本日22時 カートOPEN

やっと暖かくなってきたね
みっちゃんこれからちとお出かけなんで
メール等いただいている方、お返事は夕方するんで待っててね

さぁさぁ、今日の日記はお知らせ **Happy*Dachs*Waer*さんが
banner1

本日22時にカートがOPEN!! (←1時間でカートClose再販までしばしお待ちを~)
今回もめさめさ可愛いお洋服がいっぱいよ
みんなチェキラー してちょうだいねっ

3ワンは2タイプのモデルをさせていただいたよ~

まずは 「ブルックナー」
どうよ どうよ 超かわでしょ~
レッドの仔が セナの色を着た場合・・・空ちんをご覧くださいませ~
100426001

100426002

100426003

100426004

そして 「スカル」
どちらのパターンでも 今回はセナにはレッド系で
これがまた 似合うんだな
100426005

100426006

100426007

100426008

誰とおそろいになるか楽しみにしてるよ~

っともうひとつお知らせ
5/1(土)開催のリンパマッサージについてはこちらをご覧くださいませ~
集合を11:30に変更しました。
参加者のみなさんには 今週中に詳細をメールしますねー

桜をもとめて三千里 「ダックスサイズな桜」

お天気は今日も春らしい陽気にはならずで
2月下旬らしいよ
来週末からGW突入だけど どうなるんだろうね

さっ こんな不安定な日ばかりだけど
振り返れば よくここまで続く程 桜スポットを巡ったなぁ~っと
結構自分に感心してしまったよ
ってことで 桜日記ラストですよ~ 長々とお付き合いいただき

前日記の恐ろしい森のあと向かったのは
通勤時気になっていた公園
100423001
ココはね、マンション郡の側にある公園で、桜の木もまだまだ小さいんだけど
それがワンコとのコラボにはもってこいd(^0^)b グッ!
100423002
自然と笑みもこぼれるってもんだね~
って めさ暑かっただけだけどね
100423003
昭和記念公園に行けなかったものとしては
ん? 行かなかった? まぁよしとして~、ココで十分満足でしましたd(>_・ )グッ!
100423004
空ちんも春を感じているのかな?
いやいや 川が側にあるので 相変わらずでしたけどね。
っと 来年も絶対ココはくると決めたみっちゃんに ポチッとな
って クリックするものはないんだけど(笑)
来月からはじめようと思ってるんだ~

お知らせ
5/1(土)開催のリンパマッサージについてはこちらをご覧くださいませ~
集合を11:30に変更しました。
参加者のみなさんには 来週詳細をメールしますね~
ただいまの参加予定人数 11名

桜をもとめて三千里 「恐ろしい森」

寒暖の差がありすぎだよね~ 昨日と今日で15℃も違うらしいぢゃん
しかも!!今朝TVで 郡山の映像見た!?
雪がガンガンに降っていたよ 満開の桜にさ~
風邪など引かないように気をつけようね

ささっ こちらの桜日記、今回いれてあと2回だよ~
まだ続くのか!?って聞こえたかも(汗)

この日行ったのは それはそれは恐ろしい場所
100421001
「親子の森」だってよーーーー
マンションが建並ぶ中にあるんだけどぉ
(ちなみに地元ではなく東京ね)
100421002
だぁね、他所が満開なのに、ここの桜ってばすっかり終わっていたんだよーーー
(この親子がなにかしたのか!?(笑))
でもね、満開時は超綺麗らいいよ
夜は来たくないけどね~(笑)
100421003
L字型に大きな公園♪めさめさ暑かったので1/3だけ散策してきたよ
100421004
↑ではわかりづらいんだけど 白鷺もいて
都会のオアシス? いや 限りなく千葉に近いから都会ではないね
またゆっくり行くとして さぁラストとして行った所は超穴場な桜スポット
ってか 撮影スポットだったよ♪ その日記は 明日!?

本日はコメントCloseさせていただきま~す
5/1(土) リンパマッサージの講習会お知らせは こちら
ただいまの参加予定人数 6名様

どうぞよろしくお願いいたしま~す♪

桜をもとめて三千里 「昼バージョン」

今日は予報より結構雨降ったよね~
ただ 一週間前の雨ではなくやっと春雨って感じになってきたかな

ささっ どこまで続く?ってかいつまで続く?な「桜」日記ですが
もうちょっと続きますよ~
だって やっと背景に花が入り始めたのよ~
もうちょっと楽しまなくっちゃでしょ
で、本日の日記は前日記の続きで ランチをしてから~~
100419001
あの公園の昼バージョン
夜桜もいいけど やっぱり日中の桜を観ておかないとでしょ
ちょうど満開で綺麗だったよ~
100419002
ええ、もちろん我が家のカワウソ君は、公園=入水OK?
桜を求めてより 水場を求めでだからね
たっだ~ この公園でそのお考えの行為はなので
どんなに熱い視線を送ってきても シカトです
100419003
アイちゃん、桜を行く先々で食べるのはやめようよ
美味しいのかな?(汗)

っとね いつもの桜観賞コースを満喫したあとは
いつもの公園
100419004
そうそう、ここで思いっきり走りなさい
って セナも走ってるよ~d(>_・ )グッ!
しかもこの日は連写だよ これまたd(>_・ )グッ!

ここからはお知らせだよん

第3回「ワンちゃんのリンパマッサージ」講習会をGWに開催いたします。

お出かけされる方も多いかと思いますが
まだ何も決めてないよーーー マッサージ興味有り有りっと言う方!!
ペットマッサージの基本であるリンパマッサージを
学んでみませんか?

日本ペットマッサージ協会のわかりやすいイラスト付テキストを
使用しますので 難しいものはありません、楽しい時間をご一緒しましょ♪

日時 : 5月1日(土曜日) 11:30~

講習時間:2時間
(ランチ1h+講習2h+ディスカッション)
講習料金:\3,500/頭 (テキスト代\500含)
再受講:\1,000(テキスト持参してくださいね)
場所:すいらんグリーンパークさん
持参するもの : 筆記用具・電卓
実際にマッサージをしますので 爪(人も犬も(笑))は
切ってきてくださいね。

ご飲食代は各自精算となります。
多頭参加、もちろんOKですが、講習会は1人/1ワンちゃんとなりますので
ご理解いただけますようお願いいたします。
パパさんの参加も大歓迎です。

ではっ ご連絡・ご質問は←のメールフォームからよろしくお願いしま~す
おっと、募集期間は4月27日(火)までとさせていただきます。

桜をもとめて三千里 「桜並木」

今日はポカポカで気持ちいいね~
こんな日に仕事なんて あーーもったいない(笑)
ささっ まだまだ写真がたーーっぷりある桜をもとめて三千里編
本日は 空ちん兄弟が眠る場所へ続く桜並木
30年以上になる桜並木なんだけど
高くならない木? 近所の桜のトンネルでは一番好きな場所で
毎年かならず歩く道
100417001
この日はちょっとだけ青空も出てきたんだよね~
100417002
満開時期が過ぎたからか? 人も少なくのんびり散歩
ん? 誰もいないぢゃんは、皆写真を撮るのに
みっちゃん側にスタンバイ中だったからよ(爆)
100417003
↑このベンチ 空ちん生まれて初めて座らせていただいたベンチ(笑)
その時の写真探したんだけど 直ぐに見つけることできず
みつかったら 後付けでこの日記につけておきま~す
100417004
このあとは ランチをして~
また別の公園へレッツラ☆ゴーー
もちろん次回に続く
っと サクサクアップしなくっちゃなので
本日はコメント欄Closeさせていただきま~す

桜をもとめて三千里 「夜の公園」

またまた冬の寒さに戻ってしまった関東だけど
日記の方は、先週一気にお出かけした
桜を求めて三千里日記をお送りしていま~す

今日の内容は「夜の公園」と題して夜桜散歩♪
とーっても綺麗だったよ
この公園には毎年桜を見に行っているんだけど
昼間の顔とは雰囲気も違いかなり(≧∇≦)ъ ナイス!
100415001
設定がイマイチわからずピンボケしちゃったけどね
どうよ、どうよ 綺麗でしょ~
ただね、花冷えって言葉もあるくらいでしょ、やっぱ夜は冷え冷え
お供が空ちんだけっていうのが ちと残念だったよな~
あっ アイルはね、セナとくっついて寝ていたので
セナの湯たんぽ役をお願いしていないってわけです(笑)
100415002
ココはね、お花見の風物詩でもあるブルーシートは敷けない公園なので
そこがまたいいんだよね~
って ワン抜き夜桜では ブルーシート万歳です(爆)
100415003
空ちんのこのお顔
ご想像通り 噴水に釘付けで入水おねだり中。。。
いや、どうみっちゃんをかわして入っちゃおうか考え中ってとこかな
そうはさせなかったけどね~

っと楽しい夜散歩をした一週間
お次は 同じ公園の昼バージョンだよん♪
写真の桜はすっかり葉桜になってきているのに 今年は春が遠いいね~
皆さん風邪など引かないようにね~

桜をもとめて三千里 「念願の・・・」

3月末からなんかバタバタしていて
ご訪問もレスもアップも・・・っな感じなのに
いつもどうもありがと~

今日からちょっとの間は 桜を求めて三千里日記
っと言ってもそんなに遠くまで行ったわけではなく(←当たり前だけど(汗))
大好きな桜をバックに 3ワンとあちこち行って来ました
本日の場所は前から桜の時期に行きたかった場所で
うちから近いところにあるんだけどね
どうも 相性が悪いのか? ココに行くと決めると調子を崩してね
なんなんだろうね
でもね 今年は違った♪
やっと願い叶って (青空はナッシングで残念!)の場所でしてきました
写真が多いいから ココから↓は文ナシね~(笑)
100414001


100414002


100414003


100414004


100414005


100414006
えっ!? ちょっとは何か書けって???
まぁまぁ、写真で十分広さも良さもわかるでしょ
こいのぼりも毎年恒例であるんだよ~
青空だったら どんなに気分良いか
さっ 続きもどうぞ

Bao-bab

昨日の暑さはどこへやら~
今日は4月だって~のに インナーダウンを着ちゃったよ
ん? お前、車通勤だろって どなたか言いました?
だって~、駐車場までが寒いんだも~~~ん
で、明日はまたまた暖かいらしいよ
健康管理は十分にってところかな(ねっ誰かさんっ(笑))

ささっ たまりにたまってしまっている写真をアップしていかなくては
先週は桜を求めて三千里は ちと大袈裟だけど
写真撮りまくってきたからね~
ってことで まずは4月3日土曜日日記
この日ご一緒してくれた皆に遅れること。。。
100411001
久々にだべって来たよーーー
どこでーーー?
松戸でーーー♪
っと ゆかりさんのお店は それはそれは素敵で
居心地のよいお店でした

で この日はね~ ご近所なのになかなか会わない(笑)
この方にもひさびーーさに
前日お誕生日だったんだよね~
だいず君のBirthdayティアラも大活躍だよーー
100411002
ロコちゃん 2日にチーム☆5才に仲間入り♪
1月にだいず君、空ちん、んで2月にまめ
4月はロコちゃんでしょ~
んで この後ユズ君、ダウちんと チーム☆2005
なんだか沢山いて楽しいね~
しっかりティアラまわしていくからね
で 今年の最後にはみんなで写真を撮ろうね~(気早っ)
100411003
ちなみに まだ4才のダウちんの夢は
パン屋さんらしい(爆)
買ってちょうだいっとお願いする芸ももっているしね(爆)

っとすっかりお店をのっとりちっくに過ごし長居をしてしまったよ
(いつもの事か!?)
cheeseちゃん ロコママはランチもウマウマしたみたいだけど
出遅れみっちゃんのランチは おにぎり。。
ってことでお腹がペコペコ
お二人さんにお付き合いいただき
100411004
めっさ感じのよいお店だったよ~
次回はゆっくりランチから参加したい街でした
cheeseちゃん ロコママ、また誘ってちょうだいね~
コポさんも次回は一緒に行こうねっ
って ロコママはご近所さん 一緒に行く派だったわ(笑)

年中行事

晴れたり曇ったり 雨だったり
そして暖かかったり寒かったりと
お天気が安定しませんね~
こーーんな↓青空 久しく見てないもんね
100406001
っと これはいつだったっけな(汗)
3月27日(土) アイルがうちでは叶わぬ夢を願っているけど
お出かけした先は・・・
100406002
病院です。3月と言えばうちでは
セナとアイルのワクチン月間なので
チクっとしてもらってきましたよ~
100406003
Help me~ぢゃないから 全く痛さも感じないでしょ~
ちなみに うちの行動から 接種するワクチンは8種を
お願いしています。
そして 年中行事なので 毎年です(←ココ重要!!)

空ちんもいることだし 3ワン揃って体重測定
だいたいこんなもんなんだけどね
100406004
もうちょっと体重増やさないとね
ってことで お昼ご飯付になった仔がおります
さぁ、 だれでしょうーーか(笑)

エセ祭り(笑)

桜もほぼ満開だというのに
気温はまだまだ安定しない日が続いてるよね~~
なんで4月入ってダウンが登場するんだかって感じですが
セナの方は 徐々に春モード?
随分と動きがよくなってきたよ
100401001
ってか 元気過ぎ!?(笑)
真冬と同じ気温でも 何かが違うのかね~
100401002
だけど・・・まぁ、ソコはセナ
走っているような写真でも 連写することなくこの写真(裏話)

100401003
アイルは相変わらず 放浪娘で(汗)
100401004
あれっ!? 本日記事最後の写真になったけど
空ちんが登場なし!?
空ちんはですね~ この後お一人様お出かけだったので
その前に セナとアイルの のんびり散歩
たまにはねっ( ^ー゜)b
で 今年の菜の花写真はこれで大満足♪
「菜の花まつり」は「エセ祭り~」(笑)
さぁ、桜まつりは どうなる
みっちゃん的に桜写真は「青空」でなければならない(←ココ重要でしょ?)
曇り空ではね~~
今週末、まだ間に合うよいスポットあるかな~~
(って今週の晴れマークは明日だけどね)

該当の記事は見つかりませんでした。