即興のチームワーク

さぁ、今日の内容は2011初カフェ日記♪
っといってもね、えっとぉ。。。。。。
日付戻って戻って・・・1月8日の記事になんだけどさっ
ご一緒してくれたのは モーKUN&ひめちゃんね♪
で いつこんなチームワークを身につけたんだか的なことを
ワン子達がやっていたので~(笑)
ここからは 写真のみで当日の様子をどうぞ~(音はありません(爆))
110127001

110127002

110127003

110127004

110127005

慣れない事してちゃーんとくるのかな!?(笑)
続きは次回!! (久々な事をしたから疲れたよ(笑))
今日も凸っ凸っとよろしくね~

貢物

カラッカラの3ワンエリアにもやっと恵みの雨が今降ってるよ
インフルも流行しているからね、
みなさん気をつけてね

さぁ、今日の記事は日曜の競技会。
2011年!!初だからね~、気持ちよく走りたいものです
気になるお天気はーーー
110123001
なんてったって 空ちん、晴れ男だからっ
お天気良好~♪ グランドコンディションもd(>_・ )グッ!でした。

っと言う事で、アジ記事は写真は殆んどないので恒例の動画でご報告
2走続けてありますがよかったら↓どうぞ(#音楽有りだよ~♪)


ちょっとしたミスなんだよね このちょっとしたを脱出するのが大変なのさっ
でもね この大変が全部飼い主側にあるから やらなきゃね
今回は大収穫です!! チータンママさん Kさん動画撮影どうもありがとうございました~
しっかりと次への課題、そして宿題ってことで持ち帰りしましたよ~(* ̄∇ ̄*)

で、結果の方はと言うと・・・SMJP1・SMAG1ともに3席でした
(SMJP1:スラで失敗1,SMAG1:Aフレームで拒絶1)
110123002
ふ~~ そうだね、前回も同じ種目出走で1個だったから
かぁちゃん文句言っていたもんね~
今回はどうかな?
110123003
空ちんよかったぢゃ~~ん(*/∇\*) キャ


頑張った空ちん&貢物は色ではないとわかるセナ・アイル(笑)に
今日も凸っ凸っとよろしくね~

誕生日と言えば・・・

今週は空ちん このブログジャックだね
まぁ、一年に一週間くらいこんな週があってもいいか
ってことで それぞれの誕生日には前後一週間差し上げましょうって感じで
今年はいこうか(予定は未定(笑))
さぁ、今日の内容は、誕生日と言えば・・・ケーキでしょう
とりあえず アップしておこう記事です(笑)
110116002
アイル~ もちろんよ~
で 空ちん。。。
手抜きなので(書いちゃった)匂いはしないと思うけどね(汗)
だって冷蔵庫INだもん
110116003
そんな裏話?はどうでもいいって感じで、ワンコ達は・・・大騒ぎだったよ
でもさ~、なんで自分達の食べれるものってわかるんだろうね
110116004
騒いでいるうちはもちろん食べれません
ってか 写真撮影ぢゃん(爆)
まずは思いっきりマッテいただきましょう
え? 鬼?? 鬼は来月でしょっ
でね、この「マテ(Wait)」をかけている時 セナはこのとき不思議な行動をとったよ
なんで一歩下がる???
もちろん出遅れたので 別場所で 食べさせたよ

空ちん主役記事もあと一つ
明日は 秋が瀬!! 楽しんできま~~す

応援凸っ凸っとよろしくぅ~

前夜祭

空のBirthday日記にたくさんのお祝いコメをいただき
どうも ★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
本犬も1コメ1コメ有難く読んでおりました(本当かっ!?)

さっ 本日はタイトル通りお誕生日「前夜祭」記事
やーーーっと 念願叶って プールでお祝いだよ~
このプレゼントで喜ぶ犬って・・・
そういうワンに育ってくれて嬉しい限りでございますぅ(笑)
110115001
んで 冬にも関わらずご一緒してくれたのは、ダウちん(cheeseちゃん)・ロコちゃん(ロコママ)・
もーKUN&ひめちゃん(ももママ)♪
ってね、全く寒くなく、プールは温水、店内は暖房と 超快適~(≧∇≦)ъ ナイス!
110115002
うちの用事で18時到着で ロコちゃんの泳ぎがみれなかったのがざんねーーんだったけど
空ちんは KYなところもあるので 早く泳がせろでプールへGO!!(すんませーーんでした)
日中3時間程運動したのに。。
それでは インストラクターさんにコントロールされて
いつものように やり放題はできなかった(爆)5才最後の泳ぎを動画でどうぞっ
(BGM有りだよ~)


空的には好き勝手に遊びたいんだろうけど、こういうのもいいぢゃん
次回もインストラクターさんにお願いするよ(決定!!)
だって 静かでいいんだもん
それに水中カメラで しっかりカキカキも撮れたしさっ♪みっちゃんは大満足よ
っと お腹がペコペコ こちらも満たさなくっちゃで カフェへ移動し
110115003
いつものダベリ会(笑)
っとなったら・・・ええ、すっかり深夜に近かったです(汗)
しかも ダウエリア、雪降ってたみたいだしぃ
うちは帰宅後↓  (何気に写真内にちびっこ空ちんいれてみたよ)
110115004
 ミッドナイトスイムだよ
年一ってことで 付き合ったけどね(セナは流石に夢の中~)

っと とってーーも楽しい前夜祭だったのでした(一部当日(笑))

プールはとても快適だったし 冬の運動にもってこいよ♪
次に行くときはここで声かけるんでよかったら みなさんも是非!!

今日も最後は凸っとよろしくねっ

Happy Birthday Dear Kuu

本日、1月16日は空ちん6才の誕生日
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
6年前、犬になるのか心配だったけど
110116000
だいぶダックスらしく、そしーて将来的にはボーダーになるらしい(笑)に成長中~(爆)
アイル作のレアものです(笑)
110116001
この一年も元気いっぱい た~くさん楽しもうっ( ^ー゜)b

って誕生日日記 これだけか!?
いやいや 昨日は、前祝として念願の・・・をしてきました♪
その記事は後日(でたーーー! 今年もこのノリ(汗))
ご一緒していただいたみんな~、いつもホントにありがとう~

今日は空ちんおめでと~deこちらを凸っとよろしくねっ

Wディフェンス

あーーー寒いっ っといっても冬だもん しゃーないね
さっ 本日はうちの一番行くお散歩コースのご紹介↓
110111001
冬に海行くかーーーっと言われそうだけど
これがいつもの散歩コース、この場所がみっちゃんもワンも大好きな場所なのよ
それに東京湾ですので~
110111002
ほぉら 波も全然
110111003
えっ!? 一枚目の笑みと言い
110111004
またまたヤツがよからぬことを考えていると思うでしょ
110111005
大丈夫、大丈夫!
110111006
空ちんも退散モードでしょっ
110111007
だってWディフェンスでバッチリだもん
今週末は 空ちんデーかな~ 願いえば叶う そろそろねっ

乾燥しているので、飼い主さん達気をつけて~
ワン達は こう言う時期こそマッサージ

最後にこちらも凸っとよろしくねっ

初詣 2011 「セナ吉・空吉」

10日(月)は めさめさ寒かったね~
夜、車に乗ったときOUTSIDE -3℃って表示されたよ~w(☆o◎)w
今週ずっとこんな感じ?寒さ対策かなり必要だーね
人間様は風邪にご注意 そしーてワンは椎間板ヘルニア注意だよーー
歩き方、からだのこわばり気にかけてあげてくださいね

さ~て 日記は初詣です。ワンの洋服を見ればわかるように
ええ、初日の出あとに行った内容ですので元旦です(汗)
110110001
うちの初詣は地元2箇所まわりde まずは 千葉神社。
ここでは必ずおみくじを引くんだよね
で 今年は 「吉」 だったんだけど、なかなかいい事書いてあったよ
ってことで 縁担ぎで 「セナ吉」「空吉」とでも改名しちゃう?(笑)
アイル? アイルは 大丈夫! 自分で切り開いていくタイプですから~
110110002
空ちん おっと違った、空吉君、今年も聞いてくるのね、
ダメっていったらダメなのさ(笑)
ただ もうすぐ空吉の・・・願い叶うかな~~~
110110003
もう一箇所は 稲毛浅間神社。神社内に八坂神社があるので
今年はみんなの健康を願って初参りしてみました。

毎年必ず行く神社なので ワンもね わかってるみたいだね~
初写メ大会にも かわいく応じておりましたd(>_・ )グッ!
待ち受けにしてくれれば きっと願いが叶う事でしょうって
言うの忘れちゃったけどね(^、^*) エヘヘ


いつもコメントあり\(*^▽^*)/がとぅ
毎回楽しく読ませて頂いてま~すが
現在レスはご訪問にて・・・(^∧^)スマンノウ

最後にこちらも凸っとよろしくねっ

正装ぅ♪「卯」!!

今日から仕事始め
お正月気分が・・・はいっ!!一気に吹っ飛びましたってほどいそがしかったよ
たっだ~ こちらの方はもうしばらくお正月モードで
まずは 恒例の
110103001
今年もしっかり正装よd(>_・ )グッ!
110103002
あれっ?
110103003
あれれれれ~
110103004
ぷぷ
110103005
お気づきですか~?
今年はアイルのお着物と獅子舞君が新調されたのですよ~
110103006
アイル やっとぴったりサイズのお着物で よかったね~♪
セナは 獅子舞もかわいいけどやっぱり袴だね
空ちんは・・・ まだ貫禄ないから 獅子舞で(笑)

そしーーて
.....Read moreに行くときは♪「マンボー」♪の曲にのせておねがいしま~す

2011年もよろしくっ

新年、あけまして~( ^▽^)∠※☆ おっめでと~
今年もよろしくお願いしますっ。

関東以外は 年越し寒波で大変な元旦になってる地域の方
どうぞ気をつけてください。
ココ千葉では おお!!
110101001
2010年〆の夕日は東京湾、そしーて2011年 太平洋からの初日の出

110101002
本当にきれいで 力強くって感じで
110101003
この一年、明るくいけたらなって♪抱負をあげたらきりがないっしょ。
なので笑顔でいられれば それで十分
110101004
みんなは どんな年越しをしたかな?
今年は「うさぎ」年、軽快にいこーーぜーー
くれぐれも「うし」にならないようにね(*^m^*)

今年も凸っ凸よろしくね~

該当の記事は見つかりませんでした。