親子で行く空の旅

もう直ぐはじまるね~あーードキドキ
ってことで 今夜はこの後 TVの前にスタンバって
ビールに焼き鳥・枝豆(笑)のフルコースで応援しようっと
ととととと、ご訪問いただいたの皆様はTVに釘付けになる前に
こちらの応援も凸っとよろしくねっ

さぁ、今日の日記はついにそこまで行ったかの日記ですよ~
っといってもまだまだ写真や動画の整理ができてないので
25日の出発から到着後の様子までをアップね
100625001
出発?到着? さぁどこに行ったと思う???
どこかな どこかな~
100625002
今回は 空ちん主役の旅なので  語呂的にってか 読んでそのまま 空(そら)の旅~
乗ったのはポケモンジェットだよ (選んだわけではないけどね)
100625003
このお方と3ショットってことは・・・
そう!!ついに行ってきちゃった 北海道~♪
100625004
アウェーがないうちのワンコ達 今回の合宿所内をあちこち探検♪探検♪
で 座敷わらしと呼ばれているし~
あっ 幸せを呼ぶお話しがあるしねっ 
ネコ娘さんは手際よく深夜のお弁当作り
さぁ どんな旅でしょ~か
長くなりますが しばらくお付き合いよろしくお願いしま~す

ローズガーデン

韓国決勝トーナメント決めたね~も韓国に続けで

ではっ アイルの朝活・空の朝活へのお返事が済んでおりませんが
本文いく前に まずはこちらを凸っとよろしくねっ

今日の記事は・・えっとぉいつだっけな?
でも6月前半! うんうん今月の話(笑)
ココに行けば季節のお花はなんでも有り有りな場所へ
お散歩がてら行った時のおさしんで~す。

めっさ暑かったのは確かだな んで梅雨入りまえだったと思う
100622001
この公園の一角に ローズガーデンがあって
季節の花シリーズ 薔薇とコラボを狙ったんだけど
意外と背が高く 上手く撮れなかったよ
100622002
まっ こういう場所にいるだけでも

100622003
気持ちいいしね

100622004
香りもとてもよく(ダックスでは薔薇まで届かないのが残念(笑))癒されました

ただね、覚えてるかな~?
この場所の敷地内には・・・↓
100622005
空ちん ガマンガマンだよ
ワンコ禁止になったら困るでしょ~( ^ー゜)b
ってか 人間に変身したい空ちんだったのかも(≧∇≦)

6月にやりたかったことは7月にね
講習会。。プール。。 他にも色々
っとお楽しみの前には 仕事なんだよね
中でも今週は 何でって程の仕事量(◎-◎;)
ご訪問もボチボチになってしまいますが お見捨てなく~~ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

空の朝活

土曜日の対オランダ戦、日本良い試合だったよね~
次は25日!! 今度は勝ちで頑張って欲しいね~

ではっ 現在のそれぞれの朝活シリーズ ラストは空ちん
っと 本文いく前に まずはこちらを凸っとよろしくねっ

「セナの朝活」・「アイルの朝活」2ワンともとーっても頑張っているでしょ~
で 空ちんは?どんな?? さぞかししっかり訓練系?っと思うでしょ
いやいや コヤツのこの顔↓

100620001
んで 願いが叶ったときたら・・・

100620002
たまには?
これからの季節 水場をみつけりゃーー すすんで入っていくでしょ
って 真冬でも入ろうとしているけどさ
前世はきっと カワウソorアザラシに違いないね(笑)
あっ どうせなら芸を仕込んで ラッコになっていただくとかね(爆)

アイルの朝活

梅雨の晴れ間のお洗濯日和っといっても今日は平日。。って事で
本日のみっちゃんの朝活がお洗濯 アーーンド セナと
ルンルンタイムでした~~

っと もちろんアイルや空も元気に過ごしてますよ~
そしてしっかりこの2ワンも朝活をしています

ではっ 本文いく前に まずはこちらを凸っとよろしくねっ

この写真。。。 別に牛乳飲んだ後ぢゃないからね
100616001
撮る場所によっては アイルも随分白くなってきたのね~
ん? セナの夏メイクにあわせてアイルもヒゲメイクとか(爆)
っと 本文・・本文・・
アイルの朝活は 服臥での休止(いわゆるフセね)です( ^ー゜)b
それって超簡単ぢゃーーんっと 思うでしょ
落ち着きのないアイルが・・・
しかも嬉しいとクルクル回りにまわっちゃうアイルが
この姿勢で みっちゃんの朝活中ずーっとこうしてられるようになったのよ~
もちろん勝手に姿勢は崩しませんd(>_・ )グッ!

ただ これまた眠そうな感じだけどね(笑)

セナの朝活

梅雨入りした翌日の本日 快晴~
今日も元気に まずはこちらを凸っとよろしくねっ


さっさっ 今週はそれぞれの 朝活って事でピン登場な日記だよん。
誰? 手抜いてるって言っているのは
たまには 一人っ子ちっくな感じもいいでしょ~(笑)

って事で まずはセナ編ねっ
セナの朝活は、わぁお とーっても眠そうだけど頑張っているよ~
100614001
(もう春じゃないから)

それではどんな朝活かと言うのを動画でどうじょ(BGM有りだよ)


毎朝10分程 これが結構楽しいみたいよ
つづいても 動画で(BGM有り) 

左後ろ肢はもともと膝が悪かったため 回っているけどさ、
しっかり四足で立っているし 上手だよ(笑)
でね、この朝活をはじめて約2ケ月、本犬の後ろ足の筋肉は
かな~りいい感じについてきてるんですよd(>_・ )グッ!
ただ 季節は梅雨に突入でしょ~。。。
ん~~~ これからの朝活を考えなくっちゃだね~
2日雨で1日晴れ そんな梅雨を希望しますって感じ?

釣られて撮ってみた(笑)

今日も元気に まずはこちらを凸っとよろしくねっ

本日は、先日ホームセンターに行った日記です
このホームセンター、かな~り巨大で全長約500m強
うろちょろしていると あっという間に1km以上は歩くことに
最初のうちは楽しいからいいんだけど、途中からは
ええ、買い忘れがあっても戻る事はありませんよ
100606001
で、そんな巨大なホームセンターに何しに行ったかって言うと
ちょっと観葉植物を買いにね♪ 毎年枯らすから
ただ、今は時期的に やはりバラ・ばら・薔薇らしい
千葉の有名なバラ園のもあったよ
その前でおばさまアーンドおじさま達が真剣に写メしておりました
(もちろん売り物に(爆))
みっちゃんも釣られて ほいっ1枚(笑)
100606002
釣られたので 名前とかはわかりませ~ん

空ちん翼を授かる!?

今日も元気に まずはこちらを凸っとよろしくねっ

本日の日記はですね~先週の土曜日!!(←強調~♪)
ん? 2日前の土曜日!? って驚く事なかれ、
こんな事もたまにはあるのさ♪ ただ雨降るかもよ(笑)
んで レスがさ~遅れに遅れてごめりんこ
皆さんからのコメントはありがたくいつも楽しく読んでます

さぁさぁ本文戻って 5日(土)に幕張海浜公園で
「BIG BEACH FESTIVAL'10」いわゆる野外フェスだね( ^ー゜)bがあって
その中で航空ショーがあるって言うから 見逃すわけにはいかないぢゃ~ん
って事で 2回開催のまずは1回目14:45スタートの航空ショー
頑張って撮った写真はこちら↓
100605001
この日のお天気は曇りがちだったんだけど
ワンコには 暑い時間だからね~
17時に待ち合わせをして ロコちゃんと、たぁ坊&きな子と合流
100605002
しかーーーし 待てど暮らせど始まらない・・・
100605003
夕方からちょっとずつ風が強くなってきて
日没に間に合うのか~になって・・・
結局 中止になってしまったとさ(涙)
100605004
その代わりといってはなんですが
空ちんが翼を授かり(笑)(レッドブルだからね)
100605005
題して「空ショー」(爆) かな~りしょぼい翼だけど
砂浜をガンガンとばしていたよ

そしてこの日の夕飯
カフェジプシーになりそうになったけど
これから使えそうな場所をみつけたよ

ある日のワンシーン

今日も初夏のような ただ夕方あたりに突然雨なんてこともあるらしいよ
まっ 週末晴れてくれればバンバンザイ
ん? またお出かけ~?なうちにまずはこちらを凸っとよろしくねっ

さぁさぁ 本日はある日のワンシーンと題して
3ワンの関係を写真のみでアップ

100604001

100604002

100604003

100604004

100604005
そうだね~ でも空ちん、
アイルからしてみれば 100年早いって言われるか
おとといきやがれ だよ(爆)
かぁちゃんに勝てないでしょ!
まっ このバランスが平和を保つってもんだからさ~
夢だけにしといてね

ドン引き~

今週は毎日晴天 湿気もないし気持ちいいね~
今日も元気にまずはこちらを凸っとよろしくねっ

前日記のアメリカンな雰囲気のJOHNSON TOWNをあとにして
向かった先は 動物病院
この日の診察メニューは、狂犬病予防接種・
年一の健康診断を兼ねての血液検査(フィラリア血液検査)

まずは体重測定~
みんな前回よりもしっかり増えd(>_・ )グッ!
これを維持するのが結構大変なんだけどね~
3ワンの無駄飯食らい(笑) どこいっちゃうのかって感じ

お次は体温と血液検査と狂犬病予防接種~
ココでセナ診察拒否 ったく弱虫の怒りんぼって先生に言われたしぃ
ならば アイルで(笑)
100601001
アイルはね、恐いものやものすごく嫌いなものって言うのがないので
空ちんの事も考えると ほ~ら大丈夫でしょになるぢゃん♪

って なってないようだし
100601002
遊び大好き小僧のこのお顔 みんなセナの性だからねっ

さぁ ラストはセナだよ! とっととやっちゃって~
100601003
売るって 人聞きの悪い。。。
あまりにも騒ぐから 前肢、後肢からは採血できずで
結局この日は胸からいただきましたとさ(爆)
100601004
ホントだよね~ 来年はどうなることやら。。。

っとその前に 空ちんは6月ワクチンが待ってるけどね

<今年の血液検査の結果>
3ワンともすこぶる良好d(^0^)b 素晴らしい
セナは去年手術もしたからちと心配だったんだけど
前年よりよい数値になってたよ
5月31日から フィラリアも飲み始めたしね、
今年はズレナイようにしなくっちゃ

該当の記事は見つかりませんでした。