支えがないと

セナの異変に気付いたのはこの日の早朝。
何か変!! どうした? セナ!!ってね
普通なら病院に行くことでしょう。(行かなきゃだめよ!!)
でも うちと病院は普通?とは違う関係なので
みっちゃんのとった行動は毎年来ているココにレッツら☆GO
130527001
朝早かったからね 管理の方か 近所のお散歩の方のみで
ゆっくり セナわかるー?っと話しかけながらの散歩
130527002
こう言うのって感じるんだよね
セナはアイルに寄りかかってなんとか座っている状態ww
いつものこのポーズもね、ぽっかり空いている穴に
犬達を置いての撮影なんだけど
こっちにもいいスポットあるよーーって ありがとうございました。
130527003
今年も素敵な時間を過ごせた やっぱ 早起きは・・・だね
130527004
この翌日は空と競技会。
みっちゃんの支えはセナ・アイル・空
それぞれが役割もって うちの犬達 ホントに最高!!
今日はどんな時でもナイスな3頭に凸っとよろしくねっ!!


さっ 今週も月・水・金は点滴
良くも悪くも慣れたみっちゃんとセナなので(苦笑)ご心配なく~

花より

団子~~
たまっていた桜散歩も最後かな?? 振り返ってみると 結構楽しんだな~って
さぁ、この日は初お花見スポットへレッツラ☆ゴー
130523001
去年、夕暮れのココの桜写真をみて 絶対行きたい場所だったんだけど
130523002
あれれ??? 提灯がないww
桜の開花が早まったから準備ができなかったんだって
(残念~でもこういう場所結構あったよね)
ならば来年は リベンジ場所に決定!!
おっと 今日の記事にセナがいないけど
カートでずーーっと寝てたんだよ

ってことで 金曜日の今日は花金(古っ)ならぬ点滴デー
今週も頑張ったに に今日も凸っとよろしくねっ


それでは楽しい週末をっ

しおらしく

タイトルはあくまでも「お花たち」
130522001
どんなに・・どんなに・・・空ちんが水まわりを「しおらしく」歩こうが、
お伺いをたててこようが
130522002
入水禁止でっす!!
130522003
場所によってはずいぶん開花が異なった今年の桜
ココは夜桜散歩が大好きなんだけど 今年はなしなんだってーー(残念)
でもまた来年への楽しみでもあるよねーー

人が少なかった分、警備員の人達にやさしくしてもらった3ワンに
今日も凸っとよろしくねっ

木曜日はチクッと注射デー。セナってば打たれたことに気付かず
プレゼントにもらった低反発のマットの上で爆睡ちう

空ちんのベンチ

2013桜散歩はお天気と にらめっこ だったな~
かなーりあちこち行ったけど これでも天気予報に負けて
断念した場所もあったんだよ
さぁ、この場所まだ登場してなかったね
130521001
大好きな桜並木の
130521002
空ちんのベンチ
(このベンチのお話は 何年か前の桜散歩記事のどっかにあるはずです(苦笑))
130521003
うーむ 桜写真が少なすぎだけど
ベンチのワンたちはリラックスしてるってことで

今日も凸っとよろしくねっ

さっ今日は水曜日、これから点滴入りま~す

Sakura Lei

今年は和がテーマか!?毎年初詣に行く神社にも行ってみたら
いいんじゃなーーーい♪
130520001
っと書いてみたけど 撮ってきた写真はあまり ってか全然桜がない(苦笑)
風情あってよかったよってことで
お正月のあの人出何処に???な閑散とした神社散歩のあと
近くの公園にも散歩にいってきたよ
130520002
うんうん いい感じ~(ローラ風にね)
130520003
一部葉桜になってしまった木もあったけど
この公園の桜は低めの木や枝垂桜

サクラ☆レイが 何気にできたね~

来年はスカイブルーをバックにレイをつけたい3ワンに
今日も凸っとよろしくねん

火・木・土の週3日は 皮下注射
セナもみっちゃんも慣れたもんです(慣れたくはなかったけどね)

千葉にもあるんだな

お城がねっ おっとシンデレラ城もあったっけ
130519001
3ワンは地面がきれいなうちにお散歩~
130519002
みっちゃんは、ブルーシート面でお花見~
以前夜の部に連れて行ったら 食べ放題散歩になったからね
それ以降お掃除後の時間に散歩することにした!!

今年はまだまだ続く桜散歩しばらくお付き合いよろしくねっ
もちろんこちらも凸っとよろしくねん

今週からセナの皮下点滴は月・水・金
っと言うことは・・・爆睡しているけどぉ 点滴なう

高みの見物

今日のタイトル、アイルって結構、アリアリな行動。
この日も人やわんこ達が桜と写真を撮っているのを・・・
130518001

130518002
自分も撮られているのにね
130518003
しかも色んな人に(_ _)ノ_彡☆バンバン!

3週間ぶりの病院。検査結果がイマイチだったセナに
今日も凸っとよろしくねっ

お仕事は・・・

寝ること~~
毎日同伴出勤ならではの特権!!ランチタイム散歩なのに~もったいない
130517001
アイルと空が聞いたら 選手交代の声があがるよ

まぁ、セナの一番の仕事といったら、
お花見よりも寝顔でみんなを癒して 時々徘徊だもんね
かなりよい職種についているセナに
今日も凸っとよろしくねっ

桜・2013

セナが自分でご飯を食べてくれるようになってきたので
ちょっとづつ時間が作れるようになってきたぞっ♪
ってことで 順番でいくとーーー 桜散歩日記だ~ね
130516001
このさきちしばらく「桜・2013」が続くけど
うちのお犬様達ったら ほらっ!!ナイスなワンコぢゃん!!
それぞれも サクラサク~ な年だったんだよ
まぁ、そのうちね順番でアップできると思うけど
その記事がきたら 拍手でもしてやってね

おっと いつもありがとっ アーンド 今日も凸凸よろしくねん

Birthdayプレゼント

セナに沢山のメール、本当にありがとう。
現況は2日ごとの皮下点滴、3日ごとに皮下注射。
ってことで 今まさにその点滴ちうなんで ポタポタしている間に
たまりにたまっている写真をアップだよん。

Birthdayプレゼントっとタイトルで
セナにかな~っと来ていただいた方、ざんねーーん
セナは元気になってから何か考えようで
まずは 甥っ子Taigaへのプレゼント♪
いちご狩り アーンド お魚料理。
130515001
かなーーり 気にっていただけたようで
130515002
よかった、よかった

Fのお友達は いつの写真アップしてるんだーーな
記事だけど まぁまぁ 当ブログ、こんなもんです(苦笑)

っと こうしている間に点滴終わったようだよ
頑張るセナに 今日も凸っとよろしくねっ

Happy Birthday Dear Senna

驚異の17才誕生ですっ!!
この1ケ月の間、危ない橋が何度かかかったんだけど
130508001
呼び戻し、呼び戻しで(呼び戻しってこういう時にもつかえるのね)
今日を迎えることができました
130508002
セナとはまだまだ沢山したいことがあるんだよ
130508003
一日一日を大切に、そしーていつも笑顔で過ごそうね

久々の更新だけど頑張るセナに
今日はってか次の記事まで凸っとよろしくねっ

該当の記事は見つかりませんでした。