ワラワラ ダックス

8月の最終土曜日(あともう一個8月記事があるのだよー)
みんなで外房にレッツら☆GOしてきました
先ずは待ち合わせ場所でのランチから
120927001
あ~あ~ 九十九里浜~~♪っと言ったら やっぱ焼きハマ!!
120927002
みんな同じもん頼んぢゃうから ハマグリ一個焼くのに30分くらいかかったし
まぁね、久々のみんなでランチだし 話がゆーーっくりできたのは
よかったよね~(でもコンロは大きいのか2個置いて欲しかった(笑))
さぁ 人は美味しいもの食べて楽しんぢゃっているけど
このメンバー集まればお犬様タイムもしっかり楽しんでもらわないとね de
場所移動
空ちんはココがどこだかわかっているから、アジよりも・・・だったけど
みんなよく応援に来てくれているんだもん
アジとはをやっていただかないとで アデリーさんのレッスン開始!
120927003
やっぱ素質あるね~、みんな早いワンだしぃ
そのうちビギナー、いやいや デビューするのを待っているから~
(でもね、アイルが一番張り切っていたんだよ 恐るべし12才!!)
120927004
さぁ、一通り準備運動も済んだところで
みーんな大好きプールだよん
120927005
どの姿みても ダックスカワユス!! たまらんね~
来年はもっとたくさんのダックスさん お待ち申し上げておりますYO

今日はチーム☆ダックスに凸凸っとよろしくっ


そしーてみんなと別れたあとは

今年は早起き! サマソニ散歩

このブログは時々オンタイムほぼズレズレ日記(順番にアップとも言う)
アジアジ日記はきっと いやっ 確実に10月に入ってからのアップでーす
ってことで 順番からいきますと 8月の恒例? サマソニ散歩を
Photologにて本日はサクッとアップププ

120924001

120924004

120924002

120924003
今年はね~ 早起きしていったので 警備の方と会場スタッフーー、
アーンド 出店の仕込みの方々くらいしかいない中
のーーんびーーり散歩。
毎回アートなこの雰囲気が好きっ♪こんな飾りに囲まれて生活したい(笑)

それにしても どうしてセナだけ涼しげなお顔してるんだ???と思うでしょ
それはね、カートの中で扇風機の心地よい風に吹かれて
ここまで来たからなんだよ~
アイルと空は 5km位歩いたかな???ってことは みっちゃんも!!

朝晩涼しくなって 夏が恋しいうちに
今日も凸凸っとよろしくねっ

こ~んなお天気でも

競技会は行われます。もちろん走って来ましたYO!!
詳しくは・・・凸っとなーんて言えるのはいつになることやら
まっ! 次回競技会までにはアップすればね
(ちなみにアデリーさんとこは既にアップされているww)
120923001
今日は関東はどこもこんなお天気だったよね???
みんなは マッタリできたかな?
うちも残り時間少ない休日、洗濯やらドロドロ空ちんの
シャンプードライ・マッサージも終わったし
これからセナ・アイルとマッタリいたしまーーす
(空ちんはへそ天で寝ているよ(≧m≦))

ってことで、全天候型空ちんと
貴重な週末、お留守番をしてくれたセナ&アイルに
凸凸っとよろしくねん

筋トレ? いやいや

みっちゃんの夏休み期間(←これ重要???)
水場第4弾 川・プール・海・プール どんだけ好きなんだ(笑)
この日はユズ君と筋トレ いやいや 全身リラックス運動
しなやかな体を目指しておりますの~ ホホホ
120920001
なーんて言って写真をパシャパシャ撮って
うちのお犬様・空ちんがリード!? う~む 違うんだな
120920002
ユズ君の方がストロークが強い ってか
アップで撮ったこの写真。。。眠い!?なんかお顔が違いますよーー
120920003
どんなに泳げるワンコでもライジャケは便利だよ!!
空ちんは 寒がるので着せてみたけどね~(使い方違うだろーーー(爆))

ってことで 暑い間はしっかり水の中で運動してたし
この週末から競技会シーズンスタートよ(練習は!? 大丈夫か?陸だぞっ!!)
このお犬様達だもん 大丈夫よ( ^ー゜)b
今日はチーム☆2005の2ワンに凸凸っとよろしくねっ

みなさんも楽しい週末を~

夕方散歩は

はいっ! まだまだ続きます、夏休みの水場第3弾!!
川・プールときたら やっぱり海よね~
っとその前に 日差しがまだちと強かったので寄り道さん
120919001
行きたかったお店は残念ながらお盆休みでした~
なのでハーブ園へレッツら☆GO
3ワンは ハーブ大好きワン♪るんるん♪気分で園内をお散歩し
120919002
食べれないのに ケーキに大はしゃぎし

そんなこんなしていたら いい風も吹いてきたので
120919003
やっぱ楽しいよね~
120919004
外房バンザイ!! 東京湾ではこういう写真とれないもんね

夏満喫の3ワンに今日も凸っとよろしくねっ

おもちゃとは違うよー

夏休みの水場第2弾!!
考えが甘かった!?埼玉で遊んできたよ~
先ず向かったのはこちら↓
そりゃーー暑いのなんのって!! 危険サイン的なものが出ている感じ?
風がない うん! 無風ってあのこと言うんだよ
うちの方も夏はしっかり暑いけど 風がちゃーーんとあるんだよね~
都心にニョキニョキ高いもん建てるから 流れなくなっちゃうんだよ
迷惑な話だよね
ってことで この日は着いて直ぐにカフェへINになったとさ
120914001
店内は快適♪ 近所のワンちゃんもきたけど
みーんなマッタリモードで いやっ 若干1ワンからは
早くーーー次の場所に行こうよっ! ビームが
120914002
はいはい あちらは暑くてもOKなんだから移動しましょっ
空ちんの目が輝く場所といったら これね~↓
120914003
お初の場所のプールは大きなワンコだらけ
空ちん 動くおもちゃではありませんからーー
っと ちょっと気にしたけど 空ちんのおもちゃをとってくれたし
120914004
う~む それにしても 濡れるとどうしてこう姿が変わるかね
(_ _)ノ_彡☆バンバンバン!
120914005
カラフルぢゃないけど似たようなもんよ

ちなみにプールの時セナが写ってないけど
エアコンのきいた快適カフェで爆睡

っと お休み前に1個はアップしておいて・・・
3連休もまだまだ暑そうだけどみんな無理なく元気に楽しんでね~

ではっ どんなワンコでもへっちゃらな
セナ・アイル・空・ダウに今日は凸っとよろしく

一番高いところで

911はみっちゃんの誕生日
今日は朝から ん?日付変わったと同時から
それはそれはたーーーくさんのBirthday Mailが届いてビックリクリ
みんなには本当に感謝感謝で一通一通にお礼をしなければな話だけど
あの件数 ギブです
この場をかりて みんな大好きーーーってことで許しておくれ
いやいや 代わりといっちゃーなんだけど 今夜撮りたて写真で許しておくれ
120911001

120911002
こんなみっちゃんだけど(汗)これからも末永くよろしくっ!!

っと ラストは...
今日はみっちゃんへのプレゼント(!?)
長時間留守番を立派にしてくれた3ワンに
凸凸っとよろしくねっ

ハイキングスイミング

前日記では急なお願いのセナに凸っと
来年はしっかりスタート日から登録するわ~
そのためにはしっかり元気でいないとねっ

さぁ、ココからは前々日記の続きに戻るよー
@タイを満喫して向かった先は・・・@養老渓谷
(タイと養老渓谷は車で1時間(笑))
この日はね~ 出発時はめっちゃ天気が不安定で
途中 大雨に降られたりだったんだけど
流石 チーム☆晴れワンコ
120906001
水陸両用のカワウソ君は 大はしゃぎだよ
書かなくても 写真撮らなくてもおわかりかとは思うけど
やっぱ生き生きしてるぅ
120906002
ってか 水の生活を望んでいるくらい、あがって来ないww
120906003
まぁ 気温も上昇していたしぃ、
みっちゃんとcheeseちゃんも靴脱いで足をつけたら
そりゃーー気持ちよかったからあがりたくない気持ちはわかるが。。
120906004
この日の養老ハイキング、(ん?スイミング??)
最後はもう一箇所 出世観音までしっかり歩いて回って来ましたとさ

この次行くときは去年の紅葉コースの滝の方絶対行きたいなっ!!

出世より滝に打たれて修行をしたほうがいいかもな
空ちんに今日は凸っとよろしく

アーンド 久々にコメ オープンしてみようっと!

セナに一票を

今日最終日なんだけど、只今セナさんWEB投票に参加ちう
しかも9/5(今日ね)最終日に対し、3日に登録したし~
ってことで セナからの ん? みっちゃんからの(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪


ココ内の エントリーNo.114 セナ にっと投票を
よろしくお願いしま~す(↑全部同じリンクなのでどれか一個で大丈夫だよん)

120905001

こちらも凸っとよろしくねっ

アジアン紀行 @タイ

9月になっちゃったけど ココは今日から夏休み日記だよん
えーーー!? ん? 9月に入ったのに夏休み!????
まぁね 世の中夏休みがお盆時期ってわけでもないし
終わったばかりの方や これからとるという方もいるだろう~
ただ、うちは8/11~だったぜぃ~(おっ!スギちゃん、大変だったね~)
んじゃ~ やっぱりまだ半月以上も遅れているのか?
大丈夫よ あっという間に追いつくかも・かも・かも~

さっ 言い訳チックな前置きは マジでおいておいて
今日もフォトログ仕様でアップププ

去年の夏休みもアジアンちっくな所に行ったけど
その時のブログはこちら

今年は
120903001
うんうん 行ったつもりでタイね、場所は思いっきり千葉だけど
120903002
ワンコメニューはあったのかどうか忘れたけど
出してくれたお水やおやつは 超アジアンでナイス
120903003
ってことで 飼い主たちしっかりランチをとった後は
ワンコターーイム♪

もちろん ここから先は次回にねっ

今日も凸っとよろしくぅ

該当の記事は見つかりませんでした。