Spring is just around the corner.

春はすぐそこまで日記

120328001
桜も今週末あたりに開花かな~
120328002
↓一年間止まっていた噴水も復活!したよ
120328003
今年は 春満喫花めぐりをしたいな~
土日の休みだけで廻りきれるかな
ん~~ じゃぁ、休んじゃう? いやいや 今のみっちゃん超多忙の為
残念ながらできないんだな~
だったら土日が増えればOKなんだけど(≧m≦)
んなこと無理よねー

スケジュールギュウギュウにしても 楽しむもん
ワン達着いて来るのよーーー(一応意気込みね(苦笑))

っと この日はもう一箇所行ったんだ
頑張って今月中にはアップしなければ
みなさんのところにご訪問できずに





やる時はやる

らしい。。。ってかこれって普通ぢゃん???
120323001
普通を堂々と言うのがアイルなのよね~
でも 本当にやる時はやる女です(笑)
120323002
今年 年女と思えない走りっぷりにだし
120323003
こんなアイルの自慢のコ空ちんは 「やればできるコ」
ん~~~ どっちがいいんだ!?
120323004
って、これ競技と競技の間なんだよね。どんだけ体力あるんだか

あっ セナはこの日はマンションの避難訓練に参加していたので
秋ヶ瀬は不参加だったんだよん
抱っこでの階段使用に時々「ぐふっ」っとなっていたらしいけど
しっかり避難経路を再確認!

今日は元気のいい親子よりも
頼りがいのあるセナに凸っとよろしくねっ

黙秘権(笑)

3月3(土),4(日)の秋ヶ瀬AG日記をサクッとアップ

空ちん心の声 アーンド モンスターアイル(苦笑)

120316001

120316002

120316003

連荘アジの初日、前日まで雨だったのに晴れ男!流石ですなお天気で
一走目 PMSTP
空ちんったら 1本跳んで2本目で失格ーーーー

み「NO WAY--------
空「・・・・・」
み「まぁね、みっちゃんのスタートセッティングが悪かったんだけどぉ」

続いて二走目 PMAG3

スラロームエントリーで拒絶1

はいっ これはみっちゃんの性です
あらっ ってことはみっちゃんが結局は悪いのか またか!?(汗)

空「・・・・・」

翌二日目
この日はPMAG3のみ

で 走りはと言うと

超トップスピードで しかもリアで スラエントリー成功
んでもって ガンガンに行くから抜けた(もったいなーーい)

こんな走りができるようになったんだと 
失敗1ついたけど 空ちんに 拍手

120316004

ダブルで苦労かけてるけど(≧m≦)
何も言わないのね 偉いぞ空!

アイルの自慢の息子の空ちんに 今日も凸っと( ^ー゜)b

競技会動画はフリクリさんがサービス終了するので
そのうちツベ使ってアップしま~す

いつもの公園

日曜日、久々にいつもの公園散歩。
あの日この公園も液状化によりかなりのダメージを受け
120311003
池が池でなくなり(底が上?表に? 水はいづこに?な状態よ)
一年経ってもう少しで前の公園にもどりつつのところまでって感じ。
盛り上がった歩道はちょっと前に完全復旧
120311004
昨年見ることができなかった春の花。
今年はいーーぱい感じよう!
お出かけの春!! もうそこまできてるしね♪

って その前に 3月3(土),4日(日)の秋ヶ瀬アップしなくっちゃ~

今日も凸っとね( ^ー゜)b

あの日から

1年。被災された方々には、あらためて心からお見舞いを申し上げます。
120311001


技っ!!

暖かくなったり、寒くなったり。。。
明日は15℃越えみたいぢゃん!! 春もそこまできてるかな~

前日記からあいちゃったけど
雪で冷え切った体は 夜にしっかりあたためましたよん♪
120305001
だもんねーーー

それにしても セナ器用だね~
120305002
思いっきり爆睡中です
支えがずり落ちたら起きますので ご心配なく(爆)

今日もうなぎなセナに凸っとね

高速乗ったらそこは・・・

雪国になっていました~~
(トンネルにしたかったけど ないんだよね)
120301001
ホント ホント!! こんなに積もっているなんてびっくりだよね~
朝のお天気お姉さん やっぱ偽者だーね!!
120301002
ピンクで騙されそうになったけど ありゃーお姐さんだわ
120301003
でもね みっちゃん的にはセナの雪ショットが撮る事ができたので
これはこれでヨシなんだけどね~
120301004
15才! しっかり足跡残しましたよd(>_・ )グッ!

今日は雪の中、外勤頑張ったセナと
やっぱアイルはうるうどしお天気姐さんってことで 凸っとね

該当の記事は見つかりませんでした。