NEW FACE

アイルは良くなってきてますのでってか もう大丈夫なんじゃない?
っというほど元気いっぱい
ただ今月を振り返ると・・人も犬も病院にはお世話になったね~
そんなこんなな7月はみっちゃん結構ぐったり気味でした
まぁ、大好きな夏だから 疲れていてもバテることはないんだけどさっ
いやっ そんな予定なんだけど。。
このところの暑さは気をつけなくちゃな気温だもんね
充電完了の犬達に負けないよう頑張りますっ
120725003
さぁ、ここからは病院NEW FACEのご紹介
120725004
この大きさで止まればかなりラブリー
120725005
ここなちゃんの成長は見たいけど次に行くのはいつかなっと
思いたいみっちゃんに今日は凸っとよろしくです


洒落になんないぜぇ

アイル姐さんっ!!
エリザベスカラーでエリザベス!!
もうすぐだしねっ (≧∇≦)ъ ナイス!っと思った?
いやいや そこまで小道具ひっぱりださないって(笑)
この話、洒落にもなんない話しでして~ はぁ~\(-"-)/ な出来事ww
120725001
まっ、開会式になる前にってか あっという間に
カラーもとれて 元気モリモリだけど
念のため 今週?今月?いっぱいは毎日3頭揃って同伴出勤予定で
こっちは早くもグッタリ(苦笑)

おっとぉ~ セナを登場させてなかったね
(ちなみにこの日の空ちんはワクチン接種)
120725002
一番 マイペースで元気に過ごしておりますよん
ほーんと 素晴らしいワンっd(>_・ )グッ!

っと こんな感じでとりあえず記録として残しておこうみたいな~
日記なのでこれ以上は詳しく書かないけど
アイルらしいって言ったらアイルらしい出来事
今週末はしっかり3ワン連れてお祭り♪行くくらいだから
ご心配なく~~ですよっ


久々に凸っとよろしくねっ

オリンピック直前

もうすぐだね~
オリンピックと言えばロンドン
ロンドンと言えばイギリス
イギリスと言えば・・・
120724001
アイル~~

夏の楽しみと言えば

梅雨が明けたとたん めっちゃ暑くなったと思ったら・・・
今日は夕方から一気に気温が下がって・・・
過ごしやすいを通り越してちょっと寒いかも~~~じゃない??

さぁ 日記はアイルの誕生日7月16日のお出かけだよん
夏の楽しみ まぁ冬でも楽しみなんだけどね
っといったら もちろん うっみーーー 海・海・海ですよーー
120719001
3頭3様の遊び方
おっとぉ~ アイルは遊びと言うより人より上手な名人! もといっ 名犬だから
貝をとりたきゃ アイルに弟子入りしてくださーいってくらいみつけるよん
↓写真じゃなく もちろん食べれるやつをね
120719002
ただ アイル的には 見つけることが楽しいのであって(本能だな)
教えてくれておしまい
でもね~アイル~、みっちゃん的には その技 うまく活かせない(笑)
なので レンタル業でもしようかしらね~ もちろんアイルの(笑)

そしーて 他2頭の遊び方は・・・

続きの前に凸っと

Happy Birthday Dear Ayr

Happy Birthday dear dear アイルーーー
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
120716001
で いくつになったんだっけ???
もう12才かーーー
ちっこいのに いつでもあたち・あたち・あたちーーっとパワー全開は
ココまで変わらずww
(落ち着きがないとも言うけど今日だけは 元気がいいと解釈しましょう(笑))

我が家の紅一点ワンコだからね
そのパワーでこれからもセナに空ちんをひっぱってってちょうだいよ~
(行き先が間違うこと多々 それが心配だけどぉ(≧m≦))
120716002
さぁ、今日は楽しい一日を過ごしましたが それは次日記で
お誕生日のプレゼントを先にご紹介。
アウ○ラ○ストのような 夏涼しく冬暖かい
そんな優れものマットをみんなで使ってね(笑)で すでに大のお気に入りd(>_・ )グッ!

この一年も元気にね 姐さんっ(←この字が変わるときはくるのか!?)

今日はもちろんアイルに愛をde凸っとね

祭りだ♪祭り♪

さぁあ 続けてアップだよー
アイルと空の格好で思いっきりわかるように 今年初お祭り
それもそれもよ 三社祭よ
ただいまドンドン成長中の太河(Taiga)とも合流して大満喫
120712002
うちのワン達は みっちゃんの祭り好きに今までも散々つき合わされているので
この雰囲気、盛り上がりは大好き
120712003
ただ ただね 流石に宮入は危険&迷惑になるので
会社の人のおうちでお留守番。
120712004
もうね ほーーんとうに楽しかった
120712005
感動もんよ
120712006
浅草万歳!
120712007
来年も絶対行くと決めた瞬間でもあったのでしたーー

最後に
この日は早朝から夜遅くまでずーーっとお留守番だったけど
ご褒美三昧で結構いい思いをしていたセナに凸っとよろしくね

一日をフル活用

空ちんのお顔の腫れはすっかり治り
今となってはもうちょっと不具合ありのままで
大人しくしていて欲しかったような 早く治ってよかったような~(笑)
もちろん後者よ後者
元気いっぱい ラブリーで真ん丸お目目の空ちんが一番だもんね

さぁて、日記は戻って(覚えてる?)
5月20日競技会後の日記になりまーす
っと言っても↑も つい先日アップしたものだけどね
120712001

楽しい用事は一日に2個なんて 余裕~~
(元気だな~ 自分でもそう思います)
続きは夜(←ココちょっと重要(笑))アップしまーす

それまで 凸凸よろしくねっ

原因探し

空ちんのおかげで 毎日アップのまめな人に
なってしまった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
なーんて行動も今日までで
腫れはほぼひき 今朝の空ちんは↓。
120708001
R指定の恐ろしいお顔の時は近寄りもしなかった(≧∇≦)アイルが
ようやく空ちんをこき使うようにも戻ったので(苦笑)
これからが 今回の腫れ原因を考えなくっちゃなのよね~

調子を崩したとき早く元気に戻すことが一番だからね
これにはお薬の力をかりて 次に起こらない様に
しーっかりチェックしていかないとね

今週は予定外にのんびりできちゃった週末。
みなさんは どんな週末だったのかな?
みっちゃんは 日中腹痛で勘弁してーーだったけど
夕方からは超元気!
ってことで ワンをおいて美味しいものを食べて来ちゃったよ

続きに行く前に 凸っとな

掲載不可から脱出(笑)

ご心配をおかけしてます空ちんのお顔
ん? お顔?(笑) 腫れだね 腫れ
7/7の今朝の空ちんは↓
120707001
お薬効いてよかったね~
でも・・・
120707002
調子ノリ過ぎじゃな~い?
一番腫れが酷かったときは そりゃ~R指定もんってか
載せることもできないほど 怖すぎるお顔だったんだよ

まずは本当によかった
もうちょい腫れがひいたら総チェックするからね(覚悟しぃ~や~)

回復力抜群な空ちんに今日も凸っとよろしくねっ

悪化ちう

メールやコメント
120706001
写真は今朝の空ちん。今はねもうちょっと・・・ヒドイかも
こんな状態ではさすがに大人しく 今晩は運動会もナッシング~でとーっても静か。
日中に動物病院の先生が会社まで薬をもってきてくれたんで
抗生物質2種類他を夜からスタート
落ち着いてくれればいいんだけどね~

セナとアイルは静かな空を不思議に思いながらも
(アイルは 「あんたその顔何!!」って感じで見るときもあるけど(苦笑))
枕にして寝ているよん(笑)

空ちん早くよくなーーれの凸っとよろしくっ

空ちん どうした!?

今日はちょっと オンタイム日記で。

2時間ほど前帰宅したら・・・
120705001
何その顔ーーーーー
120705002
目やにつけて 「イヒッ」ぢゃないし~
病院の先生には済み ちょい様子見ってことで。

今はね 見慣れちゃったのか、少しひいたかな?
本犬は 元気モリモリなのでご心配なく~

ったく 空ち~んde今日は凸っとよろしくねん

虫かご持って(笑)

7月に入ったって言うのに 本日の内容は・・・まだ5月20日
まぁ そのうち追いつくことでしょうってことで 
秋ヶ瀬AG日記だよん
先に結果は↓
120703001
この日は夕方から用事があったので セナはお休み

それでは次日記を編集する前に

この日走ったPMSTP  PMAG3 の動画は、限定公開にてUPちう

空ちんセミ捕りはできるようになったらしい

それでは今日は凸っと凸凸よろしくね

該当の記事は見つかりませんでした。