これぞ正に!!

ワラワラ保育園 大反響!?
ご興味のある方は ただいま秋の体験入園募集中だよ

はいっ!!ではまたまた8月日記に戻りますよ~
っと本文行く前にまずはこちらを→凸っとよろしくねっ

本日のタイトルわかるかな
この夏のテーマの事言ってるんだけど・・・覚えてる???
そう!!、SLOW LIFEね~
これぞ正にってところで のーんびりランチを
えっとぉ。。。 1ケ月以上前にしてきました(汗)

ゆっ~たりと時間が流れて ごはんも自然派アジアンでおいしく(毎週変わるよ)
ええ場所みーっけっといった感じのお店。
ん?お店なのかな~ カフェとはちとカテゴリーが違うかもだけど
みっちゃんのお気に入りの場所ベスト10入りかも

っと言う事で みなさんにものんびり気分を満喫していただきたいので
ココから↓は 写真のみでお楽しみください
100821001

100821002

100821003

100821004

100821005

100821006

100821007

100821008
どうよ どうよいい感じだったでしょ~
ただーし ワンコはテーブルの下等でもNG
基本、敷地内のリードフックにつなぐか カートIN
おっと、カートを使っても 脇に置くのはNGなので お店のお約束事は守ってくださいね~

で この場所はと言うと

ワラワラ保育園

前日との気温差15℃ってどう言う事???
一気に寒くなりすぎでしょ~お休みなのに家にいちゃったぢゃん(笑)
って事で 今日はそんな休日をアップしちゃおうっと♪
っとと、まだまだ8月分は残っているんだよね~・・・それは後日で

はいっ!!ではおきまりのーーー
本文行く前にまずはこちらを→凸っとよろしく~(逃げか!?(笑))

さっ 昨日の日記、昨日の日記~
タイトル通り 昨日は、「ワラワラ保育園」にご予約犬有りで
セナ園長・アイル副園長・空教育係りのワニ組が口をあけて待っている中
飛び込んできたチャレンジャーなワンコは
100923002
ロコちゃ~~ん♪
ママとパパがデートでさ~ その間お預かり。
ロコちゃんは ママが依存症なだけで(爆)
ロコちゃん自身は 本当にグッドガーーール
って いきなりテーブルの上に乗って 一喝入れられたんだけどね(爆)

ロコママがいつも集合写真で悩んでいたフセだって ほらっ
100923003
あまりに簡単にできたので 3分間休止姿勢を保っていただきました(笑)

ただね~ 箱入り娘のため 空ちんの遊びにはのってきてくれなかったけど
(アイルが相手をしてたからいいけどね)
100923004
ごはんもしっかり食べ

最後は
100923005
ここまで慣れてくれたよ~
まぁ ロコママ曰く「世界一お利口さん」らしいから当然なんだけどさっ
手がかからず こちらの方が楽しめた6時間でした

3ワンからも
100923006
だってよ
ロコちゃん またきてね~~

っと本日は続きで千葉情報

初ショットは・・・う~~む

明日から3連休~
お天気も良さそうだし どこ行こうかなっ♪
って この連休はやることいっぱいあるんだよーーー
なので ちと大人しく・・・んな事できるのか~(笑)

では本日も本文行く前にまずはこちらを→凸っと よろしくねっ

え~っと え~っと いつの記事だかの話なんだけど
8月の暑い暑い日 羽田にお迎えに行く前に時間つぶしで
3ワン、スカイツリーとの初ショット
100818001
なのに~♪な~ぜ~♪ あまりの暑さにかすんじゃってるよ~
100818002
セナも暑さでやられたか!?(笑) ってこれ以上ポーズとらせているのは危険って
感じだったのでそんな時は涼しい場所に非難でしょ
100818003
このお店は落ち着けるし、スタッフ~は優しいし、ソファーもグッドだしの
いい事尽くめなのでかなーーりまったりしてしまったよ
100818004
で どんだけいたんだよって感じでしょ
だってさ 飛行機が遅れに遅れて 一旦家に帰ろうかと思ったくらいよ

っと 明日からの連休も渋滞とかあるだろうけど
疲れたら休憩忘れずに~
ではっ よい休日を

新サービス

グッと涼しくなって過ごしやすいのはいいけど
こういう時は体調も崩しやすいから みなさん気をつけてね~

えっ?みっちゃん??
みっちゃんは 暑い方が元気なので
クールダウンならぬ パワーダウン(笑)

さっ 本文本文♪ 今日はサクッといくよ~

One day,ちょっとこの先欲しいものをチェックしに↓に
100817001
ん~ そろそろ見ているだけでなく真剣に考えますかっ?ってな品物で、
ただ 必要性と言うよりもやっぱ買っとく?ってな感じのものなんだけどさ~、
んぢゃーー そのままSome dayか!?(苦笑)

まぁさ~ 大きなものなんで衝動買いができないから考えちゃうのよね~~
配送サービスが、以前の内容とちょっと変わって便利にもなったし
ここらで 手を打つか!!

っとそうそう その配送サービスだけど 新サービスが登場していたよ
そのサービス内容とは・・・↓
100817002
手押しだけどね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

結局 この日も細かいものだけ購入して
新サービスに乗せて帰宅~(爆)
マジでいつになることやら

本日はコメントクローズさせていただきま~す
えーーー 記事も短けりゃ~ コメントクローズかよっと物足らないお方は
こちらを→凸っと よろしくぅ

TWO DOGS

千葉ではさっき結構な稲光と雨ががあったよ
今はもうどちらもおさまって 月曜、日中の蒸し暑さはどこへやら~って程
涼しくなって今夜はこのまま熱帯夜から開放だね
日記の方も ちょっとづつ秋に近づいていきたいのですが
はいっ まだまだ夏!!
あっ 今日の海は曇りの夕方だったから ちょっとは秋っぽいかな?

では本文行く前に まずはこちらを→凸っと よろしくねっ

「TWO DOGS」今この場所行っても、すっかり海の家も撤去されたあとなので
残念ながらな~なんだけど
100816010
バッグのように綺麗に並べなかった親子写真 トホッ
だってさ~~ 海を前にコヤツが落ち着いていられるわけがないからねっ
100816011
水を得た犬状態。。。
100816012
前世は 魚かオットセイ いやいやアザラシかもだからね
100816013
たーくさん走って 海の家の兄さん達に遊んでもらった夕暮れ
おっと アイルはいっぱいおねだりしただけど(汗)

次ぎ行くときは THREE DOGSで撮影しようねっ
秋の海なら セナも一緒にいけるから♪

あーーーージャスミンズライス 食べた~~い

お目当てにありつけず。。

前記事のカフェ(!?笑)が昨夜TVで紹介されたらしいね~
お店の印象は人それぞれ!!
是非一度行ってみてね~

では本文行く前に まずはこちらを→凸っと よろしくっ

さっ 本日はまたカフェ記事メインになっちゃうけど
この日の本題は海で遊ぼうをしてきたんだ~♪
それはまた次にして~、
日中のピーカンカンなお日様から逃げるために向かった場所は↓
100816001
のどかですな~~
今はもう稲刈り後だろうけど この時は緑が眩しぃーーって感じだったよ( ^ー゜)b
で ここから坂を上る事数分
100816002
森の中にひっそりあるお店です。
ワンコはテラス席のみOK
この日は無風に近かったから めっちゃ暑かったんだけど
日差しさえ除けれればね、
みっちゃん達は問題ナッシング~なのだ
100816003
でもね 着いてそうそう違う問題発生!
ランチタイムが終わるギリギリに行ったもんだから
お目当てのカレーが終わっちゃって
あーー 食べたかったなって。
もっと涼しくなったらまた行って 食べてきてアップするからさっd(^_^o)
100816004
お店の感じもどうよ! いいっしょ~d(>_・ )グッ!
ただ場所が場所だけに蚊はたくさんいます。しょうがないんだけどさ~
みっちゃんなんて食事の間に10ケ所以上刺されちゃったよ
100816005
おっと~、この日はセナは お出かけお休みで
友達の家で 遊んでおりました。

さっ 食事も終わったし(ってか 蚊に刺されすぎで逃げです(笑))
続きでは 周辺散策だよ~

タイムスリップ

東京では何十日ぶりの雨。
台風の今後の動向には気をつけなくちゃだね。

では本文行く前に まずはこちらを→凸っと よろしくねっ

さっ 前日記で書いた みっちゃん的素敵なカフェは↓
100815017
マジでーーーっと声が聞こえてきそうですが
のんびりできる=素敵カフェぢゃん!
綺麗なカフェ=・・・・・必ずもって感じでしょ(笑)
ってことで
100815018
タイムスリッーープ
100815019
店内にあった電話が黒電話だったし
取扱いタバコは なんと ショッポ!!
100815020
で ここでは飲み物だけだったんだけど
アイスコーヒーはめちゃくちゃおいしかった
コーヒー党のみっちゃんが言うんだから 間違いなしよd(>_・ )グッ!
100815021
ゆっくーーり時間が過ぎていって
100815022
空ちん、夕陽に何願う?(笑)

で、のんびりし過ぎたか!? 帰り道は

巻き巻き族

夏休み日記は、暑さと同じくまだまだ続くと思われます
ってか 残念(?)ながらはじまったばかりだよ
ってことで 毎度のことながらお付き合いよろしくね
おっとこちらも→凸っと よろしくねっ

さっ 夏と言えば海でしょ~
もちろん夏休みの間に海にも何回か行ってきたよ
100815010
空ちんは 絶対そのセリフだね
100815011
そうそう、風がね~~
100815012
100815013
だったんだよね~~(←By空)
それでも諦めきれない空ちんは・・
100815014
人になりたいのでした~
ってかね 本当に凄い風で 注意の旗だったけど人も危ないんだよね
その強風さを身をもって説明すると

山の上の隠れ家カフェ

9月に入ったと言うのにあっついね~
もうちょっと続くらしいから 人もワンコも体調には十分気をつけなくっちゃだね
さっ 本文行く前にまずはこちらを→凸っと よろしくねっ

この夏のテーマは「SLOW LIFE」♪
千葉って低い山ばかりなんだけど
やっぱり 涼しさを求めるなら
ってことで まずは山の上の隠れ家カフェへ行って来たよ
日差しは結構なものだったけど、なんてったって風が心地よい
100815006
いい感じっしょっ
100815007


100815008


100815009
みっちゃんは基本ドッグ○○的なお店は苦手なので
うちの行くとこって ワンコOKや 事前に聞いてどうぞっと言われたところに
行く方が多いいのです
なので 店名は写真内に入れたり 入れて見なかったり(笑)って感じでアップだけど
その辺はお許しくださいまし。
おっと~ マナーはねっ どうぞよろしくです。

該当の記事は見つかりませんでした。