月イチお供の会

意気込みたっぷりなアイちゃん&空ちん
130221001
しかーーし その夢もあっと言う間に破れ
みっちゃんの食べ放題ツアーに同行しただけ!?
130221002
別にいぢわるしているわけじゃないんだけど
それにしてもよく食べた一日だったな~
って このあとデザートもしっかり食べていた人・・・素晴らしい
おっと、おっとぉ~ 付け足しておくけど
アイル&空も日中おやつをいーーーっぱい食べてますので~

手からもらうものよりも
お皿にのって出てくるものが食べたい
アイル&空に今日も凸っとよろしくねっ

この日セナは ポッカポッカのサンルームで爆睡
こうなることを予感していた!?(苦笑)

カフェでの役割

2013初カフェ日記はPhotologでアップププ
それでは3ワン!! お願いしま~す
1302200001

1302200002

1302200003

1302200004

1302200005

1302200006
ついに今年は寝るらしいってか
さすがセナだよね~ 悟り開いちゃってるもん(爆)
アイル・空は 粘り?(_ _)ノ_彡☆バンバン!で勝負!?
それはみっちゃんにはきっと敵わないと思うけどね~~

ってことで 食べる係が今年もなさそうな3ワンに
今日も凸っとよろしくねん

小さい対決

とある日シリーズ
ボーダーの仔犬たちとパチリ
130218001
いやいや 空ちんはダックスよ
それにしても見事な成長っぷりな ボー達に比べ
空ちんは。。。3kgで止まっちゃったし 飛ばなくてもいいもん飛ぶし(汗・汗)Σ(|||▽||| )
これからの一年ホント成長が楽しみよってか
みっちゃんの体がどこまでもつかΣ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )
130218002
そうだね 大きいねってd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

今日は昨日の競技会の内容がちと入った日記になってしまったかも~
But!!スピードはピカイチ!! これがあれば何でもできる。。ハズ(笑)

大きいコに負けないぞ!!な空ちんに
今日も凸っとよろしくねん

3DOGリレー

今日の記事は、大みそかからあまり寝ないで。。。
まぁ今年もこんな調子で過ごすんだろうなって
ええ、元気です
ってことで正月2日から走りましたよん
130212001
朝は とーっても寒かった!!ちなみに雪じゃなく霜ね
幻想的でしょ(苦笑)
130212002

空ちんすごーーーい タイトルのリレーで優勝なり~~

どんなゲームかというと
同サイズ2頭+異なるサイズ1頭
空ちんのチームでは ボーダーさんx2 + 空ちんでした~

出だし良ければ全てヨシでいきたい2013って
思っているウチに今日も凸っとよろしくねん

行動パターン

元旦のコースと言えば 初日の出を拝み
(その昔は初波乗りもしてたんだよ)、初詣。
犬達と生活する前からのみっちゃんの行動パターン
ってことで 犬たちはもれなく一緒に毎年ね
130208001
でもね 今年感じたことは セナが寒さに超弱くなった!
まぁ 16才!!よくこんなにもみんなと一緒に行動できるもんだと
感心するけどやっぱりね~
130208002
ほとんどカートINでダウンにくるまっていたよ
130208003
大好きな甘酒タイムも 鼻先だけちこっとだしたけど
ぬくぬくにしたカートから出る事できず(苦笑)
130208004
最後の最後に 神社裏手の公園でやっと顔をだしたので
お散歩させてみたら・・・
何か落ちてないかな~ のチャックしまくり~~
まだまだ元気なセナ、ん?ちゃっかりセナ??(笑)なのでした~

ワンコの行動パターンも相変わらずなうちに
今日も凸っとよろしくねっ

それでは  Have a nice weekend

一か月後の・・・

謹賀新年
ってか チェックしたら2012年写真はみんな使ったようだし
2013年突入! こりゃーーめでたいねって事で

さぁ、前置きなんだかわからない部分はおいといて(苦笑)
今年も明けたといったら まずは初日の出を拝みに行ってきましたよん
130204001
うーーむ微妙 だけどパワーはとーーっても感じることができました
130204002
毎年思うんだけど みんなさ~、初日の出の時間過ぎたら
撤収早いんだよね
なので ほとんどってか 元旦早々海で遊ぶなんてこのコ位?

13204003
そっか そっかーー その調子で今年も楽しもう!!
それにしても 空ちん元気だな~(笑)
130204004
最後は2013元旦記念写真で
セナ・アイル そしーーてレクちゃんも みーーんな 一年元気にね

っという事で やっとこさ ほぼ1ケ月ズレになれた
当ブログに凸っと今日もよろしくねん

該当の記事は見つかりませんでした。