Thanks Senna

Let's not say "good-bye"
Thank you for everything!! We will never forget Senna!!

130625001

25日夜、平日の忙しい中たくさんの友人に囲まれて
そしーて たくさんのきれいなお花に囲まれて

本当にありがとっ

メールになかなか返信ができず
お礼のメールもできてないけど
みっちゃんは ・アイル・空は元気です。

ご心配いただいているみなさんに
近況報告まで

パーフェクト☆DOGなセナに凸凸っとよろしくね

週が明けたら セナのこと書いていきたいな~っと思ってます

意外と優しい

空ちんなのでした~
130618001
セナ、その前に もらったおやつは元気になれよのエールだから。。
2ケ月前のことで もう時効??
あのおやつ アイルと空が食べちゃったよ

おやつを食べることを目標に頑張るセナに
今日も凸っとよろしくねっ

言っとく

3記事合わせて「そのセリフ、みーんなに 言っとく」となった4月の病院。
とにかくうるさい?騒がしい?3ワン
この組み合わせトリオとは生活できないね(爆)
ってことで 今後の成長を見守っていくとしましょう(笑)
130613008

130613009

130613010
騒いでいる3ワン(この3ワンはセナぢゃなく ここな ね)だけど
勢ぞろいさせると4月の時はこの距離が精一杯
今はちょくちょく病院行っているから 慣れていくでしょう

とーっても騒々しいのに 爆睡できるセナに
今日は凸っとよろしくねっ

みーーんなに・・

↓日記からの続きですよ~
久々1ワンずつの病院でのシーンってとこかね~
この日セナは治療、アイルはワクチン(8種)と血液検査、空ちんは
狂犬病予防接種と血液検査。
さぁ~ アイルのこと相変わらずなーーんて言っちゃったけど・・・
130613005
えーーーアジの時の空ちんどこ行った???
しまいには。。
130613006
空ちん マジっすか!?
130613007
病院二代目バーニーズのここなちゃん
チミも言ったね~

続きは明日???
ちなみに明日も病院行ってくるぅ~
セナが調子がイマイチなんだよね(点滴や注射もきれちゃったし)

普段見ることができない姿を見せてくれる
茶の親子に今日も凸っとよろしくねっ

そのセリフ・・

セナの病院通いのついでに・・いやいや
年中行事の1つをクリアーしに
アイルも一緒に病院にレッツら☆GO
130613001

130613002

130613003

130613004
セナ、アイルがいればもちろん空もね
そのセリフ・・明日のアップに持ち越し~

採血をさせない技もちのアイルに(爆)
今日は凸っとよろしくねっ

察知力

ヤバヤバだった時からもうすぐ2ケ月経つんだね~
セナは ゆーーーっくりだけど回復?ちう
今日の記事は 4月の第3週の写真。
この週は3回病院にいったんだよね~
130611001
病院にゃんこの「ミーコ」も心配してくれてたもんね
130611002
家では家で
130611003
セナも大変だね

この時 こうなる前に4.2kgまでアップさせていた体重が3.6kgまで落ちた
今は3.9kg弱まで戻したよ
みーんなの協力あってだね~
ってか 動物の察知力って良くも悪くもなかなかだと思った。

TVボードが点滴さげるのにGoodで便利(苦笑)
今日も凸っとよろしくね~

きっと本音はm(_ _)m

ゴーーメン
130603001
偉いよーー 本当に偉いよーー
130603002
でも ちょっと言い過ぎのようなww
いやいや そんなことないか、数値振り切ってたし
入院でなく連れて帰る・・帰れるじゃないんだよ。
だからうれしいでなく涙が止まらなかった
でもセナだから今があるだもんね

ズレズレ日記のため 驚かしちゃったかもだけど
3日間食事もお水もとってないしおしっこ・うんPもしていないw
この時のセナの症状は ほとんど腎不全状態。。

記録がアップできるスーパーセナに
今日も凸っとよろしくね

そうなの?

6月入っちゃったけど4月の記事がまだまだあるぞ
追いつく日はくるのかね~~
すっかりお花の季節♪春散歩を満喫していたけど
こちらも楽しくやっております!ん? やっておりました?
超・超・超無難な走りをしちゃったね~
2走(PFSTP&PFAG3)ともCRと言っても反省(今更!?)だね
130530001
だから〜、空ちんが叫ぶような走りじゃなかったんだってば〜
(他のレースでセンセーがワンツーだったよ)

でも 記録はここから始まったんだよね〜

頑張れ早く~の当ブログに今日も凸っとよろしくねっ


セナ君 今度は目がちょっとおかしいww2種類の目薬アーンド
エリザベスに不満タラタラ 文句言ってるよ(苦笑)

該当の記事は見つかりませんでした。