Halloween かぼちゃ王子の成長

今日はHalloweenだね~
みんな何かやってる? うちは・・・
2年ぶりに登場させてみました!! かぼちゃ王子
101031001
早いものであれから2年?ちょっとは強くなったのかね~(笑)

ってやっぱり・・・
101031002
空ちんも 「・・・」だしぃ~(爆)
101031003
おっ ちょっとは技をつけてきたんだーーー
101031004
お年寄りは労わりなさいっ!(笑)
101031005

101031006
まぁ、その仔はそれぐらい いいわ(笑)

101031007
で 結局自分が遊びたいだけなんぢゃーーん

さっ 買い物行って 今夜のトッピングはかぼちゃね~
ネコ娘さん、やってるからっ(笑)

ご意見は拍手コメにて承っておりま~す

っぢゃ 今日も最後に凸っとよろしくねっ

お願いランキングぅ~

10日ぶりのアップになっちゃったね~
3ワンは寒さにも負けず ってか1ワンは雨にも負けず
楽しい生活を送ってまっせ~
中でも特に最近の楽しみは・・・

101028001
食欲の秋 いやいや一年中食いしん坊なんだけどね

101028002
どんなご飯でも 秒殺
もうちょっと味わって欲しいわ~

いつもありがとねっ 最後に凸っとよろしくっ

コスモス セーフ!!

先週の3連休で終わってしまったかと思いきや
101016001
今年もこの場所で♪ そう!! 灯台下暗し公園(爆)
間に合ったよーーーーー

101016002
このダックスサイズのコスモス、なかなかないんだよね~

101016003
空(そら(笑))はすっかり秋だよ
ブログもしっかり秋へ突入~

やっとかい!!の 喝入れ凸っとよろしくぅ~

野外プールイベント

先ずはこちらを→凸っとよろしくぅ~

ズレズレブログになってしまったけど、
今日で8月ラストの日記だよ
の内容は、予想以上に冷たかった野外プールイベント
(冷たい野菜スープに読めるのはみっちゃんだけか(爆))
100829001
前日に引き続き ポンちゃんと一緒に参加しました~
100829002
って ポンちゃん 最悪ってなによーーー(笑)

何を言われようが 順番待ちも楽しい気分なのは
もちろんこのお方ね↓
100829003
初泳ぎのワンもいれば 大きなワンちゃんも
ごちゃまぜです(笑)
100829004
で ほとんどのワンコはってか普通は5-10分も水に入れば十分なのに
空ちんは・・・
もちろん 最初から最後まで楽しんでいましたとさっ
100829005
アイルもしっかり泳ぎ まだまだ若さをアピール
空ちんよりもきれいな泳ぎをするんだよ
100829006
ポンちゃんは・・・
最初はちょっとバランスが気になったけど
慣れてきたら とーってもきれいに優雅に泳いでおりました。

セナ? セナもって思って行ったんだけど
水の冷たさから やめといたよ

たーっぷり遊んだあとは

歩いて帰ろう♪

連休前でなんだかバタバタ
アップがこんな時間になってしまったよ~

さっ 8月日記もラスト ツー
9月は飛ばすんで あっと言う間にリアルタイムになるはず(笑)
今日も最後までおつきあいよろしくね~

っと こちらも→凸っとよろしくぅ~

え~っと ここに行ったのは。。。
8月28日 コポ&ポン太君と 蔵さんへレッツラGO~
残暑厳しくってか 猛暑の中のテラス席だったんだけど
吹き抜ける風はちょっと秋っぽさもでておりました(本当か?(笑))
100828001
コポさんは 蔵焼き、みっちゃんは鯛めしランチセットで
とーっても美味しかったよ~
100828002
デザートももちろんグッドで
100828003
みんなの笑顔も・・・ 空ちん怖いよ(笑)

この後 地元でのお祭りに一緒に行く予定だったのだけど
おとたんからメールが・・
ってことで お出かけしていたおとたんをピックアップをし
うちの駐車場でバイバイ
ランチをするためのお出かけ うぷぷ コポさんだよね~(笑)

で 本日のタイトル ここまでで出てきてませんね~
それは続きで

空ちんアジのカギは

久々の日中アップかな
レスは夜に ご訪問もチョコチョコしていくね~

8月の日記も終わってないけど 前日記の続きです

っと 本文行く前に今日もまずはこちらを→凸っとよろしくぅ~
そしーーて 今回の走りの動画の前に
この一年ちょいを振り返ってみませう(笑)
一年前のW失格はこちら凸
6月の北海道はこちら凸こちら凸
思えばさ~、一年前はカチュデビュー戦だったんだね~
ワンコの素質もあるだろうけど
やっぱ飼い主よね アデリーさんの熱心さ拍手拍手です
えっ? うち?? うちはさ~
あくまでも3ワンのバランスで動いているんで うちのペースで楽しむよ
ただね ここ1ケ月間は秋が瀬に向けちょっとは真面目に
空ちんに比重をおいてみた
そんな走りを 2本続けてど~ぞ
※BGM有り ワンワン有りです
まずはJP1


シュートで出てきちゃったね~
まっ 経験不足です これからさっ

そしーて AG1

こちらもタイムロスがあちらこちらに(汗)
ただね お気づきかしら?
空ちんったら 2回(続けて)クリーンランで2度昇格権ゲットなり~
これはね え~っと アデリーさんが説明してくれるかな
今年の目標にしていたので 嬉しかったです
来年は1度で空の吠えなく(いわゆる要求吠えよ)走って
2度デビュー目指して楽しみま~す
アイルかぁちゃんにお土産も持ち帰らないといけないしね(笑)
タイトルにした 「カギ」は ええ、もちろんみっちゃんだね
やっと やっとさ~ なんとなくわかってきた気がする~
これからも温かい目で見守ってね
(秋が瀬よいとこ 一度は観に(遊びに)おいで~♪(笑))


最後に
101003003
みんなと沢山お話しできて とーっても楽しかったよ
アーンド 感謝です。

カチュサンド(笑)

今日の出来事今日アップだよ
こりゃー明日は雨だね
って 天気予報で元々雨ってなってるんだから
このあと降ってもうちの性ではないからね~

ささっ こんな頑張るみっちゃんに
まずはこちらを→凸っとよろしくねっ


では本文で 今日はですね~
一年ぶりに行ってきました秋が瀬へ~
101003001
時が経つのは早いよね
あれから一年(W失格ね(涙)) さーー一年経ってどんな走りだったかな~
北海道でもあった カチュサンドを作って もとい!撮ってみたけど
ユズ君は今回はお休みで カチュVS空ちんなのだーーー
なんで一緒のところで走るんだか(笑)
晴れ男の空ちんパワーで 日差しガンガンにして
まったりしてもらおうか(笑)

101003002
って 気合を入れてアップしてみた割には
本日はここまで(爆)

しばしお待ちを。。。
動画編集がんばりま~す

アーンド 3ワンはこれからマッサージに入りま~す

該当の記事は見つかりませんでした。