THANKS HORN

120531001

ホルン、みんなにたくさんの笑顔をありがとう

それいけ!小型犬

は~い! やっとたどり着いた4/29(日)お台場
120523001
超・超出遅れましたが ご一緒してくださったみなさん アーンド
応援団のダウちん・チップ&ミニーちゃん、はじめましての応援団のみなさま
楽しい時間をどうもありがとうございました
120523002
この大会、ジャパングランプリですので 
関西ダックス・九州ダックスも大集合~(写真↓は応援団とですが)
120523003
テントでのおしゃべり そりゃーー花が咲いたのなんのって
120523004
セナには ちょっと暑かったけどね
この雰囲気 嫌いじゃないでしょーー ってか好きなんだよね
表彰台より 食べ物のにほいいっぱいのテントがいいらしい(笑)

んじゃーーいってみる?
っと続きの前に 凸っとね

旬な話題

またまたGW日記に割り込み~

うちからはこんな感じで観ることができました
120521001

追伸:昨日日記に到達するまでまだまだ日にちがかかるんで
5/20秋ヶ瀬情報~
空ちん2匹のセミを捕りました 暑かったもんね



お台場ダックス祭り!?

っとタイトル的なノリで・・いやいや こんなみっちゃんでも
初日はちょっとは緊張してましたよーー(本当か!?)
120518001
4/29(日)・30(月祝)とお台場潮風公園で ワン達のバックバナーの通り
大きな競技会がありました
120518002
さぁ~ 空ちんいくぜぃ~~~

この気合とは反対に ブログは次回に続く(苦笑 いつものことだけど)



凸っとね

春の絨毯

今年も行ってきたよ~de GW初日の4/28(土)、恒例の場所となった春の絨毯♪
120514001
お花も緑もとても気持ちいい
120514002
菜の花・・・やっぱ半月以上前の日記だな
でも撮った写真はアップだもんね~
120514003
管理の方に承諾をいただきーーー
120514007

続きに行く前に 凸っとね


母の日

120513001

まぁまぁ(≧m≦)
いつまでも みーんな元気でいてくれればOKってことで
今日も凸っとよろしくねっ


次日記からGW日記に戻りま~~す

セナ様

8日、帰宅後の家の様子
120509004

120509005
セナ様に言われているんだから マジな話しでしょ~

ガンバレ空ちん de 凸っとな

オフィース セナ

セナへのお祝いコメント アーンド メールをたくさんいただき
本当にどうもありがとっ
毎日ご出勤のセナは 会社でもお祝いしてもらったんだよん

120509001

120509002

オフィス グ○コならぬ オフィース セーナ♪
リフレッシュできる度は 同じ(笑) いや 倍の倍の倍d(>_・ )グッ!
年の数と一緒の16本のお花をどうもありがと~

そしーて

Happy Birthday Dear Senna

今日はGW日記を差し置いてでもアップしなければっな 特別な日
そう、セナの16才の誕生日ですよーーー
Happy Birthday Dear セーーーーーナ
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトー

120508001

15才からの一年で変わったことと言えば
視力がほとんどなくなってしまったってことかな~
あっ でも白内障なんで 見た目もだいぶ白っぽくなってきちゃったけど
セナ的に見える感じも白っぽい。
なので明るい方へ明るい方へ進みます
お耳の方は 13才くらいから遠くなってきているので
耳・目とね それなりにシニアなんだな~(笑)っと感じちゃうけど、
セナにとっては・・・都合がいいもの、事は
見えるし聞こえるよーーーな感じ?
120508002
さぁて今年のみっちゃんからセナへのプレゼントは
LE CREUSETのフードボール
体重もばっちりだし なによりあの爪!!しっかり生えたよ (恐るべしセナ)
ってことで 今夜は中身よりも
まずは爪切り(爆)アーンド 歯磨きに フロントラインだね
だーれ? 鬼といっているのは~~
スペシャルケアぢゃん(笑)

今日はもちろんセナに凸っとよろしくっ


コツコツと

やっているのか!?本当に?
んなことみっちゃんちに向かな~~い!!
っという声が聞こえてきそうな 記事から
GW明けの本日!!仕事をどれから手をつけていいのやらなんで
アップしていきまするぅ

日付は 戻って4月22日サンデー
どんより空(ソラ)の中、空(くう)ちんは元気いっぱいで
アジでもできると思っていたのか!?訓練競技会に出陳してきました~
120507001
↑おさしん シーバのクーちゃん お教室に入ったのがほぼ一緒で
おちりをくつけての おちり愛をパチリ
120507002
みんなガッツリお教室でやっていたり 自主練たるものやってい中・・・
ええ、みなさんのご想像通り
今年に入ってから教室に言った回数なんと 3回
まぁね、家庭犬ですよーーー パフォーマンスです(アジもね(笑))
120507003
時間を何に使うか
うちはね みんなに愛される犬になって欲しい
かわいいと かわいいと 言われる犬になって欲しい
さわりたい子供がいれば 撫でてかわいがってもらいたいし
抱きたいと言われれば どうぞな犬 それが家庭犬としてかと思うんだよね
そのために やっているので 今後もこのペースで

こんなコンセプトでも やるときはやるさ~
とるものはとってきたよ!(強運の持ち主!?(苦笑))
120507004
アイルにはそう見えるんだね(_ _)ノ_彡☆バンバン!

久々に凸っとよろしくね

該当の記事は見つかりませんでした。