アイルの休日

休日アイルの定番お散歩コース
120627001
緑多いところも好きだけど。。。
人がいっぱいのところが一番好きっ
120627002
狙いは・・・ たーーくさん かわいいと言ってもらえるから
愛情に飢えているのか?それとも年か!?

かわいい かわいいアイルちゃんに今日も凸っとよろしくねーー

Niceでしょっ

またまた間が空いちゃいましたね~
何か今月は時間が上手く使えないww とは言え 写真のお蔵入りも嫌っって事で
のんびりですがアップはしていくよっ!
っと言う事で 前日記の続きde 今年はどうかな~な場所は
120625001
満開ドンピシャ~
チューリップは残念だった分 感動もんよ
120625002
今年の来園者は去年の倍はいたと思われるんだけど
何故かおさしん撮るとき上手い具合にはける(苦笑)
120625003
この景色をみちゃうと
やっぱ毎年外せないスポットだよね~
120625004
っと 今年はうさぎさんを発見!!(not 野兎さん(笑)
大人しくてかわいいウサさん、ワン達に気づかれないように
写真だけを撮らせていただきました

ちなみにこの公園・・・

お天気にも恵まれ♪

この父の日、日曜の日記ではなく・・・
もう忘れちゃったよね、GW後半は天気が悪かったって事
そんな中 とーーってもよく晴れた5/5こどもの日(関係ないけどね)
ひたち海浜公園へレッツラ☆GO~してきました
120617001
お花達は・・
120617002
疲れてるわけではなく
満開をちょいすぎてはいたものの、ここはやっぱり
120617003
光の入り具合とかね マジできれいなんだよ
120617004
広大な公園はワンのお散歩にも最高よ
120617005
チューリップコーナー(ブログズレを感じておりますが(汗))を抜けたら
ちょっと休憩
120617006
こんな風に芝で休める場所もありますが
どこの芝でも同じ事をするワンコ。。。一ワン(笑)
休憩したあとは(できてないワンコは知らない(笑))
今年はどうかな~ バッチリかな な場所へ・・・

ワイルドだろ~

やっと5月・・ってかGW後半日記に突入だぜぇ
1ヶ月以上前の日記なんでサクッといくぜぇ~
120611001
後半初日、お天気あやしい中
120611002
ダウちんと待ち合わせをして 亀戸天神「藤祭り」に行ってきたぜぇ
120611003
亀戸天神と言えば カメだぜぇ
120611004
ワイルドだろ~
この多さには あの親子もドン引きだぜぇ(≧m≦)
120611005
美味しそうに撮れたお好み焼きは 半焼きだったぜぇ

(※)亀戸天神内はワンは抱っこかバッグINだぜぇ

今日も凸っと頼むぜぇ

天を仰ぐって

4/29と連荘で行われたアジリティ競技会、JAPAN GRAND PRIX
前日にセミファイナル権をとれた空&みっちゃん(笑)
しかーーし このクラス、昨年6月には出走権利を得ていたものの
3月からの参加で大丈夫かーーー
やっぱ積み重ねって大切よねっという事を知った1走でもありました~

120608001

---6/10一部内容変更しました---
それではJAPAN GRAND PRIX in お台場 セミファイナル 天を仰いだ動画
ツベに同じレースを2本アップププ♪ 
アデリーさん撮影-MCのお兄さん編とiPhone撮影-cheeseちゃん(笑)編があるよ
あっ 限定公開にしちゃいましたけどぉ 見てないよーーな方はご連絡くださいまし~
リンクお知らせいたしまーす
--------------------------
空ちん、とーってもよい流れで走りました
But!! 空の持っているスピードからだとこの走りでも80%位?
本犬のよいとこまだまだ出し切れてませ~ん

この一年でまた変われるかね?
いやいや みっちゃんが成長すればってことか~ww

120608002

120608003
だから 今年はこれで精一杯よ 来年が楽しみでしょっ

真っ暗になるまでトップクラスのレースは続いておりました
暗くなれば やっぱココもステキよ
120608004
昼と夜 両方見たけど 夜をおすすめいたしま~す

今日も凸っとよろしくねっ

6月6日雨

6月6日ときたら これでしょ~

棒が一本あったとさ
葉っぱかな?
葉っぱじゃないよ カエルだよ
カエルじゃないよ アヒルだよ
120606000
6月6日に雨ザーザー降ってきて~
三角定規にヒビいって
アンパン二つ 豆三つ
コッペパン二つ くださいな~
あっという間に かわいいコックさん~

今思えば 突然の三角定規の登場はビックリだけど
今日は正に雨
久々に書いてみてはいかが~~

って 早く過去記事を・・・
あーーっと言う間に追いつけるのかな

今日も凸っとね

該当の記事は見つかりませんでした。