チーム☆オス君 は 結構・・・

予約投稿ならぬ 過ぎし日を利用して記事アップちう

今日は3ワンの先生の誕生日!
いつもうちの犬達への 診察 アーンド 治療に感謝感謝です
先生、今度行くときはケーキ持っていくからね
それと 先日のメールもありがとうなのでした。

っと ここからは ON TIME ではないけど
セナの目がおかしくなった時のこと。
130919001_0528
チーム☆オス君 結構 大袈裟? ん~ 甘甘?(笑)
アイルが手厳しいのもあるけど
訴えるんだよね かわいいお顔で(苦笑)
130919002_0601
んな感じで 報告したあと様子見ってか んな日にちも経たないうちに
お薬到着~ 早めの治療ホント大切だとおもうよ

ってことで 今日は3ワンが大好きな先生に凸っとよろしくねっ

CR記録は

予約投稿ならぬ 過ぎし日を利用して記事アップちう

この日のエントリーは、PFSTP アーンド PFAG3でした~
130918001_0526
連荘CR(クリーンラン)は9走目のPFAG3でストップ
やっぱ 飛んだ! ん? 飛ばしちゃったもんね
ってことで 大きいのをいただくには
まだまだ やらなきゃならないことが てんこもり
終わりがないって楽しいねっ(苦笑&汗)

成長途中の空ちんに いやっ みっちゃんにも凸っとよろしくっス

手のかからない

セナ!!

130918001_0520

予約投稿ならぬ 過ぎし日を利用して記事アップちうです

写真をみると昨日のことのような
ずっと前のことのような・・・
スーパーワンコのセナに凸っとよろしくっ

実は・・

予約投稿ならぬ 過ぎし日を利用して記事アップちう

3ワンが写ってると みんな用事があるような感じだけど
この日はアイルの用事で レッツら☆病院
130917001
いやいや 右側に見えちゃいけない感じで 写っているよ
ってことは セナより下から見物ってか 心配そうに見てたんだね

久々アイルの写真登場に凸っとよろしくねっ

全員集合で

130913001
このお店もテラス席OK
(予約時伝えてね)
あーーー 今日も美味しくナイスなお店でした~
って!! 今週は食べ過ぎでしょう~
3連休はセーブ。。できるのか!?

それではみなさん、台風気になるけど楽しい連休をねっ

Happy Birthday

to meーーー!!
130911001
朝、雨が降っていたから アイルと空の同伴出勤はやーめたde
お留守番してもらったけど
夜 歩道はカラカラ~ アイル&空!! 残念だったねーー

マルコも認めるPizzaの美味しいこのお店は
テラス席はOK なのですよ
ナイスなお店に凸っとよろしくですっ

来年は

やっぱ 最後まで参加だね
130912001

130912002

130912003

130912004

130912005
空ちん、この後 レッスンにレッツら☆GO~だった
ハードスケジュール
セナとアイルは自宅で友達達とお留守番
振り返っても感謝感謝
最高な友達に凸っとよろしくねっ

「ダウきも」やればできるワン

預かっていたとき、毎晩ダウちんの散歩の様子
130903001DAW
引っ張り癖は考えないとね
うちのエリア、何故かこう散歩しているワンコはほとんどみかけない。。
以前の伸縮リードだった癖かね~
おっと 逆パターンはいたいた!! ロコちゃんが立ち止っているのは見たことあるよ(笑)
あと理解してもらったことと言えば
ダウちん脇にツクと言うこと (左から左 後ろは回らないよ)
みっちゃんでは完全に理解いしました。
車でのケージINでの吠え
これについては STEP1= STEP2=
クリッカーはまだまだだけど少し理解したかな~
一週間強ではここまでだね
まっ あとはどうするかは・・

おちかれさまでした

「ダウきも」見学

只今ダウちん、2週間のお預かりちう
飼い主さんはNY満喫ちう
みっちゃんは展示会ちうの激務ちう
っと言うことで 今日超久々に移動に電車を使うことにして
急いで乗ったら(駆け込み乗車はやめましょう()女性専用車両
ねぇ、なんか変な感じしない? みっちゃんだけ???
まぁ、次に乗るのはいつかはわかんないので別にいいんだけど
ってか 専用車両で安心を感じている方もいるんだよね

さぁ、記事の方は「ダウのきもち」
9/1 日曜日、空ちんの教室その1にレッツら☆GO~
130901001DAW
見学でごめんね~
だって家中のダウの毛 気になって掃除してたら
ダウの受けれそうなレッスンのスタート時間に間に合わなかったんだもん
まぁ、もう少し理解してもらわないとっていうのもあるし
行っただけでも十分勉強になったでしょ

11月で8才、思っていた以上に頭も体もカチコチなダウちんに
今日も凸っとよろしくねん

追伸:午前の地震、お隣さんに聞いたら結構揺れたみたい
トイレ以外もおちっこだらけ、ついでにダウちっこくしゃいww
シャンプーしといたぜー

ピークは・・・

前日(↓前記事)のお天気と打って変ってピーーカン
これはこれで どうかと思うんだけど全天候型は、この日も走る走る 
っと結果から書いてみいたけど・・本当に書かなくちゃいけないのは先ずは反省から。。。
みっちゃんはこの日 大寝坊をし、応援隊cheese&ダウを1時間ちょい?待たせました
起きた時間が既に待ち合わせ時間を過ぎていた
大遅刻ってやつだね、ってか マジでごめーーーん
4ケ月後の反省ってやつ???(滝汗)
急いで支度し、セナへの朝ごはんは 流し込み(苦笑)
会場到着したら すでに↓な感じ(一応ギリギリセーフ)
130902001
嵐君 パパさん 4ケ月後のおめでとーーー
ぶっちぎりの年間表彰 ダックス万歳な時間でした
130902002
cheeseちゃんの作ってくれたお弁当パワーをいただき
それでは championshipいってみよーー
このグランプリファイナルの競技会は
空ちん なんと すでにファイナル犬 違った!ファイナル権を
もっていたので 調整のためのSemiFinal
使ってみたかったこんなフレーズ
結果は↓
130902003
いいんぢゃなーーーい

そしーて シーズン大ラスのFinal
2012年ラスト一本に肩を落としたからね、
今年はしっかり飛ばせて↓
130902004
Oh! No-----
1位と2位の違いと同じくらいの ええーと感じる3位と4位
130902005
応援団のみなさま うちらしいでしょ(笑)

2013年、ルカちゃんにやられた1年となりました(苦笑)
130902006
空ちんのピーークはまだまだですから~
まぁ、2014年は・・・・・やっぱりみっちゃん次第!?

空ちんの肩を落としての先シーズンラストのおさしんは
来年はドヤ顔 練習しておいてよ(苦笑)

2日間、自宅でセナとアイルのお相手アーンド介護をしてくれたみんな
本当にありがとう
そしーて 暑い中の応援隊のチーム☆ダックスのみなさん
温かく見守ってくれる みんなのおかげです

どんな時もみっちゃんの行動を察知して協力してくれる
セナとアイル、そしーて仲間に
今日は凸っとよろしくです

雨にも負けず

キャーーー って 自分でアップしておいてだけど
あまりにも前記事過ぎて
「まぁ、いいでしょっ」 さっ いってみましょうか
空ちん惚れちゃうってほど 雨の中をよーーーく走りました
130901001
朝一はこんな感じの空。

しかーーし 競技が始まることには 降りだしてしまい
まずはPFJP3って種目
130901002
いやいや 降ってたし、サクッと1位ゲットしゃちゃう空ちん ナイスなダックス!!
そしーて ここからが この競技会の見所♪
勝ち上がっていかないと Finalコースを走れましぇ~ん。
ってことは 勝ち上がれば Finalは出走料無料で楽しめます(笑)
で、で、で 空ちんはどうだったかな~
結果を詳しくで↓(クリックで拡大)
130901003
おっおお~ しっかりFinalに進めたし〜

んじゃ~ 続けていってみよーー no
PFSTP Final(もう大雨よ(苦笑))
ドシャ降りの中なにやってんだ〜っと言われちゃいそうだけどさ
ええ、全天候型ダックスの為 思いっきり楽しんでます!!
ってことで 一日目のFinal結果~
130901004
こんな天気の中よく走りました(みっちゃんがね(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!)
来年は・・・ 次記事最後でいーーおおっと♪

登場しないけど 手ぶらで帰ってくるのは許さないわよっと
家から超超超プレッシャーーをかけていたアイルに
今日は凸っとよろしくねっ

該当の記事は見つかりませんでした。