伸び盛り

1月も月末になってきましたが、こちらはやっとこさ
12月の競技会記事にきましたよん
っといっても 間、間はオンタイムにアップしているので(いるんですよ)
あと1,2記事で2012は終わる予定(だと思う(笑))

さっ それではサクッと昨年最後の競技会をアップしておきましょう
130129001
この日は 小セナをいただきました~(コセナと呼んでます)
いくらセナでもこのところの寒さの中 おでかけはキツイので
暖かくなるまでは この小セナが会場に同行しま~す。
撫でるといいことあるよーー(笑)

っという事でナデナデの結果は↓
130129002
ねっ!! いいことあるでしょ~ 
いやいや 空ちん的には実力ですよ 実力
みっちゃんは セナパワーをいただいてって感じだけどね(苦笑)

この日の結果はPFJP3(3席)PFAG3(1席)でした~
感想は、まだまだ伸び代ありあり~~(誰が!?(汗))

2012&7才ラストの競技会 かっこよく決めたのに
PFJP3 走り終わった後 落とされた(苦笑)空ちんに
今日は凸っとよろしくねっ

お気に入り

12月に撮った写真に突入~
小ボーダーの気がある空ちんの 大のお気に入り
130124001
お顔はちょっとちょっとだけどぉ
130124002
そう! これはBaydachsオリジナルなのよ
天然皮革で接着剤等もちろん使ってなく
中身だって皮よ皮!!(贅沢~)
130124003
もうちょっと 縫製屋さんとミーティングして強度をあげたらね(売るか!?)
持ち手を長くしたのは 小型犬用。飼い主の腰が疲れるから
中・大型犬用も試作中です

ご興味のある方は メールフォームからお問い合わせ どうぞ♪

おっと最後は
今日も凸っとよろしくねん アーンド よい週末を♪

昭和記念公園 赤も堪能

ほいっ 季節を秋に戻して っといってももちろん晩秋ね(苦笑)
黄色の次は 赤
昨年(はぁ~ どんだけズレてるんだか)は 両方堪能できてしまったのだ
まさに 1粒で2度美味しいみたいな

130115001
セナとダウ、何か話しているのかな?
う~む どちらも目が楽しそうではないね(爆)
写真ばっか撮ってないで おやつくれなのだっ!!っと
心の声が聞こえてきたら・・・このワンコ達のことよく御存じでって感じ
130115002

130115003
この位の気温がよかったね
今はセナには寒すぎるようで 最近おでかけできてないもんね~
あっ でも会社には毎日ご出勤しているよん
それと ↓なら お出かけできるんだよね~

雪上○○

1月19日 朝
とある場所は こんな感じでした
130119001
首都圏に雪降ったのって14日だよねっ??
130119002
うんうん そんなんもやってみたい気がするけどね、
130119003
マジ! マジ〜♪♪
って 空ちんは全天候型ですから〜

8才第一弾!!もステキっな結果の空ちんに
今日も凸っとよろしくねっ

続きもアップしたい気もするけど
次から紅葉日記に戻りますww季節感めちゃくちゃですみませーーん

Happy Birthday Dear 空

ふぅ〜〜 今日中にアップできた
3ワン共 今日は同伴出勤して
会社帰りに Happy Birthday〜のお祝い
130116001
本当に賢く楽しいワンに育ってます
ん? 8才で 進行形!?
130116002
あったりまえぢゃん 空ちんですよーー
今後も-5才で頑張りますっ!!ってさ
130116003
Happy Happy Dear Dear 空!! これからも楽しんでいこうねっ

今日の他の写真は そのうちの順番でアップいたしまーーーす

いつでも元気いっぱいの空ちんに
今日は凸っと よろしくねっ

追伸:くうさんも お誕生日おっめでと~

足跡ナシで

割り込みその2ってか もう1記事紅葉日記の間に入ります
(だって明日は・・・)

昨日の吹雪の中2ワンだけ楽しんだから
今朝は出勤前に 気持ちいい青空の下セナを 
130115001
ただ。。。雪は凍ってる? 固まってる?為
まったく歩こうとせず 水分補給をしていたよ
んで ご想像のとおり!?ウンPに影響が即出てしまったとさ
130115002

体の反応がはやい(違うだろう)セナに
今日は凸っとよろしくねん

一面真っ白

1記事 オンタイムで♪

今日は思った以上に・・・降りましたね〜〜
っとなれば 吹雪いていようが
お犬様もみっちゃんも完全防備で遊びますよ〜
130114001
アイルはね、小さいから 埋もれちゃうんだよね
でもそんなだから走らないとなんだけどな〜
130114002
空ちんは・・全天候型ですから〜

っと このあとセナも一緒にハーバルバスに入り
今は皆静かーーーに寝ているよ
大満足な3連休ってとこかしらね

みっちゃんの方は明日の朝を考えるだけでも憂鬱〜ww
まっ 早くでれば何とかなると思ってるんだけど。。どうだろうか???

今日も凸っとよろしくねっ

昭和記念公園 黄色の絨毯2

画像編集完了!ってことで 続けてアップププ
のーんびり散歩も前には進んでいるから(笑)
13112001
ってか もしかしてみんな寝てる!?な写真だけど
130112002

130112003
この人ごみの中でそれだけリラックス出来ていたのなら
やっぱこの4ワンは大物だ
130112004
↑の黄色の絨毯のナイスなスポットにいく目印は
季節外れの ひまわりだよん
おっと このブログもすっかり季節外れになっているけど
次回は 赤のシリーズよ

さぁ、3連休初日の土曜日!!
ちょっと暖かくなりそうな予報ぢゃん
お出かけ前に、お出かけ先で凸っとよろしくねん

昭和記念公園 黄色の絨毯1

さぁ~、やれる時に連日アップ! 頑張るじぇ~~
130111001
今年も もといっ!! 去年もとーってもお天気がいい日に
昭和記念公園の秋の終わり(終りねっ←ココちょっと重要(笑))を満喫することが
できました。
ってことで 立川口入ってすぐのところから   
これだけ黄色になっているんだもん、
来園者はとーっても とーっても とーーーっても多いのに
なぜか毎回ナイスな写真が撮れちゃうんだよね~
130111002
空ちん なんか迷惑そうだけど。。。
130111003
桜の季節と 紅葉の季節 持ち上げられるのも
お決まりのポーズじゃん
130111004
っと 今回はココまで
これが この公園をどれだけ進んだかは・・・
ほぼ 入り口付近のみ 

3連休もこの続きを今はアップしようと思っているみっちゃんに
今日も凸っとよろしくねん

それではみなさん 楽しい連休をねっ
(お休み中も遊びにきてね)

戻ります(紅葉散歩)

進むか戻るか考えた結果 昨年の記事!? 写真からやっぱアップしていこうかと..
って事で 季節がぁ~ アーンド 月日がぁ~なブログがしばらく続くことを
予めご理解いただければとおもいまーーす
130110001
ここは市内の大きな公園。
雨上がりだったんだけど 紅葉散歩を楽しんできました。
130110002

今年もマイペースで行くことにした当ブログに凸っとよろしくねっ

しきたり

年始のあいさつは連荘で(昨年記事はどこいったぁ~)ってことで
今日は、みっちゃん妹がイタリアから連れてきたにゃんこさん、「のら」のご紹介
普段はもちろん みっちゃん妹ファミリーと暮らしているんだけど
年末年始旅行のため実家で預かることに
(うちの3ワンは にゃんこさん大好きだけど 環境が変わりすぎでしょ
ってことで 実家で1週間ほど過ごしました)

130109002

130109001
しきたりよ♪
来年は3ワンとともに4ショット!! できるかな~~

ってことで、そのうちカフェデビューもしてみる?(苦笑)な
「のら」に凸っとよろしくねっ

寒中見舞い

あーーー 松の内もすぎ、すっかり遅れてしまいましたが
お犬様の言葉だと思って・・・あけおめ! ことよろ~
130108001
2013年!! こんなラフにスタートしていいのか!?
いやいや ダメよね~
ってことで 昨年同様変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます
130108002
そうそう、昨年末にね、すてーーきな花束が届きました
このダリア、「みっちゃん」って言うんだってよっ
花言葉は「感謝」
うんうん みっちゃんは 常にみんなに感謝しているからね~
って 違うか ん? 違わなーーーいよーーー

3ワンも元気いっぱい 今年もたーくさん皆さんとワラワラできることを
祈りつつ 新年のあいさつとさせていただきます。
おっとぉ~、毎年年賀状 アーンド あけおめメールどうもありがとっ
サクッと2013ブログスタートさせましたが 今年も毎回凸っとよろしくねん

該当の記事は見つかりませんでした。