SEIBU DOME

思わぬアクシデントで 仕事が押せ押せだよーー(超予定外)
って事で せめてBlog位は月内にせねば(仕事はいいのか!?(汗))
本日は半月も前のお出かけ日記にだけど サクッとアップね~

11月13日(土) 超久々のワンコイベントにレッツラ☆GO
もう、とっくのとうに皆アップし終わっているから お分かりですね
そうでーーす スーパードッグカーニバル
ご一緒してくれたのは
101113001
はいっ いつものイベントもの おでかけメンバー こちらも久々に集合
101113002
一昨年は大雨で大変な目にあい 昨年はスルーしたんだけどね
今年は ↑目当てで 早起きして 朝マックも車の中で気合を入れたのに
大渋滞にはまり3時間近くかかってしまったよ

こちらのイベントは エク決勝戦が行われていて
初めて観たときは 優勝100万円!! これは是非やりたーーいなんて
思ったもんだけど、
曲がらないワンコ、ちょっと大変そうだしね(笑)
ってか それ以前に 特別クラスがないので無理だし~(汗)
↓で大満足だよね(笑)
101113003
フラフラすること えっと~3時間くらい?
もう1回集合写真で
ん? 1カート増えたぞ~~
101113004
別会場で遅めのお昼をとって(カレーに七味 有りだけどね)
101113005
もう1回お買い物巡りして 解散~

欲しかったものも買えちゃったしぃ~ あっ写真撮ってなーーい

って事で ご紹介は次回ね

本日はコメ欄クローズ
代わりといっちゃ~なんですが(笑) こちら→を凸っ凸っと
よろしくね~

めざすところは

前日たーくさん歩いて 爆睡した空ちん。
(どの前日かわからなくなった方はこちら)
そんな時の空の寝方? 寝相?って必ずと言っていいほど・・・
そうです腕枕ね~(笑) で、足の長さをわかってないので(笑)
もれなく目が押さえつけられ目が開かなくなる(おバカさん)
この記事の日はね~ キラキラお目目で思わすジャッジも見ている人も
微笑むくらいのお顔で挑みたいんだけど 果たして・・・・・

101107001


101107002
そうよ 結構ヤバかったんだから~
夜中に目薬さしといて正解だったね

101107003
この写真のものは空ちんは食べないものなんだけど、会場で配布していたので
ステラママへのサービスショットね~(笑)
商品のモデルさんは ステラファミリーのみーたんで~す

さっ 本題入ってくよ~
この日はJ○Cの訓○競技会 本部展
教室のお仲間&先輩ワンコ達 とても良いお顔で
101107004
競技&試験をうけておりました
空はと言うと 飛び級はやめてCD1の試験にしました
101107005
結果は もちのろんろんV(優)合格d(>_・ )グッ!
おっ もちろんとは大きく出たね~でしょ(笑)
だって TTでは無理をさせたから、あの後 ちゃんと成長したのよ~
(みっちゃんが(笑))
101107006
って事で 本日は続きあり~

っとその前に こちら→を凸っ凸っとよろしくねっ

Marines優勝パレード

前日記の次回に続くは後日にまわして~\(@O@)/エッ?
今日は超リアルタイム日記を。
っつーことで ヾ(^o^;)o ォィォィ突っ込みの代わりは
こちら→を凸っ凸っとよろしくねっ

さっ リアルタイムな記事とは・・・もうTVでも放送されたかな?
空ちんよろしく
101121001
そっ♪ 今日は千葉ロッテ マリーンズの優勝パレード
千葉市民なら あの紙吹雪はみとかなきゃでしょ~

って事で 行ってきました!!
20万人がいる中へ(爆)

それでは ココから先は写真と動画でパレード会場の様子をどうぞ♪

101121002

101121003

も~ね~ とにかく綺麗で(≧∇≦)ъ ナイス!です

101121004

101121005

監督写真は撮れなかったけど
それなりにポイントは押さえてみたよ( ^ー゜)b

101121006

凄い量の紙吹雪でカートの中まで積もったよ~




ねっ すごいっしょ
で 降らせたあとは もちろん

101121007

みんなで清掃
このチームワークのよさ ホント素敵です
また来年もみれるといいな~
って その前に 選手を覚えなくっちゃだけどね(汗)

感動した後は お腹も空いたって事で
カテゴリー変更(笑)のカフェへ

都電カフェ

前日記レスは後にde 今日もまずはこちら→を凸っとよろしくねっ

え~っと この写真はっと
11月6日土曜日 友達とブランチしに行ったTRAIN CAFEさん
タイトルでは都電にしてみたけどね
101106001
ここは車両そのものがカフェ
101106002
で、当時はどっかを走っていた車両らしいよ
ちょこっと検索してみたら・・・
ん~ プレートやNoと路線が合わなかったけど(笑)
でも なんか懐かしい感じで のんびりできました
101106003
今 東京は地下鉄だらけで 道路は車だらけ
昔の写真をみると 残して欲しかった気もするな~
101106004
3ワンのサイズでは 上手くコラボれなかったけど
おねだりはとても上手にしておりました(笑)
101106005
さっ お腹も満たされた事だし
ワンコも一緒なので この日はもう一箇所ワンコメインのおでかけで
お次の場所へレッツラ☆GO~

ワラワラ☆テント

今日も最初にまずはこちら→を凸っとよろしくねっ

アジ終了後(うちらがね)、向かった先はつくば~~♪
大阪からりろのしっぽさんファミリーとプリママさんファミリーが
JFAの遠征で こんな機会はめったにないっちゅーことで
アデリーさんに先導してもらって会場に無事到着
んでもって 間に合わないかな~っと思っていた応援も
逆にドンピシャでしっかりすることができました。
101103005
ワンコがのびのび走る姿って どの犬種でもかわいいんだけど
やっぱりダックスは 群をぬいてかわいい
101103006
これはね フリスビーとは違って
DECのピッチ&GO~みたいな
おっと それよりもっと駆け引きもあって観ていて面白かったよ
空ちんも久々にDECでやってみようか~♪
101103007
競技終了後は、テントにおじゃまして
ええ もちろん色んな話に花を咲かせて
ワンコは・・・
101103008
ワラワラ隊 大健在(笑)

101103009
これだけのワンコがテントでワラってたんだよ~
でもまだまだいけるって感じ(爆)

りろさん、プリママさん楽しい時間をどうもありがとね
アーンド お疲れ様でした
アデリーさん、いつも色んな所に連れて行ってくれてありがと~

それでは週末楽しむために
そろそろ寝る準備をして(まだ早いだろう(@^^)ゞ ) 
明日一日頑張ろう。。。 いやいや 乗り切ろうっと

参観日(笑)

今日はトップde まずはこちら→を凸っとよろしくっ

一週間ってあっという間だね
早くアップしていかないと どんどん溜まっていってしまうわっ(汗)
さっ本日の記事は 11月3日OPDESアジリティ競技会の日記だよん
この日は7時からの出走だったので
朝早く家をでて~ 到着した時にはきれいな富士山がバッチリ
101103001
空ちん&みっちゃんは チーム☆晴れ だからね
天気予報も一日ピーカン予定で るんっ♪
101103002
っと 気持ちいい朝に浮かれている場合ではないや
久々の参観日で セナ&アイルも一緒だったよーーー
空ちん、これは頑張らない怖いよ~
って事で エントリーはSMJP1&SMAG1
それでは↑2走まとめた走りを動画でどうぞ(音有りだよ)


で 結果は・・・・・・SMJP1の方で一席ゲットだよ~
SMAG1は 失敗1の拒絶2で 5位。
こちらの方は失格続出で。。コース難しかった?
うちは まだまだ片側しかできないスラが問題だったね~
101103003
まぁまぁ 空ちんも快走できてとれたわけだしぃ
個数ぢゃないのさ
ってかさ、空ちんアジのカギはみっちゃんではなく
この2ワンだったりしてね~(笑)
みーんな みっちゃんの楽しみに付き合ってくれてありがとね
101103004
っと言う事で3日の午前の部終了なり~

さっ 午後の部は場所を移動して今度は応援だよ
続きは もちろん次回ね(笑)

あこがれ

前日記からの続きだよん
この日はフルコースと言ってもいいほどの行動で
まず向かった場所はジョンソンタウンでした~
ってことで あのお祭りは入間のお祭り
かなり大きなお祭りみたいだから 行った事ある方もいるかな~
101023006
ジョンソンタウン内も お祭りにあやかって(笑)色々やっていたよ。
ここね、超アメリカンなんだけど
まぁ 昔からの物件に住むっていうのも結構大変らしく
住民の方たちと思いっきりダベって
とーっても勉強になりましたd(>_・ )グッ!
101023007
話しに花が咲いちゃったら 時間が経つのがあっという間
さぁさぁ、ランチに来たんだからお店決めないと
14時~ お休みになっちゃうお店も多いんだよね~
憧れのスローライフ!!(笑)
101023008
で ワンコと入れるお店は・・・
テラス席を持っているお店が多いので 食べるもので決めれる感じ♪
今回は以前来た時と違うお店をチョイスで
アイルが気に入ったお店にIN!! 空ちんはとっちらけだけどね~(笑)
101023009
では ここからは3ワンコに任せましょう
101023010

101023011

101023012
セナに至っては 14年!! みんな諦めないな~~
頼んでもらったことないでしょ~(笑)
それとも最近トッピングなんて 嬉し楽しご飯たべちゃっているから
調子づいてる?(笑)
食事も済ませ え~っと
最終目的地に行くまでに もうひとつ寄ってみちゃおうっと

どこかな どこかな~

今日は、ちょい前おでかけ日記
ちょい前って言うのは 10月23日土曜日ね~
早朝から3ワン揃って レッツラ☆お出かけ♪
101101001
セ~ナ、 そうそうよーく見てご覧♪
って ちっこタイムくらいしか歩いてない場所だからわかんないかな~

101101002
ん? アイルはお鼻を使って!?
それは考えている振りして 何か落ちてないかのチェックでしょ(笑)

101101000
いやいや 車に乗ってから考えても・・・
しかもアイルと同じセリフだしぃ(笑)

わかんないなら次の場所で思い出すかな?
っと そこへ行く直前に お祭りに遭遇♪
101101004
1km以上かな? に渡って屋台が出て かなり大きなお祭り
通行止め3分前でギリギリセーフで通れたよ
お祭りに行くんだったら アイルのお散歩天国(拾い喰い)だったかもね(笑)

今日はココまでの行った場所日記は次回ね~

いつもありがと~de こちら→を凸っとよろしくねっ

該当の記事は見つかりませんでした。