キビシイお言葉

たくさんのお見舞いメールどうもありがと~
薬もしっかーーり飲み終えたし もう大丈夫(変な咳はしてるけどね)元気です!!
ただ この前の日曜日はさすがに身体的に辛い走りだったけどね

さぁ、そんな体調ではしったんかいっ!!な4月の話はのちにで
今日アップするのは3月17日 競技会2日目の記事です
130417001

130417002

何かいやな言い方~
ではでは そういう走りはサクサクッといっちゃいましょうか
それでは この日の1走目PFSTP、続いて2走目は PFAG3 でした~
っと 振り返ってみれば まぁね、空ちんのいいたいこと よーーくわかるけどぉ

っと みっちゃんが元気になったと思ったら セナが崩れた
頑張れ! 頑張れ! セーナのエールを凸凸っとよろしくです

治療ちう

4月に入ってから崩した体調
もう耐えられなくなって病院へ
結果は・・・
(あの結果とは違うからね~こちらを凸はないよ)
130410001
熱に強いから?って数年に一度はなっているけど 今回は長引かせすぎたわ
肺のレントゲン、真っ白白
こんな状態で今度の日曜どうなるのかね
っとその前に先月の続きをアップしなくっちゃだけど
今日のところはここまでで おやすみなさーーい

お見舞いのつもり? みっちゃんのベッドに
遊ぶわけでもなく ただおもちゃを沢山運んでくる
アイルと空に今日は凸っとよろしくね

ちなみにセナはみっちゃんの隣で寝ていて
たまに邪魔なおもちゃに怒ってるよ(笑)

Spring has come♪

春が来~た 春が来~た どこに~来た~

まずは いつもの公園に来たみたい
130405001
ってことで セナも家から出てきたよん
130405002
アイルも元気にお散歩し、空ちんは・・・
競技会の後だっていうのに ちみってワンコは・・
どんだけ走るの好きなんだか

この週末はこんな風にはお散歩できなそうだね~
お天気悪い時には悪いなりのすることさるさっ!!
みなさんもよい週末をね~

それでは今日も凸っとよろしくねっ

快走de失格(汗)

3月AG競技会は2日間でした~
まずは1日目の 3/16(土) 2月とは景色も変わって
気温もやや高めだった日。
130403001

結果を聞くか!?
一本跳んだ後 逆跳びで失格ってーー
そのあとは なんかめっちゃいい走りだったね
まぁ みっちゃんが悪いのよね~(わかってるって~)
先生にも 「背中いかれますよ」って言われてたんだもんね
でも 1本って~~

さっ ここまで書いたら気が済んだっと

この後は早めに引き揚げ セナもピックアップで
久々3ワン散歩だよ~

続きは次回になりますけど(逃っ)

今日は 結果よりも指示通りに走った空ちんに凸っとよろしくねん

2013 桜散歩スタート!?

さぁ、さぁさぁ春らしい日記に入りますよ~(本当か?(苦笑))
130401001
だよね~ ってことで 今年は早咲き桜「河津桜」散歩から
130401002
とはいえ 3月上旬。。セナにはまだ寒く震えちゃうので
茶色の親子で楽しんできました~
春の訪れに感じる事も個体差だね~
アイルは桜のかほりを感じているようで・・きっと桜餅ね(>ε<)
空ちんは・・・やっぱり海かいっ!!

3頭3様のうちのワンコに今日も凸っとよろしくねっ

該当の記事は見つかりませんでした。