2010 茂原七夕祭り

まずはこちらを凸っと→よろしくねっ

さっ本日は・・・
7月ももう月末っ しっかり夏を満喫しなくちゃの第2弾!?
(さて何弾まで続くかな~♪)
24日(土)に茂原の七夕祭りに今年も行って来たよ~です。
100730001
このお祭り、金・土・日の3日間で行われていて、
あっ!もちろん日中からやっているんだけどね
昼間はワンコも人も耐えられないからね~ 毎年夕方からレッツラGO~
そのため。。。ええ、写真は結構ぶれておりますが
最後までお付き合いよろしくぅ(汗)
100730002
まずはメンバー紹介!? 写真ちっちゃ(笑)
今年ご一緒してくれたのは 前日記に引き続きロコちゃん
そしーーて 久々のポン太君(しっかり歩いてますよ~の姿ね(爆))
100730003
写真ではわかりにくいけどさ~人出は去年よりも多く
メイン通を突き進むには覚悟が必要
とてもぢゃないけどワンは歩けない ってことでカートIN
カート係りは 今年の2月にパパになったマルコ(Byイタリア人)
息子を連れて来た時はこのカートを貸してっと言われたけど
犬用ですから~
誰かからか 借りてくるから人用に乗せてあげてでしょ
100730004
で、お祭りといったら 食べ歩き?(座って食べたけどね)
ロコママ・コポさん達はB級グルメのラーメンバーガーをチョイス!
みっちゃんとマルコは お祭りのド定番!
たこ焼き・お好み焼き・やきそば・ピカチューカステラ
わぁお 食べすぎっ(笑)
っと 今年も頑張って行ってきたお祭りでした~

追伸:プールの場所は、両国だよ

横浜港花火ショー

まずはこちらを凸っと→よろしくねっ


さぁ、ご一緒いただいたみんなに遅れること・・・
本日の記事は 7/18(日) 横浜に花火を観に行った日記だよん
100726001
ブログの方もお久しぶり~~です

まずは先日カートOPENになった ひーちゃんのお店の
モデルさん撮影
お店のHPは こちらから→
100726002
この日も猛暑日でとても暑い中頑張ったよね~
100726003
って 待っていてくれた ダウちんロコちゃんも暑かったよね
このまま 夜までココにいたらとけてしまうので
ランチ目指して場所移動~
100726004
これまた お久しぶり~な言葉がついちゃうくり家のみなさん
マニアな家電の話で盛り上がり?
いやいや 世の中について行こうねっと 誓い合い(爆)
話しに花を咲かせ一息ついたところで またまた日差しサンサンの
象の鼻パークへ いざ場所とり!!
100726005
なのだーー っといっても もちろん撮影用です(爆)
100726006
このあと ぷり家とも合流し またまた冷たい飲み物をとり
人もたーーくさん出てきたので
100726007
レッツラ☆花火会場へ

今年初の花火写真・・・ 2年前の方がよかったか!?(汗)
しっかり練習しないとだね
あーーー 練習ものいっぱい(笑)

この日ご一緒してくれた皆さん 楽しい時間をありがとね~
また誘ってね~~

さて! ココからはプールのお誘いです
8/1(日) プールに行きたいっワンちゃん!! ご一緒しません?
まずは 携帯 or ←のメールフォームから
メッセージちょうだいね~~

HDW 新作追加!! カートOPENだよん

ご訪問もレスも全くできてない状態でごめ~んね
で、謝りついでにもうひとつお願いもしちゃってもいいかな
ってことで(進めていきます(笑)) 本日の記事は
**Happy*Dachs*Waer*さんが
本日23日 21時からカートOPENだよ
banner1

のお知らせ記事で、時間までココでしっかり
チェキチェキチェキラーしてね~

まずは 「*HONU・HONU*」
夏と言ったら このプリントよね~ 昨年大好評だったホヌの2010バージョン
100723001
久々セナも登場だよーーー
んでもって夏空にも負けずバッチリっしょ(この写真の記事は後日ね(汗))

では1ワンずつカラー紹介♪ じーっくり悩んでね(笑)
100723002

100723003

100723004
そしーてお次は「*Hungry?*」
このプリントはめっちゃかわいいよ
んで バーガーを飼い主が食べに行きたくなるから(笑)
100723005

100723006

今回はどちらも白ベースのお洋服
特にセナの様に黒いコは日差しモロ受けだからね
夏Tのカラーは白をお勧めよな2タイプですぞ
んで この効果あってか!?暑い中モデルとして集中してくれた3ワンに
最後に凸っと→よろしくねっ(笑)

小樽通(OTARU TSUU)

あっついね~~
いくら夏好き・暑いの平気なみっちゃんも
流石にキツイわ
みんなも熱中症や日射病にはくれぐれもご注意を
もちろんワンコ達はそれ以上に気をつけてあげてね

さっ 前日記ではアイルにおめでとうコメントどうもありがと~
本犬も大変喜んでおりました(本当かよ(笑))
ケーキは・・・ そのうち冷たいものでも作りましょうってことで

本日は北海道日記最後の記事となります。
本文行く前にまずはこちらを凸っと→よろしくねっ


蘭丸エージェンシーが案内してくれた
「小樽通」になれる小樽観光
ポイント全て抑えてきましたってことで
今日の日記は 写真でお楽しみください(笑)
100715001

100715002

100715003

100715004

100715005

100715006

ねっ グッドな場所巡りしているでしょ
ただ 小樽は広いのだーーー
ってことで 続きをクリック!!

Happy Birthday Dear Ayr

今日はまずお詫びの一言から
今週中で完結予定だった北海道、仕事に追われて無理だったよ
100716001
なんですってって だってさ~ 今日はアイルの誕生日ぢゃん
Birthday日記は絶対のうちだからね、許してよ~

ってことで ・・・・・・・・・・
さっ♪ではみなさんご一緒に

アイル、10才のお誕生日 おっめでと~
( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ

ミレニアムベイビーなアイル
ちっこいからついついちびっこ扱いしちゃってるけど 年はごまかせないよ~
もう10才だよ 10才!!

100716002
ん~~ そのスタイルはかうけど
もうちょっと落ち着いてみるのもいいんじゃない?
10年...これからはお姉さん路線でいってみるとかさ~
100716003
おっ♪ 早速だね
なかなかいいんぢゃない?
この一年はそれでいこう♪
もちろん 病気や怪我も無縁で いつも楽しく明るくさ~
それが願いよ
で、あと一言付け加えるとしたらーーーーー
決して おばちゃん路線にはいきませんようにだね(笑)


北海道日記は週明けにラスト一話をアップしますんでよろしくね~
そし--てこちらも凸っと→よろしくねっ

エージェンシーの手腕や如何に?

いつもご訪問 3泊4日で行ってきた北海道もいよいよ最終日
ここからは「蘭丸エージェンシー」に依頼して~って、
お宿もお車もすっかりお世話になったけどね
やっぱ北海道に行ったんだよ~的なものが欲しいぢゃない?
っと言う事で 観光地へレッツラ☆GO~編スタートです
(一日の出来事が何日に別れるのやら(汗))

おっと!!その前に・・・この日は6月28日 月曜日
東京ではしっかりセナが出勤してバリバリお仕事をこなしたらしいよ
偉いねセ~ナに凸っと→ご褒美よろしくねっ

さぁ~ お仕事はセナが片付けてくれるから
ちょっと羽を伸ばして(飛行機がとれなかったからだよ(←ココ重要))
向かった先は小樽♪

この日もめさめさ暑くてね 結構車窓から写真が多いんだけど
100713001

このお方は元気いっぱい↓
100713002
最初に着いた場所は 小樽マリーナ
空ちんのテンション アジより 

一体空ちん何歳?なところがでてしまってますが
100713003
暑さ故の何でもアリアリって事で(笑)
But!! 歌はいいけど行動はで 寸止めしたけどね
100713004
壊れたか? ずーっとご機嫌だよ

100713005

空ちんの憧れの(そうなの?(笑))裕次郎記念館の前でもパチリ
観光客に囲まれ この後おじさま達ともパチリ(爆)
順番にみなさんと撮っていたら思わずお代をいただきたくなるので
ワンコ撤収!!(爆)

次に向かったのはこちら↓まずは車窓からチェックね
100713006
蘭丸ちゃん、ここではどんなところを案内してくれるのかな~
水場は危険だからね
エージェンシーの手腕や如何に!!

編集が追いつかないため次回へ続く~

あとあと コメレスがまたまた遅れてるぅ~
ごめんね~もうちと待っててね

ダブルちゃん

いつもご訪問 のんびりアップの北海道編も
今日でアジ?味?(笑)の部終了~
そろそろセナからクレームがきそうだしね(汗)今週中には完結よ
頑張れみっちゃんでまずはこちら→を凸っとよろしくねっ

さぁ、2日目のランチはおいなりさんに肉巻おにぎり、
枝豆に~ きんぴらと またまた豪華なものでした。
会場到着とほぼ同時に1走してしまった空ちん、ちとおなかが減ったのか
それとも変な余裕でもできたのか
100711001
行儀の悪い小僧と化してました(汗)

ウマウマなランチが終わり、次の出走までまだまだ時間が
ここで ユズ君似で有名な 空(そら)君とパチリ♪ ダブル「空」だよーー
100711002
お顔そのものは やっぱユズ君に似てる~~
行動は・・・結構この2ワン似てる?(笑)
100711003
まぁまぁ 蘭丸ちゃん、 空(くう)ちんは よく空(そら)って言われるけどね
で 今回去年と違うよ蘭丸さん!!な行動がこの後起きるんだよね~
100711004
アクティブな蘭丸ちゃん
椅子渡りの芸でございます(笑)
で このあともっと驚きなのが おやつもらってるよーーー
以前ではなかった行動だもんね

っとそんなこんなでまったり4時間ちょっとを過ごし
カツゲン飲んで 団長に一喝いただいて
100711005
さぁーーーー 北海道競技会 ラストとなる4走目のSMAG1の動画をどうぞ
おっと 2本立てで午前のNV2→AG1だよ
アイルの大声援有りなので ボリューム要注意ですぞ


なんと2走とも クリーンランd(>_・ )グッ!
しかーーも またまたゲットしちゃいました
100711006
っと なんで2席・3席が居ないかというと
皆失格になっちゃったんですね~
棚からぼたもちか!? いやいやこれも実力ってことにしておいてよ
ってかね、うちは 初出走のクラスだったので落ち着いて走ったのがよかったのかな
この気持ち覚えておきたいものですね~
100711007
最後は、応援団とともに集合写真
チーム☆北海道には感謝感謝です。
楽しい場をどうもありがとうね~~
アーンド またよろしくねっ

っと挨拶を終え 向かった先は・・・
今日は続きがあるよ↓

もうひとつの

いつもご訪問ありがと~ さぁ、今日から北海道旅行2日目に突入だよ
ではっまずはこちら→を凸っと
そしーーて 最後までお付き合いよろしくねっ

6月27日(日)この日も競技会♪ 連荘で出陳って初めてなんだよね~
空ちん 楽しく走れるかな?
どこでもHOMEなワンコだからね~
すべき事を忘れて・・・それが心配だったけど ↓無用のことでした(笑)
100707001
ってかね 空ちんもビックリクリなスタートだったのよ~
別に寝坊したわけでも 遊んでいたわけでもないんだけど
サクサクと前の出走が終わっていて
会場についていきなり検分(コース確認・イメージ作りのことです)
その間ネコ娘さんに空ちんを頼んでいたんだけど
流石気転が利くね~ 準備万端だったもん
ただ 空ちん以外の 蘭丸ちゃん・アイルは。。。。
ほっとかれた事にブーイングを出していたとかいないとか(笑)

この走りの動画は次日記でね

慌しく終わったNV2。前日からのよいイメージを持ち越し
快調~のクリーンランd(>_・ )グッ!
午後のAG1まで 時間がとーってもあるんだけど
このイメージ保たなければっと思っていたのは みっちゃんだけか!

一仕事終えたワンコ達はテントで
100707002
お日様はでてなくとも暑く それぞれの方法で涼をとっておりました

100707003
休憩のあとは できるかな?の
「もうひとつの競技会」のスタート 誰ができたかはこちら→でね

100707004

そしーて アデリーさんも何やら闘っておりました(笑)
服従訓練の成果か!?
100707005
ユズ・カチュ 普段とは違った雰囲気でパチリ

で、アデリーさんがまったり過ごす事ってイメージないでしょ(笑)
あっという間に リンク内
かっちゃんとカッコ良く走っていたよ~
100707006

他のワンコ達も 脚即の練習~
100707007
みんなきれいに歩いていたよ~
ちょっとしたことなんだけど
時間を見つけて やるかやらないかで違うからね

っと各自午前の部を終え お待ちかねの2日目ラーーンチ♪ 何かな何かな~~

おっと~ もうこんな時間!! 今日のランチにいってこなくっちゃ
何食べようかな~
続きは次回ね

ロスタイムで勝負!

いつもご訪問ありがと~
本日は前日記の続きでやっと()北海道旅行1日目が終わるよ~
ではっまずはこちら→を凸っと
そしーーて 最後までお付き合いよろしくねっ

さぁ 本文です。
この日の午前中でNV2&JP1と楽しく2走したうちの午後からは
ウマウマタイム
100704001
凄いよね~ 深夜まで続いたダベリング中アーンド早朝にちゃちゃっと
作っちゃったのよ~
あっ!! ちなみにみっちゃんは何もお手伝いを・・・
しておりませんm(_ _)m
で・で・で でね、いつ作ったのかわからないものも入ってて
う~~む ネコ娘さんにはアディショナルタイムがあるのか!?ってな感じよ
ちなみにアディショナルタイムとは
サッカーで ロスタイムって日本では言ってるぢゃん
あれのとらえ方違いだね~
失った時間ではなく 追加時間 「add」って表示されているよ~~

だからさ、本文戻って~
ネコ娘さんのaddは1時間位? 追加されているものと思われます(笑)

100704002

ランチの後はね みんなそれぞれマッタリ過ごし
おっと アデリーさんはもうちょっと走らなければならないので
気が利くワンコがマッサージをしておりました(爆)

100704003

その効果あってか!? みーんなメダルをゲット
素晴らしいテントだねd(>_・ )グッ!

100704004

一日目の祝賀会は、毎回アデリーさんの所でみていた
週末ワンコOKの居酒屋さんへ

札幌市の消火栓は黄色なんだって
かわいいからパチリ

100704005

アットホームで(≧∇≦)ъ ナイス!なお店だったよ

そしーって こちらはロスタイムにダンスだね

100704006

北海道とは思えない日中の猛暑から解放され
失った時間を取り戻すべく
激し~くダンスを披露してました。

もちろんこの日の夜もダベリング
同じくお手伝い不要でサクサク動くネコ娘さんd(>_・ )グッ!
さぁ 翌日はどんなお弁当かな~~(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) オィオィ
お楽しみに~

初物です!!!

旅行のツケか~!?(後にわかるよ) 月末月初の業務に追われて
ちとキツイ日々を送ってますが
アップする写真を選ぶ時間が現実逃避できる唯一の時でもあるんだな~
って程 楽しいアジでした

ってことで おまたせしました!!
本日の日記はご想像通り 旅行のメインはアジリティ競技会♪
一日目の様子の始まり始まり~
100701001
去年の9.23以来の出陳♪ さぁどうなるかな~
アジはもうやってないのかとって思った人もいるくらいの
空きようだもんね

ちっちちちーーー こんなみっちゃんでも
シミツ練習はしているんですよ(本当か!?)
アーンド やればできる子(のハズ)だもん( ^ー゜)b
100701002

ではでは楽しい応援団に見守られて

100701003
いざ出走~ NV2 & SMJP1 2本続けて動画でどうじょ(音あるからね)


NV2では ハンドリングが超甘甘deタイヤで失敗
ただ 慣れっこです チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
対処の仕方も上手になったでしょ(汗)
そしてJP1 こちらは空ちん 犬生2回目のシュート(トンネルのようでトンネルでないやつ)
綺麗に入ってくれましたd(>_・ )グッ!

で・で・で 結果はーーーーー
JP1でクリーンラン♪d_(>o< ) ヨクデキマシタァー!
100701004
このクラス、4頭の出走でしたが
1席をゲットすることができました~~~

うんうん 僕ちん暑い中よく頑張ったね

100701005
de、親孝行息子は かぁちゃんにメダルをかけたとさっ
ってか どちらもこの重いものな~に~??っと言った感じで
わかってないようだけどね
それでいいのよ 楽しく笑顔いっぱいがいいってもんだしね

うちの一日目の土曜日は この2走でおしまい
丁度ランチタイムになり あの深夜のお弁当が登場だよ
その日記はお次にね

今日は、空ちんよく頑張ったね~で↓凸っと
よろしくねっ

該当の記事は見つかりませんでした。