We are riders

本日アップは、サマパ(Summer Party)の翌日日記(元気だな~)
131127001
お犬様達バイクは乗ったことないクセに(あっ!ココで何回か乗ってるか~?)
そのタイトル~??
131127002
チミ達ってどう見ても4輪 ん? 四足かと思うし
131127003
「バイクが好きだ」なーんて言われてもね~・・

やっぱりご飯が好きーーー でしょっ
131127004
みっちゃんはと言うと、先日Optionつきまくりの
NEWオデに乗ってあちこち走ってみたら結構よかったよ!
ってことで やっぱ4輪だな~ んでもって未来の車より
只今実用車チェックちう
おっと! 四足は燃費が悪かろうが( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
足回りが短かろうが どんなコも みーーんな好きっ(コレ重要ね)

明日でモーターショー終わりだね
今回はかなりショー的に楽しいらしいよ

週末も凸っとよろしくねっ

ソラ高く

Summer Partyのメインイベントは
131126004
コレコレ夏の夜は やっぱ花火だよね~ まだ夏でスミマセン
って もうすぐ12月ぢゃーーん
クリスマスに忘年会
これも恒例だね~ みんなの予定を聞かなくっちゃぢゃんね
あーー いい時にアップした
131126005
こんな感じで争奪戦 違った(笑)集合写真に混ざりたいワンコ募集しますっ
131126006
きなちゃん!! 前はみんなと並ぶこともできなかったのに
131126007
強くなったね~ アーンド 特別おやつ 恐るべし

そうそう、23日(土)から年内毎週土曜日、
お台場レインボー花火っていうのが始まったよ(知ってた???)
冬の澄んだ空気の中での花火が観れるよん
暖かい恰好で是非!!
(みっちゃんとcheeseちゃんは先週ラッキーなことに観れちゃった♪)

今日は続き有りで 続きでは来てくれたみんなからのセナへの写真をアップププ
っとその前に凸っとよろしくねん

Summer Party

8月記事なのでタイトルはあってます
この日の午前中日記は↓(前日記でーす)
午後からは・・今年もたくさんのお友達が遊びに来てくれました
131126001
10ワン+1にゃん アーンド セナ でSummer Party
131126002
ス・ス・スイマセーーーン。。
うち流 ん?うちのコストコ(俺の○○みたいな)
131126003
飼い主も 茶の親子も あんな お・も・て・な・し でよっかたのか?
今になって反省ちう(苦笑)

さっ 食べるもの食べたら メインイベント
次回アップに持ち越しだけどね~

今日も凸っとよろしくねっ

三度の

本日もアップde8月突入ーーー
やればできるコ(誰でもだけど)
で、こちらは↓やることやって 三度の飯より大好きな
プールへレッツら☆GO(っと うちのご飯スタイルは朝晩の2回だけどね)
131125001
しっかし思いっきり夏写真だーね。。まっ、8月記事ですから~
131125002
そして始まったばかりですから~
131125003
ひまわり写真だって登場しちゃいます

午前中からプールでクールダウン
午後からはみんなの お・も・て・な・し できるかな??
8/3記事 次回に続く~

今日も凸っとよろしくねっ

ダックス的待合室

7月の撮りためた写真はこの記事で終了~de 7月ラストの記事は病院
131124003
だね、んじゃー今度から2段にして・・
131124004
ってみっちゃんの荷物をおけば
丁度いい段数。。ん? 犬が入るところなんだろうか?
131124005
さぁて、アップ記事では「つまんない」を連発している空ちん
つまんない続きの締めは病院でワクチン接種
それと、セナが使いきれなかったや点滴、の返却
先生、スタッフのみなさんもまたまた 本当に
131124006
定期的にあってだいぶ慣れた バーニーズのココナちゃんと
うちのワンコ達は ここまで撮れるようになったね
131124007
イヤイヤ その耳のボロボロ感は・・・まぁ大型犬と戯れるとこんな感じだよね

毎日アップで年内追いつく!?ん~~~どこかで息切れするかも
まぁ、やれる範囲でってことで次回から8月ですっ
ズレズレブログにいつもお付き合いありがとう&今日も凸っとよろしくねっ

試用期間

今年の夏、かなりの頻度で同伴出勤していた茶の親子。
セナの代役にはまだまだだけど
空ちんは、社内ポストマンとして書類運びをせっせとし
一方のアイルはというと・・・席を次々と移動し愛嬌振りまいた割には
結局ご指名かからずみたいな。。
まぁ、遊び気分の2ワンですから~
131124002
っと訴えが多いいこと 本採用への道のりは遠く!?かな
2ワンに今日も凸っとよろしくねっ

誰に一票?

撮った写真をみなアップ
131124001
って なんの写真かと思ったら・・あった、あった、あったね~

日曜の夜も凸っとよろしくっ

笑顔のポイント

季節外れの過去ログアップちう
空のレッスンのあとは(Not!!swimming school)
友達とレイクタウンで待ち合わせ
131123001
空の付添時とは違って、アイルは活き活き
131123002
逆に空ちんは・・・カフェではシラーーー
お店出て 一旦ワンコタイムのお散歩へ
131123003
やっぱ水もんが好きなのね
ってか ちょい前に散々泳いだぢゃーーん
カフェにいた時の顔と違い過ぎぢゃない?
何回も行ってるとこだけど、初めて名前の場所散歩したわ~
ワンコとお散歩にはグッドな場所だね
131123004
さぁさぁ 沢山お散歩した後は、みっちゃん達はお買い物のため
一時預かりにお願いして
131123005
空ちんは へそ天で爆睡していたらしい
あっ アイル?
アイルはお姉さんたちに媚をうって 脱出を試みていたらしい
VIPルームに入れてもらってたのに もったいなーーい

週末も凸っとよろしくねっ

ボーダックス

過去ログのため季節外れde今見ると寒い記事が続いてます
まぁ、そんなことは気にせず(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
前記事が7/15で今日記事7/20でしょ~
間の7/16は アイルの誕生日ってことで こういうものはオンタイムで
しっかりアップしているからね1日分追うのが楽になった(苦笑)
さぁ、本文戻って・空ちんと言えば・・
「ちっちゃいおっさん」(_ _)ノ_彡☆バンバン!
最近、みっちゃんの友達にこう呼ばれているのよ~
でも違うよ ん?違わないけど
泳ぐの大好きっ この日は更に好きがかさなり大好きなボーダーちゃんと
131122001
こりゃー楽しいねっ
大きさが違うため 空ちんには少々流れるプールになってたけどね
131122002
2013飛び込みも健在
去年に比べてかなり回数は減ったけどね
やっと落ち着いついてきたってことかな~(苦笑)

こんな記事をあと何回アップするのだろう???
寒いけど これはあくまでも過去ログなので
この先もおつきあい よろしくねっ

わ~れは♪

山があれば海もです
131120001
って L(‘▽‘)/ オーイ
131120002
こうなる事はわかってはいるものの。。
131120003
アイルかぁちゃん
131120004
我関せずって感じ!?
131120005
(。◠‿◠。✿)うんう・・・ わ~れは海のコって 我らぢゃん!!

今日も凸っとよろしくです

帰りは楽ウマ

頑張って登ったものだけに与えられる?
イヤイヤ ダックスですもの~~ これから先もなるべくなら
登りのみのHIKINGを楽しんでいきたいなっ
131119005
って事で、下りは楽ちん3頭1ケージ
Cheeseちゃんとみっちゃんは 運ぶのが重かったけど
意外(ん!?)と仲良く入ってた
131119006
到着駅では7月の半ばでも紫陽花がきれいに咲いて、
今年は屋敷にいけなかったからね~ ココで観れてよかった
131119007
あっ、今の時期はね~、紅葉がきれいだと思う
ただーーし、紅葉に魅かれて登り始めちゃうと
うちらと同じ目にあいます(苦笑)
ケーブルカーやロープウェイは景色を堪能できるようにぢゃん
その下を歩くって・・・
あれっ? 最初からケーブルカー??? ええ、それもいいと思うけどね(笑)
131119008
そしーーて 帰路でもブランチしたあのお店に寄って
131119009
しっかり美味しいものを食べて おつかれーーー

ちなみにこの赤いイスを忘れちゃった方は、ココでセナも登場です

少しでも今に近づけーーでアップちう
今日も凸っとよろしくねっ

bigin

前記事のブランチをとってから 前々から犬達としたかったこと
(セナも一緒に連れて行く用のリュックまで購入してたんだけどな~)
それは・・・↓
131119001
カフェもいいけどやっぱ動くのが好きなのでそれも自然がね
ってことで 入門を選んだはずが・・
131119002
確かに山は入門の山 しかーーしだよ
コースが選択ミスだったね~
131119003
アイル~ そんなこと言わないでよ
に、してもダックスにはキツイよねあっ! キツがっていた人もいたけど
写真のような道なので引き返すのもキツイ
なんだかんだ言いながらも 頑張ったねーー
131119004
うんうん 関東平野を一望することはできなかったけど
気持ちよかったじゃん!!

登ったってことは 下り編も!????? それは次回に続くーー

夜も凸っとよろしくねっ

来日ちう

7月記事なのに~ 何かいい感じで来日にドンピシャ

131118001

131118002

セナの場所があいている。。いやっ見える人には見えたりしてね

今日も凸っとよろしくねっ

陸上よりも

これが一番好きらしい
131115001
水を見ると・・・熱い犬の
季節外れのアップに・・寒い写真

2013 Summerもいっぱい泳ぎました
ってか まだまだこの先も登場するよ
だって まだ7月7日七夕日記だもん

みなさんからの沢山のメールに感謝感謝です
アイル&空と今まで通り+αな生活を楽しんでいるのでご心配なく~

この週末は・・やっぱ紅葉でしょっ
では よい週末を♪

Eternally in our hearts

北海道から帰宅し、セナの症状も落ち着いてきたので
久しぶりの3ワン揃ってみっちゃんのベッドへ
17年間セナがしてきたピッタリくっついての寝姿
少し寝て なんか目が覚めたんだよね
ピッタリくっついていたセナが座っていて・・軽い痙攣がてでる
ゆっくり ゆっくりさすってると落ち着いて寝る 最後は腕枕でした
二年半前に余命三ヶ月を宣告され その時に
絶対私のいないときに逝かせることはさせないと接してきたけど
こういう風になるとは思ってもなかった、セナ!!完璧過ぎじゃない?
みんなに 待ってたんだね よく頑張ったよと言われると
今でも涙があふれてくる
本当に素晴らしいセナと生活できたことに感謝しています
131113001
そして沢山の方と知り合い、お友達になれたことにも感謝です
131113002
3ワン 最後の写真
セナ亡き後、アイルと空は今までとは違うことをたまにしているよ
131113003
アイル、この場所で寝たことないよね??
131113004
空、何か話しているのかな?
セナと一緒にこの器でよくお水を飲んでいたもんね

全ての思いが書けたわけではないけど
Let's not say "good-bye"
Thank you for everything!! We will never forget Senna!!


やっとアップできた!
(以降はアイルと空の2ワン生活アップしていきます)
いつもお付き合いありがとねっ

全員出動で

北海道にいた間 ってことは空ちん何徹???
ほとんど寝てないような・・
んでもって 悪ノリし過ぎの
朝からカステラをちこっと いただきまーーす
131111001
がしかし みっちゃんはすでにお帰りモード
ココは一喝
131111002
アイルは だいぶどこ行っても動じなくなり
(13才までかかったよ(苦笑))
久々にルンルンしてたよね ただ!!来年もあるかないかはチミ達次第よ!!

みっちゃんは 空港に着いて先ずすることは
ワンたちのお預け。とっとと預けて会社のみんなにお土産~お土産~と
この時は電話。
セナが やっぱり朝から体調を崩し 嘔吐と下痢のくりかえし。。
スタッフ全員で汚しちゃったところやセナをきれいにして
でも またそこを汚しちゃってと
月曜日、週明けで忙しい中 動物病院の先生とも連絡をとってくれて
セナの介護にあたってくれてました

みっちゃんが到着してから 薬と少しの水分を与えて
安心したのかな?セナは落ち着き
その間に 溜まった仕事をやっつけて
それでも 少し残業になったけど
脇でセナはよく寝ていました。
家に帰って 点滴と注射 そしてお薬。
腎臓病用のご飯も少し食べて やっと帰った我が家の定位置で寝て。。
落ち着いたように見えるけど
やっぱり 血液検査で現在の状態を数値で認識したかったので
次の日は病院だな っと思ってた、連れて行きたかったよ


それぞれの時間

6/21(金)仕事を終えてから出発し、22(土)、23(日)と
競技会→お仕事というスケジュールでの2年ぶりの北海道
会場テントでご一緒した仲間は皆 24(月)帰りだったので
夜は WAN OKの居酒屋さんへ レッツら☆GO!!
131110001

131110002

131110003
みんなのおかげで 全ての場所でとても有意義で
素敵な時間を過ごすことができました。本当にありがとう
アイルと空にはかなりお出かけ制限した日々だったから
とても楽しかったと思います。

来年は・・・まっ!仕事を入れちゃえばまたいけるけど
ネコ娘さん、そろそろこちらにも遊びにきてくださいね

24(月)の話は 次回にアップで
今日は 実家でお留守番をしてくれていたセナの事を。。
用意しておいた 腎臓病の食事を含め
土曜日はほとんど食べてくれないと。。。
日曜日はささみをあげてみてっと話し、あげたところ
夕方バクバク食べたと。。
何も食べないのは困るけど バクバクってーーー
ちょっと いやっ かなり心配。
でも翌日帰るし、そしたらお薬や点滴、注射もできるからって
この時点では セナが食べてみんなが安心したのならって思っていた。
そう、帰ったら北海道に来る前のことをすれば大丈夫ってね。。

 今日はここまでで

お・も・て・な・し

もうちょっと頑張ってアップしておこっと
北海道2日目~(正確には金曜の夜入りしたので滞在3日目)
この日もすごいでしょ~
もちろん↓はネコ娘さんのランチ(蘭ち含)わんパさんの
めっちゃ美味しい差し入れ
131108001
みーんなとお話しして 食べて笑って泣きもあったねが
北海道AG競技会
131108002
1リンクで行われるからなのかね?
最近秋ヶ瀬ではみないってか余裕なし?のワラワラも健在だよん
131108003
競技会の間に牧場行っちゃったり(ナイショ)いいっしょ~
131108004
おっと、おっと~! このまま終わるとこだった(爆)
昼の部メインは しっかり走ることでした。
この日の空ちんはPFAG3のみ。
みっちゃんの体力回復は追いつかずだったけど
よーーくできましたっナイスなワンコだわっ
(動画内で空ちんがズッコケているのは
地面が結構ボコボコしているからなのでご心配なく~)

初めてアイルと空を連れて北海道に行ったとき
セナをどうするか 悩みに悩んだ
今思えば 連れて行けたかもだったね
この気持ちいい場所で走らせてあげたかったな~
あっ あの時は月寒だったんだ。
この芝は無理だったか

さっ 楽しい時間を過ごした後は お仕事・お仕事
そのあとは またまた楽しかった夜の部!
次回アップまで 凸凸っとよろしくねっ

明日は気温が下がるらしいから
みなさん体調管理 アーンド 服装は万全にね(薄着のみっちゃん!!気を付けまーす)
では 楽しい週末を

迷走

2年ぶりの コレコレッ
ネコ娘さんのお弁当でしょ~、わんパさんの杏仁ちゃん
蘭丸ちゃんのおちりに~、表彰台は ダックス独占で
やっぱ チーム☆北海道 アーンド 北海道 最高ですっ
131107001
お犬様達は・・・な感じだけど
131107002
しかーーし 結果オーライ?ちっくだけど
みっちゃんは 1走目NO WAY!!なハンドリングでかなり迷走
うちの3ワンには謝らなくてはならなかったね
北海道に来る前、ほとんど眠れていなくて
やっと飛行機で1時間眠れ 到着してネコ娘さんに 迎えてもらって
久々にゆっくり眠れた
寝不足で疲れがピークにきていたから気を張っていたのかもだけど
緩んだ瞬間に過去最悪の走りで体が全然前に行かず。。
PFSTPアイルの応援と空ちんの走りに助けられた
2走目のPFAG3は セナにもらった時間 なーんて考えて走ってみたんだよ
今だから言えるって感じだけどね
131107003
さっさっ 競技のあとは 札幌に戻って取引先へ(ほらっ 仕事でしょっ(^_^))

北海道二日目は また次回に
今日も凸っとよろしくねっ

久しぶりっ♪

131106001

131106002

131106003

131106004
蘭丸ちゃーーーん 
ヤバイ噂も流れてる?(* ̄m ̄) いやいや とーっても元気だけど
言いたいことは きっと相変わらず・・・↑
久々の北海道 (半分仕事で! ですよ←ココ重要!)

アップも久々だけどー(汗) 今日も凸っとよろしくです

該当の記事は見つかりませんでした。