GOLDへの道

さ~ この後いよいよだね~
真央ちゃん頑張れっ!! あーーーこっちが緊張してくるわっ

っと、その前にーーーーー
みなさんには先にココで緊張していただきましょうか
なんで 緊張?って~のはさ~
先日、2/21(日)、OPDES TT2 最後の仕上げ(?)の
結果をご報告日記だからよ(汗)
ささっ サラっと行きたいところなんだけどね...
まぁ いってみよーー
FC2_100226001
朝5時に出発し、首都高も何もかもスーイスイ
めっさ気分よくテスト会場でもある シャルムさんに到着♪
前回は、合格って言ってもね~だったから
あのテストの後以降は これに関する練習は一切なしで
チャレンジです ええ あがけばあがくほどでしょっ
平常でいけるハズなんだもん

フォトコンに応募するか ってほど
基本姿勢王子 この日も快調です(笑)
FC2_100226002

動画でね ↑王子が コギ尻になるけど(爆)
本日は TTアップもこれまでよ っつ~事で ノーカット版なりで 5分!!(滝汗)
きっと 観終わった後 音楽を口ずさめるようになっていることでしょう
アデリーさん 撮影どうもありがとっ


今回はすごかったよ~ 最後の 行進中の停座&伏臥を
自らやったからね しかも順番も間違ってない
お見事って言ってあげたいけど これは超ダメ行為
でもね 去年の11月まではできなかったことなのよ
それができるんだから あとは ハイハイ わかってます

で 点数の方は 42/50点 合格 で GOLD取得
昨年末の永久をとってから ものすごいペースでチャレンジしたけど
やらなくちゃいけないこと これからはソコね
それと コギ尻は絶対脱出!!
アイルなんて 出陳したらきっとジャッジ悩殺だわよ
超楽しくフリフリ脚足するからね(紐付き限定だけど)
っと 振り返って今後が見えたのは大収穫のハズ
この点数でTTが終わった事に関しては・・・ですが
空は本当に変りました♪

今後はOBで頑張ろうっと そしてあちらの方もね

で 今回のテストはまたまた お友達がデビュー
ソルちゃん TT1にチャレンジです
こちらは お見事中のお見事の 49/50点
FC2_100226003
きれいで かわいく ほーんと素敵なレディに 成長していってます
空ちんはね~ この紐付きテストを飛ばしたので
なーんでも言えるかな
きっと空も 49点(いや48点だろう(汗))かと(笑)
FC2_100226004
チームテストは 動画内容だけでは終わらないので
そちらもちこっとね
Bセッション 社会化テストです
なので 自転車が通ったり 初めて会う方に触れられたり
犬を預かってもらって 姿を消したりね
どちらかと言うと このBセッションの方が毎回ドキドキでした。

空もソルちゃんも 無事(ソルちゃんはお見事)合格したからね
ランチタイムでお祝いよっと 場所移動です

もしも・・・

大輔、銅とったね~ おっめでと~~
織田ちゃんも小塚君もよくやったよね
っと 連日オリンピックばかり観ているせいか
目がね・・・ってか まぶたがずーっと痙攣しちゃってるのよ
で これがとても気持ち悪く辛い
なので(?(笑))本日は写真ではなく
先日マミィさんのところで紹介されていた
「ペット人間化メーカー」で笑っていただこ~と思い
2パターンで遊んで見たよ

まずはセナね
生年月日からいくと---ひょえーーー71才!?
って 誕生日ごとに換算を気にはしてみてるけどね
やっぱ お疲れよね~
で、性格は「甘えん坊・寂しがり」をチョイス
判定は・・・




花のシルバー世代!背中に哀愁が漂うことがありますが、わざとです。

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
やっぱわざとか~

お次はアイル♪ お年は・・54才か~
んな風に感じないので この年はちと微妙(笑)
で 性格は、もちろん「活発・やんちゃ」をチョイス
判定は・・・




中年でもヤングには負けません!まだまだこれからだと思っています。

合ってる! 合ってる!
マジでそう思ってるよ思うよ~(≧∇≦)ъ ナイス!結果(笑)

ラストは 空ちん
そっかそっか~、空ちんももう34才?早いね~
で 性格は、「活発・やんちゃ」 をチョイス
判定は・・・




まだまだイケイケ世代?!いつも楽しいことを追いかけて生きてます。
うんうん まだまだイケイケでお願いしますよ~
楽しいのが一番だもんね

っと結構当たってしまってる?この遊びを
性格を変えてもう一回やってみた!!

雪にも負けず

先週末から寒い日が続いてますが
みんなマッサージしてくれているかな?
ただ さするだけでも違うので オリンピックを見ながら
あつーーい手で是非やってあげてくださいね~

さっ 本日の日記は 空ちん頑張ってますよ~の話題
100215001
この日は 小雪の舞う中。。。
流石にね フセは 変な格好になっていたし
歌詞はウ~だけで 高音を出してみたり
低音だったりの変な歌を歌っていたよ(笑)
100215002
ぬかるみ自体は気にならないらしい
おもちゃがあれば いつものやんちゃ小僧だしね
100215003
そして静止画なら バッチリの脚側です
100215004
うわっ!! ドロドロのびしょびしょ
いや 寄り道せずに まっすぐ家のお風呂場に直行でしょっ!!
今週も雪マークがついているけど
積もるまではいかないんだろうね~
びしょびしょだけならOKよ 雪の上で思いっきり遊びたいね~

大袈裟だぞっ

昨日の春の暖かさはどこへやら
今日はまたまた冬に戻って 寒いね~~
で、明日はお休みなのに 東京に雪マークもでてるよ 知ってた?

さっ お天気に文句いってもしょうがない
で うちの3ワンはみっちゃんに文句かーーー
昨夜、暇だったから3ワンの爪切りをしたよ
100209001
アイルは平気だもんねっ
なのに・・・
100209002
セナが騒ぐから(すっかり感覚は戻ってます(汗)
術後が変な意味で懐かしい(笑))
いつもに比べたら 本当にちょこっとだけぢゃん!!
空ちんの「お構いなく」はなんなの?
ちみも 切るからね
って ちょっとちょっと~ そのお顔にその格好
100209003
爪を隠す技まで身につけてるし(セナ伝授だね)

終われば大きく出るのか!?
100209004
そうそう、ひっくり返ってないで とっととやっちゃおー

パチッ パチッ パッチッ

『わんちゃんのリンパマッサージ』in横浜

またレスができてないね~追いついたよ~
今日明日中にはしますので 許してね~
アーーンド
 これからもよろしくっ

さっ 日記の方は、週末日記
まずは土曜日 関越で大渋滞にハマリました
(写真はゼロ、内容もこれにて終了(爆))
そして日曜日 東名スイスイ って 毎日よく動くでしょ(笑)
で うちから1時間で着いちゃったよの場所は
100207001
横浜青葉の「DOGPLEX」さん♪
場所を確認し 直ぐ近くにドライブ後の
お散歩を出来る公園もあって 全てが(≧∇≦)ъ ナイス!
100207002
いい感じのお店でしょ~ 居心地もよかったもん♪
この場所で 開催させていただいた
第2回「わんちゃんのリンパマッサージ」講習会♪
今回もまたまた 勉強熱心な方達
参加者は

先ずはありがたや~の再受講で
パディさん(シフォンちゃん・銀ちゃん)
ばっち。さん(メイちゃん)

そして 初参加の
えびちゃんさん(きくちゃん・ごん太君)
ちょこたんさん(ラルフ君)
はなママさん(はなちゃん)
まひみかマミィさん(まひる君・みかんちゃん)

もちろんうちの3ワンも参加?監視?おやつタカリ?で
合計7名・12ワン

みっちゃんの神奈川のお友達 2組となぴさん、
今回は体調や都合がつかずで 残念だったけど
そのうち是非ねっ

100207003
まずは 腹が減っては・・・のランチタイム
100207004
↑のトマトベースのパスタって具はなんだかわかる??
みっちゃんさ~ メニューしっかり見ずで
豚ガツを豚カツだと思い。。。
あっ ホルモン系も全く問題ナッシング~なので
美味しくいただきましたけどね
おいおい 思いっきり食べてるぢゃんってっと思ってしまうでしょ
切替バッチしなメンバーなので
しっかり 一服してから講習会スタートです(笑)
100207005
この季節寒く身体も硬くなりがちだしね(人間と一緒ですよ~)
しっかりマッサージをしてあげて欲しいものです。
そして ワン達の変化等もはやくキャッチして欲しいなって

前回同様みなさんとても真剣にやっていただけて嬉し限りです。
っと時間はあっという間に過ぎちゃうんだよね
最後は超慌しくトントントンと進めてしまったけど
大丈夫だったかな?
ディスカッションもね~特にしたかったんだよな~
とにかく時間が。。。
遊びにもちょくちょく行くので その時にでも
お茶でもしましょうね
100207006
ってことで 場所の連絡ややりくりをしていただいた
パディさん ばっち。さんどうもありがと~
再受講者としてもめちゃ心強かったですよ
そして

シミツ練習場

うちには鬼はいませんからねっ、
なので豆まき退治はなく
昨夜はみんなで西南西を向き 恵方巻を食べたとさ

さっ、日記の方は戻って土曜日。
テスト前日に何かをするって みっちゃん的には向かないので(笑)
空ちんのシミツ練習場へ レッツラ☆GO
おっと~ もちろん セナ&アイルも一緒にね
100203001
って はじめてないしぃ~
空ちんが褒められ ご褒美もらっているので
↑2ワンも やる気満々(食い気ね)
セナなんて気づいたら シーソーだからっ
自分の事わかっているのかいないのか・・・
で、空ちんはというと しっかり基礎から練習です。
その様子を動画でどうぞっ
(みっちゃんがあまりにもGOGO言っているので無音にしました(爆))


3本目の先にご褒美があるんだけど
意識も大分ついてきたか!?d(>_・ )グッ!
このまま続けていって 最終的にはストレートであっても
5本までできるようになるといいな~

そして こちらの方への希望としては・・・
では いつもの空ちんのBGMで 登場は
(音ありだからね~)

セナの ハンドリング
空ちんが前へ前へ行くようになれば 夢ぢゃないかもよ(笑)

っと 1時間位かな? 充分楽しんだので
いつもの公園へと移動しようと練習場を出たら・・・
100203002
電話しようかなって思ったけど 忙しいかなってやめたんだよねの
エルソル登場です
(なので 呼んではいないんだよ ソルちゃん(笑))
100203003
偶然にもあえたのでもう一度戻り、今度はRUNの方で 一緒に遊びました
空ちん 遊び相手がきてよかったねっ
パパさんも素敵な写真をいつもありがとねっ
100203004
空+エルソルちゃんの写真はいままででもあるけど
この日は 全員で撮る事もできました

追伸:娘ちゃま頑張れ~~

ホヌそしてここから↓はお知らせ♪ あと2,3名OKですホヌ
2/7(土)「ワンちゃんのリンパマッサージ」講習会
募集の記事はこちらから
オフ会気分で楽しい時間を一緒に過ごしませんか?
どうぞよろしくお願いいたしま~す

天使が悪魔に いや鬼に!?

昨夜は雪の降る中、空ちんと楽しく遊んだよ~
まずは忘れて欲しいからね(爆)

っと言う事で 本日の日記は
前日記でも書いた様に 31日のテストで ユズ君はゴールド達成
空ちんは この日のテスト含めてあと2回
もちろんそれが最終目標ではなく もっともっと進んでいきたいので
そろそろね ルンルン気分でやらなくちゃなんだけど。。。
100202001
空ちん。。。 他人事か!?

チーム☆ダックスからは この日は3頭/16頭が挑戦
最初はWill君
っておさしん一枚もない ごめんよ~~
(ママの立たされている写真を撮っておけばよかったかな?(爆))
続いて 空ちん、そしてユズ君 って順番で
その 続いて空ちんよね
お待たせってか 記録は大切、編集バッチリ(笑)な動画をどうぞ(BGM有りです)
アデリーさん 長い時間撮影ありがとう~


この内容で結果は っと言うと 合格です
なんせ 基本姿勢と休止で稼ぎますからね(笑)
(気になる? 点数は ...Read moreで)
動画の中で 空ちんに鬼と言われているけど
うちには明日 きっと来るよ
頑張って追い出さないとね~(爆)

っとそうそう、この日はね、会場が千葉だったので
教室同期の柴のクーちゃんがTT1 初テストで
一緒になったんですよ~
あけおめ ってか 昨年12月のコンペ以来だもんね
ご一緒できて楽しかったです♪
100202002
そして 応援団 違った!! 下見に来た(笑)ゴンちゃんも登場
100202003
みんなと一緒だったから ON OFFの切替もしっかりできたよ
ワイヤーの仔犬もめさかわいかったしね♪

で、テストも無事終了し お腹がペコペコ
近くのカフェに移動です
100202004
夜に何かいいことあったんぢゃない?
うちの3ワンはソーセージをしっかりいただきましたよ(ご馳走様)

飼い主達は、九十九里産のものを使った パスタをチョイス
ウマウマでした。

たくさんお話しして またまた楽しい時間はあっという間に過ぎ
みんなとはバイバイ うちが向かった先は

手強い相手

1/31(日)TT2 カウント2 終了~
テストの動画は・・またまた編集しなかればアップできない状態なので(汗)
先にユズ君ゴールド達成記念品の写真をアップしちゃおうっと

写真を凸って多少大きくなりま~す
100131001
諸般の事情は手強かった(爆)
ユズ君しっかり合格をして 見事ゴールド達成です
おっめでと~~
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

100131002

ホントだよね でも・・・この先も続けていくものだし
それに空ちんは悪くないのよ
みっちゃんってば天使~~←ココ重要

って アイル!!
アイルに言う資格あるのか?(笑)

アイル:母ですから

そっか


ホヌここから↓はお知らせですホヌ
2/7(土)「ワンちゃんのリンパマッサージ」講習会
募集の記事はこちらから
オフ会気分で楽しい時間を一緒に過ごしませんか?
どうぞよろしくお願いいたしま~す

該当の記事は見つかりませんでした。