2012 Halloween

やっぱ やっとかないと
121031001
今年はしっかり小道具見つけて準備万端だったのに
肝心の3ワンがやる気なーーし
ってか毎年つきあってくれてありがとーなんだけどさ
こんな3ワンに凸っとよろしくです

おっと アイルは何か企んでそうだね~
ってことで チーム☆男子に凸っとね(≧m≦)

女子(!?)だね~

今日はズレ感があまり感じないお買いもの日記
one day(でも とある日なんだよね(苦笑))
朝ごはん後 ダラダラしていたアイルと一緒に レッツらアウトレットセール
121025001
って この写真のアイルのお顔。。歳とったな~~
ゴロゴロしてると老けるよ~!!
121025002
うそ~~ お出かけする?で 真っ先に玄関まで来たくせに~
121025003
っと 文句を垂れていたかは本当のところ わかんないけど(苦笑)
店内にはいっちゃえば お目目キラキラ ランランぢゃーーーん
女子? ♀だね~~
この日は ファブリックもんをアイルの指示により(爆)
たーくさん買っちゃいました~

お買いものはやっぱり女同士だよね~なアイルとみっちゃんに
今日も凸っとよろしくです

大雨の秋ヶ瀬

あーー やっぱりズレだね、本日の記事は丁度1ケ月前の記事
9/23(日)連荘競技会の2日目。あの日も今日みたいに雨・
まぁね 空ちんは全天候型なので どんなお天気でも平気
ってか いつでも楽しくだからね
元気よく走って・・いやいや ちょっとテンションさ~
そりゃーねーーー 入水、入水言ってるんだもん
雨が嫌いなーんてありえんでしょ

っという事で この日の1走目はPFSTP
そしーてちょっと休んでからの2走目はPFAG3

うんうん よーく頑張ったわ~ みっちゃんがね(転んだらヤバイでしょ)

会場の雰囲気。。景色はこんな感じで
写真どころぢゃなかったので 少な目で~す
121023001
アデリーさん差し入れ とーっても美味しかったです
いい事するとクリーンランの神様がくるらしい と水路まで作っての
大雨だったけど こんな日もみんなとおしゃべりは楽しかった(違うだろう~)

今日の午後は大荒れのお天気みたいだから みなさん気を付けてね

レスキュー隊のようなみっちゃん(笑)に凸っとよろしくです

お高い一走

あーー 先週のあのなペースが。。
息切れか~~
いやいや 走ってますもん トンッ!トンッっと
頑張ってアップだじぇ~(やっぱ頑張るんだ(笑))
ってことで 日付順だと 今日のアップは・・先月の秋ヶ瀬2日間の
先ずは一日目~~
121018001
秋の陣ですなーーー
ちょっと気温高め?テンション高め?な日だったけど
約半年ぶりの競技会PFAG3は、
空ちん楽しくクリーーーンラン!ラン!">クリーーーンラン!ラン!(≧∇≦)ъ ナイス!

この日は一走だけだったので 終わってしまえば あとは・・・
121018002
この快適なウェアー、欲しいよね
でもさ~3頭分となると・・・いくらみっちゃんでもちょっと考えさせてくださいなのだ
とりあえず当面はマットでガマンしてちょうだいね
ってかさ~ 随分と高い報酬をねらった一走だったんだ(苦笑)

ってことで今日は クリーンランのおねだりなのに
簡単には通らなかった空ちんに凸っとよろしくねん

秋空予報

すっかり秋の空(そら)ですね~
121013001
ズームで撮ると・・・
121013002
レントゲン写真みたいだけどね(≧m≦)

明日もお天気良さそうだしどんな空(そら)がみれるかな~
うちの空(くう)は・・ ええ、書かなくてもだけど
きっとイケイケワンワン楽しむことでしょう(⌒・⌒)ゞって 空ちん予報か!?

って事で 早起き・・・まずはそこからがんばるじぇ~ヾ( ̄p ̄) ォィォィ

応援よろしく!!

秋の九十九里

121011001
そう、ココは あーあーーー♪九十九里浜~~
野菜もお肉も摂取不足はないと思うんだけど
はね~ 家では食べないのでありがたいわ~
121011002
いやいや 空ちん鮭は食べたことあるよ
121011003
2ワンだけで!? 海は海でも近所の海とは違うから
どんなに探してもこのお店はないと思うけどね~
ってか 犬だけでお店にお魚くださいってきたらある意味こわいしぃ
今度はまたみんなで行こう!!
もちろん食べることはできないけど(≧m≦)

って事で にほいだけは色々しっているうちのワンコ達に
今日も凸っとよろしくねん( ^ー゜)b

それでは Have a nice weekend

運動会

今週は追いつけ!追い越せ! 思い出せーーでアップちう
珍しい事するから~って聞こえてきそうだけど
今夜の雨はみっちゃんの性ぢゃーないよ
晴れ女ですからねーーー

さぁ、今日はタイトル通りなんだけど
お犬様ではなく メーカーさん企画の人の運動会
121010001
だから~ セナはオーディエンスよ
121010002
芝生の上での おしゃべりはやっぱ楽しいね(あら?運動会は・・・(笑))
121010003
運動会と言ったらリレーもあったよ なんと!1チーム42人x4チーム
そしーて〆はやっぱ 生演奏でマイム♪マイム
めっちゃ楽しい 一日だったのでした~

one day

記事はやっと9月に入りましたよーーー
さぁ 今日はサクッと とある日の空ちんをアップププ
先ずは早朝からレッスン ↓は お教室のお友達
121009001
うちが行くお教室はのどかな所が多いので こんな風景アリアリです
ただ、空ちんって何をするか飼い主でもヨメナイトコロガあるので(←何故カタカナ?(笑))
ザリガニ君と遊ぶことはできませんでしたーー

そしーてレッスン帰り
121009002
久々に大好きなお店に遊びに(お店は買い物するところだろーー)行ってきた
水兵さんには程遠く どうみてもコスプレ(≧m≦)

どんなにズレズレブログでも
撮ったおさしんはお蔵入りはさせないみっちゃんに
今日は凸っとよろしくっ( ^ー゜)b

ハーフちゃんでした~

あーあ、3連休も終わりだよーー
一気に涼しくって言うより寒くなっちゃって
今夜はめちゃ冷えるらしいし
でも 日本の四季はそれぞれにいいもんあるから
それを楽しまなくちゃね!! で本日はオンタイム日記のさわりをアップ
(続きは相当先になりますが(汗))

っと書いた矢先に
季節感のないヤツが。。。
121008001
呼んでないからっ!!
121008002
秋第一弾はココだよん♪ わかるかな~???
今年は絶対みたいんだよね~ 今日現在はスーモ君でもスモミちゃんでもなく
ハーフちゃん!?でした~
20日(土)で(お天気次第だけど)また行くよん♪この日が見頃とみたぜ!!
そのツアーー ノッタ!! な方はメールでもあちらからでもよろしくねっ

おっとこちらも凸っとよろしくです


海でBBQ

前日記のTaigaはどう見てもコレにしか思えない
次の日トイレで大変だったらしいよ
お犬様たちにまだまだ負けているな~(_ _)ノ_彡☆バンバン!

さぁ、日記は進みましてこの日は海でBBQ☆⌒(*^∇゜)v
121005001
たーーくさん遊んで たーくさん食べてお腹いっぱい
121005002
ちなみにセナが見当たらないのは・・・
なんせ8月の日記だす~(今更驚かないか(苦笑))
121005003
日中の暑さに危険を感じ涼しいところでお留守番
(ウマウマしてたらしいから本犬は美味しい留守番と思っていたことでしょう)
121005004
お出かけしたアイルと空も 遊んでもらって大満足はず!
121005005
こう言う過ごし方ってかなり好きな
みっちゃんファミリーに今日も凸っとよろしくっ

それではっ みなさん楽しい3連休をねっ( ^ー゜)b

遊びのセンス

ちょっと前まではものすごく暑かったような・・・
なんて思っているうちに10月
いやっ 思わなくても月日は経って10月なんだよね~
8月水もの日記があと1日分残ってるんだけど
121004001
本日はココまで

わかる人にはわかるだろう 甥っ子太河のセリフ
今日はこのナイスな遊び方のセンスに凸っとよろしくです(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。