盛り上がってます!@関東支部

きゃーーあたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた 今日で11月が終わってしまう~
有言実行!! ちゃーんと アップして今月を締めないとね
(本当は不言実行がいいんだけど(汗))
ってことで OPDESアジリティ競技会@秋ヶ瀬、総まとめ記事です
(動画はもうちょっとまってね)
111130001
うーむ この時のこの種目の着順は あらら???でさ
なので 最終結果(!?笑)がきちんと出るまで待っていたんだけど
当日通り 2席でした~
続いての SMJP2では あとちょいだよの 4席
111130003
次の出走まではみんなで集合写真撮ったり、↑じゃれたり(笑)していると
111130004
今回はチアガール☆も登場~(アイルのMCは チップミニーパパに進呈)
111130005
嵐君はSMAG1にて2席ゲット
このクラスの表彰台が全てパパさん達だ!!って珍しく感じたのはみっちゃんだけ?

さぁ、応援団も揃ったところで
111130006
空ちん・カチュ・嵐君 みーんな出走のSMJP2だよ
結果は↓
111130009
パピヨン、ダックス、キャバちゃん、チワワにトイプーと たくさんのワンがエントリーし
完走率が なんと!100%だよ(失格なしってことね) 走っても見ても
とーーーっても楽しかった1走でした( ^ー゜)

お昼にはみんなの走りも終わり お待ちかねのランチターーイム
111130007
関東支部! 盛り上がってます!!
111130008
最後にもう一回集合写真
みんなね、しっかりマテできるんだよ(ココ重要!)
寝ている方が どかないから~こういう写真なだけだから(笑)

セナvs空ちん。。。 空ちんのこのお顔。。。ヤバイ
この後何が起こったかは・・・こちら
もちろん 空ちんがきっちり叱られたことは おわかりですよね~
だから やるなって事なのにさっ

--------------つづきで3走動画をどうぞ------------

っとその前に凸っとよろしっ 

チーム☆2005\(^ー^*)

111128001
おめでとうなのだ!!

そしーーて Boys be ambitious!

ダウちんブログはこちら

今日も凸っとよろしくですっ 

目指せ! MC!!

SMJP1 成績訂正完了!
空ちん 表彰のままの2席でした~



休み明けに~の記事が 週末明けに~になる前に
一本はアップしておこうっと♪
111125001
今月13日の競技会、一走目は なななんと7時からでした~
その早朝一本目にしっかり間に合うダウちんって
もう、絶対関東支部応援団長就任っしょっ
例の北海道本部のタスキは実はアデリーさんのものらしいし(≧m≦)
このまま 頑張って応援し続けていただき 来年の北海道で
もって帰ってきちゃいましょ(笑)
で、この早朝出走の空ちんはと言うと もちのろんろん問題ナッシングでーーす
空はいつでも準備OK! みっちゃんの方がしっかりストレッチしとかないと
ついていけないっすよ(苦笑) でもコレ重要よね!
さぁて 空ちん一走目は まだ朝靄の中だったので
少し暖かくなってきてから 今月もダウちんに任せきれない
この2ワンも一緒でした
111125002
この親あってあのコあり 正にそんな感じで
いつでもテンションMAXアイル
目指すところは MCらしい(ほどほどに~~(苦笑))
111125003
まぁ 格好で応援なら静かだし 良いと思うよ
でもアイルがすると なんかハワイアン いやっ タヒチアン?(爆)
ここまで気合を入れて応援しているのには今回は
111125004
関西から遠征の 嵐君と吹雪君が参上ーーーだったからね
ん? うちら(ら 重要です)いつもこんな感じか!?(笑)

111125005
皆 一走し終わったところで・・・
誰もこの時点では とれていない「1」のところで記念撮影~
111125006
おいおい 空ちん、カチュ~ マテもできずに
この後大丈夫か?

続きは。。。もちろん週明けに~~
ってことで 今日も凸っとよろしくですっ 

そしーーて 皆さま良い週末をーー(紅葉見頃だね)

只今 訂正申請中につき

SMJP1 成績訂正完了!
空ちん 2席でした~


クラブの先生に連絡→事務局に報告してもらってま~す
111122001
そうそう、空ちんは 走れればいいんだもんね
全然見えないけど銀銀から銅銀に

ってことで この続き? いやいや秋ヶ瀬日記は 休み明けにアップしまーす

今日も凸っとよろしくねっ



コキア(箒木)@ひたち海浜公園

トントン拍子でアップしてみてます(これでもね)
さぁ お目当ての秋はと言うと コキアでーーす
111119001
10月からさ~ 何か毎週末雨降ってるでしょ んなもんで
ちょっと時期が過ぎてはしまったんだけど
ギリギリセーフってことで かなり大満足に堪能してきました
111119002
これ見て わぁ~っと思った方、
本当はもっと真っ赤っ赤で すっごいんですよ
111119003
なので 来年も絶対来る!!っと 見ている最中から
全員が思ったのでした~
111119004
東京近辺もそろそろ紅葉がはじまりだしたよね~
今度はそっちへ レッツラ☆GO~

ワンとの生活で 四季折々のいいもん観させてもらってるって感じだね( ^ー゜)b

雨の土曜日、とりあえず3ワンはゆっくり休養、
みっちゃんは・・・じっとしてられるだろうか
いやいや 写真・動画の編集でしょっと
今日も凸っと応援よろしくねーーー

小さい秋みつけた~♪@ひたち海浜公園

みんなが先日の日記をアップしてるから いくらみっちゃんでもちと焦りが・・・
でもね でもでもでもね 順番にアップしていかないと
既に↓どこのSAか一瞬忘れて いや一瞬ではなく調べたしぃ(汗)な
感じになってきているので2話に渡りますが お付き合いの程
どうぞよろしくお願いしまーーす
111117001
後ろに写っているホットドッグ、ウィンナーの脇に納豆なんだよ
ちなみに 何故アデリーさんのサプリかは アジ日記の時にでも(≧m≦)

それでは10月のお出かけ日記、いってみよーー♪
111117002
まずは入り口でのお約束写真。
ご一緒してくれたのは・・・くり家のみなさん、cheeseちゃん・ダウちん
猫さんたちは 両家ともお留守番(ミュウちんはいつもか!(爆))
空ちん ポーズ決まってかわゆす
大ちゃん。。。 いっぱい、いっぱいでした(苦笑)
111117003
公園内の木々はまだまだ 緑いっぱいだったけど
10月ここの公園と言えばーーー
111117004
秋桜~♪ ん? このイメージはなかったんだけど
ちょうど満開でとーっても綺麗でした( ^ー゜)b

で、で、で お目当ての秋は

今日はここまでしか写真が整理できなかったのだーー
って事で 次回ねっ ヾ(°∇°*) オイオイ

焦りが内容にもモロ出ているみっちゃんに
今日は凸っとよろしくねーーー 

働き者です

昨日はOPDES AG競技会
関西からのイケメンダックス君達、
関東支部(許可申請中。。らしい)応援団長、
かわいいチアガール・もちろんセナアイルでしょ~
そしーてユズ先輩&カチュと おっと忘れちゃならない空ちんで
それはそれは楽しい一日でした~

明けて本日、きっとみんなは爆睡しているだろう時間に
セナは・・・元気な15歳! しっかりご出勤です
111114001
言っちゃって!言っちゃって~
んでもって みんなの目標だーーね
(昨夜ハーバルバスで寝入って溺れそうになっていたのは内緒にしとく(爆))

この楽しかった内容は10月お出かけ日記の後にアップね
えっ? ハイハイ 今月中に(苦笑)

今日は「できる男! セナ」に凸っとよろしくっ

関東支部設立!!

はいっ 記事は戻りに戻って10月のAG競技会
やっとこさ 動画まとめたよ(北海道のはまだだけどねΣ(・д°)なっ!?)
みっちゃんさ 今3個のコンデジちゃんを使いまわしていて
たまにはエンドユーザ気分でそれぞれのソフトを使ってみよう
なーーんて思ったのが間違いだったね。
どれもこれも使いづらーーい(苦笑)
いい加減あきたからそろそろ統一させようっと(そろそろね(爆))
そしたらもうちょっと早くアップできるかな...まぁ 遅れた理由はこんな感じで
久々!楽しいAG記事 いってみよーーー
111009001
ん?北海道?? っと思った~??ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!埼玉・秋が瀬なんですね~
ネコ娘さん張りのランチBOXを差し入れてくれたのは
111009002
cheeseちゃんでーーす!!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そこで 本部公認の 関東支部設立しちゃったよ( ^ー゜)b
応援団長には ダウちんが就任しました~
111009003
その応援団長に見送られて この日空ちんは2走エントリー
111009004
写真ではいい感じっぽいけど
さぁさぁ 反省の多い動画をどうぞ (音楽&MC有りです ボリューム気をつけて!!)
-----------



-----------
うげっΣ( ̄□ ̄!)1本目を跳んでないし
しかも止めようにも止まらない
前日楽しーーーーく練習したソフトトンネル(マント付トンネルみたいなやつ)へ
空ちんまっしぐら~~~(丿 ̄ο ̄)丿
印象がいいもんには 反応もめっちゃいいのよね、忘れていたわ
(ワンコが楽しいのは感情こめて褒められている時、飼い主さんも楽しい時
こういうのがマッチした時の事って 本当に直ぐに習得する そんなもんなんですよ
っとわかっているのに 忘れちゃうんだよね(苦笑))
っつー事で 一応2走の結果
SMJP1=4席(旋回スピードはd(>_・ )グッ!)、SMAG2=失格 (-。-;)
みっちゃんが気を付ければ 2走ともCRだったはず
はいはーーい 次につなげていきま~す(早っ)

空の事 いや みっちゃんの反省はここまでで
111009005
ユズ君・カチュもいい走りだったよーー
111009006
↑マロくんは メダルをゲット
みんなでワイワイ楽しい一日でした♪

次回予告

っとその前に こちらを凸っと

アイコンタクト良ーしd(>_・ )グッ!

あらっ?? まだ先月のアジもアップできてないしぃ、お出かけも出来てないのに
奥さん!!(誰?(笑))当日記事のアップですよーーー

11月6日(日)超不安定なお天気の中、訓練競技会にて
CD2の試験を受けてきました~
空ちんはおっとみっちゃんもだけど 暑かろうが、雨が降ってようが
全く関係ないので いつものレッスン通りにサクッと 本当に今回はそんなイメージ
なんかわかったのよ みっちゃんが不安にしちゃってたってことがね
ってことで 結果はもちろん! V(優)合格
短評は アイコンタクト良し! 空ちん得意のひとつですが
アイルの方がもっと凄いんです! 皆に見せたいわ~
111106001
で このJ○CのCD試験、1,2を同時に受けることができるんだけど
(興味のない方はスルーしてね)
ひとつずつクリアーしていくことを決めていたんだーー
「NEVER BETRAY」d(-_^) とりゃーいいってもんでもないし
頑張らずに楽しみながらこれからも続けていきます(ココ重要 ねっ センセ(笑))
111106003
お教室ワン様 信頼関係の賜物でした↑
111106002
最後は 毎回思ってしまう。。訓練をしているワンコ達よりv(ー_ー)チッチッチッ
集合写真は やっぱりダックスのお友達と撮る方が圧巻だーね( ^ ≧^)フフーン
111106004

レクママ、毎回動画どうもありがと~
とーっても綺麗に撮れていたので ピックアップ写真にカットし使用しました~

最後はいつもの凸っと
おっとーー 本日は空ちんに凸っとよろしくねっ

カリスマ☆トリマー

タイトル。。え~っと 死語でしょうか?(笑)
でも アイルが言ったことなんで ワンコ界ではまだまだこう言うらしい
それではアイさん よろしくぅ~
111103001

111103002

111103003

111103004
最近ちょっと 長いお留守番が多かったからね、
そんな時うちは、友達がワン達をチェックしに来てくれるんだけど
嬉しさのあまりに クネクネダンスを大披露するらしい
んで できるウネウネヘアー(笑)
111103005
そっか んじゃーー今日は一日思いっきりお出かけね
お散歩もいつもの公園へ レッツラ☆GO---だね♪
っと その前にお掃除 アーンド 洗濯しなくっちゃだけどさ
明日は マークでているよーー まぁ、雨だろうがあの小僧には関係ないけど


該当の記事は見つかりませんでした。