意外?

週末のワンシーン
ワンコも気温がわかる ってか 1℃違うと動きも違うこのお方↓
110228001
一番チョロチョロし、通る人通る人に愛想を振りまきやっと撮れたこの一枚

えっ!? 意外??? いやいやいや・・・(ー_ー )ノ"

ってことで セナ以外の2ワンでパチリ
110228002
空ちん 顔デカイよ(^0^; アハハ…

日曜は暖かかったけどね、今日はまたまた寒くなっちゃったから
セナはご飯食べた後さっさと布団に潜りこんでいったよ
あっ! これは気温に関係なく もらうものもらったらの精神 アーンド
お布団LOVE なだけとも言うけどぉ~(笑)(汗)


本日はコメントCLOSEさせていただきま~す
代わりと言っちゃ~なんですが、こちらを凸っとよろしくねっ( ^ー゜)

ココロ・からだ とろとろり~♪

おっひるぅ~~ 今日は何食べようかな~♪
っとリアルタイム文ではじまっておりますが
写真は・・・もちろん違いまーすよ
だって、仕事中ですもの~~(セナは脇にいるけどね)

さっ 本日の内容は寒い日のワンシーン
うちだって お出かけてばかりしているのではないので
家にいるときは 色んなことをやっているのさ
まずは 昨年末からえーーっと 3回しぼっておりますハーブちゃん
定期便のワンちゃん アーンド 飼い主様、いつもありがとうございま~す
110224001
で、ひとつあかない瓶が・・・とほほ
瓶開け用のゴムを買ってみたけど ダメ。。。

そしーて ハーブと言えば 3ワンが大好きな Herbal Bath
とろとろり~~ でしょっ
110224002
ゲッ!! 写真の文字 スペル間違ってるしぃ

で 最後にスペシャルとろとろで 温灸よ
110224003
これはね~ 家の中モクモクになっちゃうけど
ほんのり温かく気持ちいいんだよね

っと言う事で あれから1年(滝汗)
講習会準備しないとだわっ その時はよろしくね

もちろんこちらも凸っとよろしくっ

深夜巡回

えーっと えっとぉ この記事は先週の大雪の続きです
んでもって ↓の 「かわうそ」のような。。いやいや ワンコはアイルね
110222001
わかってるよ~~
だって 空ちんのパトロール中はハンパぢゃないほど降ってきちゃったからさっ、
おさまるのをまっていたら・・・深夜2時になっちゃっただけぢゃん
次があるかわかんない 千葉だからね、
ほれっ深夜のパトロールにアイル姐さん出動よ!!

時間が時間だからか
110222002
見えないハズのものも見えちゃうらしい
そして 夜中のパトロールはどんな感じかと言うと 動画でどうぞっ


(( ^_^)^^ ) なになに?タイトルの意味? わかってますよーー
決して 徘徊ではないから~~ それにしても迷惑そうってか
状況が把握できてないかもだけどね(汗)

で 空→アイルときたら ラストはセナ!!
ただ マジで徘徊になっちゃいそう(爆)なので、翌朝パトロールにでかけました。

もっと積もってくれていればね~、
雪は大好きだからウサギさんのように走るんだけどな~
って違うか
110222003
鋭いっ

今日も凸っとよろしくねっ

ラブ☆注入

今週のお天気はなんでしょうかね~
春が一歩一歩近づいてきている証かね

さっ 本日は 大雪パトロールのその後をお送りしたかったのですが
撮ったカメラを毎日会社に忘れ、あっと言う間に金曜日
なので出番待ちをしているこの記事を先にアップしちゃうおうっと♪
110216001
何後悔してるの~ 自分で言ったんぢゃん♪
頑張って作ってね~
(ちなみにアイルが言っちゃった記事はこちら(笑))
110216002
結局こうなるんだけどね
ってか ヤマ〇キパンとかにいそうな感じのスタイルだわ(≧m≦)
110216003
さぁ 何が出来るのかね~~


じゃーーーーん
110216004
うちは全員やれば出来る子なのだーーー
バレンタインだったし ハートのパスタで ラブ☆注入♪
110216005
ただ・・・
まっ 飼い主もそんなところあるしぃ
セナ 後片付けよろしくねーーー

今日も凸っとよろしくねっ

大雪パトロール

ついに3ワンエリアでも 積もる雪が降ってきたよ~
って 降りすぎみたいな~~
んでもって 明日休みにしたいな~~~
ねぇ、出勤に影響がもろでそうだしぃ っと社会人らしい事を言いたいのですが
みっちゃんは車通勤 しかも足回りはバッチリ準備万端d(>_・ )グッ!
ってことは・・・ はいっ!! 遊びたいだけで~す
だけどね、明日は来客もあるし(来れるのか!?)・・・
とりあえず こんな時間に遊んでいるヤツはいないよね
って事で~~
110214001
なんだかビデオの音、直ったみたい(?)よ(調子いーーー(笑))
音有り動画をどうぞっ(夜にワンワン止めましょう(汗))


楽しく遊んでいたんだけど・・
110214002
だね、マジで凄すぎっ
でももうちょっとして少し止んだら今度はアイル遊ぶかな~ヾ(°∇°*) オイオイ

みっちゃんが一番楽しんでいるかも(笑)
今日も凸っと応援よろしくねっ

都合よく (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

3連休が終わっちゃったYOーー 今回の天気予報は見事に当たったねd(>_・ )グッ!
ただ、千葉は・・ってか 3ワンエリアは
雪は降ったものの積もることはナッシング~(ざんね~ん)
さぁさぁ 即アップできちゃった(笑)本日の記事は
13日 日曜日、最近出席率いいんぢゃなーーい?な(練習の出席率は・・・(滝汗))
アジリティ競技会♪
またまた よく晴れて富士山もバッチリな天気の中、
泥にも負けず(笑)元気に走ってきましたよ
110213001
あらら~ 何席だかわかんないけど結果から?
ええ、センター遠しの日々を歩んでおりますけどね
もひとつ 先に結果のおさしんの↓
110213002
ルカ君とパチリ♪同じ種目のサイズ違い(体高)で同じお色のメダルだよん
ちなみにルカ君 、御年9才 頑張っているのだーーー
空ちんもね 無理をせず・させずdeながーく楽しんでいきたいものです( ^ー゜)b

ではでは 恒例の動画なんだけどさ~~
なんだかね、都合よく音がひろえてないのよ~(壊れたか!?)
この都合よくっていうのは まぁ観てからね
それでは音なし動画をどうぞ(ビスコママさん&アデリーさんありがとっ)


たはははは~~ ココ最近、闇練はしていたので
右側スラ挑戦してみたけどやっぱまだだったわ~
MCのお兄さん、とてもわかりやすく
このチームの現況を言ってくれたんだけどね
みんなにお聞かせすることができずざんね~んだよ

最後は家に帰って結果報告ね
110213003
アイルーーーが んなこと言うとまた雪が降るかもよ

今日も凸っと応援よろしくねっ

小芝居

今日は3ワンの小芝居日記だよっ
うちの月一行事の「爪切り」
よくもま~ 毎回毎回凝りもせず3ワン3様の小芝居をしてくれること
それでは スタート!(カチンコ)

さぁ、みんな爪きりしよ~
110209001
ぶちゃいく顔は アイルぢゃないってこと!?
110209002
頭隠して尻隠さず
セナ、思いっきり見えてますけどぉ~
110209003
おっと~目が合っちゃったね( ^ー゜)b空ちんから切る?( ̄ー ̄)
110209004
手だけ出かけるわけないでしょ~
ほれっさっさと出す~~!! 切るよっ
110209005
一番下はかわいそうなところもあるのだーー
110209006
セナもだよ "ヘ(^ ^ヘ
110209007
おっ アイちゃん (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
さっ 切ろうっ
110209008

はい カーーーット!

っとこんな感じが先月ね、
連休前に今月分をしたいんだけどな~
パターンが変っていたら アップしようっと(笑)

ではっ 今日も凸っ凸っとよろしくねっ

FCI千葉インター

お日様はいまいちだったけど 気温の方はとーっても過ごしやすかったこの土日。
このまま 春にっと願いたいところだけど
3連休に向けては また下がってしまうような・・・あわわわわ~
まっ この繰り返しで春もそこまでって事で
日記の方は カラッカラの晴天だった先週日曜日の記事。
この日は、幕張メッセで行われた「FCI千葉インター」へレッツラ☆GO
110130001
ちょい遅刻だったんだけど しっかり会場前でパチリ
セナ! 家出る前 どこに何をしに行くか話したぢゃん!
で 空ちん!! 本当か!?(笑)
アイルは・・・寝ぼけてる?(爆)
なーんて事を呑気にやっていたら 既に到着のアデリーさんから
入り口まで迎えにきてくれました~
まずは カッちゃんをカートINさせて ザ☆タコ部屋(爆)
110130002
セット中のベンベンにドン引きされておりました(笑)
そんなこんな(どんな?(笑))しているうちに
ティーちゃんのラストラン
110130003
みっちゃんにはね、カチュもティーちゃんも
小セナって感じでとてもラブリーなんだよね~

そして お次はベンちゃん
110130004
ベンちゃんは グループで勝ち上がり最終まで残りました
110130005
ステラママ? ステラママは ウルウルしちゃって隠れまくるのかと思いきや
みっちゃんには動画係りをさせ(笑) パシャパシャと写真を撮るほどの余裕よ
ただ今はまた分離不安になっているらしいけどね~~ 

久々にショーを観ての感想はね~
インターと言うのもあってか 一般ハンドラーはいなかった?
ダックスについては一時期飼い主さんが引いているのが多くみられたときがあり
あん時はやっぱ 構成が・・って感じでざんねーーんってか これでいいのか?って
感じだったもんね~ なんでもかんでもぢゃ~ダメっしょ
今回はね、どのこもとにかく背中のラインが綺麗( ^ー゜)b
骨格は触ってないのでわからないけどさっ
ティーちゃんやベンちゃん触ると やっぱ違うしぃ
しっかりした身体は 一生もんだからね
本来のダックススタイルに戻っていって欲しいものです
110130006
って 面影なし!? 空ちん2ケ月の写真
よくぞダックスになってくれたもんだわっ


今日も最後に凸っ凸っとよろしくぅ~

あ~♪あ~~♪九十九里浜~♪

節分の今日、豆まきしてしっかり福を呼んだかな?
うちはね~ ワンがあまりにも鬼さんを粗末にするからしなかったんだ~
たっだーー、恵方巻ちゃんは南南東を向いてガッツリ食べたけよん

さっ 本日は1月29日(土)日記。
この日の午前中、うちは大物配送待ちがあって
行けるかどうか って感じだったんだけど、手際よく終わったので
みーんなが集まっている九十九里までレッツラ☆GO~♪

ランチで合流・・ ってかみんな食べ終わってたしぃ~
それもかなり いいもん食べましたね的な残骸が(笑)
110129007
みっちゃんも せめて↑に近い感じを味わうため はまぐりラーメンチョイス
はまぐりいっぱーーーいのラーメン、とーっても美味しかったよ
110129002
ここはね ドッグカフェではないのでワンメニューはないのさっ
ワラワラ、ワラワラ、特にうるさかった小僧は
こうしてやるぅ~~
ぷぷ 退治されてたまるかーーー(笑)

で ランチした場所は
110129003
網元さん♪ ワンコ同伴エリアが室内であるので
冬でもあたたかーーく 快適っ!

お腹いっぱになった後は
110129004
九十九里浜~をみんなで走れーー

110129005
ここでも集合写真
綺麗に並んでるぢゃーーん

110129006
撤収も素晴らしいわ(笑)
っと ここでポンちゃんち以外の方達とはお別れ
みんなこのあと 南下してお泊りのお宿へ向かっていきました

で ポンちゃんとうちはと言うと・・・

春から縁起がいいわえ

(^0^)」Ciao!! 発破かけられちゃったしぃ そろそろ前記事のつづきを
アップしないとじゃんね~
ってことで さぁ、セナのオーダーで果たしてうちのワンコ達は
ウマウマもんにありつけたのか!?ですね、
答えは↓
110127006
みっちゃんは海老ちゃんありぃ~の町屋御膳で
ええ、タイトル通りの「こいつは春から・・・」でしょっ( ^ー゜)b

ただね、慣れないものを前にして大騒ぎするから
110127007
ご飯食べて即寝だよ

110127008
もーKUN!! いいの、いいの(/^-^(^ ^*)o
たとえ、(たとえですよ(笑)) 1ワン一皿になったとしても
家帰ったらご飯食べるんだから~

それとさ~
110127009
ひめちゃん! んなことないのよ
こやつら 底なしなんだよーーー
調子にのったら困るのよ

っと その前に マナーをしっかり身につけさせなきゃだ~ね


今日も凸っ凸っよろしくね~

該当の記事は見つかりませんでした。