平日はこんな感じ

2009年8月29日、セナが椎間板ヘルニアを発症した日
あれから3年か~
毎日ご出勤で 最近では・・・↓
120829001
かなり偉くなっちゃって
おっと 寝てばかりではないんだよ
この3年で行動はだいぶ変わったけど 今の年齢なりに
しっかり社内パトロールもしております

今日はね 帰りにみんなで夕飯してきたので って
これってオンタイム日記ぢゃ~~ん(苦笑)
120829002

キッズメニューはあったのに 肝心なワンコメニューはなく
お水で付き合ってくれたセナに凸凸っとよろしくねっ

こっちでも

「あっち」があれば「こっち」もあり・・・「そっち」もあって
「どっち」もアリアリな 空ちんはもしかしたら犬ではないのかもね
だって2食のごはんよりもプールや海が好きっ って事で
飛び込み台がなくたって
120827001
1ジャンプで
120827002
とりあえず お水の量は確認するらしい(笑)
120827003
歩くのもいいんだよ

夏はどこでもパラダイス♪ いやっ冬は冬で楽しみ見つけているけどぉ
そんな空ちんに 今日も凸っとよろしくねん


さぁ 次からは夏休み日記だよん

あっちでも

夏休み記事突入っと思いきや
その前に・・・2日分ほど未アップ写真があったよ
ってことで本日はその中の1日をほぼ写真日記でアップププ
120826001

120826002

120826003
やっぱり今年の夏もこの光景

っつーことでもちろん今日は・・・・
北島選手と一緒に泳ぎたい。。
いやいや犬掻きもリレーに入れて欲しい空ちんに凸っとよろしくね

こども会!?・・みんな成長しております(笑)

やっぱ9連休の夏休み明けは辛い
仕事が月・火では全く追いつかないよ~
でも こちらはもう少しで追いつきそうなので・・・
えっ? 6月の記事で終わってますけどぉ~っと思うでしょう~
チッチチチッチッチ~~~
7月はオンタイムでみんなの不調(苦笑)をアップ済みでしょ~
そしーて8月上旬の花火もアップしてるしぃ
(全然花火の写真はなかったけど)
って事で アップからもれてた7月最終土曜日
実家のマンションエリアのお祭りに行ってきた記事を本日はアップププ
120821001
はいっ サクッとまとめてなんだけどね、
みーーんな成長しているねっ
セナは・・・みんなとお出かけがやっぱ元気のもと!
今週末はうちのエリアのお祭り・・・15時スタートで20時までだったんだよね~
戻ってこれるかな???

お休み予定を詰め込み過ぎのうちに
今日も凸っとよろしくねっ

今ならもれなく

buy 1 get 1 それとも extra 50% free か
う~む どちらにしても・・・
120816001
空ちんでしょ~ しかも皮だらけ

おとととと うちのかわいく楽しく面白い空ちんを
もれなくだなんて
キャンペーンは既に終了しております

ココに行ったのも6月のお話しってか 何気に前日記の日の続き。
早朝大賀蓮散歩でしょ~、午後レッスン、んでもって夜の話なのだ~
我ながら 元気だと思う

ちなみにココは↓だす
120816002
テラス席ワンコOK

今日もまた1個進んだね 凸っと応援よろしくねん

2012 大賀蓮@千葉公園

※注意:大賀蓮は6月下旬から7月初旬が見頃です
ってことで 今日はズレズレついでにPhotologで
120815001

120815002

120815003

120815004

120815005
蓮を見るには早起き散歩。
来年是非見たい~っと言う方の為にちこっと蓮豆知識ね♪
<1日目>
早朝4-5時ごろから花弁がゆるみ始めとっくり型に開いたあと
全開せずに8時頃には閉じ始めてしまうんだって。
<2日目>
深夜1時頃からゆるみ出し、朝7-9頃全開する。
花容が最も優美になり葯が開いて香りが強まるらしい。
<3日目>
深夜1時頃から開き始め、9-10時頃に全開して花径が最大となるんだって。
花色はややあせ、昼頃に閉じ始め半開の状態で終わる。
<4日目>
8時頃までに全開となり花弁が少しずつ散り始め
午後3時過ぎには完全に散っちゃうんだって

う~む 短いね~
花はとーってもタイミングが難しい
時期が来ると千葉のHPで日々の様子をアップしてくれているんで
チェッキラーなのです。

ってことで また一個進んだね~
今日も凸っとよろしくねん♪

あじさい屋敷

夏休み真っ只中だけど・・・アップププ
今日さ~、日中お天気悪かったから
あとどんだけアップされてないものあんのかチェックしてみたら
もしかしたらですよーーー この休み中にお溜まりクリアーできるかも

ってことで 6月の23日
今年のあじさいは 「あじさい屋敷」とやら言うところに行ってみた!
へぇ~ そんなところがあるんだ~でしょっ
大型バスもたくさん来て観光名所になっているけど。。。個人宅
120814001
っといっても 入場料はとられます。
そしーて うちのワン達が写っている通り、ワンコもOK
ただ あじさいの季節ですよ~ 花がきれいに見えるのも雨上がりですね~
ってことは ドロドロ必須ね
120814002
それでも 斜面ってか山?一面のあじさいはブラボーーー
120814003
ステキなカメラ&レンズをお持ちのおじ様たちもたくさんいたよ
120814004
みっちゃんの見つけたカエルちゃん ↑のおじ様達に
おせーてあげたら ナイスと褒められました
120814005
帰りはお野菜もゲットして
来ている人も 風景もヨシって事で
うちのあじさい鑑賞は毎年ココと決めたのでした~

今日も凸っとよろしくねっ

特別観覧席

8/4土曜日は千葉の花火大会でした~
120807001
この日のみっちゃんは 一応hostessのため ワンコの写真もなければ
(チョコまめ・ダウごめんね~ 来年はパルも来るのだよ~)
花火の写真もやるきな~~なものだけど
お食事面ではもてなしたのだーーー
(guestの皆さんからのデザートにアルコール・おつまみ~サンクスでした)

さぁ、夏休みまであとちょっと~♪
みんなはどこで何をするのかな???
今日も凸っとよろしくっ

※ブログがオンタイムになったわけではありません
って すでに週中だし(汗)

楽しいが一番

太陽ギラギラ なっつーーーな8月になっちゃった

まぁ、7月なんてほぼオンタイムにアップされたし
多少戻った記事があったって・・・
ええ、 この先も行ったり来たりと日付感覚のなるなるブログに
なるかと思われますが
本日はそんな中から(笑) 6月上旬の記事をアップププ

6月上旬と言えば もう定番?
今年も行ってきました 近所の野外フェス!
「BIG BEACH FESTIVAL'12」を少し離れたところから堪能

120802001

120802002

120802003

写真もだんだん手抜きになってきたか!?
しかも文章ないし~
いやいや たのしかった!! これが一番でしょ
もちろん来年も 千葉で開催されることを願って

今日は久々にコメントOPENしてみよう

みんなの凸っがうちの活力!! 今日も凸っとよろしくねっ

該当の記事は見つかりませんでした。