ゆく年・・・

2011 どうもありがと~
111231001

出来たワンコをもつと楽ですね~(笑)
3ワンが挨拶をしてくれたって事で
みっちゃんは カウントダウン 行ってきま~す

あした 初日の出見れるといいな~(みんなで同じものをみよう!!)

んじゃっ 皆様 よいお年をね

2011最後に凸っとよろしくっ

紅葉満喫@養老渓谷

大掃除終わったd(>_・ )グッ!、ゴミ捨て終わった( ^ー゜)b、
セナのシャンプーも終わったd(-_^)
残すは アイルと空のシャンプーと とととぉ
アップしてなかった 養老渓谷

っつーー事で 最後のお出かけ日記は こちらの続きの養老渓谷
水有り場所は危険と思いつつも 綺麗な場所には行きたいんだもん
111229001
大興奮の空ちんを抑えつつ(結局入水されているけど)
111229002

111229003

111229004

111229005

111229006
紅葉を満喫できました
111229007
養老渓谷は関東で一番遅い紅葉といわれているので
12月に入っていたけど グッドタイミングーだったよ
ただ、行きはスイスイだった道も帰りは大渋滞!!
111229008
この場所らしいところでご飯と思っても考え甘しで
結局よく行く↓でかなーーり遅めのランチをとりました。
(ハーブを買って満足だったけど)
111229009
今回も文字少なく済ませて 写真満載で終わらせてしまったけど
紅葉だけではなく 四季を通して楽しめそうなナイスな場所
来年は 何回かに分けてでハイキングコース全部歩けるかな~
まぁ、空ちんの入水で 足止めされることでしょうけどね

っと言う事で なんとか2011 お出かけ日記は完了

今年もたくさんの方・ワンコと出会えたことに感謝
なかなかリアルにアップできないけど
いやっ ココで追いついたのだから・・・
まぁ 無理だろうなって事は書くのはやめておこうっと(苦笑)

今日も凸っとよろしくねっ

クリパはたこパ 2011

このブログ恒例? の記事飛ばし
紅葉も十分季節物なんだけど クリスマスを先にアップしちゃいま~す
(数時間前の話をアップするなんて 久々)

それでは タイトル通り、これも恒例だねの 「クリパはたこパ 2011」
今年はね~ たこ焼き部長のコポさんが大阪に戻っちゃったから
かなーーり不安
でもね、ちょっとしたもんを新調しちゃったしぃ~
準備段階ではやる気は満々d(>_・ )グッ!
111225001
アイルのしんぱ~いもなんのその! やれば出来る軍団だからねっ
111225002
僕ちんと一緒にされちゃ~困るけど
確か、確かこうやったよね~なんて言いつつ作ったけど
売り歩きたいほどの出来栄えに一同感動~(苦笑)
111225003
ワンコ達は クリスマスの格好をし
えっとぉ、1ワン マッチ売りの坊ちゃんがおりますが
マッチを売るならたこ焼きを~ってほど作り
111225004
おみや分までできちゃいました~
でさっ、みっちゃんは皆に 22,23時に小腹が空くからっと言ったけど
明日も何も食さなくても平気かもっと思ってしまうほど
現在も 満腹だ~ね(爆)
111225005
人は満腹、んじゃーワンコは?
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ! しっかりございますわよ~
cheeseちゃん作のケーキ、人は感動でワンコは大満足♪
(空ちんはみんなをおっかけながらあちこちで食べていたので
明日のお腹の調子がどんなになるか心配だけど(苦笑))
幸せなクリスマスプレゼントってことなんだろうね
今夜は夕飯を催促されることなく 今3ワンは 爆睡しております
111225006
っと言う事で 部長不在の中開催された
今年のたこパも大成功に楽しく終わったのでした~
くりパパ・ママ <くり姉さん・大ちゃん>
cheeseちゃん <ダウちん>
ももママ <お犬様は実家に帰省中>
えーちゃん夫妻 <たぁ坊・きなちゃん>
チョコまめ夫妻 <チョコ・まめ>

お次は新年会で 会いましょう

今回来れなかった皆さん、新年会もやりますよん
よろしくで~す。

っと こちらも凸っとよろしくで~す

Merry Christmas!!

111224001

I wish you a merry and happy Christmas!!



サンタさ~ん うちにも来てね(笑)

12月に入水!? @養老渓谷

さぁ、紅葉日記も残すところこの場所のみ
もちろん(苦笑) 一回ではアップしきれないので
本日はサクッと 写真のみ~でいきますよ
まぁね、タイトルから言ったら 十分伝えられると思うんだ
では @養老渓谷 レッツら☆スタート!!
111220001

111220002

111220003

111220004

111220005

111220006

111220007

今日も凸っとよろしくねっ

黄色の約束@日本大通

今年も残すところ・・・なーーんて言葉をTVから耳にするようになった
って事は、このペースでアップしているのは。。。ちょっとヤバイ?
そうヤバイというより マズイってやっと感じるようになってきたかも
なんとか年越しにはならないよう していこうっと♪(はいっ 何でも前向き(苦笑))
つーー事で 今日はいつもみたいに分割はせずに
一喝 もとい! 一括アップ
写真がめちゃくちゃ多いですが お付き合いよろしく~~

昨年も楽しんできた 横浜・日本大通の銀杏
111218001
今年もあのおうちと早くから約束していたからね、
去年と同じ所で~~ なんて待ち合わせで
「会えるのか!?」(爆)
111218002
ええ、ちゃーーんと会えましたよ~~
だって cheeseちゃんも一緒だもん 地図呼び出して、
その場から動くなってね(爆)
今年はラッキーさんには ちと寒いし~だから
うちともダウとも絡みのない れおちん登場です(笑)
111218003
そんなガン見しなくたって・・
111218004
何? 歌でも歌おうか?「ありあけ~のハ~バ~♪」
あのお店があったのよ♪ れおちんとは関係ないけどさ
で 頑張って歩いた先には この日のランチ処ね
111218005
以前くり家に連れてってもらったお店。
ダウちんの Birthdayも何気にしたよ
ケーキも何もなかったけど 小道具は持参しました(≧m≦)
111218006
この後は、山下公園→ 中華街と結構観光的なコースを巡り
111218007
いつもの場所で写真撮っていたらーーーーー
111218008
撮っていたらーーーーー
111218009
ってか 空ちん 水に反応しワンワンワン!!
それに目を向けた くりパパと遭遇~~~
111218010
「入水OK?」も時には役にたつのね(笑)
ここで くうさんとは またね~をして
その後 くりパパとお茶をして帰って来たのでした~

ふぅ~~ やれば1回でアップできるぢゃん!!
今日は頑張ったみっちゃんに凸っとよろしく!!



小春日和はバルコニーで♪

忘年会シーズンですね ってことで うちも先ほど帰宅ッター
うちも? ええ、今夜は3ワンも同行
今は皆 寝に入っちゃったけどね(特技:即寝)

さぁ、前日記から なーんも進めてないから
サクッとアップできる11月のとある日 記事でごまかそう
(あの人・Cさんに抜かされるかも)

うちのバルコニー、真冬でも晴れていれば そりゃーー超暖かい
このときはまだ11月だから20度は超えてただろうな~
クッション干すついでに セナも干してみた!!(≧m≦)
111213001
まぁ、本犬ここがとーってもお気に入りだからね♪
爆睡ですよ~
で とりこむタイミングはと言うと・・・
あぢぃぃ のポーズで

アイルと空は・・・おわかりですねっ 部屋で日向ぼっこしてましたよ~
あまりにも網戸がきちゃない写真だったから セピアにて
しかも 何気の登場で(苦笑)許せっ!!

ご訪問&前記事レス これからいたしま~す

今日も凸っとよろしくねっ

絨毯の上で@昭和記念公園

さぁ、続けてアップだよ(珍しいことしてるからお天気回復遅いかもね)

111209001
言葉なんていらないっしょ~
111209002
あるとしたらーーー「ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。わぁ~~」
って感じ?
111209003
あげあげの気分で ワンコも上げてみた!!
この位置、桜もいいけど 紅葉もいいね~
111209004
公園内は一休みする場所もいっぱいあってd(>_・ )グッ!
ただ この日はランチをお約束していたので
休むことなく 歩け♪歩けだよ~
111209005
なぜかひまわりが一輪。元気に咲いておりました
111209006
やっぱ こういう場所は一眼で撮った写真の方が好き
ってことで 広角レンズを買っちゃおうかな♪を検討中
(だけどどれにしたらいいのか わからん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!)

昭和記念公園の銀杏は11月で終わっちゃったけど
今、例年より遅れて外苑がいい感じらしいよ(人はすごいだろうけど)
うちらはここでの リベンジはお茶かしらね~
また春の花の時期に行こう!!

さっ 朝散歩を満喫していたら時間が・・・
1時間ほどお約束より到着が遅れてしまってごめんね~
111209007
超久々にお会いできて よかったです
次回はゆっくり楽しもう(これはリベンジだな(笑))

今日も凸っとよろしくねっ Have a good weekend


黄色を求めて@昭和記念公園

11月最後の土日は黄色を求めて連荘おでかけ
まずは26日土曜日記事で@昭和記念公園!! レッツラ☆GO~

おぉぉぉ 見えてきた見えてきた

111208001
っと・と・と 入園前のペット同伴誓約書をカキカキして

111208002
ありゃっ? 終わり近い??

いえ、いえ、いえ 黄色のトンネルを進んで行くと
111208003
ひょーーー♪ 求めていた黄色だよーーー
青空も(≧∇≦)ъ ナイス!

って事で続きはWEBで じゃなく 次回に(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ
末永くお付き合いよろしく
っと もちろんこちらも凸っとよろしく~

ブラックな「たまごちゃん」

と或る日って言っても これまた11月の日記なんだけどさ(笑)
アイルと空ちん、まだまだ平のハズなのに午後からご出勤。
(この時セナは既に就業中だよ)
111206001
こうすると どっちがどっち??って感じでしょっ
見分け方は、肩身がせまいのが空ちん(≧m≦)
なので写真左が空、右がアイルでーす(笑)


仕事中にピコピコピコピコ かなーーりうるさい
2011年度内昇進は無理ってことで
111206002
ピンクの誘惑に負けた2ワン
色はかわいくても 相当ブラックなたまごちゃん!
叱られている矢先に まだまだ誘う

安易に色で判断しちゃいけないってことだね(学習するんだよー)

こんな2ワンに凸っと応援よろしくねっ

食欲の秋(≧m≦)

おやつあるとこセナあり

ん? セナ居るとこおやつあり!? (≧m≦)

111130002

長唄も絶好調~

秋が瀬動画アップしました~ こちら

さっ、以降の日記もアップしていかないとね

今日も応援よろしくねっ

該当の記事は見つかりませんでした。