2013ありがとっ

2013年12月31日の夕日はとても穏やかできれいだったよ

今年もあと数時間で終わっちゃうぅ
この一年は・・お別れが多かった
でもその分強くなった気もする

セナが教えてくれた犬のいやっダックスの魅力
この↓2ワンがしっかり受け継いで。。。
131231001
写ってる、写ってるてっば~ 大丈夫だろうか?(苦笑)

ダックスを通じてのお友達、
ブログからのお友達 みんな みんな 本当にありがとね

アーーンド これからも・・っと その言葉は 初日の出の写真とともに
ってことで ラストも凸っとよろしくね~

続きは

Webで!! ぢゃなくて 年内はココまでかな~(明日は明日で締めますけどね)

前日記の続きの昭和記念公園 毎年恒例の銀杏並木散歩と公園散歩
131227003
ココもココで広いんだけど とりあえず全部まわれるもんね
131227004
やっぱ ひたちには敵わないわ~
131227005
ってことで 写真も色んな場所で撮りながら
131227006
のーーんびり散歩は楽しい♪
131227007
ただ この日の夜はみっちゃんが子供の時からのお付き合いがある方たちと
集まりがあったので
131227008
のんびりというよりは お犬様達には歩け歩けで
疲れていただく目的
131227009
その目的も達成できたほど よーーく歩いてくれました
今度は 春の昭和記念公園にも行きたいね

ってことで 以降の紅葉散歩スポット日記は 持越し~~

やっぱりか(苦笑)っと思ったら今日も凸っとよろしく(苦笑)

ピント合わせ

銀杏に 茶とクリーム
131227002
セナがいないとピント合わせがむずーーい

この日は写真いっぱい(いつも??)なんで
続きは次回で
ってことで それまで凸凸よろしくねん

女神さまっ

らしいよ
131227001
一年前はアイルを連れて行くと調子がいまいちだった
なのに今年は・・・メダル率高し!!
この日は 早朝7時かの PFJP3(2席~) とお昼からのPFAG3(3席~)
やるぢゃん!! でしょ~ でも。。なんでだろうね
視線が痛いから?(o_ _)ノ彡☆バンバン

まぁ、緊張は必要だーね
サンクス アイル~

11月3日だってーのにお昼から走った競技は半袖
一ヶ月半前の話よ
これぢゃーー 年の瀬は感じられないわな!
でも明日はダックス忘年会なんてものをやってみるのよ(クリパできなかったからね)
ってことで 明日時間があればアップしていくよーーー

最後に夜の部も凸っとよろしくねっ

年3回は楽しめるスポット

ふぅ~ 仕事納めの一息タイム(嵐の前の静けさともいうけど)
ここから一気に詰めていきたいものですね~ってことで
10月末(2ケ月前に追いついたよ) コキア散歩に行ってきました~
今年は年間で3回行ったね~
っとなれば ホームグランド?(遠すぎだけど)
131221001
周りはまだまだ 緑がおおかったけど
131221002
お目当ての場所は・・・
131221003
ギリギリ間に合った~の コキアの紅葉
131221004
ちなみに グリーンのコキアはこちら
そしーて ライトアップコキアはこちら
131221005
コスモスも間に合っちゃったね
131232006
この日は 新たにナイスなコースもみつけちゃって
結局10km以上歩いた

楽しい紅葉シーズンにやっとこさ入れたうちに
今日も凸っとよろしくねっ

年末年始もできる限りアップし続ける予定なので締めの言葉はまだまだ先でーーす

テナント一新

久々に行ってみたら
131220001
結構変わってた
ワンコOKなお店も増えてたよーー

サクッとし過ぎ? まぁ、まぁ、まぁ、まぁ
一個進んだってことで 凸っとよろしくねっ

一望です

年末年始休暇前の激務に追われてまたまた止まってしまった
ってことで今年中にどこまでアップできるか 怪しくなってきたね~
それでは 行ってみましょうかの HIKING第二弾は「鋸山」
ロープウェイ使ったけど
今回もワンたちアーンド飼い主さん、よーーーーく歩きました
それでは 本日は写真日記で どうじょっ
131219001

13121902

131219003

131219004

131219005

131219006
うぷぷ アイルは帰りのロープウェイの中では 爆睡だよ
(5分ほどだけどね)
空ちんとダウちんは・・・ アイル~ 5才差はココででたね

本当によく歩いたってことで飼い主さんたちは・・・
続きに行く前に 凸っとなく

2days and...

続けていきますよ~
みっちゃんやるぢゃん!! って思うでしょ(溜めすぎの悪あがき!?とも言うかも)
空ちんもやってくれました~

先ずは PFJP3 この日はジョギングからランニング位って感じかしら?(笑)
131218001
そしーーて・・・
空のそのセリフ、アイルの言葉をしかと聞いておけばよかった
PFAG3にて 失格ーーー
雨の中 楽しくなっちゃうよね 今後は気を付ける

タイトル通り 10月は2日間続けて競技会だったので 2日目。
お天気は 良くなり(ある意味関係ないんだけど)
PFJP3 アーンド PFAG3にて 1st Place
131218002
安パイとか 無難に走ったとか。。。 何か?(苦笑)
とりあえず 獲るもんとんないと~でしょっ

アジ続きの記事なので もひとつアップ

っとその前に凸っとよろしくねん

どちらかと言うと

ジョギングになるのか!?
ってことで 秋からの競技会シーズン突入一走目のPFSTP
うーーーむ やっぱジョギングだーね
いいのか? こんなスタートで(汗・汗・汗)
気を取り直して 二走目のPFAG3
全くもって スピードでてないけど。。。まぁ 走りだしってことで
(動画公開終了~ )
131217001
んだね 主役は空ちんですが・・・
勝負のカギを握っているのは みっちゃんらしい

夜の部も凸っとよろしく!!お願いしまーーす

今日のタイトルは 「くう」ではなく 「そら」ネ
ってか うちの 空(くう)ちんを 「そら」だと思っていたりして~
この日記から 「くう」と呼んであげてくださいね
131216004

さぁ、写真に戻って・・・この日は日中かなり大きな台風通過で
そのあとの「そら」写真を撮っていたから アップしてみた

順番、順番ってことで 今日も凸っとよろしく

夜にお犬様記事アップできるかな~

我が物顔の

くーーうちん

ここはテラス席ワンコ
っとなれば 僕ちんに何かくれませんか~
131216001
そしーて お店のポニーさん相手でも。。。
131216002
最後に プールに行っても。。。
131216003
今に痛い目にあうぞ!! いやっ 合わせるか(苦笑)

多分この写真が今年最後のプールだと思う・・・
あとでいつもの「入水OK?」のセリフが出たとしたら
天然プールだね 振り返っても よく泳いだね~

っと まるで今年を〆ているようだけど
まだまだ9月記事 アップがんばりまーーーす

今日も凸っとよろしくです

8年経っても

セナ・アイルがちびっこ時代に共に1週間で習得したことが
空ちんだけ未だにできない
131213001
なーんて話をアジのレッスン後の話の中でしていて
先生がチャレンジ(人任せ)
って この写真見て記事書いて思い出したーーー
この後1回くらいしかやってなーーーい
ってことは みっちゃんが教える気がない??
アイルの言葉がイターーーーイ

そのうちできたYO記事がかけるよう
気長にまっててくださいましーー
今日は鋭いアイルに凸っとよろしくねん

立ち止って

見ることも必要 んで 止まったら進むものさ!! ねっ セーナ
131211008
今年はダウちんが一緒だったね
そのダウちんのお預かり記事は →カテゴリーbd hotel から
お預かりの間に この時cheeseちゃんが ダウちんの行動で
ちょっと困っていることを色々試して 只今人も犬も克服ちう。
きっと来年には そんなこともあったよね~っと話しているハズ!!
空ちんも初中基本に戻っているくらいだから
まぁ、三歩進んで一歩さがるくらいの気持ちで!
(一歩進んで二歩・・・は困るけど)

さささ これで8月がクリアーして何気に9月にも入って。。
このブログも前に進んでいるぢゃん
今日も凸っとよろしくねん

視線の先には

もちろん!ってか 既に濡れてる!?
131212001
いやいや この日は雨の中レッスンを受けていたので
131212002
どーぞ どーぞ
131212003
意見が合うときもあるもんだ
レッスン後の帰り道は、
131212004
きれいに乾いた空ちんとアイルを連れてセナの報告に。
んで セナがらみのものをゲット!

それぞれに充実した一日を過ごしたのでした~

大雪のエリアもあるっていうのに・・
あとひとつで8月記事は終わりだよん de 週末もアップなうちに
今日も凸っとよろしくねん

PEN

前記事であげた 参加したセミナーは・・
131211003
「PENを使って写真を撮ってみよう」←正式な名称は忘れた
131211004
実機をレンタルしての使い方・撮り方のコツを教えてもらって
めっちゃ勉強になりました
131211005
この会場で んでもってイベント価格で販売なーんて
されていたらやばかったけど
あとは店頭で みたいな考える時間が与えられたので(苦笑)
131211006
助かりました
業績がイマイチと言うNEWSが今週トピであったけど
やっぱOLYMPUSいいカメラです(みっちゃんはかなり好きっ)
おっと モデルさんはいいかどうかは・・・
落ち着きがないんだワン!!が2ワン。。
まっ 好きなものは許しましょ
131211007
って感じで ランチもとらずにかなり楽しめたよ
腹ペコで いつものテラス席で少し早目の晩ごはーーん
来年も また行こう!! その時のカメラは 何使っているのかな~

一日2アップ!(分けたからだろうのツッコミはなしね)
夜も凸っとよろしくねっ

海に山に

行って 楽しむイメージはバッチリ(≧ω≦)b

131211001

131211002

あのセナはSURFINGしてたけどね~
って みんなのイメージは が!!! かな~~

日中は一番バランスよく乗っているアイルに凸っと
よろしくねっ

さっ このイベントでセミナーを受けてみた
その写真は夜にでも~

後ろ姿が

ルンルンだぜーーーー
131210001
ってどんだけ好きなんだか
やっぱ アシカ科カワウソだね(o_ _)ノ彡☆バンバン

今見るには寒い記事だけど 今夜も凸っとよろしくぅ

夕暮れ→夜散歩のお供は・・

131209001

131209002
ビーーーーール

Projection Mapping、もうちょっと期待してたんだけどな~
まっ お散歩がてらに観れたんだからラッキーってもんだね

今夜も凸っとよろしくー

灯篭流し

昨夜はお疲れピークでアップできず
ただヤバイかも???の風邪ちっくな症状は早めの対処?がよかったのか
大事に至らず 何とか乗り切ったーーー
ってことで 今日はギュギュギュっと詰まった一日をアップププ

この日はセナとの想い出コース
131206001
131206002
131206003
131206004
131206005
以前のこの会場であった方に あれ??黒いコもいたよねって
覚えてもらえてたことが うれしかった
そして一緒に流してもらって・・うちのお犬様達は本当に幸せです

そろそろお盆からも脱出かーーー?な当ブログに
今夜も凸っとよろしくねっ

Slow Life in CHIBA

あーーー 毎日こんな暮らしがしたい
131204001

131204002

131204003

131204004

131204005
を実現するには・・やれる時にやれることをしっかりやろうっと!!
Never BETRAY でしょっ

写真日記に今日も凸っとよろしくねっ

パピーぢゃないよ

明日から寒さが戻るって天気予報で言ってたけど
まだまだ夏記事 しかーもみずものが続くんだわ見てても寒いねーー
いやいや 日差しいっぱいの中のみずもんだから 大丈夫(何が)かな??
ってことで 本日のアップは セレブプール(料金がね(笑))
131203001
っと その前に腹ごしらえして(飼い主達が)
超久々のだいずもこの日は一緒だよん♪
131203002
まぁーーー 楽しそうな 空ちん(爆)
アイルも 13才とは思えない泳ぎっぷりで
えっ? 見たい??? それでは 初? アイルの動画をどうじょ
かわいいねーーー だけどパピーぢゃないよ
しっかりおばちゃんですからーーー
(この可愛さに騙されちゃダメってここだけの内緒の話で書いておこうっと)
131203003
みーーんな???(苦笑)沢山遊んで泳いで 足腰のチェックもしっかりやって
帰りは渋滞にハマりながらも
とーっても楽しい一日なのでしたーー

だいずーー また遊ぼうね
ダウちん・・・ブログアップしてもらえ!!(笑)

それではっ 乾燥に負けず
(みっちゃんは風邪を引いたかも のど痛い)
楽しい週末を~~

今日も凸っとよろしくねっ

おもちゃはどっちだ!

今日はお疲れ度ピークのためこんな感じで
陽が落ちてからってか ナイタースイミングだったかな
131202002
空ちんのお友達ボーダー達は みんないいコ
空ちんそのものをおもちゃとしてもいいかもなのに
自分のおもちゃだけを脇について追って・・・
しまいには 困ってるぢゃーーーん
あっ!写真に日付入れるの忘れたね
8月13日日記でした~(写真、日付入りに差し替えてみた~)

さっ ここから水物日記続くよーーde
どんだけ好きなんだーーーな空に
今日も凸っとよろしくねっ

夏のスーーーモ#2

これだけ楽しませてくれるものもないかもね~
夏は夕方到着で、あっ!ひまわりは残念写真になっちゃうけど~
ワンコも泥んこになっちゃうけど~
まっ 散歩しているうちに ほらっ↓
1130008
何事もなかったようにちゃーんと乾くし
ってことで 今年から始まった(来年もよろしくー)
コキアのライトアップ
それでは ごゆっくりご鑑賞くださいませーー
131130009
131130010
131130011
131130012
いいもん観たって感じだったよ
もちろんグリーン→ライトアップ→っときたら スモミもねっ
って 年内追いつくのかなーーー
まっ! やれるところまでやってみましょうヾ(°∇°*) オイオイ

近かったら絶対年パスの公園
秋の様子のアップは残っているけど、また来年チューリップ アーンド ブルーで
行くからね♪ってことで 今夜も凸っとよろしくねっ 

夏のスーーーモ#1

前記事↓お目当ての場所は・・・
131130004
大仏の頭ーーー(≧∇≦)
イエイエヘ(__ヘ)☆\(^ ^ ; )違います 緑のスーモ
131130005
今年はバッチリ観ることができましたヾ(@^▽^@)ノ
131130006
それにしてもかわいい
131130007
ん?何が??? そりゃーーー どちらもだーね

この夏はもひとつきれいなものも観れたんだよ
それは次回の写真日記で

まだまだ濡れているアイル・空・ダウちんに
今夜も凸っとよろしくねっ

泥んコ

いつもの公園ってほど 登場率が多くなってきているこの公園に
秋のお楽しみ前の状態を観に行ってきました~(日付は写真内で確認!)
131130001
あー 青空だったらどんだけかわいい写真だっただろうか?ってほど
気に入った コアラの上の3ワン
131130002
そしーて ココのひまわりは何種類ものひまわりがあって・・
ってひまわり写真が。。。
いつもよりも遅い時間到着だからね(夏真っただ中だし)
水やりタイムで 別の意味で楽しい時間となって 入れたくなかったスイッチがON
そんなドロドロちゃんを持ち上げてまでひまわりコラボの
写真を撮る気はなくなりざんねーん
来年 リトライっと言っても 夏なんだよね
まぁ、ドロドロを洗って
131130003
乾かしがてらお目当ての場所にお散歩deレッツら☆GO!!
これが正解だと思います

ってことで 続きは明日!!
今夜も凸っとよろしくねっ

夜散歩の楽しみ

今日から12月だね~
「今年も残すところ・・・」とか「一年ってあっと言う間」って
言葉を耳にするようになるんだろうな
まぁ、何事も楽しく! そしーてある意味マンネリ化させないことが
充実ってヤツに繋がっていくんだろうね~

さぁさぁ 現況から過去に戻って
日曜だと言うのにアップしてみた記事は・・
もちろん8月のおさしん日記
131128001
昨年は早朝散歩で満喫していた このイベント会場に
今年は夜散歩で毎日行ってました
131128002
朝もよかったけど ビッグアーティストのBGM付の夜散歩はかなり
131128003
お犬様達は なんか楽しい雰囲気に
みっちゃんは ビールとアジアンフードに

まぁ、今は寒寒なので外で食事はできないけど
イルミ散歩もキレイでかなり楽しい みなさんもいかが?

ってことで 何気に3日分進めることができた
当ブログに今夜も凸っとよろしくねん

該当の記事は見つかりませんでした。