お宅訪問

さぁ、やれる時にやっていかないとね
11月のとある日、みっちゃんの いやいや マルコの!?(笑)用事で
cheeseちゃんに助けを求めてお宅訪もーーん
121226001
だのに。。。
おもちゃであそびっぱなし。。ごはんまで作ってもらっちゃったよーー

いっつもVERY VERY THANKS!!

どんなにズレていようが撮った写真は必ず当ブログに
今日は凸っとよろしくねん

クリパはたこパ 2012

Merry Christmas

すっかり ご無沙汰ブログを無理やりON TIME!!
今年も開催の クリパはたこパ
121225001
たーくさんのワンコと飼い主さんで
とーっても楽しい時間を過ごすことができました
121225002
たこ焼きはね もうプロ級よ
みっちゃんは 今年はクリスマスリースサラダを作りました。
121225003
cheeseちゃんのワンコケーキもかわいく(最後の最後で倒して持ってきたけどね)
121225004
毎年行っているクリパ♪
一週間前に日程を決めたもんで
お声掛けができなかったみなさん 、日程合わずで参加できなかったみなさん
集まりはいつでも大歓迎ですよん

今年のクリパはチーム☆2005が一番若いダックスとなり
ダックスの高齢化を思わず感じてしまった(笑)
特に若いダックス求む
って事で いつまでも元気なワンコと飼い主に
今日は凸っとよろしくねん


千葉食案内犬 2

空ちんの 千葉食案内2
今月もお魚です
クリスマスももうすぐっていうのに 魚ですか~~っといわれそうな。。
いやいや イタリアではイヴはお肉を食べずに魚介類なんだって!
っということで X'masはイタリアンだわっと思っていたみなさん、
是非ちーーばにお魚料理を堪能しにきてくださいね(よっ!宣伝部長)
121212001

ここもまた先月同様ワンコはNGだけど
しっかり店先撮影に協力してくれた空ちんに今日も凸っとよろしくねっ

関東応援団盛り上がってます

さぁ、11月連荘AG競技会、11日(日)記事。
ん? 今度の日曜も競技会!?
まぁまぁ 深く考えずにさ~ 前日までにアップできてるんだもん
ALL OKっしょ~
って事で本題。この日もたくさんのお友達が会場に来てくれました~
121207001
チップ&ミニー チアガールズ!!いつみてもかわゆす
嵐&吹雪君のお友達も 連荘できてくれて
関東応援団 盛り上がってます!!
121207002
ってか 盛り上がりすぎ!? ヾ(ーー ) オイオイ
まぁ 楽しそうだからよしか!? 選手達はしっかり走ったあとだしね


今週末またグッと気温が下がり寒そうだけど
元気いっぱい走って来ま~す
みなさんも それぞれの楽しい休日をね

それでは 今日も明日も明後日も
次の記事アップまで凸凸っとよろしくねん(笑)



かぁちゃんを


今年の言葉だね~
FC2_121205002.jpg
ホントだよ
ってことで 9日(日)に今年最後の競技会に出る前に
しっかり先月の反省日記をアップププ~

11月は、10(土)・11(日)の連荘AG競技会でした
2日間とも早朝から(7時から走ってるのよ物好きといってくれ~(笑))
まず1走目はJP3というクラス。初出走です! ビギナーズラックかっ!?
いやいや みっちゃんも空ちんも朝に強くなりました~ってことだね

続いてAG3。このクラスは狙っていることがあるんだけど・・・
あるんだけどぉぉぉーーー またジャッジの手があがってしまった
その走りは ↓
fb20121110_001.jpg

(AG3の動画の見所(笑) 期間限定アップの為
リンクを知っている方のみにしちゃいましたが。。
空ちんかっとび過ぎてAフレーム(お山のような障害)ののぼりでぐしゃ(汗)
シーソーの下りでぐしゃ(滝汗) どこまでハイパーなんでしょうかね~)

まぁね、まぁね、連荘だから~ 翌日また頑張ればいいさっ
で 走り終わっちゃえば 楽しいダックスオフ(爆)
FC2_121205003.jpg
関西ダックス 嵐君&吹雪君が遠征できていたので
2ワンのお友達が応援にたくさんきました~(ダックス万歳!!)

もちろん関東応援団長のダウちんも来てくれたよん♪
FC2_121205004.jpg
そしーてカニワイヤーのGillちゃんも頑張りましたde
今日日記の写真だけを見ていると
ダックスのイベントのように見えるかもだけど
あくまでも あくまでも端っこでワイワイ・ワラワラ
超目立ってたとは思うけどさ
とーっても楽しい一日を過ごしたのでした~

翌日は チアガールも来てくれたよ
その日記は・・・明日?明後日までにアップしまーーす

ってことで 今日はココまで!
コメント代わりに凸凸っとよろしくねん

一日一回では無理だった(笑)

年2回こんな発表会にも参加
そう、うちにとってはみっちゃんの発表会って感じ?
いや 何だろう~ やっているからでる?
教室での反復練習(行ってるんだ教室?(苦笑))が競技会場で
同じようにできるのをチェックする???
う~む 書けば書くほどわかんないけど参加(爆)

だよね~~ 空ちんにとっては 走るのが楽しいんだもんね
でもこれ有ってのアレよ
出番2つ繰り上げて サクッとやってしまいたかったけど
FC2_121203002.jpg
準備が足りませんでしたww 最後の最後の自由選択
空ちんごめんよーーー って 空はわかってないのでOKか!?(笑)
1日1回超キレイにできるものをチョイスしたんだけど
この日先生に見せずにチャレンジ
(1回限りだからね見せちゃったらダメでしょ(≧m≦))
脚側はもうちょいくっついて欲しいけど
ココまで見上げてるのが素晴らしい
これだけでジャッジをほれさせる作戦なんだもん(笑)
But!! 先生の意見は聞きましょうな 残念な結果だったなぁ~
まぁ 次回ね(そう言えば教室はこの日以降行ってないケド(アハッ))
FC2_121203003.jpg
まぁ、訓練競技会は字の如くです。
うちはうちの考えで続けているけど
結構作業的にもなりがちなので アジリティ同様 この先も楽しんで
そしーーて次なるものに繋がるように
やっていきたいな~っと んな感じだね。

ささっ この後は写真のような快晴の日
お留守番している2ワンをピックアップしいつもの公園へ
レッツラ☆GO♪
FC2_121203004.jpg
みんなに今年もX'mas Partyするよ!!っを伝え超充実した一日だったのでした~

はぁ~ 何とか今回は間に合うかな? お次は 先月のアジリティ日記だよん
しっかり反省をしておかないとだもんね(オビもね(笑))
って事で 飼い主に付き合うのも大変だな~~ ご苦労さんな3ワンに
今日も凸っとよろしくねっ

該当の記事は見つかりませんでした。