GWスタート

GW前半がスタート!!
ってことで すでに今日、25kmの渋滞に巻き込まれてきたよ

楽しい休日、どうぞ安全運転で!

それではみなさん Have a nice weekends.

おいおい みっちゃん!写真なしかよーーーの突っ込みは
→  凸っとよろしくです



明日・あさってご一緒するみなさんは
現地で 喝 アーンド 応援 よろしくお願いしま~す

春は病院

今月から少なくとも3ケ月連続で病院だーー
まず4月は セナ&アイルのワクチン
今年もセナは6種をチョイス! アイルはもちろん8種
空ちんは・・・こやつだけズレているんだな
っと うちのワンは皆元気なのでよいとして~
以前から 病院と言えばこのお方、「バーニーズのホルンちゃん」
現在ちょっと危ない状態に・・・っと先生から聞き
それで急遽病院に行く予定をいれたんだよね
120427001

120427002
様態は今もあまりよくなっていないけど
5月にまた行くからねっ
ホルン、しっかり!!
120427003

今日はホルンにエールを お願いします

練習会 in 秋ヶ瀬

毎日アップできているわりには 4月15日(日)日記
120426001
うんっ 終わったよ~
空ちんの周りは桜の絨毯 アーンド 木もすっかり葉桜になっちゃったね
この日は いつも競技会が行われている「秋ヶ瀬公園」で
練習会があったのだー
桜区という住所だけあって とーってもきれいなんだけど
ちと 間に合わなかったね
120426002
それでもBBQ広場があるこのエリアでは のんびり過ごすファミリーや
お友達同士で 皆楽しそうだったよ
お肉はなくとも もちろんうちのワン達も
120426003
らしい
120426004
みっちゃんもポンテライオン使って楽しんだ
120426005
おっと 2ワン使っても楽しんだ
120426006
あっ 空ちん? 空ちんは書くまでもなく(苦笑)元気よく走って楽しんだよ
動画はアップしませんが そりゃーこんないい季節だもん♪パワー全開よ
この走り、29,30日のお台場でも出せるのか!?
ってことで 次回競技会は GW前半 お天気晴れ!!
たくさんのダックス選手が集合よ
120426007

いつも凸凸 ありがとっ de 今日もよろしくっ

2012 桜散歩 (& ミモザ)

結局何本立て!?   この日記で 桜散歩も終了~
120425001
お休み、3ワン同伴出勤日 共にお天気に恵まれてた日が多く
ワン達と楽しいお散歩をすることができ大満足
120425002
最後は ミモザもバッチリみれたしね
120425003
さぁ、もうすぐGW 前半は連日マーク( ^ー゜)b

っとその前に もうちょいアップしときたい写真があるんだ~
コメはそのあたりからOPEN予定

いつも凸凸 ありがとっ 

2012 桜散歩 (セナの叫び!!)

あの親子が留守番生活に戻った翌日も セナはお花見ランチ
今年はあちこちの桜撮影で 持ち上げに持ち上げられた性か
セナが叫びはじめたよ
120424001
って それなの!?!?!?? ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ
120424002
まぁね、これ見たら叫びたくもなるけどさ~
120424003
めっさいい事いっちゃってるしぃ~!!
ゴミ削減の お昼持ってくるときはエコバッグd(-_^)
(なんか動物くるかな(≧m≦))だよね~
ってセナは 別意味で ついついゴミの方に歩いていってしまって
叱られっぱなしだから片付けて欲しいだけかもなんだけど
どっちにしても ちょっと悲しい 桜ランチなのでした~
120424004

今日も凸っとよろしくねっ 

2012 桜散歩 (頭にスカイツリー)

昨夜アップし忘れた画像
前にワン達も一緒にの場所で写真を撮ったんだったよ
しかーーし 超斜めった残念な写真にww
120423001
っが!! 空ちん 頭にスカイツリーを乗せているような
いないような・・・ いないけど(≧m≦)
この写真 寝っころがって撮っていたんだけどさ
120423002
ワン達にはすっかり飽きられ
酔っ払いのおじ様たちに囲まれたのでした~
120423003

120423004


あと2回で終わる予定の桜散歩日記。 も少しお付き合い よろしく~
そしーて 今日も 凸っとよろしくね~

2012 桜散歩 (仕事になりませんねww)

雨降り日曜の夜、めずらしく(苦笑)帰宅家にいるので
しっかり進めておきましょう
って まだ「桜なのか!?」ですって!!
だから~ もうちょいあるって書いたぢゃんっ(^―^)

さぁさぁ、ではいきますか♪
前日記でセナが桜チェックをしっかりしてくれたので 翌日+2ワンもご出勤
120422001
会社の近くの公園。とーっても気持ちいいんだよね
120422002
おっと 仕事は散歩ではございませんから~(= ^ ^ ゞ  
120422003
緑もキレイになってきたけど
120422004
今年はココで 枝垂桜をみつけちゃったのだーーー
超穴場 誰もいないからねって みんな仕事の時間なんだけど
休みの人だっているだろう~
だから超穴場なのだ
120422005
ただ、ひとつ残念なことは 水が汚いこと

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 汚い、汚い、空ちん ざんねーーーん(≧m≦)

まっ よく走っていたからいいでしょう(..、)ヾ(^^ )

公園をぐるっとまわっていくと


続きにいく前に 凸っとよろしくっ 

2012 桜散歩 (ランチはお外で)

いつまで続く?桜散歩
まぁね 一年の中で一番気持ちいい季節だしって事で(サクッと流して)
今日はランチ編だよん
120419001
先日、毎日同伴出勤のセナを連れてお花見ランチ
120419002
どんなことをしようが もらえたことない15年\(^▽^@)ノ
よくもまぁ 毎回テンションで 近づいてくるもんだ
120419003
なんて事をーーー 人聞き悪い...
んなことするわけないぢゃ~ん!! (本当か!?(≧m≦))
120419004
人出チェックと桜チェックもバッチリしたので
あの親子も連れてこなくっちゃね

ってことで 今日はここまででーす
次回は・・・ 「仕事にならなかった一日」(ウソ(笑))
「3ワン一緒に出勤デーで~す」

あと2回?、3回? お付き合い アーンド 今日も凸っとよろしくねっ 


2012 桜散歩 (夜) -夜桜散歩だよん-

前日記と同じ公園に 夜桜散歩へレッツラ☆GO~
120418001
この公園 夜もいいんだよねーー
もちろん飲んで食べての夜桜宴会 大好きです
ただ ワンには毒(苦笑)
地面からお顔が離れなくなるからね
120418002
さぁさぁ そう言う事も一切できないほどきれーーいな公園で夜散歩
やっぱ春だよね~ 冬にのんびり散歩はできないからっ
120418003
日中の仕事疲れもぶっ飛ぶよ
120418004
っと 噴水を見せてしまった!!
120418005
そうなれば こうなるよねーーー
そんなに入水したいのか!?
それは 未だ寒いと思うけどぉ

とーってもしつこい空ちんに いつもの凸っとよろしくね(苦笑)

2012 桜散歩 (昼と・・・)

ぽかぽか陽気で気持ちよかったこの日
セナも思わず(!?) 爆睡
120417001
ホーント 気持ちよかったよね~
って 入水禁止!!
120417002
しかも親子で・・・ 危険危険
120417003
2ワンのお顔ったら 企みたっぷりって感じだよ
120417004
そうはさせない されられない
ってことで まだまだ続く桜散歩ですが
この先もお付き合いよろしくねん

そしーて 今日も凸っとよろしくねん♪

2012 桜散歩 (大好きな桜並木)

土日の天気の差がありすぎっ
昨日のあの雨の中早速注目スポット「木更津のアウトレット」に
行ってきたよん
当初の予定ではワンも一緒にっと思っていたのだけど。。。
そのうちねっ(←もういつになるかわからないww
これから木更津方面は潮干狩りもあるし渋滞ハンパないっすよーー)
さぁ、日記の方は日付戻って「桜散歩」です
この場所↓は絶対外せない
120415001
とーっても好きな桜並木
(毎年行く場所なんで どんな場所かはおわかりですよね~)
120415002
実はこの桜並木、友達のマンション下の遊歩道で 500m以上続いてます
120415003
何故か低めの桜並木なんだけど もう30年は過ぎているんだよ
発育不良!? (苦笑)

今日も凸っとよろしくねん♪

2012 桜散歩 (場所取り)

桜散歩 続いては~
120413001
ココの桜はまだちょっと早かったんだけど
120413002
菜の花(ハナナ)を大満喫♪
120413003
やっぱセナは黄色に映えるね~ あれっ アイルは???
120413004
ぷぷぷ そこにいたか~ ん~いい場所!
そしてお花見と言えば
120413005
ご苦労様です

明日はね~ちょっとお天気は期待できないけど
日曜日は よさそうじゃん! 葉桜散歩もまたいいかもねっ♪

それではみなさん良い週末を~♪

っと お休みモードに入る前に
今日も凸っとよろしくねん♪

2012 桜散歩 (かっけー)

2012桜散歩 スタートは 朝6:30!
早起きは三文の徳とはよく言ったもんだ
とーっても気持ちよい朝散歩ができたよ
120412001
この木大好きっ かっけーーでしょっ
うちの方ってまだまだ小さい桜の木の方が多いんだけど
ココは別もん。これぞ桜なんだよね~
120412002

120412003

120412004
今年はたくさん持ち上げたよーー(笑)
続きと言うか 当分桜散歩続きまーーーす

今日も凸っとよろしくねん♪

FCI ジャパンインター 2012

4/1(日)ひっさびさのイベントに行ってきました~
っと書いてみたけどさ、競技会もイベントなんだよね~
なんか戦利品とかお買い物ができるものがイベントみたいなー(笑)
で この日はちょっと早めの行動をしてみたので
もちのろんろん 集合場所は朝マック(爆)
120408001
ダウちん・チップ&ミニーちゃん・ポンちゃん
このメンバーと言えば レイクタウンなんだけどー
この日はお台場よ(苦笑)
120408002
スタンダードが見れるドッグショー
本当はこうなんだよね~ みたいな犬種から
ダックスは・・・ 一時期のブームからまだ立て直しができてないのかみたいな~
十数年前と比べ物にはならないけど
ってか なんでレッド揃い!? もう少し年月はかかりそうだね
まぁ なんだかんだ思っても この↓ラブリーな家庭犬が好きよ
120408003
色々とみてまわって 買い物をして~
チップミニーファミリーとはこの会場でBye Bye
かなーーり楽しんでいたので 十分だったことでしょう
(お買い物もたくさんしていたしね)
で cheeseちゃん・コポさん・おとたんとうちはと言うと 
120408004
豊洲へ移動し ごはん~~♪
120408005
アーンド
120408006
この日誕生日だった ポンちゃんのお祝い~~
120408007
ポンちゃん
6才のお誕生日おっめでとーーー この一年も楽しく元気いっぱいにねっ
で お祝いと言えば cheeseちゃんがケーキを作ってきてくれましたよーー
(すっかり定番!?(ありがと))
まぁ 店内であげるわけにもいかないので 外で それもかなり隅っこで お祝い(爆)
まだ寒かったけど みんな熱ーーくがっついていたのでしたーー

ご一緒してくれたみなさん 楽しい一日をどうもありがとう
この次のイベントは 月末にまたお台場で~

今日も凸っとよろしく!!

場所探し

仕事してるかーーーーーって!?
もちろんしてますよーーーーー
120405001
ちと斜めった写真になっちゃったけど 中々グッドな場所をみっけたよん
ここにワンコ達をつれてこよう!!

桜は8-9分咲き 今週末が見頃だな~

今日も凸っとね

春の海

3月中にっと書いたのに無理だった。。。( ̄◇ ̄)ゞ
前日記のあとに行った場所は レクママ正解!の海ですよ~~
120330001
とは言え・・・入水するかね!Σ( ̄□ ̄;
120330002
まっ 計算済みですタオルもバッチリ持参だしぃ
たまにはいいか  (って行けば毎回だけどさっ(汗))

120330003
最後は この海から見えるスカイツリー
急に曇ってきちゃったんだけど 千葉から見るとこんな感じでみえるんだ~
今後多く登場しそうな予感(笑)

今日も凸っとよろしくねっ



該当の記事は見つかりませんでした。