4年に一度

日記としては続いちゃった雪日記
今日29日は関東地方 朝から雪が降りました
っとなれば  アイル登場よね~
ご希望の お天気お姐さん→ お姉さんになれるかな~

120229001

では アイちゃん お願いしま~す
120229002
アイル曰く、お天気お姉さんはピンクらしい
なので 本日はかわいくきめてみた!
120229003
って それだけ??? しかも玄関前じゃ全く外の状況わかんないでしょっ
120229004
っと 結局セナがみてあげるのね(苦笑)
あのお天気お姉さんね~ 軽すぎるし、仕事あれでいいのかね!?
まぁ とりあえず2/29限定でいこうか
4年に一度のお天気お姉さん♪(≧m≦)

今日も凸っとよろしくねっ

願望(^人^)


2月18日(土) 朝1時間ほど楽しめた雪景色
このあとあっという間にとけちゃったんだけど・・・
120218001

ヾ(°∇°*) オイオイ 姐さん、姐さん!!
それマジで言ってる?? 思っちゃってる???(笑)

だったらさ~~~

120218002

あ~アイルで遊ぶの楽しっ♪
やっぱアイルはさぁ~ 隊長の方が似合っているしぃ(^_-)
スカートなんて妄想~(爆) この先もこの格好で d(>_・ )グッ!


今日も凸っとよろしくねっ

オーロラツアー

カテゴリー「旅行」にしちゃったけど みっちゃんではなく(わかってるって?)
みっちゃん父と母の旅行(オーロラを観よう!ツアー(べただよね))で
撮ってきた写真だよん

120222002



みんなもTVとかで見たことあるだろうオーロラの色は
なんと 肉眼では白でみえるんだって~~

それにしても 最近のコンデジやるな~

ってことで今日はコンデジちゃんに いやっ 父母に
凸っとよろしくね~


余裕ーーーーー

ほいっ 2月11日に行われたAG競技会の動画だよん
お天気は もちろん
この日も なかなかd(>_・ )グッ!な走りをした空ちん

120211005
cheese&ダウ応援団パワーのおかげ!?
とりあえず ありがとうの気持ちもこめて ダウちんも表彰台真ん中に

120211006

とーってもかわいいコ・大和君と走った記念に 3ショットでもパチリ
カチュ~~ その性格。。。大好きよ

それでは動画いってみよーーー(うるさいです)
(そろそろYOU xxにしないとダメだね Fであげるとなんか縦長(苦笑))
I?A?子さん cheeseちゃん 動画撮影どうもありがと~



空ちん・・・ その吠えなくすと もっと早く走れると思う。。
ん? まだまだ よゆうーーーーってことか!?

みっちゃん走れーーっと 今日も凸っとよろしくね


ダックスの森・・・

埼玉のとある場所にダックスの森があった♪
(このメンバー、どうみてもこの場所秋ヶ瀬だし(笑))

120211002

そこには今にも動き出しそうなダックスオブジェがあり
なかなかどーして いい感じに色とりどり。
まぁ、遠近法的には クリームは後ろだと思うんだけどね(≧m≦)

記念にと写真を撮りながらちょっとポケットに手を入れたらーーー

続きに行く前に凸っとね

バレンタインバージョン

120214001

今年は何もやってもらえそうもない
3ワンに せめて凸凸っとよろしく~


チェック厳しすぎ~

2月11日(土) 空ちんはAG競技会へレッツラ☆GO!!
帰宅後 セナ・アイルに結果をご報告↓(一番下はつらいよ(笑))
120211001

Oh No~~(((p(>v<)q)))!! 気づいちゃったよーーー
アイルにはお似合いだと思うけど(≧m≦)
今年から 1席(位)のみが今までと同じの大きさ
2,3席はちょっと小さくなったんだよね
仔に厳しいかぁちゃんです!!
チェックの目ってか眉こわ~い(_ _)ノ_彡☆バンバン!

ってことで いつもの如くのアップなんでコメはクローズで~す
その代わりといっちゃーなんだけど
しっかり2ワン分とってきた空ちんに
凸凸っとよろしくねっ



バランス トレーニング

意外と間あけずに アップできたぢゃん

120204003
今月はインストラクターさん付きで20分間泳ぎっぱなし
いい運動だ~ね~
120204004
の 1ワンは 勝手に潜ったり、飛び込んだりしたいようだったけど

120204005
いやいや もーKUN! エンドレスは困るし(苦笑)
それでも 20分で4Mプールを何往復した~??50M泳いだかもね
まぁ、元気いっぱいな空ちんだけど ラスト1本はさすがに犬掻きも力尽きて
僕ちん どうしようかな~ な雰囲気だしていたけどさっ(≧m≦)
120204006
夏場なら自然乾燥でOKで楽ちんなんだけど ただいま季節は真冬
全身運動して しなやかになった体がこわばっちゃうもんね
泳いだ後はしっかりドラーーイ♪
ってことで 空ちんが乾くまで(笑) 今回泳いだダウちん・ポンちゃん・空ちんの
水中動画でも観る??


普段のお散歩では ウィークポイントってわかりずらいけど
泳ぐとどっちに力が入っているかとかホントよくわかる( ^ー゜)b
(プールはもちろん温水♪)

さっ 空ちんもしっかり乾いたので 時間的には15時になっちゃったけど
ランチタイムといきますか

っと 続きの前に凸っとね 

準備運動

流石 空ちん!
入水前にしなくちゃいけないこと よーくご存知で(≧m≦)

120204001

続きは次回から~

ん? から??? (苦笑)

っつー事でコメ欄OPENも次回から
今日は凸っとよろしくですっ

アイル隊長出動!!

1月23日夜から降った雪。明けて24日深夜、
アイル隊長の雪チェーーックです
120123001
一人芝居ってやつ?(笑)
千葉はこんなもんしか積もらなかったのよ
で 翌朝はもちろんほぼ何もない状態だったしぃ~

こんな風に遊んでられれば楽しいんだけど。。
日本海側はそれどころではないほどの積雪と大寒波
どうぞお気をつけてください。

明日名古屋で積雪!? っとさっき天気予報で言ってた
首都圏は雪は降らないようだけど 寒さ再び!! インフル気をつけようね

久々の凸っとよろしくっス

該当の記事は見つかりませんでした。