午後からアイル

写真はあるもののなんでアイルが会社に来たんだっけ?っと
思ってしまうほどまたまた間があいてしまいました~ww

っと書いているうちに思い出したよ(笑)
この日は自宅の排水関係清掃があったので
セナは午前のみで 一旦帰宅して
アイルとチェンジしたんだったね~

ってことで 今日はサクッとONEDAY日記
121128001
セナは超楽なのに対して
この12才!! いつになったら落ち着くのやらっと心配になるほど
元気いっぱいに社内をウロチョロし、みんなにあいさつし。。。

まぁ、未だに何ヶ月ですか?なんて聞かれるくらいだからね
小っちゃ位事は得だな~
おっと近くでみたら十分おばさんなんだけどね
アイル的にはまだまだいけてるつもりらしい(爆)

っと 何気に11月に突入できた日記に今日は凸っとね


そしーーてこちらは ダウちんHappy Birthday~
チーム☆2005(空) これからもいっぱい遊んでちょうだいね
(注:アイルはチーム☆2000です(笑))


千葉食案内犬 1

連休、千葉にお出かけ予定のみなさーん
年内お魚はいいやって程のボリュームですよん
121122001
ランチタイムはめっちゃ混んでいるけど 回転は結構よいので是非!!

おっとワンコは入れませんけどぉ
空ちんこの先も千葉食案内犬をかってでてくれました
ってことで 今日はできたワンコの空ちんと
ワンコNGならいかなーーいだって~ヾ(ーー ) オイオイ な
セナとアイルに凸っとよろしくねん

それでは楽しい3連休を

健康ウォーキング2012

昨日は寒く今日は日差しもたっぷりでかなーーり気持ちいい
こういう日にね 紅葉でも見に行けたらなんてステキ!!っと思うんだけど。。
仕事が。。。働かざる者遊ぶべからず(苦笑)

っつーー事で 遊びは休日
今日記事は、写真Blogで今年も行ってきました 夢の国
もちろんあのコも一緒にね~~~です
121119001
121119002
121119003
121119004

121119005

121119006

はいっ! そうね~ランドはもういいや(_ _)ノ_彡☆バンバン!
大人はやっぱ(大人なのか!?)シーの方が楽しい

おっと サクっとし過ぎの日記になっちゃたけど
この日ご一緒してくれたCheeseちゃん
そしーてランド内でもしっかり会えた あきちゃん、みやちゃんファミリー
とーっても楽しい時間をありがとね
来年はシーで(まだ言うか(笑))

今日はこんな天気の良い日にしっかりお留守番してくれた
セナ・アイル・空 アーンド ダウ・ミュウ、だいずにひな&すずに
凸っとよろしくねん

エピローグ

紅葉がどんどん南下してきてる~
先日? 過日?記事にプロローグとつけたら 本日のタイトルっしょ!
10/8でちょっと色づいていかたら もうこの日で最後って感じだったけど
121117001
行って来ましたよ~noひたち海浜公園♪
121117002
ただね、太河坊が一緒だったから
この日も前回同様超快晴だったのに。。。のにのにのにーーー
コキアをみるまえに メリーゴーランドまで乗りやがった
121117003
家を8時に出たはずなんだけど
お目当ての場所に到着したのは 既に15時くらい?
赤とスカイブルーを描いていたイメージはいづこへww
121117004
まぁね、こーんなに広い公園は 興奮するよね~、遊びたくなるよね~
去年見れなかったものは見れたんだから
全てよーーしってことにしておきましょう
121117005
みーんなよーーく遊んで よーーく歩いて帰りは
もちろん道路は大渋滞だったけどね

ってことで 今年のコキアはおしまい
さぁ 次は黄色!! うまく休みとお天気があうかな~~
四季はしっかり押さえたいみっちゃんファミリーに
今日も凸っとよろしくね~

反省は前日までに

今日はオンタイムのように見せかけ日記
だって順番からいくとさ、10/14なんだもん
んで オンタイムの様なっと言うのは。。先週の土日もアジだった(滝汗)
その日記果たしていつアップできるやら
まぁ、次のAG競技会の翌日あたり???(苦笑)
121113001
さぁ、いつまで経っても追いつかない反省はおいといて
この日は PFSTとPFAG3の2走しました。
んで 結果~~はと言うと・・空ちんはPFSTPで3席、カチュはPFAG3で3席
121113002
でも、3席ではまだ買ってはもらえぬコート(みっちゃんの性ぢゃん!!って誰か言いました???)
って事でダックス・マロ君のオーダーメイドのコートを拝借してパチリ
んで カチュはトリミングのため早くに帰っちゃったので
代理犬としてカチュの表彰はマロが・・・(マロ、迷惑かけるね~)

cheeseちゃん、差し入れサンクス!! ダウ応援団長、毎回毎回ありがとっ

競技会の前日にアップしておけばみっちゃんの反省がしっかりできるのかも
っと今更気づいたみっちゃんに。。。
いやいや走れれば何でもOKな空ちんに今日も凸っとよろしくねん

プロローグ

とでもしておこうかな~
ちょっとづつ秋の気配日記ってことで 今日は写真いっぱいだけど
お付き合いよろしくねん
121108001
10月8日、連休最終日の秋晴れ
っとくりゃ~ お出かけでしょ~deひたち海浜公園へ行って来ました~
121108002a
春もいいけど秋はあれっ♪ あれよーー♪♪
121108003a
そうっ! ソフトクリームねヾ(°∇°*) オイオイ
ん?違った??? だって3ワンが超ガン見だしぃ~
アイスだけに冷たくて当然だしぃ
(空ちんの意味とは違うみたいだけどね(≧m≦))
121108004
さぁ、本題!!
121108005
秋はコキア! なんだけど。。。 秋桜もたーくさん咲くはずなんだけど。。。
121108006
α~ (ー.ー") ンーーーーーちょっと早かった???( ̄□ ̄;)
121108007a
まぁね、しゃーーない 自然相手だもん
久々の芝生で思いっきり遊んで寝転んで これはこれで気持ちよかったよ
121108008a
っとサラッとしてるよーに書いたけど、これで終わりぢゃーーないよ
タイトル通り コレは「プロローグ」。

続きは来週にでも(逃っ)ってことで
今回分の凸っをどうぞよろしくーー

シンプルだけど グッド!

近所の公園にこういうものが設置され(写真は一部、もっと色々あるのよ)
121107004
コレが中々どうして かなり
121107001
でしょ!でしょ~♪
121107002
それっ余計だけど ってかセナに言われたくないし~(笑)
121107003
ない!ない! アイルはしーっかり遊んでるよ
セナさ~ここまでだってBAG INできたんだから
帰りはゆっくり歩いて帰ろう

っと 週末朝散歩のひとコマ。ん? 4コマかぁ~???

意外?と健康っぽいことはやっているみっちゃんに((≧m≦))
今日は凸っとよろしくねーー

該当の記事は見つかりませんでした。