強くなったね d(>_・ )グッ!

2月記事の忘れもの(頑張ったのにね~) ん? 踏ん張ったかな(笑)
今までに体験したことないほどの強風の中
130327001
かっちょええ シェパードちゃんだらけの試験に
130327002
空ちん・クローバー君 見事d(゜ο゜)o よくできました!

ここだけの話、みっちゃんはね~ この日のあの風の中では
空ちんムリ っというか飛ぶと思ってたんだ~(o_ _)ノ彡☆バンバン
しっかり!! バッチリ!! ホント 空ちんってステキ!!
やっぱり やる時はやるwan いやいや できるwanなのね~
強くなったよ( ^ー゜)b

そしーて この競技会のあと 久々にcheeseちゃんと夕飯しました~
って もしかして 今年ダウちんに会ってない
そろそろ お出かけしようねーーー

っと アップしたけど すべてのワンコがステキだよん
そーんなwan達に今日も凸っとよろしくです

3月の千葉メシ

3月記事突入~

130328002

って またまた飼い主達だけ美味しいおもいを・・・
いやいや おやつ? ご褒美? いーーーっぱい食べたでしょっ

今日も凸っとよろしくです

もはや 僕んち!?

月イチ千葉メシ

130321001
これっ!! 空ーーーーー!!
お客様は大切に

今日も凸っとよろしくです

習得ちう。。

すっかり春めいてってか 今日は気温上がり過ぎの5月中旬くらいだってよ
さぁ~ こちらも春の装いに早くなるようアップしていかなくっちゃ!!

って!! 2月かよーーーな記事ですが
みっちゃんは薄着で頑張りました
結果は・・・
うーーむ うむ うむ うむ うーーーむだけどさ~
只今 みっちゃん 色々と習得ちうなんで 苦労かけるね空ちん(笑)

130318001
空ちんのその言葉も、 しっかーーり受け止めましたよっ

あと そうそう、昨日さ~、とってーもよい言葉を目にしました。
ホント I think so, too.だわっ
どんな言葉~??? は みっちゃんが実行できた時にアップだけど~
今日も凸っとよろしくっねん

2対2

前記事のアイル&空のセリフ、家の中では暖かく→温かくで
こーーーんな感じ↓
130315001
もうちょっと引いて撮ってみると こーーーんな感じ↓
130315002
爆睡だーね

あれっ 空は???
130315003
うんうん、夜更かしさんだよねー
空ちんって、いつ寝てるんだかってほど 見るとよく目が合う(笑)
130315004
でも 声かけずに見ているととりあえず寝たふりするけどね
ってことで タイトル通り うちは2対2で 早寝さんVS夜更かしさん
ちなみに 今もセナ&アイルはくっついて寝てるよんZZ
空ちんはと言うと・・・ おもちゃで遊んでる
目があったんで しっぽブンブン振ってるし
今夜は何時に寝るかな~ 3時の時計はみたくない

それでは みなさんは 早く寝てステキな週末をねっ

春はそこまで

はいっ! 記事が2月に突入したばかりの為
「もう春だよ」っと聞こえてきそうな。。。
まぁまぁ 毎日10℃近く寒くなったり暖かくなったりのしている間に
少しでも近づければって感じでお届けしております
どうぞこれからもあたたかい目でお付き合いくださいませ~

さぁーて 日記の方は2月のとある日(苦笑)
久々にいつもの公園へレッツラ☆GO~
130314001
穏やかな波アーーンド大人しく写っている2ワンだけど(写真ではね)
空ちんは 「入水OK?」の大騒ぎを散々した後ですから~
寒中水泳・・・ムリムリムリ!!
真夏でも入水した後で震えて震えて 舌まで変な色になってるんだもん
寒中水泳したら。。想像できるだろう~
ゆっくり海を眺めて 園内をぐるりと散歩
130314002
やっと 花の写真も登場ってことで、もうすぐ春ですね~
今週末あたりには桜も開花しはじめるらしいしね
セナもそろそろ登場か!?

今日も凸っとよろしくでーす

風の中

最近のお出かけ、かなり強風にやられてる
今だって・・・すっごいよ
しかも雨まで降ってるしぃ~
昨日の朝のベランダ掃除アーーンド昨夜の洗車
無駄になりましたーーー
まぁ 我慢できないぐらいだったのでしかたない
130313001
さっ 写真(笑)に戻りまして この日も風があった冬日。
その風にのってきたのは。。。
130313002
いやーー 美味しくはないだろうww
だって
130313003
のどがちょっと痛くなるほどのものでした~ 豪快過ぎっ!

ってことで 内容サックリの当記事にて1月分終了~
(撮った写真は載っけるぜ~)

僕ちんは指示に従っただけ

はいっ 続けてアップの1月連荘AG競技会2日目です

空ちんったらかわいいお顔して結構なタイトルつけるよね~
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
130307001
ってアイルもアイルで(; ̄ー ̄川 みんなキッツイぜー
130307002
しかもこのお方は 2日間別意味で楽しんじゃってるし
130307003
(帰りにね)
130307004
空ちんは やるべきことしっかりやりタイムは1席!?
おっと デ○ジー先輩・ク○フ先輩がいるけど(苦笑)
んじゃ~ どうして8??? な走りは...空ちんは指示通り走ったのにね(滝汗)
まっ またいい経験をしたってことで(苦笑)
130307005
帰りは こんなにきれいな夕焼け
2ワンにお詫びのしるしでクッキーをちゃーんと食べさせた
みっちゃんに・・・いやいや 2日間のんびり休息していたセナに
今日は凸っとよろしくねん

みーーんな いいね♪

この記事もさわりだけはアップ済みの続きで~す
8才第一弾競技会が雪上アジとなったこの日、
ってか 全天候型だった(笑)
何も気にすることもなく、ただ。。足元だけは非常に気になったけど
130306001
こんなんもありだな みたいな~ とーーっても楽しい一日でした~
だって 大きな大きなコストコケーキを持ち込んで
ハピバだよん♪(えっ! それ!?(苦笑))
130306002
写真で十分みんなみんな いいねな雰囲気でてるでしょう

っということで 1日目終了
1月は2日間連荘であったのだ(続きはもちろん次回)


今日も凸っとよろしくです

会社帰りに

ハピバ
既にこの日の記事は当日ギリギリにアップしたけど
残りの写真もしっかり(ん?ちゃっかり? やっぱり?今更?(苦笑))
アップププ
13030100
3頭+おこちゃま 誰が一番騒いでいたかと言うと・・・
主役の空ちんだよーーー
なんで食べれるのわかっちゃうかな~
130304002
あまりにもうるさいので セナ・アイルには悪いけど
まとめてカートin(爆)
ゆーーくり人食事をし そのあとは・・おわかりいですよね~
通る人 アーーンド 店員さんたちから
かわいいといわれていたのもつかの間。。
秒殺でケーキを食べたのでした~

っと すっかり間があいてしまったブログリハビリ週間に今週はしようと思ってます
ついでに先週は 久々にダウンしたみっちゃんのリハも兼ねてね(汗)
がんばれ! うーーち!! で今日も凸っとよろしくです

該当の記事は見つかりませんでした。