雨にも負けず?

ほぼオンタイム日記

前日記でも書いたけど 空ちんの晴れ男パワーはマジですごーーいd(>_・ )グッ!
タイトルな日でおかしくなかった 日曜日、
場所によっては一日降っていたことでしょう。
しかーーし 前日の雨でドロドロだろうが ぐちゃぐちゃだろうが
雨どころか お昼からは日差しもでちゃってさ~
あとは みっちゃん次第ってとこだったんだけど・・・
120122002

まぁ 動画いってみよーーー



転びたくない仕様の走行ラインがよめてなーーい(爆)
空ちんに変なところで くるりんさせてしまったね、ごめーーん

ってか 空だって ラストのコースの最後の一本なんなのよ!
しかもね ついでに書いちゃうけどぉ、
1走目、2走目は GOサインより先にスタートしたんだよーー
アジのオビやり直しだね、みっちゃんに謝れっ(笑)
とは言いませんよーー(ちょっとした心の声(爆))
だってきっと いやいややっぱり?
みっちゃんさせ・・・ならば3走とも席次ついていたもんね

空ちんはいつでもステキなワンコ♪ってことで
今日も凸っとよろしくお願いいたしまーーす




本日の湯は

39度越え熱は5日間続き(コメント&メールに感謝!!)
みんなに心配していただいているって言うのに
今日はAG競技会に行ってました~
空ちんの晴れ男パワーにより、ここ数日の中では暖かかったし
雨にも降られることなく
そしーて 何より楽しく走ることができましたよん♪
(病み上がりにはきつかったけどね(本音)(苦笑))
120122001
さっ そんな風に楽しんだ後は、必ず行うワンケア
マッサージの前に先ずはお風呂でリラックス~
本日の湯は「ラベンダー・ローズマリー」でございます
最近のセナ・アイルはケアって言うより 趣味になりつつあるけど(≧m≦)

ってことで 今日のところはこれにて失礼
明日体調不良なんて言ったら殺される~(爆)
動画アップできないのが残念だけど(本当か!?(苦笑))
おやすみなさ~い

今日も凸っとよろしくねっ

Happy Birthday Dear Kuu

撮りたて写真でこんばんわっ!!
我が家の空ちん、本日で7才になりました~
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
120116001
チーム☆2005のみなさん 今年はこれを被るのだ!!
でもね被ったからって別にダンディにはなれない!!
ケーキ、ケーキと騒ぐと・・・・


ズリッ!!


(_ _)ノ_彡☆バンバン!
120116002
鼻の頭にそんなキズを作っているようじゃ まだまだ小僧だね
120116003

えっとぉ、みっちゃん事ですが、土曜の夜から毎晩39度の熱と戦っております
なんだかわかんないんだよね~(病院には行ってます)
なので 誕生日当日ブログはコレが精一杯ww
ごめんよ 空ちん。

後日空ちんの誕生会はしっかりやるからね~
もちろん 今年も寒中水泳よ( ^ー゜)b(温水ですよ)

レスやご訪問が出来ず すみませーーん

治ったら即行みんなのところに行くから
気合入れの凸っとよろしくです

2012 福女?

2012年 早くも半月を過ぎようとしている
毎日寒い日が続いているけど 寒さ&乾燥のピークはこれからなんだよね
心は「迎春」で 元気いっぱい いやっ
今年もしっかり マテ! マテ! マテ!(うちのコマンドは英語だけどね)で撮られた
3ワンの正装写真
120114001
去年2つ新調したから 今年は去年と一緒でっと思ったんだけど

120114002

そう、なんか気になってさ~
考えてみたら(考えなくてもわかるだろう(笑))

120114003
↑のお方、年女ぢゃーーん
ってことで 辰の気ぐるみを導入してみた!(笑っ)
本犬は福女と主張してるけどさっ!
まっ アイルの口角美人さんのお顔をみていたら 
自然と 笑顔になれるし いいかっ

うんうん そうだよ! 笑顔が大切! 続きの前に→凸っとな

今年もやっぱり。。。

120111001



やんなくっちゃねっ

こんなんでもお願いできるのか!?
今日も凸っとよろぴくっ

カワユス(# v。v)o ポッ

お正月恒例行事!?(笑)LASTは 3ワンの正装姿なんだけど
写真を撮り過ぎて 選べなーーーい(爆)
ってことで 今日はこれ1枚(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

120105001


モデル料はしっかりもらったのか!?な3ワンに
凸っとよろしくでーす

確率90%以上

元旦、千葉からの初日の出は見れなかったけど
夕陽は 富士山とともにバッチリ見えてます
特に一月はいつもの公園から見える確率90%以上d(>_・ )グッ!
120104001
太陽が沈む瞬間がまたまたよくて 空の色が最高(≧∇≦)ъ

今日も凸っとよろしくねっ

初詣 「セナ吉」・「空吉」 今年は

元旦コースと言えば、初日の出を拝みに行った帰りは 初詣。
拝み通しの一日とも言うけどね
120103001
うちは2箇所巡りするので、先ずは 千葉神社。
ここでは必ずおみくじを引きます。
120103002
今年は また変り種のおみくじが出ていて
新し物好きなんで そちらを引いてみました
で でたものはーーー 「大吉」(V^-°)イエイ!
大吉って よくないと言う説もあるけど
大吉だもん いいに決まってるのよーーー
読んでて 明るい未来しか見えないってほどにねっ 良すぎっ
信じるものは救われる。。いやっ 報われる
ん~ のみ いい事がある!! かしら??
とは言え 努力をしなければ何も起きないから
とにかく 行動していこうと思ったのでした~( ^ー゜)b
120103003
ここの神社の中には 境外末社が13社あって セナ向きな
石神様にお参りしてきましたよっ 「寿命延長」
セナは見ての通り、元気ですよ~ でもね15才!!今年は16才だよっ(当たり前だけど(笑))
何があっても と思いたくなくても考えて行動はしなくちゃいけない年齢だからね
延長できるものなら たーんとして欲しい
いつまでも3ワンと一緒にお参りに来たいもんね
120103004
そして 欲張りですからもう一箇所行きます
こちらは 実家方面の神社
ここでは 甘酒を♪ みんな ちょろっと舐めれて ほろ酔い気分(うそです)

っと 大晦日から オールのみっちゃんは今年も元気いっぱいにスタートしてます
それに一生懸命 健気についてくるワンは・・・

っとその前に こちらを凸っとよろしくです


くる年・・・ 2012年!!

2012年 スターート!!
本年も昨年同様 いやっ 以上に よろしくお願いいたします
120101001
元旦恒例 初日の出、今年はどうかな~っと思いつつも行って来ましたよーー
で どうだったかは書くまでもないけどぉ・・・
でもでもでもさっ、TV観ていたら 東北の海岸沿いでは拝めてたねd(>_・ )
120101002
ココの海岸には3年目。
もうこれも恒例だよね いつかは乗ってみたいな~
あっ 波乗りじゃなく(その昔やっておりましたから それも元旦から~)
乗馬の方ねっd(^_^o)
120101003
3ワン+1ワン(レクちゃんと合流したのだ)早朝の寒さの中、
元気に初海岸散歩♪ よく走っていたよーー
120101004
っと言う事で 早くも来年メンバー募集開始いたします(爆)
めっさ 寒いけど 気持ちいいよ
是非是非是非ね (12月31日にメールする(激爆))

早くも年末の約束!?(苦笑) こんなうちですが
今年も凸っ凸よろしくねっo(*^▽^*)o


該当の記事は見つかりませんでした。