「ダウきも」お祭り

只今ダウちん、2週間のお預かりちう
飼い主さんはNY満喫ちう

地元のお祭りにレッツら☆GO
130831001DAW
久々のちびっこチーム会いました
ダウちんがコーギーさんに見えました
って うちのお犬様がいないぢゃーーん
一緒に行っていたのに。。浴衣着せていったのに。。
ちなみにダウちんにセナの甚平を着せ・・着せ・・
全く入んなかったんですけど~~

存在感は十分あるのでもう少し小さくなりましょうなダウちんに
ってか 気持ちはどこいったなダウちんに
今日も凸っとよろしくねっ

ロコママ、ダウちんがいる間にゆっくり夕飯、約束よ♪

「ダウきも」朝活

只今ダウちん、2週間のお預かりちう
飼い主さんはNY満喫ちう

8月30日(金)、帰宅時間が遅くなるため・・・
130830001DAW
「してやったのだーー」by みっちゃん

週末はいーーっぱい頭と体を使いましょう!
ねっ、ダウちん♪に今日も凸っとよろしくねっ

「ダウきも」大は小を兼ねる

只今ダウちん、2週間のお預かりちう
飼い主さんはNY満喫ちう
130828001DAW
らしいですっ!ってかね、やっぱ体重しっかりあると
走るの迫力あるね~ GO!GO!で飛行犬
空ちんなみに走ってます

ってことで 走りつながりで言うと 当ブログは空ちんの動画アップ作業ちう
しばしお待ちを de 今夜もダウに凸っとよろしくねっ

departure

「ダウきも」こちらにて新連載?
昨日(8月27日)から2週間、cheeseちゃんが
バカンスを楽しむってことでダウちんを預かることになりました~
130827001DAW
うちの会社に連れてきてもらっただけぢゃん!
全く働いてはないけど、本犬は結構みんなに愛想をふりまいてました~

2ケ月ぶりの3ワン生活
ダウ! cheeseに負けないくらい楽しもう♪
ってか 覚えることいっぱいのダウトレって感じになりそうなんだけどぉ

夜はダウに凸っとよろしくねっ

全員合格っ!!

月日が経ち過ぎて写真から当時を思い出すシリーズになってきそう
さぁ、いってみましょうか?!5月3日 確かGW後半初日
何年ぶりかにPET博に行ってきました~ ってか 目的有でって事なんだけどね
130825001
その目的は・・THERAPY DOGの認定試験を受けにって事で
130825002
アイル・空・まめ・ダウ 全員合格っ!!
くり姉さん、たぁ坊、きなこも受ければよかったのに~
っと こう書くと簡単だと思うでしょーー
ノンノノーーーン 残念ながらのワンコの方が多いのだよーー
普段からフレンドリーに人と接している犬たちだからね
あっ それと こういう場の一発芸で
「来いっ」とか「スワレっ」ってコマンドかけるか普通!!
あーー 嫌だ 嫌だっ
みっちゃん的には競技会でも嫌いなコマンド。だって家庭犬だからね
っと 会場の写真がこれだけになってしまったのは
午後集合、試験に2時間
飼い主ぐったりなPet博なのでした~
130825003
会場を出た後は、ピエトロテラス席で お茶→夕飯→お茶ターーイム
みなさん お疲れ様でした

この日セナは おうちでお留守番。ゆっくり寝れたようで
帰宅後は家中を歩き回っていたような 甘えてきてたような~
やっぱ記憶が曖昧
頑張れみっちゃんに 今日も凸っとよろしくねっ

次の方~~

知り合い?ってかお姉ちゃん的な院長先生に任せている3ワン
ただーーし 病院がうちからはちと遠いのだよ
ってことで 診療所(仮)となってた自宅にて
130816001
この時セナは点滴と貧血の注射とを交互におこなっていたので
他にも薬は色々もらっていた
けどさーー
130816002
ハイハイハイハイ、先生にこのお顔の写真送信して
セナでもらっていたお薬処方
翌日にはいつものラブリーなお顔の空ちんに戻りました。
振り返ってみると年に一度はなってるんだよね~
おやつとかでのアレルギー反応かな???
何でも欲しがるからだよ
もう一つ振り返ると・・・(それは今日の凸で↓)

今日から出勤の人が多いのかな?暑さまだまだ続いてます。
お互い夏バテには気を付けようね

ってことで 小さいのにかなり丈夫なアイルに
今日は凸っとよろしくーーー

赤いイス

みんなもそろそろお盆休みって感じ???
みっちゃんは明日から一週間夏休みーーー
この夏休み、っとその前にこの時点ではGWだったけど(汗)
セナとどう過ごそうかと思っていたけど
ココは思い出の場所になっちゃった
130809001
情報がすぐ手に入る今だから簡単に見つけられると思うので
おさしんのみでアップッププしておくーー
もし 行く機会があったら
赤いイスで ってセナを思い出してくれると うれしいな
うちは季節を感じる公園コースの寄り道に今後も利用しようと思ってます
130809002
ってことで みなさん、事故・怪我のない夏休みをね
みっちゃんも元気な親子と さぁどこ行こう??

ではっ 休みの間も凸凸っとよろしく
お休みちうも 溜まった記事をアップ予定。。予定ね

blue Blue BLUE!!

前日記からの続きだよん
黄色とブルー やっぱ「春だな」\(- -;) モシモシ~って感じ
恒例のものを見るときは 恒例のソフトも食べて
130801004
恒例の写真へと
130801005
※犬達はぽっかり空いた所に入ってます!!
ってことで うちのコ?子?もーーーで撮影ポイントにこの後なってた
子っていうのは 1歳児までこの穴に入れたよ(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
130801006
そしーて 本来の撮影ポイントでは
空ちん 流石ーーな運動能力で ぶら下がって
3ワン揃って意外となんでもこなすけどこればっかりは
セナとアイルには無理だね

今年は見たいものだけみて寄り道したいところへ移動~
ソコのアップはまたまた次日記でなのだ

夜も凸っとよろしくねん

お出かけは一緒に

本日午前中は、マンションのメンテで在宅~ ってか 強制待機ーーー
っとなれば少しでも進めていきましょうdeこんな時間にアップププ
前日3ワンそれぞれの「やらなければならないこと」を
しっかりこなしてくれたので(←ココ重要)
行ってきました!! 「春の(←ココはスルー(笑))恒例の場所」
130801001
セナはね、前日時間をかけて ゆっくり静脈点滴できたから復活!!
驚異の17才 血液検査の結果も驚くほどよくなっておりました
セーーナ、ココの場所、わかるかな??
一年ほど前から光だけは感じるようだったけど やっぱり歳に応じて
見えなくなった目。ただやっぱワンコだよね~
嗅覚はとてつもなくよく、わかる場所に行ったり、
知ってる人に会うとしっぽをびゅんびゅんと
その姿がとてもかわいく 一番好きな行動だったな~
130801002
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ 空ちん
そうやるなら 空ちんもこの場所しっかり記憶しておくんだよ
130801003
さぁ、この場所はさわり中のさわり
この先のブルーの場所へレッツら☆GOーー

続きは夜にでも
今日も凸っとよろしくねっ

ビーチフェスタに来てくれたみなさーーん
お疲れっ アーンド お気遣いに感謝感謝です
来年も是非遊びにきてね

サクッと

8月に入ったっていうのに・・・
130730001
GW前半中日だね
空ちん、サクッと参加でポイントゲット ってことは手続して~(この時点でね)
T.CH(トレチャン)ゲット だから???(笑)
こう言うものはね、飼い主の趣味的なもんも強いと思う
レッスンで。。お散歩で。。すり込んで、すり込んでっと言うやり方もありかもだけど
うちはそこに重点を置く生活はちとできない。(お金にならない生徒です(爆))
みっちゃんは 犬と生活をしていない人にも愛される犬になってほしいなと思う。
同じ犬生どう過ごす???まぁ、隣の芝は・・・的なもんもあるけどね
ってか 飼い主がパターン化した生活ができないともいうけどぉ(苦笑)
さっ、翌日お出かけの為 この時先に病院に行って
静脈点滴していたセナを迎えに。
3ワンそれぞれが時間の有効活用! 出来た犬達です

今日も凸っとよろしくねっ

該当の記事は見つかりませんでした。