親子で行く空の旅2011

今年も行って来ちゃった(o^-^o) ウヒッ 北海道~~
ってウキウキお出かけ前に。。。タイトル通り 「親子旅」なんで
不機嫌なワンコが約1ワン 長年の経験からか、支度時点でわかっちゃうんだよね~
少しでもこの雰囲気を和らげるために
いつもは会社に裸族でご出勤セナなんだけどみんなと同じ格好させて出社!!
110630001
しかーーし1日こんな感じで まぁ でもしょうがないぢゃんっ

っとセナの小さな抵抗は無駄に終わり
110630002
びゅーーんと

ネコ娘さん蘭丸ちゃんに迎えにきてもらって
今回も合宿所にお世話になってきました~
110630003
空ちんはってか この親子、1年のブランクを感じさせない
我が家のような態度に蘭丸ちゃんは・・・コチラ凸

っと スタートしたけど 何回ものかわからない北海道日記に
お付き合いよろしくお願いしま~す
っと こちらも凸っとよろしくです

野外フェス!!

さぁ やっと6月記事に突入ーーー
って 何気に前記事も6月だったんだけどね

今年も行ってきました 近所の野外フェス!
「BIG BEACH FESTIVAL'11」
っと言っても その中のイベント(これ重要(笑))なんだけどね~
会場入り口で 記念撮影をしていたら・・・
110622001
↑友達ではなく 全く知らないお兄さん

ワンコをまとめようと いや自分も写ろうとしているのか!?
うちの3ワンは 上手くまとめることができたんだけど(まっ、必要ないけど)
ダウちんだけは そうはいかなかったね~

で、会場でランチなんてお気楽な考えをしていたんだけど
中に入んないとお店がなく フェス会場はもちろんチケットいるしぃ~
ワンコ無理だし~ 歩くこと たーーーーーーーくさん
110622002
昨年に続く航空シーの開始時間ギリギリになっちゃったけど
なんとかテラス席で この日ご一緒のみんなを巻き込んでのランチを
することができました

お腹を満たした御一行様 いや 若干2名(笑)
そしたら飛行機の音が!!!
(ギリじゃないじゃん(笑))
110622003
ダッシュで 観覧会場へ IN
110622004
(↑気球は飛んでいません 後付です(笑) っとお姉さんたちもですから~)

110622005
今年はね、Red Bullのイベント会場となって観覧席も設けられていてたんだけど
チケットを持っておきながら その場所までは
ダッシュできなかったーーー
110622006
でも まっ こんな写真も撮れちゃったしね 大満足よ
110622007
っと これだけでは終わらないのよ

その前に 凸っと

この夏 どっち!?

久々教室での写真
110618001
ホワイトシェパードのアルネちゃ~ん この白さっ!! ステキ
うちの小僧は・・・小麦色.....いやっなんかボロボロ?ってかずぶ濡れ男(≧m≦)
110618002
水が好きなんだもん そりゃーー 雨だって・・・
元気いっぱい ドロドロです

もちろんこのあと 水道水でしかもホースで洗われたとさっ





-------------------------------------------------
ペットマッサージ講習会に参加いただいたみなさんで
PCアドレスを記入いただいた方にメールを送信しました。
ちょっとアドレスがわからなかった方がいて戻ってきちゃったり。。
とりあえずご確認を~
そしーーて うちきてない!! な方はメールを~  よろしくです。
-------------------------------------------------

coming soon

あっという間にもう週末~~v(≧∇≦)v
今週はなんかバタバタ、来週も結構同じ感じになりそうだけど
久々にこちらの記事を
5月のとある日(まだ!5月!?)
110617001
アイルと空も一緒に 協会の講習会お手伝いをしてきました~
110617002
って やるやる言ってて お知らせできてないじゃんねーー
110617003
あっ でもここではアップしてないんだけど、数件のマンションさんから依頼があり
みんなが受けてくれたもうちょい簡易版を行ったりはしていたのだー
110617004
↑講習会中の休憩時間には近くの公園でリフレッシュ(これも重要だもんね)

つー 事で 次なるステップの再確認もできたし
梅雨でおでかけできなーーいっと思っていたりもしてるでしょ(してると言って!(笑))
メールにてご連絡をさせていただくので返信いただけたらこれ幸い(-_^)
もちろん 興味のある方も大歓迎ですよーー!!
(メールフォームからご連絡くださいませ)

そしーて

っとその前に 

ふわとろパンケーキ♪

えーーーっと 5月中旬に「日本一おいしい」っとお店側が言っている(←これ重要)
パンケーキを食べてみた!
110615001
お味の方は リコッタチーズを使っているのでウマッ の とろとろ~
ただ 日本一かと言われると・・・
110615002
久々にmotoyaのパンケーキが食べたくなったよ(苦笑)
110615003
ワンたちは こちらのパンケーキの方が気に入ったようで(にほいがね(爆))
くれくれビームと あたりをクンクンと ちょっと狂っておりました(笑)

さぁ、これからランチ何食べようかな

今日も凸っとよろしくねっ

ACT

110611001

この先もずーーーーっと!!




名人登場!!

沖縄では観測史上最も早い梅雨明けだって!?
関東も2週間も早く梅雨入りしたからね~
雨は ヽ(´~`;)ウーンだけど 電力不足に水不足なーんてことに
ならないといいけどぉ。

っと 今年の夏が暑くなったとしたら
毎日海~くらいの事を考えているかもしれない こやつ。。。
110609001
休日の朝散歩で 天気がよければココなんだよね~
110609002
空ちんお決まりの「入水OK?」は してくれるけど
殆ど入っている状態の 波遊び開始。
なんでこんなに水が好きになったんだか
あっ! 飼い主が海が好きだからか~

そしーて この春 うちに新たな名人が登場したので今日のメインはここからよ♪
っといっても他に名人がいるのか・・・だけどね
110609003
おっと おまたせしちゃいましたね それでは 名人(犬?)どうぞっ
110609004
何の名人かと言うと わかる? 「潮干狩りーーー」
110609005
ホント、この確立 100% 
110609006

110609007
ん?これって達人って言うのか!?
特技は越しているかと思います(爆)
110609008
おっ 親子で!? って空ちん。。 さすが千葉っ子!! ぺーだよ(笑)
110609009
帰る前は 一応点呼(爆) さっ もう帰ろうか

今日は続きがあるよ
その前に 凸っとよろぴく

主(nushi)

今日は久々家記事~(^0^)」 
うちだって家にいる日もあるのだよー ←このマークぢゃないし、
いや ちゃんといるんだよ ソコソコに(笑)

さっ 本日は主!!
3ワンが居ても常にくっついているわけではなく~、それぞれ好きな場所でさ・・・
110607001
ってか 場所乗っ取りなんだよねっ
ちなみにセナは ココが好き
お日様出ていれば 日向なんだけど それ以外は・・
結構ココに居るかも♪
あっ!!この格好、ご心配なくd(^_^o) ネッ
生き倒れではなく あくまでも「屍のポーズ」らしいですから~(笑)
110607002
ええ、撮りましたけど何か?????
110607003
( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモ~シ
お前がな

そしてアイルはと言うと
110607004
ココよ! 上るのは勝手になんだけど下りる時が
「ちょっとーーー 下りたいんだけどーーー」 っとうるさい(汗)
いいのか悪いのか じゃーー止めさせろなんだけど
まぁ 勝手に下りないし 下りたい時以外は静かだし

で 最後に空ちんは
110607005
大体ココに居るんだけどね 格好から主とは言えない~
目が合うたびに この格好でしっぽだけフリフリ~♪してくれるよ

普通はどんな格好? で どんな主???(笑)
微妙なチーム☆空ちん求むってよ~(>y<)

今日も凸っとよろしくねっ

レイクタウンにGO-!!

週末は暑かったけど 梅雨だから~、貴重なお天気だったよね
これからの一週間もさほど崩れることなくいきそうな・・・
とにかく一日おきでもお散歩ができればうちはよしなんだけどね~
さっ 本日アップは 梅雨入り第一弾のお出かけ日記
5月28日(土)、雨が降ろうがみんなで集まった場所は 「レイクタウン」
チップミニーご用達のテラス席でランチとはいかなかったけど
110605001
VILLEGE VANGUARDのハンバーガーは絶品だったよ

お腹もいっぱいになって 増床され4月末にOPENしたOUTLETへ
(ちなみにみっちゃんはOPEN3日後に来店済み(笑))

っとその前に デコ車の前で集合写真ね
110605002
ぷぷ、cheeseちゃん セナに言われているよ~

本当に敷地ありすぎでしょ~
周りにもうちょい 空き地があるからまだ増床するかな
110605003
甘いものをとって 一休み

このあとユニクロ店内にて解散(爆)
遊んでくれた
チップミニーママ・パパ、コポさん・おとたん アーンド cheeseちゃん、
この日もありがとね
レイクタウンと言えば レイク周遊♪
次回は 虫除けスプレーしっかりしてワンコのお散歩楽しみにしているよん
って 空ちんに入水なんかさせないようにしなくっちゃだね(汗)

今日も凸っとよろしくねっ

お供君

月末月初はやっぱり忙しい
ってことで 今日はサクッとアップで
約1ワン、いつでもパワー全開君をお供君に
都内お買いものツアーへ レッツラ☆GOーー(セナとアイルは休ませてくれってさ(笑))
まず向かった先は
110602001
友達から みっちゃんへプレゼントなんだって~
でね originalもんにしたんで まだ手元にはないんだけどさ
昨夜できましたよーーのメールが来たのでv(≧∇≦)v
なるべく早くにとってこなくっちゃっ♪

そして次に向かったのは 超超超久々の場所へ
110602002
これぢゃわかんないよね~、ん? わかる人もいるのか!?
110602003
ワンとは全く関係ないSHOPだけど 大好きなお店でお買い物♪
んで最後は お茶するために寄ったこちら↓
110602004
ココはわかるよね~
空ちん、水場があればウキウキ気分♪
しかもこの日はペンギンさんがいてーー
どう言う反応するかと思ったら・・・ ラブコール(ムフッ)
もちろん 一緒に遊ぶことはできないけどね

っと サックリアップしたけど よくウロチョロしてるわ~みたいな(笑)
いつになったらリアルタイムな日記をアップできるようになるんだか(汗)
明日は地元ダク友さん アーンド ダウちん、ロコちゃんも合流!?とでイベント観覧YO
これっめっちゃ楽しみっ

貴重な梅雨の晴れ間!! 皆さんも楽しい週末をね~

最後に凸っとよろしくねっ

該当の記事は見つかりませんでした。