2010年もありがとっ

なんか 年末って感じではないんだけど
あと何時間かで2010年も終わっちゃうんだよね~

3ワン達は早くも
20101231001
ぷぷぷ まるで福袋を覗いているかのようだけど
ほーんと良い年になるといいねっ

もちろん 今年もみんなのおかげで
とーっても良い年で楽しく過ごすことができました
20101231002
本当にありがとう

それではっ よいお年を~~
20101231003

2010の〆!! 凸っ凸よろしくね~

挨拶回り

12月21日 ちょっと早いんだけど、動物病院へ年末の挨拶に行ってきました。
えっ? 平日?
だから~ 挨拶回りも仕事のうちだしぃ~
セナ様のお世話になっているところよ
なーんてね、先生とランチをしよーだったんだけどさっ
101221001
お腹空かせて行ったのに
待合室まで溢れかえるほど 新しい機械が
101221002
結構凄いのいれたんだよ
ただね、これは一番乗りで使いたくないもんね~
セナは体重だけ測っておこ~
101221003
最近頑張ってるんだもん やっといい感じに増えたね
これくらいあれば 安心安心。って 14才にしていい感じ?(笑)
永遠の・・・だから いいかっ(笑)

この後直ぐ帰るつもりが色々有り~ すっかり夕方ってか暗いけどぉ
大渋滞にはまって
101221004
ギリギリセーフで会社に戻れましたとさ

(^。^?) エッ だからさ~ 挨拶回りはお仕事ですもん(笑)

今日も凸っ凸よろしくぅ~

スカイツリーもクリスマス

24日、東京スカイツリーが工事用照明でクリスマス仕様!?していたので思わずパチリ
25日もありだと思うけど 行かれる方は念のためチェックしてってね~
101224001
ではっ
I wish you a merry and happy Christmas.

今日も凸っ凸よろしくねっ

クリパはたこパ



昨日の23日(前日記事はいっ 後日戻ります)
うちで 8人11ワンのX'mas Partyをやったよ~~
いつもの公園メンバーが用事があって不在なのがちとざんね~んだったけど
今年のテーマ(毎年あったのか!?笑)は↓
101223001
の 「クリパはたこパ」( ^ー゜)b
101223002
コポ先生を招いての食材選びから教わり(笑)
それはそれはとーっても美味しいたこ焼きでしたd(>_・ )グッ!
101223003
ワンコ達もテーブルの下でワラワラワラ って ソファーに乗ってるし
あっ うちはね、ワンコのたまり場ではなく(違うのか?(笑))
人のたまり場なんで まっ ワンコOKっと考えていただいたマナーでよろしくなんですぅ
(ワンと生活していない人からするとざんね~んな姿になるので
もう一度考えよう!(これマジ重要よ))
っと 楽しいクリパ!! みんなご協力いただきありがとねっ

そしーーて 今回 人はたこ焼きを堪能し、ワンは
101223004
w(^o^)w オォ- cheeseちゃんがすっごいワンケーキを作ってきてくれたのよ~
めっちゃかわいいでしょっ
お味のほうも ワンコ大満足 って感じだったよ
この後は
101223005
ダウちんの遅れてごめんね~ のチーム☆2005誕生日の冠を被ってもらって
101223006
ひと家族づつの記念写真よ

上段左から ロコちゃんダウちんだいず君
センターは とりあえずうちね(笑)
下段左から シナモンちゃん&アニスちゃんひなちゃん&すずちゃんポン太君

んでんで これまた超感激~な ばんびちゃんからはサプライズなプレゼントが
101223007
参加ワンコみんなの編ぐるみ
も~ね~ かわいいのなんのって
思わず 犬ザイルをやってみたり(爆) 一発芸のバーンで寝てもらったり(激爆)
おっと ステラママ 気は大丈夫だから(笑)

っと本当に楽しいクリスマスパーティーだったのでした~
お土産をもってきてくれた ひなママ・あきちゃん、
あまおう美味かったぜな ロコママ みなさんどうもありがとっ

次回は1月かしらね~、cheeseちゃん(^。-)-☆

今日も凸っ凸よろしくねっ

背景ボケの刑

雪が降っているところもあるっていうのに・・・
まぁまぁ 千葉ですので~~
ってことで ちょい暖かかった日、砂浜散歩にレッツラ☆GO~
本当はね 外海がきれいでいいんだけど近場の東京湾
寒そうにみえるかもだけど そうでもないんだよ
ただ、水温は知らないよ~
こやつ↓がチャックをしてきます!! って張り切っていたけど
101212004
そこはね~もちろん寸止めよ
101212005
飼い主好きなものはワンコも好き? 3ワンも海が大好きなんだよ
セナは、元サーフ犬だしぃ~
101212006
砂浜は走っても気持ちいいらしい
101212007
ただ、ただただ

101212008
入水許可おりてませんから~~~
って 冷たくないのか?(汗)

101212009
季節関係なく入りたいものは入りたいんだね

1012120010
最後は乾くのを待って
1012120011
あんなコ達は・・・背景ボケの刑だよね セーナ♪

明日(23日)はうちでクリパ♪ ワンコ何頭だ!?
みなさんも 楽しい休日を~

今日も凸っ凸よろしくっ

ただいま点検中につき

101212001
ヾ(^o^;)o ォィォィォィォィ こんな小僧は即撤収!!
って写真はしっかり撮っちゃったけどぉ
よいこはマネしないでくださ~いね
えっ? こんな事するのは空だけ!?
そうだろう、そうだろうよ みっちゃんもそう思うよっ

今日も凸っ凸よろしくねっ

14+15=

世間ではクリスマスソングが流れ、思いっきり寒くなって
正に師走な感じになってきたね~
しかーーし もうひとつあるのよ紅葉日記
ってことで 本日は12月4日、横浜日本大通りのイチョウを
観に行ってきたよ日記です。

この日ご一緒してくれたのは
みっちゃんの だーーーーーーーーーーい好きなラッキー君
まだまだ元気な15才よ d(>_・ )グッ!
101204001
セナが14才だから 2ワンで29才!!
いいね いいね この年になってこないとでないものが でているよ(笑)
101204002
空ちんなんて 小僧だし、アイルに至っては 銀杏娘!Σ( ̄ロ ̄lll)
思いっきり食べておりましたよ~
101204003
久々の横浜を撮りまくり、(もちろん空ちんは入水希望だったみたいだけど)

この日気に入った写真は↓かな
101204004

ラッキーがいるだけで絵になるね~
101204005
おっと 書き忘れてたよ
ラッキーが登場ってことは くうさんと一緒よ(ここで名前登場か(笑))
13時に待ち合わせをして(あえてよかったよ(笑))
ランチもせずに 写真撮影♪気がつけば16時回っていたしぃ、
この2人で大丈夫か? っと思ったのか ステラママが来てくれて
ピックアップしてもらって超遅いランチへ 「赤いとんがらし」さんにいったよ~

ったらさ、お店の付近で この場所知ってるになり
お出かけ中だったんだけど くりママ&パパを呼び出し合流
101204006
最後はね、赤レンガ方面まで送ってもらっちゃったよ
本当にありがと~
101204007
そうそう、この橋(デッキ)なんていうんだろう???
500m位あったかな? 寒いのにセナが降ろせーーっていうから
カートから降ろしてみたら
全部歩き渡ったよ しかもしっぽフリフリで( ^ー゜)b
ラッキーから元気をもらったか!?
今日も凸っ凸っとよろしくねっ

Andiamo al parco#2

今日は一気に12月らしく さっぶかったね~
そろそろイルミとコラボ写真なんて事を考えてはいるんだけど
その前に とっとと上げなきゃ紅葉日記(汗)
って事で 前日記の続きでランチの後は
井の頭公園をのーんびりお散歩

とにかく大きく歩き甲斐があるんだけど、問題がひとつあって
それはこれね↓
101128005
(* ̄m ̄) ププッ鯉さんにも言われてるしぃ、もうさ、池見ちゃ 飛び込む気満々

で、セナはと言うと・・・
101128006
大道芸人に釘付け(o_ _)ノ彡☆バンバン

アイルは・・
101128007
紅葉鑑賞にひたっている様にみえるかもだけど、
太河が気になってしょうがないって感じだったよ
まぁ、3ワン3様で楽しませてもらってるけどさっ
もうちょっとまとまりが。。。

っと しっかりあるわっd(>_・ )グッ!
101128008
もちろんこのポーズで 写真撮られまくりになったのは書くまでもないけど、
毎回思ってしまう、3ワン撮っていただけるのはとても嬉しいけど
そのあとどうなっているのでしょ~か!?な記念撮影シーン

101128009
どうよ 紅葉もいい感じでしょ
落ち葉もめさめさあって ザックザックと音を立てて歩くのが
ワン達は楽しいみたいだね

のんびり散歩のつもりが いつしかガッツリ散歩で
公園を出て お茶ターイム
101128010
意外や意外? ワンと入れるお店は結構あって
またまた気に入ってしまった井の頭d(-_^)good!!
とは言え、お昼に到着して、公園側だけで6時間だよ
101128011
すっかり暗くなっちゃったけど ワンがいなかったら
反対側にレッツラ☆GO~していたね
おっと、ワンがいるからよいスポットを見つけられるんだったね

3ワンに感謝!!
今日も凸っ凸っとよろしく~

Andiamo al parco#1

前日記のレスは今夜にでも(待ってってね) 完了~
さぁ、本日はイタリア語タイトルで「公園へ行こうです」

11月28日(日)紅葉散歩で井の頭公園へレッツラ☆GO~
101128001
おっと 気づいた?初登場の太河(Taiga)だよん。
イタリアから初来日です
えっ? みっちゃんがおばちゃんしてたかって!!
友達や知り合いの子供たちもそうだけど
絶対おばちゃんとは呼ばせない(笑)
101128002
かるーーく 公園を歩いて ランチに選んだ場所は
「pepacafe FOREST」さん
101128003
ロケーション、料理も久々にヒットのカフェでした
井の頭公園、ちょくちょく行っちゃうかもだよ~
101128004
っと みんなが食べている間は 乳母↑が面倒見て(ウソ(笑))
だけど ターゲットにはなっているよ
公園散策へ~~~~ はもちろん次回さっ

今日も→凸っ凸っとよろしくね~

移動不可なキャリーバッグ

日にちの経つのはあっちゅーま
12月も7日だよーーー(ってもちろん知ってるけどね(笑))
そろそろアップしないとアイルが もとい!! 木が枯れてきているぢゃんね~

さぁさぁ 前置き?はこの辺で まずはこちら→を
凸っ凸っとしていただき 本文へ~

本日はスーパードッグカーニバルで買ったもん編だよ~

まずはこちらっ
101113006

3ワンさんよろぴく

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~ん

101113007
って ずいぶん冷たいぢゃん
だっていい加減アップしないと記事もつまって・・・
またさ~ ス〇ラママに言われちゃうぢゃん

あとは、ダウちんと色違いのベッドと
トレーニング用のリードをお買上げ
101113009
ったく みんなやる気ないね~(汗)

ただ アイルは別よね
101113008
深夜のモデルさんサンクス
でもさ~、3ワンで10kg弱だけど 果たして持てるのかな
いや 持てるけど歩けないかもね(爆)
アイルの可愛さでフレームが送られてくるといいね~

該当の記事は見つかりませんでした。