アイルの運いかに

さぁ~あ、今週も土日休み組はあと2日(笑)
だってさぁ~3連休ぢゃ~ね~ まったく休んだ気がしないよね~
っと贅沢なのか? 動きすぎなのか?のうちのお休み日記
まず21日土曜日、この日は 空ちんと超超超早朝ドライブを
楽しんできました♪
091125001
なんて事を言うのよ~ みっちゃんだってこんなに早くから
動いているなんて 初日の出以来 ん? 初日の出は
お日様と競走をしたぐらいだから もっと遅かったか顔-エヘ 汗
まぁ、いいぢゃん! 気持ちよく連休初日を満喫しましょ

ア:なんで空だけ!!

み:アイルも誘ったのに ベッドから出てこなかったんでしょ
しょうがないぢゃん

っと 早朝ドライブは 200kmほど走って
そろそろ起きたかな?のセナとアイルをピックアップして
みんなの待っているところに ランチをしに行きました
091125002
み:うるさいねーーー
かわいく撮ってあげたいけど ピントは合わないよ

ア:なんで!!なんで!!なんで!!

み:なんで、なんでってうるさいね~
レンズがまた壊れたからだよがっくり

ア:じー

091125003
っと言う事で ここではアイルの写真だけで終わる日記はかけません
ついてないね~ ってか運 薄っ
まぁ、みんなに言ってあるから
きっと他でいっぱい載っていることを願っておこうよ(笑)
ただね ↑な写真や、つづきの写真はなぜか
いつもより綺麗にとれちゃったんだよね~ぷ
ってことで 続きをどうぞ

メンテナンス

今日が終われば3連休ヽ(^◇^*)/ ワーイ
お天気がちょっと心配だけど、
うちは明日が晴れればまずはいいやって感じの
お出かけ予定です
皆さんはどこか行くのかな~
千葉の紅葉もボチボチ南下していっているようだしね
まっ 道路は混む事間違いなしだろうけど。

さっ 本日は、前日記に後日アップと書いた 昨日の外出日記です
昨日の予定はセナのピットイン
091120001
セナだけにディーラーで見てもらいますって
チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

ちょうど12ケ月点検を迎えた車があるので
セナを連れてレッツラ☆GOしたってわけですよ~
車が点検に入っている間は 暇ってことで
091120002
ディーラーさんからも近いところにも行って来ました
(ええ、もちろん仕事中ですが なにか?(笑))
091120003
向かった先は どこかな・どこかな~~

ご褒美三昧

今週は明日ちょっと用事があって 外出するしぃ(後日アップね)、
来週も一営業少ないのはうれしいんだけど
早退なんてしちゃう日もあるので ペースアップをしているせいか
ちこっと お疲れん子(最近マイブームな言い方(笑)) で
昨日は0時前に寝ちゃったよ~
誰? 仕事している様には見えないって!!
一歩前へ そして歯をくいしばれーーー(笑)

さっ 日記は先週の日曜日、空ちんの教室日記です
曜日が変ればメンバーも変る~
091118001
って 慣れなのか? それともカメラ目線は必須なのか?
エルフ ありがとう(笑)

ちなみに空ちんが新入りっと言ってますが
今までとは違うクラスなのでね
ジプシーから脱出か!? っとなるよう
楽しみながら 頑張っていくのだーーー(ん?ダウちん!?(笑))

教室が終わったあとは、空ちんご希望のご褒美として
って レッスン中はレッスン中で食べまくり~なんだけどさっ
別の場所に移動して楽しんできました♪
ったくね~ ご褒美だらけだよ
091118002
シーソー意外とイケテル!? jumee☆excite1a
これがコースででてくるとどうなるかは・・・
ちょっとづつだけど 色んなことにチャレンジしていこっとjumee☆SaturdayNightFeverL

今日もあたちが登場してない!! ビクッ

逃っ逃げる

脱サラを夢見て

先週末は、なんか両極端なお天気でしたね
前レスがまだ追いついてないけど
結構多かったのが、相乗効果がなかなかないと・・・
ワンってかなーーり単純ぢゃん
楽しくしている方をとるもんよ~
叱っていても その声が楽しく聞こえてしまっている場合
僕も~私も~になっちゃっているんでは?
ちょっと その時の自分の姿を・・・思い出してご~らん~jumee☆point1e

さっ 本日の日記は ついに開校か!? で 
セナ先生 週末を利用してまずは副業をはじめるらしい(あくまでも らしいで(笑))
ん? セナに本業があるのか?っと???
ほら セナは只今 月-金 リーマン生活をしているからさ
この教室をするとしたら 週末って事でね
で、これが軌道に乗れば・・・脱サラjumee☆SaturdayNightFeverL

ぷ そんなに甘くはないけどね
まずは教室内容を見てみましょうか

では先生お願いしま~~す
091116001
じー お風呂に入るだけ!?
えっ!? 風呂屋とか・・・? アセ
それにしても最近 マジ寝するんだよね(危ないね~)

身体が温まってリラックスしたら----

動画でどうぞ



こんな動きも大分出来るようになってきたよ
まっ 自分の身体は自分が一番わかっているだろうから
平気なんだろうね(笑)
あっ! これでは全然 あまちゃんっと思われたワンは
「あたちのクラスでお待ちしておりま~す」だって(怖っ)

相乗効果^_^ v

3ワンエリア、一気に寒くなって セナ大丈夫か~っと
心配してるんだけど、意外や意外?(笑)
今日も元気に社内探検のお仕事頑張ってま~す。

さっ 日記は前日記の続きだよん
J〇Cの訓練競技会の雰囲気だけ堪能したうちは
とっとと帰宅し、セナ&アイルをピックアップして
いつもの公園に レッツラ☆GO~
091113001
ココ最近のセナリハメニューは
雨さえ降っていなければ、毎帰宅前、
近所の芝の上で5分ほど放牧
大分バランスが良くなってきたような気がするぅ~ な感じですアップロードファイル
091113002
アイルは 公園でピクニックちっくな事をしている方がいる場合は
みっちゃんの足元に
「かわいいお顔しても 行く場所わかっているからね まだダメだよ~」
091113003
空ちんは・・・
いつも通り 走り続けます(爆)
でね、タイトルの「相乗効果」は
091113004
珍しいって・・・空ちんの持って来いは
セナから学んだといっても過言ではないのよ~
空ちんが 持って来いして褒められているから
久々に遊ぶかって気分になったのかな?っと
セナの回復は遊び心もでてきて順調ですd(>_・ )グッ!

あっ!! ちなみに空中ジャンプはアイルを見て
やり始めたんですよ

ん? もしかして上の2ワン なかなかやるぢゃん!って今思った??
空だけ未だにできない 小技もまだまだ持っているからね
ってか どんだけ芸仕込でるの? かな(笑)

とったどぉ~~ お ?(苦笑)

今日は雨で嫌ですね~~
で この後の天気は・・・東京地方、この後も雨が降るそうです
夕方以降は北風にかわり・・・って 今 ラジオで言ってたよ。
こんな日は セナの調子はどうかいな~って感じなんだけど
今週は毎日ほんの少し、 本当にちょっとの時間
芝の上を歩かせているのね
それがまたまた良い方向にいっているようで
快調に社内をうろついておりますアップロードファイル

さぁ、日記は日曜日、寝坊をしてしまって
楽しみにしていた方たちの競技を見逃してしまいましたが
J〇C訓〇競技会に行って来ました~
何故隠し文字だらけかと言うと
えぇ、タイトル文字違いの 撮ったどぉ~ なんて事をしていたからね
流石偽者ぷ写真は曲がっているわ
横向いてるわ、ブレブレのうつむき写真だしぃ
んでもって 炊き出しか!?な写真で
競技の写真が一枚もないしぃ~汗
先輩犬たちは この日とーってもかっこよかったです拍手 パチパチ
091111001
で、うちだね うちは場の緊張感はしっかりと感じてきましたYO手書き風シリーズ汗1
ん? うちでなくみっちゃんはにしておこうっと
だってさ~、ワン達は↓の通りでしたから(大物と呼んでください(爆))
091111002
ちなみに空ちんは 来春トライしたいんですよね~
ちょっとのんびりペース過ぎると自分でも最近感じております
冬場は テラス席も寒いしアップロードファイル まだ時間もあるしぃって
言っているとあっという間に春がきそうだけど
この場にこれるよう頑張ろうっと(みっちゃんが)

おっと その前にTTがあるけどね(←顔文字ではありません(爆))

到着は遅く 撤収は早くのうちは
この後3ワン揃って久々にお散歩に行ったよ~
その日記は次回に

さっ 今日のお昼は何食べようかな~

手作り食のための『ペット栄養学』

マッサージ講習会しないの~っと早速お問合せをいただきましたがjumee☆thanks1
まだまだこれから理解を深めていくところでもあるんですけどね
まずは 楽しく日々のマッサージという内容で
冬到来前に一回目ができればな~なんて思ってます。
その他の皆さんが気になるものもあるよね
お待たせしておりますが もうちこっと待ってくださいませね

さぁ、本日の日記ですよ~
土曜日(ん~♪ほぼリアル♪)、
こちらは第一歩を踏み出したネコ娘さん愛弟子仲間の
cheese講師による 手づくり食のための「ペット栄養学」わんにゃん編を
受けてきました。
091108001
この日のお供はアイル
最近うちは 単独出動が多いいので ご指名がうれしかったのか?
超ルンルン♪で歩き出しバッチリ(笑)だったんだけど
やっぱり群れ意識がうちの中では強いアイルには
ちょっと不安なのか
突然立ち止まり考えこんでるし
091109002
アイル~、ロコ家に行くのよ
そう、今回の講習会会場はロコ家
ロコ家といえば ご近所さん
ご近所ならば3ワンと思うでしょ
お勉強だからね 一応集中したいってことで1ワンよ~
091108003
がしかーーし 選択ミスか!?
ロコちゃんのおもちゃをそこら中で ピコピコ カミカミ
ブンブン 振り回し・・・顔-エヘ 汗
おばちゃん ほとんどパピー遊び(笑)
ロコちゃんも ドン引きだったよ

で 気になる内容ですが マジ 栄養学です!
本当にcheeseちゃんは よく勉強しているし
講習内容もとてもわかりやすかったです拍手 パチパチ
みっちゃん的にはね 人間の栄養学を学ぶ機会があったので
残念ながら(爆)今までの講習会のような
湯気はでませんでしたアップロードファイル
ただ、ワンに当てはめてそれを計算して
(仕事的に数字には強いのですよ~(爆))
となると ・・・jumee☆whyLだったので
本当によくわかったよ。 ちなみに計算は電卓だしね(笑)
今の時代 なんでもネットで調べる事ができて
それを また聞きというか また書き?になっている事ってあるでしょ~
それって 薄い!!
きちんと理解している方に 教えてもらうと ホント違いますよ
開催とタイミングがあったら是非受けてみて♪の
お勧め講座です。

っと ちなみにうちの3ワンの食事はフードですじー
フードオンリーの方、裏に書いてあることわかる???
それについても 時間を作ってくれている講座よ
んで cheeseちゃんがきょわいと言っていたこの2人相手の
この日の講習会は 4時間(拍手)
ただ、 その後のおしゃべりが・・・
結局12時間の 滞在となりました(激爆)
ロコママ おうちを提供してくれてありがと~
そして夕飯ご馳走さまでした。
cheeseちゃん サポートは永久よね(笑)
本当に充実した時間をどうもありがとね~~

ハンドパワー

前日記のレスもまだで 顔文字1(背景黒用) レス完了!! いつもありがと~♪
そして日記のアップペースも落ちてますが
うちの3ワンは全員とーっても元気照れ笑い
今日でセナも退院してから2ケ月が経過して
毎日一緒に出社しているからね 皆勤賞だよぴーす
って サラリーワンまではまだいかず(ん? 会長では?(笑))
お手当てはないんだよ
ただ、このままいけば ワクチン代くらいは・・・jumee☆excite1a

さぁさぁ、本日は3日にマッサージのセミナーに参加してきたので
その様子をちこっとね(って言っても写真1枚(爆))
一緒にいったのは 空ちん(人ぢゃないのか!?アップロードファイル)
今回の初級セミナーのみワン同伴OKなんですよ
勉強するのに ワンがいてはっと連れてこない方のほうが多いと聞いて
これは チャーーンス!!
空自身の服従の時間にも使えるし(休止は得意中の得意(笑))
色んな人 しかも初めて会う人に触ってもらう機会じゃんって事でね
091106001
セミナーは、4人1組テーブルなんだけど みんな大型犬の飼い主さん
鍼灸師さんとも同テーブルだったんです ラッキー♪
ツボ探しには 空ちん出番で 「アップ」のコマンドで 立止。
家ではできないのに 一発で綺麗に(やるぢゃん(笑))
覚えるのには大型犬の方がわかりやすいんだけど
なんてったって うちにはダックスしかいないし
回りにも多いからね
この判りにくい体型で しっかり教わってきました。

この日は約8時間のお留守番をしていたセナに
帰宅後早速マッサージしたところ
「まんざらでもない顔」ぷをしていたよ
これ かなりツボであり ポイント!!
ただ 覚える事がいっぱいのセミナー
次回までに・・・ 書取り練習です(爆)

本日の クイズ? さぁなんと読むでしょうか
「鼠径」リンパ節
 ↑この部分ね 最近こういった読み書きをしております(笑)

そうそう、前日記の ボーダーコリーの原産地
みな知っているのね しかもきちんとおわかりで
とても勉強になりました

週末はお天気も良さそうで お出かけ・お勉強日和だよん
教室に行かれる方頑張ってね~
うちは 「良い週末をねっ」のcheese講師をいびってくる(爆)
良い週末を~~♪

約1ケ月ぶりの

土曜日は アジ教室に行って来ました
もちろん威張りポーズの↓も一緒にねアップロードファイル
091101001
っと言うお顔を見せたと思ったら カメラに気づいたか!?
いつもの にんまりアイルになったけど(爆)

さぁ、アジと言えばまずは動画をアップしなくっちゃ
わかんないよね~
体力は落ちてないのか!?(笑)
多分大丈夫っしょ~で 2本続けてどうぞ
(くりぱぱ~、この日もみっちゃん、頑張って走りましたよ(爆))
※どちらもアイルの応援が入ってます ボリューム気をつけてね~


間が空いていたわりには クリーンランぢゃんホッ ほっ
ってかこの走りの前にシンプルなコースを2走してるんだ汗
で お次は

はいっ 相変わらずね~送りがイマイチ
んで 流れが崩れて空ちん怒ってるしぃ(汗)
そう文句いうなよーーー

で この後ね 動画はないんだけど ボーダーのごまちんと
同じコースをやらせてもらって
超スムーズにできちゃったのよ(先生よりもか!?jumee☆SaturdayNightFeverL)
ってかもっと空ちんを信じてあげなくっちゃいけない事が
よーくわかった一走でしたっ Thanks ごま♪

091101002
柴モフモフ隊のシンちゃん・クーちゃん・カンナちゃんとも
久々にご一緒でき、ELF君&ソルちゃんとも
って ソルちゃんの写真がなーーい!!
ごめんね ごめんね~~
ジャーマン・シェパード君は 教室ワンコの レッカ君
じぃさん、じぃさんと呼ばれていたけど
セナより若いでしょ セナだってそう呼ばれていないんだから
失礼しちゃうよね~~
091101003

091101004
チーム☆ジャーマン 何話しているのかな~~
っと突然ですがここでクイズです!! 検索とかしちゃだめよ
ボーダーの 原産国はどこでしょうか??
みっちゃん 間違ったんだよ みんなはわかる???
091101005
この日は オビにも参加する予定で行ったんだけど
急遽やめて 次の時間のアジもみてきました
最近ね、アジでもオビでも感じている事があって・・・

該当の記事は見つかりませんでした。