もう一頭は???

毎年恒例の、初日の出⇒初詣
140130004
地元神社(って言っても距離はあるんだけど)だからかな?
参拝客も気にはしていなかったけど
毎年同じ時間帯に初詣している方が結構いたらしい
ってな事で
「あらっ?もう一頭いなかった???」っと声をかけられ
「うちもそう思ったのよ~」っと
140130005
嬉しくもあり、ちこっと寂しい気持ちにもなったけど
どこでも色んな人に可愛がられている2ワン+セナに
今日は凸凸凸っとよろしくねっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Happiness & Smailes

タイトルはうちのモットー
140130001
もちろんみんなにも
140130002

140130003
今年もしっかり元旦から大好きな海 いやっ 砂浜に
足跡をしっかりつけて

さぁ、お次は初詣。
記事が分割~ しかも今月中に追いつかないぢゃーーん
今夜も凸凸凸をよろしくねっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

PET MALL

ふぅ~、やっと・やっと2013記事終了だよー
ん?大ラスの31日日記?? 当日アップ済みぢゃーん

ってことで 昨年12月にできたお散歩圏内のモール記事です
既に行ったよーーっておうちもあるかと思うけど
140129001
一応さ~ アップよろしくって言われたし
ってことで こーーーんな 感じ で、
140129002
お茶するとこは DOUTORだす

こちらに来た時には是非是非ご連絡を~
2ワン連れて行くからさっ!!

今日も凸凸凸っとよろしくねっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ダックスPARTY

サブタイトル 「忘年会」 いやっ サブって言うかお題は・・なんだけど
もうすぐ追いつくし

ってことで、内容はサクッといきませう
141028001
昨年12月は3日間も競技会があったから 何かとせわしなく・・
まぁ、でなきゃいいんだけど勝負かかってたんで(うふふ)
例年の「タコパはクリパ」が忘年会になってしまいました~
(みんな年末の忙しい時に集まってくれて)
前から思っていたんだけど、ダックスのお友達って何かと器用
140128002
見よ!! このケーキ!! 売り物じゃないっスよーー
ももママの手作りですよーー
あれっ?? cheeseちゃんのお犬様ケーキは???
クリパではなかったんで スルーされたね~

みっちゃんからのみんなへの催し物は
140128003
一足お先にお正月スタイルで みんなに撮影場所提供
シーズン物は任せとけっ!! で 喜んでいただけました~

さっ 2013終了まであと一個!!
頑張れみっちゃん!! に今日も凸凸凸っとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

3days

2013.12突入~ de 12月は結構サックっと終わると思われる
だって仕事休みの4日間はに費やしちゃったからってことで
140122001
まずは12/7(土)PFJP3 と PFAG3 動画は限定公開
結果は↓凸っで大きくなるけど No way---
140122001a
こんなタイム ってやっている人は思うよね~
シーソー飛び降りみっちゃん
スラ途中で抜け そこからでなく初めからやり直す
競技会だからって スルーするのはやめた一走なのでした~
続きまして~ 12/8(日)、この日もPFJP3 と PFAG3 動画は限定公開
140122002
アイルの優しいお言葉(これほど怖いものはねいけどね)
図に乗った空ちんを シーソー3秒ルール
140122002a
っとみっちゃんの雑さを空ちんの性ちっくにしてるように読めるかもですが
空ちんは素晴らしいのですよーー
はいはい みっちゃんが全て悪いのです(やっぱりソコか!(苦笑))
そしーて2013最後の競技会 12/22(日)
140122003
ラストもPFJP3 と PFAG3 動画は限定公開
140122003a
〆ることを知っておりますから~
アイルの「しっかり~」をやってみました~
っと 振り返ってみれば あっと言う間なんだけど
これだけ続くとケアが結構大変だったが一番の感想かも

ってことで 2013もみっちゃんの趣味に付き合ってくれた
アイルと空に 今日も凸凸凸っとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ちょい遅かったかも

空ちんにたくさんのBirthday アーンド プレゼントをどうもありがと~
プレゼントは大騒ぎ、の方は読んであげている間は
尻尾を振っていたので 一応理解したと思われます

ささっ 2013紅葉散歩は これでラスト
ちょい遅かったかもde行った先は
140117001
っとくれば やっぱランチは
140117002
公園を散歩して
140117003
犬達 枯葉のザックザック好きだよね~
140117004
まぁ、シーズンものなので そんな散歩もよしとして
お散歩帰りに寄ったお店で
140117005
(_ _)ノ_彡☆バンバン! ナイスです!!

次日記からは12月に突入~ 結構追いついてきた
当ブログに 今日も凸凸凸っとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

試乗車で

レッツら☆
140115001
ディーラーさんに紅葉チェックしてもらってたからね
140115002
12ケ月点検の合間に 車と紅葉 なんてグッドなコース
しかも仕事ちうに
140115003
来年もこれがいいな♪ だからーー もう今年だってば
140115004
っと その願いよりも そろそろ本気で車の方を考えないと%変わっちゃうからね~
さぁ どうしようか
一代目、二代目と乗ったんだから
三代目を中古でなーんて考えはないよ だって外見も中も嫌いだもん
んじゃー 飛ばして四代目いくーー???
今回は気になる車が他に二種類 試乗しなくっちゃだわ

ワンコ達の事も考え(←結構重要だからね)人も考え
おっとーー 燃費が一番なんだけど
みっちゃんの行動と運転では ハイブリッドは・・・
今頑張ってるけど のびなーーーい

ってことで 今月ちうにお犬様達も連れて
ディーラーめぐりかな

ワンコメニューがあればどこへでもご一緒しますよーー的な
気持ちでついてくる(苦笑)
アイルと空に 週末も凸凸っとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Happy Birthday Dear 空

116は 空ちんDAY!!
そうですっ  ハピバなのですよーーー
見た目若そうに・・いやいや 小僧に見えるけど
空ちんったら 9才の「ちっさいおっさん」(_ _)ノ_彡☆バンバン!
140116001
この一年も たーくさん楽しもうっ
ってか みっちゃんのお付き合いよろしくねっ

写真は撮れたてホヤホヤ
ってことで 今日はもちろん空ちんに
そしーて こんなにかわいく楽しいコを産んで育ててくれたアイルに
アーーンド お友達のくうさん(^O^)に
凸凸っとよろしくねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

すっごく混んでるけど

秋の高尾山を楽しんできました~
140114001
空ちん。。。 観光地だから~
140114002
まっ 列にしっかり並んで(40分ほど)途中まではリフトでGO!!
140114003
なるべく人混みではないコースを教えてもらっていたので
さぁ、歩くよ~~
140114004
この「茶チビーズ」(←最近こう呼ばれている(笑))、
短い足でホント 良く歩いてくれるので助かる~
140114005
午後からスタートだったので 山頂着いたらすっかりこの景色
まぁ これもよしってか めっちゃキレイだったよ
140114006
こんな時間になっちゃったから 行きのあの混雑も少しは緩和されたかな?で
ケーブル乗り場にいったら・・・
あまーーーい みんな一緒だね(待ち時間1時間強)

もうちょっと空いている時にまた行きたいけど
そんな日はないだろうと思う だけどまた行きたいね
今度はしっかり下から歩いてって感じで

よーく歩いた茶チビーズに 今日は凸っとよろしくねっ

真っ直ぐよりも

曲がる事をやっと理解してきてるからね~
140110001
っといっても 過去に全犬種トーナメントで3位をゲットしている空ちんよ
超超超久々にこちらに↓紅葉合間に参加してみた
140110002
あれっ!? お買いもの???
140110003
種目が違うと思うんだけど・・・
140110004
って何をーーー?????
走っている動画はCさんが撮ってくれたんだけど
padを縦で撮るとは・・・
ってことで アイルのかわいい走っている姿は お蔵入り
空ちんの直線走行もお蔵入り・・・
140110005
まぁ、本犬も 顔が腫れて本調子ではなかったようなので
また来年 違った 今年???(汗)
140110006
楽しんだ後は マリーナ散歩して 夕焼けきれいなゲートブリッジ渡って
豊洲でご飯

う~む オンタイムチックな写真も
最後の一枚で そうです! まだまだ11月下旬

さっ 次の写真整理しようっと
ってことで 今週も過去日記ログに凸っとよろしくねん

湖めぐり

先ずは日差しある中の紅葉回廊を楽しんだ後向かった先は 西湖~
140109001
以前毎年のように行っていたお店で お茶タイム
140109002
そしーて 水場みりゃー騒ぐ1ワンを入水させないように
湖周りを散歩して

おっ お月様も出ていい感じになってきたので
140109003
紅葉回廊のもひとつのお顔
140109004
ライトアップもかなり
140109005
ってか こっちの方が グリーンが目立たないかも
140109006
ただ、アイルが言うように(震えてたから(苦笑))場所が場所だけに
冷え込み方は半端ない!! って これでは暖はとれないハズなんだけどぉ
見てる間は温かかったかも

昨日から一気に寒くなって 3連休はどうすっかね~
インフルも流行ってきたようだし..
体調には十分気を付けて、あーーと お出かけする人は 安全運転で
楽しい連休を

今日も凸っとよろしくねっ

一富士・・・

一富士二鷹三茄子~ 初夢でみると縁起がいいもんだよね~
ってことで 本日は 富士山
140108001
おっ!! 年明け行ったのか!?っと思ってもらいところだけど。。。
2013年11月の富士山

さぁ、アップしていないものに戻るよ~
140108002
去年の紅葉、ホント難しかった(何が何でも話を戻します)
140108003
この日もいい感じに紅葉って言ったら いい時期だったのかもだけど
緑の葉の場所も多かった
だけどね~ 青空で全部が紅葉して んでもって休みの日っつーのも
なかなかどうして 難しいのだよ
この辺で手を打とうで行った河口湖
140108004
来年 いやっ 今年も絶対行きたいスポットとなったのでした~
この日は もひとつ違う雰囲気もってことで
お茶をしに場所移動

次日記につづくーー
それまで 凸っとよろしくねっ

肖りたまえ(笑)

煩悩なければ・・・

場所は 0円にしちゃいます抽選会
140107001
当たりですよ あた~~り~~ カランカランカラン
140107002
だから~ 煩悩なきときに(≧∇≦)

2014年 運をしょっぱなから使い果たした!?
いやいや 今年はこんな感じでいくんだよ
ってことで 今夜も凸っとよろしくねー

お正月スタイル

↓は昨年のダックス忘年会の時のおさしん(この記事は今月中にアップ)
140106001
↓は年明け 今年はみんな並んで撮れるかな~に
挑戦したけど・・・
140106002
のら アーンド 空ちん 撃沈

まぁ 来年リトライすればいいや!!って事で、
あと1個アップしたら 2013に戻りまーーす

2014年もスローペースな当ブログに
今日も凸っとよろしくねっ

2014よろしくっ

ご挨拶がおくれてしまいましたが
Season's greetings.
140101001
今年もよろしくっ
こちらも凸っとよろしくね~

該当の記事は見つかりませんでした。