2011 Halloweenは

撮れたてホヤホヤだけど
111031001
なんともやる気のない今年のHalloween(苦笑)
だって 小道具のかぼちゃが見つからないし
小ボーダー(笑)は寝ちゃうし~
っと 間違った! かぼちゃ王子だったわ


見えたぞ! 見えた!

ゆーっくり休みに休んだ週末。
日曜日には点滴もして やっと回復の兆しがみえてきた!!
夕方家にいると いいものも見えてきた!(笑)
111023001
ご心配おかけいたしましたがもう大丈夫です! どうも




2011 秋桜は・・・

るんる るんる るんっ♪ 平日制覇しちゃったもんねーーー
体調絶不調ならブログが快調
この風邪? 未だ治らん!! 治る兆しも見えないし
どんどんひどくなっているかもだよ
ってか 回復機能が弱りすぎてるんだろうな
免疫力プリーーーズ

さぁ この日記から10月3連休スタートだよ
まずは初日♪ この日は空ちんおひとり様でおでかけ
そんな中 とーってもナイスな場所を見つけてしまいました
111021001
中 突如現れた秋桜畑
そうだねーー 3ワンショットするにはもってこいだもんね
ただ 直ぐに呼んで来れる場所ではなかったし・・・
111021002
えっ!? ワープ??
111021003
そらと交信し始めてるし(爆)(爆)(爆)
111021004
やっぱり無理なんだ(≧m≦)

また・・・ いやこれ撮った時から早2週間経過。。。もう無理でしょ~
2011 秋桜は空ちんだけ!?
いやいや 別場所のあそこはどうかな~ ホウキはホウキでもいいし(笑)
今週は まったり休日を過ごし風邪をやっつけて
来週末こそ 快晴プリーーーズだな

みなさんも気をつけてね

ではよい週末を~

っと その前にこちらを凸っと忘れずに~

てつだい隊

111020001

111020002

111020003

111020004

111020005
Thanks No thanks って空ちん! いつの間に!?!?!?
ホレ、ホレお顔引っ込めて~

てつだい隊はお仕事増やし隊でもあるからさ、危ない危ない(笑)

今日も凸っとよろしく~

時々接待

おっ!! 今週は平日アップ制覇かーーーd(-_^)
イキナリどうした!? だから天気がイマイチなーんて誰か言った??
それは知らんYoー イマイチなのはみっちゃんの体調なのよ。
急に寒くなるからさ、んで薄着だしさ、風邪を引いちゃったぢゃん
のどが痛く 悪寒が走り 節々も超痛い
熱はもうちょいで9℃いきそうですね~
でも大丈夫ですよ(何が?(笑)) ちゃーーんと病院行ってきたから~
熱にも強いしね( ^ー゜)b

さぁ、体調管理が不出来なのをエッヘンしててもしょうがない!
今日は セナのお仕事ぶり続編だよん。
111019001
セナさん 時々接待残業があります
美味しい思いができればいいのですが・・・
111019002
できればいいのですが・・・
111019003
どうぞワンコメニューになります(≧∇≦)ъ
穴があくまでご覧くださいまし~

なーーんてことやってるから バチがあたったか

それでは
みなさんも 気をつけてね

ではっ 今日も凸っとよろしく~

主なお仕事は

本日は たまにはセナの仕事っぷりのご報告!?
まず 出勤前に陽をあびて
111018001
いただきもののご紹介
ウソウソ スタッフ一同セナにはとーっても癒されておりますよ~
111018002
で、ちなみにセナが紹介してくれている凍天は
福島県 南相馬のお品物で ケン〇ンショーでもでてきたお菓子だよん
こらーー!! 勝手にギャラを決めるなーーー
しっかり取り上げて 美味しくいただきました。


今日も凸っとよろしくっ

健康ウォーキング

今日はワンブログからちと脱線して
会社の保険組合から購入したチケットで たーーくさん歩いてきたよん日記。
毎年どっかで「健康ウォーキング」と題して開催されているんだけど
今年は な・な・なんとディズニー
しかもチケットを組合価格で購入できるだけで あとはフリー
ランド or シーの選択も可能!! ってことで行くしかないでしょde
即答したCさんも一緒にレッツラ☆DiSNY SEA
111016001
今日の写真はクリックするとちょっとだけ大きくなるよん
そしーて ワン達の代わりに案内役を務めてくれるのは・・・
111016002
一番に買ってしまったDuffy君!
111016003
手足にマグネットが入っているんで よくくっつく、くっつく
111016004
先ずはちょっこら SEA内を見て(ファストパスはタワー・オブ・テラー)
111016005
最初に乗ったのは ヴェネツィアン・ゴンドラ~
111016006
んで インディジョーンズ・アドベンチャー → レイジングスピリッツ →
タワー・オブ・テラー → ストームライダー → タワー・オブ・ライダー

111016007
っと 思いっきり楽しんじゃったよ( ^ー゜)b
111016008
ショーもね、日中と夜で ステキって感じだったし
大大大満足な休日で お題のミッションも十分クリアーした一日でしたーーー

って こんな天気の良い日にお留守番をしてくれた
ワンはと言うと

入水NO! NO!@忍野八海

ひょ~ 前回からあくこと一週間
しかもレスもご訪問もできてないね ぼちぼちしてくんですまんねー。
さぁ、富士山五合目から急いで向かったのは 忍野八海

111013001
以前、あんだけ毎年河口湖行っててよってなかた場所でもあったんで
この綺麗さにびっくりくり!
111013002
ここからももちろん富士山が見れるし タイムスリップしたような雰囲気で
ただ・・・
111013003
みなさんご存知の通り、こやつがいると危険な場所でもあるんだけどね
そこは お伺いをたててくれるので NO! NO!
111013004
でもこんなきれいなお水で泳いでみたいよね~
111013005
帰りも大渋滞だったので
渋滞回避でほうとうを食べたよ それでも渋滞は回避されず
日帰りでも十分なコースなハズなんだけど
連休に行くにはちと甘かったって感じでしょうか(苦笑)
やっぱのんびり過ごすにはお泊りでもっと他にも行ってみたいね~
ってことで 9月の連休日記は終了

いつもお付き合いありがと
こちらも凸っとよろしくねっ

パワースポット@Mt.Fuji

9月の連休日記なのでこの時の富士山はまだ夏山富士山。
大大大渋滞の中行ってきましたよ~
111006001
前日は限りなく群馬な埼玉でアジった空ちん
渋滞に文句と言うより ただ爆睡してただけなんだけど
中央道がものすごい渋滞の為 東名使っても足柄まで3時間以上かかってしまって
こちらでランチターーイム♪
まだまだ暑かったのでドッグランで遊ばせることはしなかったけど
近頃のSAは 犬にもやさしいよね~
特にここはお散歩コースにももってこいだよ。
っと言っても いつも目的地前に寄り道すると そこで時間を使ってしまう御一行様。
この後の予定がつまっているので ここはサクッと出発し
111006002
じゃーーーーん 富士山五合目でございまするーー(須走です)
ここに着くまでダウちんダウンかと思いきや 大丈夫だったね

15才のセナ 初登頂YO!! (って 車だけどさ)
まだまだ元気 de 色んな初体験をしちゃうのさ(ここまでくると刺激も必要なの)
111006003
山の天気は変わりやすいって本当よ
111006004
写真を見れば 5分くらいであっという間にあたり一面ガス
111006005
で すぐにまた晴れて~
111006006
くうさん どうだ!! ソフトならぬ 寒くて初ホットミルクティー
(ソフトの写真はcheeseちゃん よろぴく)
111006007
北海道と同じくらい気持ちいい空気で気持ち良かったし
(五合目までこないと堪能できない寂しさはあるけれど)
山小屋の人とも楽しくお話しできたし
ささっ もうひとつ行く場所あるんだよ

続きは 次回に(2回完結です(笑))

今日も凸っとよろしくです

少年よ・・・

9月の3連休初日
お風呂にいったのではなく・・・
111003001
この2ワンが揃えば
111003002
Boys, be ambitious like this old man By Senna

なんだけどぉ、空ちんはユズ君と同じ年で カチュよりお兄さんのハズだよね、
でもさ、どう見てもさ。。。おっかし~な~(笑)
まっ 飼い主同様 Forever...つー事で(逃っ)

今日も凸っとよろしくねー

該当の記事は見つかりませんでした。