横浜カフェ三昧 空ちんの儚い恋

緊急地震速報気づきました?
うち? うちはまだまだ夢の中の為まったく。。。
ちょっとヤバイかな~ってさすがにね、思ってしまったよ。
そうそう、静岡の取引先の方が言っていたんだけど
先日の地震で 動物達の行動で起きた方が多かったとか。
うちの3ワンに できるかな
只今 爆睡寝る へそ天でグースカピーですけどぉ
やる時はってか 察知すべきときは察知してくれるのかな

っと リアルな記事っぽいですが
本日の日記は まだまだ夏休み記事
段々 忘れてきているよーー

ではでは 先にアップしている方たちを頼りつついって見ましょう(爆)
8.16 日曜日 レッツラ☆横浜です
ご一緒してくれたのは 毎度おなじみの ダウきも cheeseちゃんとダウちん
そして 案内をしてくれたのは Fromステラ の ステラママとアンジェリーナちゃん
当日の詳細は↑でご覧ください
こちらは 写真で。。。ごまかします(爆)
090825001
凸で大きくなります

まずは根岸森林公園で待ち合わせ
で ランチを兼ねて ダベリ会場となったのは
公園すぐそばの 美味しい珈琲が飲める Forest Tableさん
090825002
凸で大きくなりま~す

この日のダウちんは いただく気満々
ちょうだい ちょうだいも超高速でした

で 次に向かったのは
ステラママ 早くも夕飯を食しましたの の
090825003
↑すぐそばの RE CAFE さん
090825004
凸で大きくなりま~す

会話は写真内で 詳しくはこちらこちらで(爆)
090825005
ねっ ダウちんったら どうした?でしょ~
うちの3ワンは 当たり前の行動なんだけど(汗)
この日から 空ちんが アンちゃんに恋をしたため
とーっても静かでした。ってか ダウちんの行動を観察して
もらえるならレッツGOだと思うけどね
で 空ちんの恋の行方は・・・ ワンコなのにネコパンチ!!
アンちゃんかなり手ごわそうです

っと 3週連続お出かけのcheeseちゃんとはしばしのお別れ(爆)
ステラママとは次の約束をしてバイバイとなりました。
その様子は・・・次の次の次です(爆)

2年目の第一歩

うちの夏休み、遊んでばかり アーンド カフェ三昧の様に
思ってるっしょ~!! チッチチチッチッチーーー
いわゆるお盆のど真ん中!! ちゃーんと教室にも行ってきました。
ってことで 今日は教室2週分日記です
まずは 8.15 オビ教室はアップロードファイルうちだけの もれなくプライベートレッスンjumee☆peace1
空ちん、生まれてはじめてガツンと喝を入れらたTY先生も参加ですアップロードファイル
090822001
少しは賢くなったのか? 一生懸命世間話をしてぷ
〆のあいさつは「もう一緒に歩かない」ですとーーーじー
それはダメよ 緊張は必要でしょっ(笑)
こんな感じでTF先生・TY先生のお二人に 色々聞け
充実なレッスンが終わりアジ教室へ移動です。
090822002
アジの方は この日はT先生でした。
090822003
ソルちゃん。。。
090822004
そうそう、日陰にいれば 結構涼しく
眠くもなっちゃうんだよね~
090822005
でしょっGOOD
っとソルちゃんを日陰に誘導できたし(笑)
空ちんはひとっ走りしてくるよ~
続きは動画でどうぞ

南房総満喫ツアー 後編

前日記からの続きです ってことでココに行ったのは14日の話しね絵文字名を入力してください

ご一行様が次に向かったのは 「ローズマリー公園」
「道の駅」でもあるんだけど
・・・・・ 何もない(笑)
ってかね、何を期待していたんだかも思い出せないけど
(食べ物か!?(爆)) 風景を楽しむのにはグッドなスポットでしたワラ
090820001

090820002
園内にあるシェークスピアの生家を再現した建物。
中にも入れるけど有料ねっ
ワンコもバッグやカートに入っていればOKだって(他人事(笑))
090820003

090820004

090820005

090820006
写真を撮るにはナイスなスポットでしょ~d(>_・ )グッ!
こう言う場所では やっぱセナだな♪
だって一番雰囲気がでるんだも~んd(⌒ー⌒)
南房総市は とても芝が整備されていて ワンコにもやさしい
↑の風車は丸山町のシンボルでもあるんだって
帰って来てからHPを見て、園内の事がよーーくわかりました(爆)
川の方にもよいスポットがある様なのでまた是非行かなくっちゃだわ

090820007

で、この時は予習もしないで つまんないぢゃーん っと
思ったご一行様は、満足しきれず 海沿いをひた走ります(笑)

南房総満喫ツアー 前編

本日 夏休み最終日につきお出かけの為予約投稿だすぅ
って 振り返ってみれば、
初日の13日を除いて毎日出かけてたわっ
こりゃ~ セナもお疲れになるわな汗
13才だもん、〆は家でゆーっくり寝ているそうです

さささっ ↑でも書いたように、13日は掃除・洗濯・洗車とパタパタママをして
今日の日記は14日、ひな・すず家だいず君ちとで
南房総満喫ツアーと題して 遊んできました♪
本当はね、サブタイトルで アクア800円記念って言うのもあったんだけど
時間が上手く合わずで Sさん、Kさんとはご一緒できなかったのが
とーっても残念だったけど
あちらはあちらで 地元満喫していたようなので
秋にでも一緒に行きましょうね
090819001
まずは こちらでランチ (既に色んな人がいっているよね)
あの ジャック・マイヨールも利用してたのよ
えっ!? 知らない? グランブルーを見てちょうだいね
(ちなみに みっちゃんは シシリアまでランチをしに行ってます(激爆))
090819002
カフェの雰囲気・お味ともとーってもd(>_・ )グッ!
ただ、バイトか!? が ちょっと寂しかったな
(みっちゃんがこう書くのはめずらしいとだけ言っとく)
お泊りでも行きたいなっと思っていただけに。。。
090819003
凸で大きくなりますよ~

このお店は基本的なしつけ、また吠えないワンちゃんOKとのことです。
リードフックはありませんでしたが イスの上に座らせたい場合は
(お店でも用意はしてくれてますが)カフェマット持参でね

ここまでで妙に空が静かだと思うでしょ
潮の香りで静かだったのかな
090819004
ウキウキですよ(笑)
090819005
視線の先には海か? いや、山だしぃ(笑)

建物の背にあたる方が 海!!

んぢゃ~ 行ってみようか!! レッツラ☆移動

エンジョーーイ HONDA!!

お盆休みもあっという間だったでしょう~(他人事?)
はいっ!!うちはあと3日マジで!!!マジですぴーす思いっきり楽しむよ~~
って事は休みの長さだけ日記が溜まるんだったjumee☆think2
ちょっとづつアップしていこうっと。のんびり更新ですが
どうぞお付き合いくださいませね

さっ♪ではでは今日は8月9日 日曜日 日記
いつもなら秋に開催される ENJOY HONDA!!
今年は真夏の開催で 秋はないのかな?
毎回チケットをいただいてのお出かけなので
今回もいつものメンバーで レッツラ☆もてぎ!!
090816001
ツインリンクもてぎにはワンコと観戦エリアがあります。
って言っても夏ぢゃん! 日差しがなかったけど
夏だからね、曇りでもめさめさ暑かったよね~
090816002
来たら必ず撮っているこの場所で休憩がてら
先ずはパチリjumee☆faceA179R2
(↓HondaのHPで クルマを救えサイトへ是非)
090816003
今回は販売店ブースがあって そこでドリンク券や
ASHIMOのタオル うちわをいただいて涼を♪
Hon○aさん、ちゃーんと招待客してるでしょ(笑)
必ず行くがお約束なもんでね。
涼をとったあとは 今年30周年らしい HONDA MONKEYに乗って
撮影ターーイム
090816004
空ちんはこれでも(どれでも?)オビが入っているんで
どんなところでも写真は撮れます。
ただ みんな怖がるかな~っと思いきや
笑顔ぢゃーーーん(違うか?アップロードファイル)
これは 記念の一枚になったよね~d(>_・ )グッ!

って遊んでいるうちに レースが始まるので
観戦エリアに移動~

アメリカンなデザート

今朝もまたまた地震がありました。
先日の地震で災害に遭われた地区の方
お見舞い申し上げますとともに
帰省やお盆休みで移動中の方、大渋滞のようですが
くれぐれも気をつけてくださいね。

さっ 朝から日記をアップしているうちですが
うちも本日からお休みスタートです(ココだけの話、19日までね~)
長いお休みだけど あえて旅行はナッシング~
だって千葉よ 夏は千葉っしょ(爆)
お休み初日は・・・まずは掃除・洗濯なんぞしようかと思ってます
(ツケと言うかもだけけどねアセ)

っと前置きはここまでで 前日記の続き
美味しいA5ランクのお肉を食べた後 チップミニーちゃんちとは
ほーーんとに久々だったんだけど あまり話せなかったね
お楽しみは秋の埼玉満喫ツアーでってことでお誘い待っているから~
090813009
セナ&空、ユズ君をガン見中(笑)

で、残りのメンバーが向かった先は
090813001
横田基地のそばだからね、アメリカンなお店です
(凸で大きくなるよ)
090813002
↑も美味しそうだったけど 誰かさんではないので食べれません
(誰かさん、リンクはやめとくねアップロードファイル)

ってことで
090813003
デザート 十分食べてるか笑

店内はおしゃべりするにはちょうどいい明るさなんだけど
写真には・・・かなりブレブレだけど
続きでご一緒してくれたお友達の紹介だよ~
もうワン凸お付き合いくださいね

和牛ステーキレストラン「un」

今朝の地震、千葉地区も結構長い時間揺れました。
その中セナは気持ちよさそうに寝ていて・・・あせあせ
地震、そして台風による大雨で 土砂災害等も心配です。
お休みを利用して遊びにいかれる方も含め
十分気をつけてくださいね。

さぁ、日記は予告だけしておいてだよね
お休み前でかなり忙しい But!まわりは休みに入ったのかな?
今日は電話が静かだから そんな合間にアップしておこうっと
090811001
一軒家の1Fがお店になってます。
090811002
写真付きのメニューから選ぶんぢゃないのよ~
食べるお肉の説明 なんてリッチな気分 ムフ幸せ
090811003
お料理がでてくるまで
ワン達はちょっとおやつタイム。もちろん うちはナシ(爆)
カチュ~、食べたんだからお静かにね~笑
090811004
ロコ様・・・汗
090811005
ではでは お料理がでてきましたよ~
まずは前菜
続いて・・・ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

最高級の・・・

みっちゃんが リアルタイム日記か!?
いやいや アデリーさんのご要望のお応えして予告編だすぅぴーす
今日は、東京都あきる野市まで
090808001
最高級を味わいに行って来ました
090808002

ずーっとお会いしたかった方、お久しぶり~な方、
前日3時間長電話した方(爆)、ご近所な方、明日も一緒だよな方
そしてそして 全員教室サボりか!?な方達(笑)
楽しい時間をどうもありがとうございました。jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

もちろん予告日記を見に来てくれた皆様もありがと~jumee☆thanks5

で、ですね、大変申し上げ難いんですが・・・
今日はココまでの続きは次回にゃのだ汗
んじゃ~ 明日も朝早いんで。。
皆さまも 楽しい日曜日をねっ 

水陸両用です

やっぱさ~、13日からお休みの方が多いんだね
あともうちょっと ってか まずは今日終われば土日だしぃ
頑張ろうね~

さっ 日記は無理やり追いついて それでも先週の土曜日記です
犬生初泳ぎ? 初プールのダウちんも参加で
ひな家&だいず君のみんなでプールで遊んできたよ~

っと言っても うちの写真ばかりってか
あきちゃん 連写慣れようよ
ん? 空ちんの動きに慣れようよかな(爆)

ではでは ココからは写真や動画でお付き合いくださいまっせ~

セナははじめて海に連れて行ったときからライジャケを着させていたんだけど
アイルや空って小さいから ココ最近でてきたんだよね~
で お店のをかりて優雅に泳いでいたら
090807001

090807002

090807003
うんうん ゆっくり泳げないもんね
だってさ~、
090807004

090807005
ついでに おもちゃが欲しくて吠えるしぃアセ
どんな様子かと言うと・・・
んぢゃ~ みんなの泳いでいる姿の動画にいってみる?
声を消してないので ボリュームコントロールよろしくね
(寝ているワンを起こしかねないから(汗))
あと長いよ~~


そして お次の動画は先々月 軽度のヘルニアを発症してしまった
ひなちゃんの様子をどうぞ
泳ぎだしたときはちょっと右後ろあしが・・だったんだけど
この動画を撮ったときには 意識がしっかり足まで伝わってました

欲は必要だけど、何事もやりすぎはダメだからね
良いイメージのところで終了~~
ってことで ランチタイムだよで 続きを凸してね

久しぶりにご出勤

みなさんのお盆休みはいつからかな~?
うちの会社は13日から
ってことで お楽しみの前には厳しい現実。。。
かなり忙しい日々を送っておりますの~~
時間を見つけてご訪問&レスをさせていただきますね

さっ 日記は先週の金曜日の7月31日
月末で忙しい中 3ワン揃ってご出勤でした
家の周りの害虫駆除なんてもんがあってね
窓を開けっぱって・・・ん~~ でしょ
だから連れてきたってわけなんですが
090805001
久々だったからね
チョロチョロして 仕事にならないので ケージINしていただきました!
便利だわ~~(笑)

ただ、この中に入っているだけではあまりにも
つまんないかな?って・・
この日は 涼しかったしお散歩がてらランチをしに出かけました
090805002
が、店内超混み! 満員御礼の まいどあり~~な状態で
待つこと15分!!
090805003
普段ならありえない行動なんだけどワンも一緒だと
他に行くには時間もあるしで頑張ってみた(爆)

やっと入れた店内は↓な感じ。凸で大きくなりますよ~
前にもアイルはきているけどね
この日のメニューは冷麺でした。(日替わりで決まってます)
090805004
ワンにはパンをくれるんですよ
なので この日はひとくちどころか 一体何口食べたことでしょう(笑)

お散歩もできたし、とりあえず食べれたからね、
午後からはとーっても静かに寝ていてくれました。
ってサクサクと書いてみたけど 写真だけ見ると
休みの日のカフェ日記のようだね(汗) 本当に働いていたんだから
次回はそんな姿も載せようっと(爆)

お次はやっとこさ プール日記だよん
動画もあるんで お楽しみに~~

言われると痛いかも(笑)

近畿・東海地方も梅雨明けしたねヽ(^。^)丿
って手放しでは喜べないのかな
今年はなんか冷夏なようで
関東も今日は夏しているけど明日からはまた雨なんだよね~
っと お天気情報はこの辺で
日記の方は 7月26日 日曜日ですあせ

空ちんまだ終わっていないものがあり、病院に行ってきました
まずは体重測定ね
090802001
行ってなくても セナとアイルはできるよ
ちょっとチックンするよ~
090802002
あっ そうか そうだよね
めさ緊張しておりましたが 注射なのですぐ終わったでしょ
空がいると言うことは もちろん用のないこの2ワンも
連れて行っていたんだけど・・・
090802003
三階建てが欲しいらしい笑
んで 空は診察が終わるととっととスタッフルームに
090802004
病院ニャンコの ミー子です(元は三宅島のニャンコさんなのよ~)
一緒に遊びたくて遊びたくて・・・でもミー子に嫌われちゃったんだよね(笑)
セナがネコ声だしてくれるから それでガマンしてね(爆)
090802005
日曜日は14時まで診察なので いつもより早く先生宅へ向かい
ホルンとパチリ
相変わらずな距離ですが。。。
で この日は午前様ではなく19時には帰宅しました。
翌日仕事だし、毎回こうすればいいのか?(爆)
さぁ、これでしなくちゃいけないものは全て終わったハズ
夏を満喫しなくっちゃ♪

茂原七夕まつり

7月25日は時間刻みのスケジュール
オビ→アジ→お祭り
そう♪ 「茂原の七夕祭り」に行って来ましたよ~
090730001
10年ちょっとぶりの七夕祭りは以前よりも人が凄かったです
ニュースで言っていたけど、3日間で86万人だって~\(◎o◎)/!

でも行きたくなったら 人出なんて気にせず
カート出動~~でレッツラ☆祭り♪(結構祭り好きです(笑))

オラオラオラ 3ワンが通りますよ~
って ガラ悪くはないですけどね(笑)
090730002
だってほら こ~んなにかわいいメロメロ
(小僧さん。。。ちょっとちょっとな背中ですけど)
すれ違う人に なで繰り回されて 写真を撮りまくられても文句言わずd(>_・ )グッ!
お金をも取るのを忘れたけどぉ(爆)
090730003
(^-^*)(..*)ウンウン パピーにも間違われてたよね、
日中の応援疲れかな?お顔がかなーーりやつれるけど
気にしないもんね~ワラ

さっ ここからはたくさーーーんの写真で
みなさんも 七夕祭りに行った気分をあじわくくださいまっせ
090730004
↑なお飾りが 1キロ程つづいてます

090730005
凸で大きくなるよ~


090730006
凸で大きくなるよ~

090730007
ここで折り返し 飾りのない方は
屋台がいっぱい だけどあまりそそられるものがなく
(グルメなお方が一緒だったからね)
来た道を戻りま~~す

パラリラ~~♪パラリラ~~♪

該当の記事は見つかりませんでした。