SLOW LIFE in CHIBA

いつもコメント アーンド ご訪問ありがとっ
マジでレスが全然できなかったけど8月もあっという間に今日でおしまいだね
酷暑がまだまだ続いているけどさ~ みんなは夏バテなんてしてない???
うち? うちはみーーんな元気だよ
気がつけば、去年のびっくらこいた日からも一年経ったね
では 今年の夏休み第何弾???
ココからが本番よ~~っといっても 本日は・・・テヘへ
いつもの如くで SAでのひととき写真のみ(汗)
100815001

100815002

100815003

100815004

100815005
うふふ 今年は前にも書いたっしょっ♪
お出かけ満載は千葉のよいとこってか
のんびりウマウマ アーンド 緑いっぱい だよん
ならば もったいぶってないで とっととアップせよ~っと聞こえてくるけどさ~
っと それに宿題やったのか!?も ええ、ええ、ボリューム大で聞こえておりますよ
こんなみっちゃんへの本日のエールは
こちらに→凸っと はっぱがけをよろしくねっ

てんこ盛りな一日

いつもコメント アーンド ご訪問ありがとっ
まずはこちらを→凸っとよろしくぅ~

前日記の12日、帰宅後はもちろんシャンプーしたよ~
特に洋服の洗濯は大変だったけど
ダックスだもん しゃーないねっ
って事で ドロドロになりながらもしっかりとパワーをいただいたから
今年の夏休みはお出かけ満載よ~
では一日ずつ振り返ってみよう♪(リアルではないから忘れつつあるけどさ)
まずは翌日の13日、免許の更新なんぞに張りきっていってみた!!
しかーーし みっちゃんってば2時間講習組
夏休みの間無事故無違反を願って(!?) しっかり受けてきたよ
そのおかげ?でワンコはのんびりまったりな一日
で、次の日 14日!(本日はこの日の記事になります)
すでにこの日ご一緒してくれたcheeseちゃんステラママ
そしーーて ノーメークお出かけを楽しんでいるくうさん
アップ済みなので 詳しくは各ブログをご覧くださいませヾ(^o^;)o ォィォィ
こちらでは 一気に写真でご紹介(もちろんちょっとは書くけどね)
100814001
最初に向かったのは下北沢~♪
超久々でワクワク気分だったんだけど
おっかしーーなーー
もうちょっと賑わっていた様な・・・散策できたような~ 
100814002
まっ 目的の場所は見て回ったからいいんだけどね
100814003
それーーと 一目惚れしちゃったものにもであったしぃ~
買っちゃおうかな~って考えてるのが結構好き♪ムフッ
(買わんのかい(笑))

さっ このまま下北にいたら 購入しかねない(ウソつけ~笑)
一気に移動で 次なる目的地の 座間のひまわり畑へレッツラGO!!
100814004
青空が欲しかった・・・
っていっても このとき既に17時をまわっていたからね
100814005
小雨も時々降ってきたので
撮るだけとって お次はステラママと合流
100814006
ガッツリと夏休みの宿題を出され
100814007
愛しのラッキーと会って 解散です
ん? 今日の記事の内容がめちゃくちゃ?
だから~ くわしくは cheeseちゃんステラママくうさんのブログで(笑)

パワーをいただきに

いつもコメント アーンド ご訪問ありがと~
今日からやっと夏休み日記がスタートするよん!
って言っても既にスタート日から10日程経っちゃったんだけどね
まぁ、スローペースではありますがチョコチョコアップをしていくんで
凸っと応援→よろしくで~す

さぁさぁ今年の夏休み♪は 前日記でも書いたけど12日から始まり18日まで。
うち的遠出はしなかったんだけどさ、かな~り充実した一週間でした
って事で 12日台風の影響もあり風や突然の雨が降った日でしたが
ワンコと行くのはお初な場所
それも今流行り?のパワースポットとも言われている所にレッツラ☆GO~
100812001
↑の写真でどこだかわかる? ここはね~
100812003
じゃん♪ 等々力不動尊&等々力渓谷でございますぅ
100812002
あの天気の中行ったのか!?って! ええ、もともとの予定でしたから~
ただ、カートは無理な場所ぢゃん!!
3ワン揃ってではなかったのが寂しいけど
セナはお留守番してもらいました。(毎日ご出勤したからある意味夏休み(笑))
100812004
途中結構な雨が降ったんだけど木々が傘代わりで
人も少なく のんびり散歩ができたよ
100812005
都会の真ん中に 正にオアシスだよね~
で、ここまでの写真内にもでてきている 水場!!
あの小僧がだまって歩いているかが気になるでしょ
それはね・・・

サマソニ散歩

今日までお盆休みの方が多いいのかな
うちはもうちょっとのんびりできるんだ~
で 今日は天気予報ではもしかしたら今年一番の猛暑日だってよ
帰省ラッシュで道路も・・・・・(安全運転でね~)
ってことで ちょっと遅めの出発で・・・思いっきりはまったりしてね(汗)

っと夏休み日記もたまりにたまっていくので
ちょっとづつアップしていかなくっちゃね~
って事で 本文行く前にまずはこちらを凸っと→よろしくぅ~

100808001
8月の7日・8日で行われたイベントに
夕方のお散歩がてらにちょっこら行ってきたよ
100808002
このイベント 今年はスティービー登場だからか!?
年齢層が例年とはちとちがって なんかほっこり
100808003
ビーチステージ側の写真撮りたかったんだけど
ほれっ 入水♪入水♪って騒ぐのが若干1ワンいるからやめておいた(笑)
ちなみに会場内の音は思いっきりもれているので
のどかな散歩っと言うよりノリノリ散歩(爆)
ワン達は色んな人の写真に入っていたよ(???) 笑
もれなく的だけどこんなフェス感たっぷりのお散歩、
夏だな~~ って感じでかなりでしょ

エンジョーーイ HONDA!! 2010

ハーイ またまた不定期アップになってしまったね~
実はね前記事から今日までの間 夏風邪と戦っておりまして~
この時期長引かせては・・・
そう!!明日から夏休みに突入だもん 気合で退治完了です
そんなに上手くいくのか? いっちゃうもんみたいですよ~(笑)ってことで 
ほんちゃん休み入る前に既に先週末から休み気分のこの記事をアップしておかなくっちゃ

っと本文行く前にまずはこちらを凸っと→よろしくぅ~

さぁ、それでは 7日(土)記事のはじまり、はじまり~の
今年も行って来ました Enjoy Honda in MOTEGI
100807001
どうしてこの季節にやるのかな~っと 文句ってか
お客様の声として営業君に言いつつも
100807002
お高いチケットをいただいているんですもん
しっかり招待客受付ノルマをこなしいざ入場~
今年ご一緒していただいたのは
もちろんダウちん そしーーて くり家のみなさん
(ぷり家のみなさんはってか パパさん残念 次回ね)
100807003
ゲッ!! ファミリー代表のくり姉さんの写真がない・・・
まっ くりパパが素敵な写真を沢山撮っているからさ~
くり姉 許せ
100807004
係りの人に了解を得て こーんな所でも撮っちゃったよ
でさ~ オレちんが一番できているって どうよ
ワン達 それでいいのか!?
ものすごーーく ココ問いたいところだね~(笑)
100807005
この日はねお日様ギラギラで めさ暑かったけど 日陰に入るといい風が~
ただ、昨年の様にバイクに乗っての写真はナッシング~よ
だって 温まりすぎだもん
100807006
今回はこんなコーナーも立ち寄ったよ
モトデモ? デモモト? 結構近くで観たんだけど
ワン達は音とか 迫力に押されることはなく?
いや 参加したい風でした。(笑)
ささっ ここにきたらレースを観戦しなくっちゃね~ de
場所を移動して・・・ここで事件勃発!!

ダイエットスクール開講か!?

たぶん今月はレスはなかなか・・・っぽいので
ご訪問にてかえさせていただきま~す
もちろん時間ができたらしっかりレスしていくのでたまにはチェックにきてね
ではーー本文行く前に!まずはこちらを凸っと→よろしくねっ

さて、連荘アップの本日はタイトル通りで、「開講か!?」ではなく
8月期生徒募集宣伝か!?(爆)かも
普段歩くのを拒否るらしい ロコ様(笑)
水の中では拒否るわけにはいかないね~ って事で
真剣に泳ぐしかないロコ様です

BGM・声ありだよ~
ちなみにみっちゃんの声ではないからっ
おっと アイルと空のうるさい声は入っているけどね
それでは スクール内容(笑)の動画をどうぞっ


ん~~まだまだ慌てすぎだけどね
目指せ↓な感じ??(昨年10月の動画だけどさ)

まっ ここまでできるようになったら
ワンではなく 半魚犬になっちゃうかもだけど~

ダイエットによーーしd(>_・ )グッ!.リハビリによーーしd(>_・ )グッ!
帰宅後にマッサージで 尚よーーーしd(>_・ )グッ!d(>_・ )グッ!
なんだけど みんなやったかな?(^-^)
3ワンは極楽コースをチョイス(笑) ええ、お犬サマサマですから

それでは みなさんよい週末を~

レッツラ☆プール!!!

UPペースが落ちてますが暑さに強い3ワンはみな元気だよん
では本文行く前に!まずはこちらを凸っと→よろしくねっ

8月1日(日)、この日は前もって何かをすることが苦手な
みっちゃんの急な呼びかけにも関わらず
快く応じてくれた10人14ワンでプールで遊んできたよ~
100801001
日中の暑さの中みんなで遊べるって言ったら
そう!水ものしかないもんね~
って事で プールは1時間貸切( ^ー゜)b
これだけ集まってくれたら 1ワン当たり\465と超格安で涼をとれちゃうんだよ
正に都会のオアシスd(>_・ )グッ!
まっ フルに1時間浸かりっぱなしなのは空ちんだけだったけどね(汗)
100801002
もちろん14才セナも泳いできたよ 超リラックスモードでさ~
もしかしたら 前よりバランスいいかもってほどにね
アイルの泳ぎもチェックね♪ アイルはめさ綺麗に泳ぎます♪
息子には負けたくないもんね~~
それから ちと気になっていたコもなんかいい感じに泳いでいたし
足腰リハにも使えて しかも遊びながらチェックも忘れずに~!
やっぱ プールはいいわ~
100801003
っと 今回はね1年3ケ月ぶりにワンコとお出かけの
ももママも参加!! お出かけリハ開始のため
モー君は トリミングに出されたでござるよ~~で会えなかったけど
ひめちゃでちっ は健在だったよ(笑)
100801004
それから 突然の呼びかけに当日応える パディさん・バッチさん いつもありがとね
お断りすることはありえないので これからもそのノリでお願いします(笑)
100801005
最後に今回はしっかり撮ってきたよ~の集合写真
今後はロコちゃんのために 定番化していきましょう
100801006
一番下の写真、プールの後にトリミングをしただいず君から一言???
えっ!! 空ちんは倍払えって!?(汗)
まぁまぁ それは言わないで 神妙に聞いてるぢゃん
って 水を前にしては 右から左だろうけどね
だって・・・


ずーっとこれだもん

ってな感じで 8月もう1回は行きたいと思ってま~す
今回参加できなかった方も ご一緒してくれた方その時は是非ね

該当の記事は見つかりませんでした。