ギャラリー

梅雨だからね、晴れている日は思いっきりお出かけし
雨の日はお留守番
なんてメリハリのある生活なんでしょう~(笑)
ってことで 先週末、土曜日はーーーーー
お出かけと言うより 空ちんの教室DAYです
090627001
この日はね、またまたお友達が 体験に来てくれたんだ~
そのうち ダックスクラスが出来たりしてねワラ
ではでは 本日のお友達をご紹介いたしましょう
夢のわんこ生活 ドタバタ日記」のシナモンちゃんとアニスちゃん
とーってもかわいいのよ~
090627002
そうそう、いくらかわいいっていったって
おじさん!! 犯罪だからっ!!
アイルがいるから 変なことはしないだろうけど(笑)
さっ 空ちんはひとっ走りしてきましょうか♪

BGM有り うっさいアイルの声有りですが 動画をどうぞっ
ボリュームダウンを超推奨(爆)


シン&クーママ、いつもありがと~

ねっ アイルめっさうるさいよね
セナがシナちゃん達にちょっかいだしていたのか?
いやいや あたちも走りたい!! って方なんで
本日は初アジアイルの動画も シン&クーママさんが撮ってくれましたので
今度は超長い(汗) 動画をどうぞっ
タイトル「8才中に体験できてよかった」(爆)

だけど どうみてもパピー(大爆)
090627003
うんうん みんなで走ろ~~
ばんびちゃんに よーく言っておくんだよ

さっ 真夏日の中でのアジ教室が終わり
場所を移動しての オビ教室へ レッツラGO~

待ってるよ(願)・待ってたよ~(喜)

お友達エリアの方達で保護している トイプーちゃんの記事は
一番下にあります。引き続き皆さまのご協力お願いいたします。
今日はこのトイプーちゃんの話しが舞い込んできた
21日 日曜日の日記をアップ!

前の日は病院で午前サマサマだったからね
3ワンともみーんな・・・
090621001
それぞれの場所で寝ておりました(静かでいいわ~)
で 千葉エリアは午前中から大雨。。。
前々からcheeseちゃんと 勉強会をしようで予定を組んでいたんだけど
メンバーも増え、ロコママ・ばんびちゃんもご一緒することとなりました。
ただ、あの雨ぢゃーね、ワンコは無理ってことでーー
題して、「何時間居座れるかの会」(爆)
090621002
本当によくあそこまで長居ができたかと汗
時間を忘れるくらい内容が濃かったともいえるんだよねっ
みんなと話しているとあっという間だもん♪
そこへ あのトイプーちゃんの件で電話がかかってきたのよ~
えっ? はいっ? あの雨の中?? 飼い主さんは!?っと
信じられない気持ちで 実際今でもそう思ってますが
目の前にいるワンコが最優先!!
とても優しい方たちのもと 今は元気に生活をしていますが
これからがちょっと心配でもあるけど。。

↑なことを何も知らないうちのワン達は とてものんきと言うか
090621003
文句ったれの アマアマ君
朝のごはんが 通常通りだったから 15時間位たっちゃってたもんね
そりゃーお腹減ってるわな ものすごい勢いで食べていましたよ
(いつもか(汗))
090621004
そしてそして そしてねっ
この日は一年越しのカフェマットが出来上がったのよーーー
待っていました ありがと~
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ん? 待っていました??
はいはい 結局作れず cheeseちゃんが作ってくれたんだ~
写真の生地覚えてる?(爆)
090621005
空ちんはロコママにお礼をっ
090621006
TT2合格と入ってるしぃ~♪
何故かこの言葉に変な汗がでる(爆)
夏の間が勝負だな(笑)

っと あとね、この日ご一緒したばんびちゃん
明日 空ちん教室の体験にくるのよ~
暑い一日になりそうだけど 楽しく何かをつかんでくれればと思ってます
およっ 何かをつかむでなく 取り戻すか~(笑)
まぁ、楽しい一日にしようねっ♪

******************************************

21日 日曜日 トイプードル 推定1才 女の子 を
雨の中 公園にいるところを お友達が保護しました。
情報等ございましたら よろしくお願いいたします。
掲載のご協力、また今後の預り先も合わせて
よろしくお願いいたします。!
写真は凸で大きくなります。
toypoodle

Help me~~

2週連続で行った動物病院。
13日はアジ教室後ランチもしっかりとって行ったから
渋滞なんてナッシング~だったのに
20日土曜日は 梅雨の晴れ間だから渋滞は覚悟か!?で
家を8時半過ぎに出発。11時に病院に到着予定が・・・
090620001
首都高で既に2時間経過びっくり
約3時間もかかってしまいましたよ~ あーーちかれた
(いつもは病院まで1時間かかるか、かからないかなんですよ)
090620002
いやいや 3時間って行ったら成田→グアム
んでもって 東京⇔札幌っだって出来ちゃうのか?無言、汗

セナ、文句ばっかいってないで(みっちゃんもだけど)
大人しくとっととやっちゃってもらって~
090620003
ぜーんぜん 大丈夫よ!
090620004
ヾ(- -;)コラコラ
実際には 麻酔がかかっているので声などでてません(笑)
この日は歯の用事です。
前の週にフィラリアで血液検査したしね
いかせるものは いかさなくっちゃってことで(笑)

で アイルと空はと言うと、なーーんの用もないんだけどね、
ほらっ帰宅時間がよめないから(笑)連れて行ったんです。
ただ 何しているのーーー的な吠え吠えでうるさいので
先生の旦那っちと 三井アウトレットパーク多摩南大沢へ
レッツラ☆GO~
アウトレット価格が更にSALEで めっさ安かったよ~
(何も買わなかったけどね(爆))
で、犬舎から脱出できたこの親子は・・・
090620005
2ワン共口角上げちゃってるんるん気分ぢゃーーん
この薄情者!!
090620006
そうでしょ~ セナがいないと寂しいでしょ~ 病院に帰ろうっ
病院に戻って セナはどうしたかな~っと犬舎を覗いてみると
とーっても元気! 恐るべし13才d(>_・ )グッ!
うちの歯磨きはね、先生に表彰もんって言われているんだけど
どうしても年にはねってことなのよ。

ちなみにみんなの気になる(?) この日の帰宅は
午前2時でした(爆)

おっと~、最後に今日はグリムスキーワードに挑戦
「オゾン層破壊」 誰か来てくれるかな~~

******************************************

21日 日曜日 トイプードル 推定1才 女の子 を
雨の中 公園にいるところを お友達が保護しました。
情報等ございましたら よろしくお願いいたします。
掲載のご協力、また今後の預り先も合わせて
よろしくお願いいたします。!
写真は凸で大きくなります。
toypoodle

Dog Festa in お台場

2週続けての動物病院通いも終わり、
日記も続きでっと写真を整理したら
アップしていなかった お台場日記。。。
今月は アップのペースがなんかイマイチですね~~
ん? いつも?(汗) 今週こそ追いついてみせるぜ~って事で(笑)
今年も行ってきました Dog Festa in お台場~
ご一緒してくれたのは ひな&すずちゃん、だいず君♪
090614001
ヴィーナスフォートは いつまで営業?
そのうちこの写真が懐かしい時がくるんだろうね~
090614002
あはっ セナ! 病院でも、帰りの車の中でも寝てたぢゃん
090614003
またまた登場の松本君。
ご本人もいらっしゃってましたが
この前 すいらんで写真を一緒に撮ったしぃ~
だから、看板でパチリ(爆)
090614004
ひな&すずっちもね
090614005
だいず君。。。カメラ目線はしてくれず あさって方向だし(笑)
このあと パレットタウンを徘徊し、のども渇いたので
お茶ねって みんなちゃんと食べたけど(笑)
はいっ ここで 久々の2ショット!!
090614007
乳母協会会長 やっぱり小さい。。。
左がすずっちで 右がアイルね
ちなみにアイル会長は 来月9才になります。
サイズではみ~んなに抜かれちゃうけど(抜いてくれないと困るけど)
パワフルさでは誰にも負けないよ~だって(笑)

店内でダラダラしていたら 外は雨が降り始めてきちゃったので
海浜公園のほうにはいかず
ご一行様が向かった先は・・・

ひとっ走り

前日記でおわかりになる方が書いてくれたけど
最新型自動掃除機「セナ」は拭き掃除もしてくれるのよ~
床を舐める 機能付爆

さっ 今日が終われば週末だねーーー(当たり前だけど)
今週末も西へ東へかしら?
先週の土曜日は 南へ西へってことで
今日は 先週土曜日日記をアップです♪
まずは空ちんのアジ教室ね~
090613001
めっさ暑かったんだよ ん? セナがいるぅ
090613002
アイルもいるね~
この日のアジは結構すんなり走れました笑
ひとっ走りその①動画は↓(BGM有りです)


レオ・ヤンちゃんママ どうもありがと~
晴れの日に液晶だけみて撮るって難しいよね
みんなはどうしているんでしょうか???
よい方法があったらおせ~て~~

教室が終わって みんなでダベリ会
すいらんはカフェもあるからね~ とても便利です食事
090613003
ご一緒してくれたワン達の写真がないよ
柴のクーちゃん、レオちん・ヤンちゃん、ナナちゃん・ヴィトンちゃん
楽しいランチタイムをどうもありがと~~

さっ うちはもうひとっ走りYOーーー
090613004
チミ達が一緒ってことは 教室だけのわけないでしょ~
自宅からくだっちゃったから いつもより遠く100kmの旅です
向かった先は・・・

最新型☆自動掃除機

今月はなんか忙しくてなかなかアップが・・・
それなのに いつも沢山のコメント Very Very ☆⌒(*^-°)v Thanks!!
とても嬉しく そして励みになってま~す!!jumee☆thanks1

さっ 溜まっている出来事をちょっとずつでもアップしていかないとね~
って事は そうですよーーー毎週 土日は予定をフルに入れて
きちんとお掃除もしていなんですよね~
こんなうちなんで、あの掃除機があればなんて思った事もあったけど、
およよ? 買った覚えはないのに なんとあれに似たものが突然登場!?
(先日くり姉さんは おだんごだったけどね(笑))
090616001
アイル~、まだ試してもみないでそれはないっしょっ
空ちん、どうかね~ いい働きしてくれると
もっと もっと土日遊びにいけるのにねっ

ではでは その物にズームIN
090616002
ちょっと予想外の音だけど かなり静かなんぢゃない?笑
ってか 動くのか???

|・) ジー ( °o°)ハッ 動いた!!
090616003
しかも しゃべったYOーーー(^◇^ ;)
090616004
ついでに 伸縮機能もあるらしいマジで!!! 
090616005
ただ、バッテリーのもちに問題ありみたいだけどねアップロードファイル

シャッターチャンスはバッチリ~な クラブ・オビコン

クラブ・アジコン日記アップから間が空いちゃいましたが
翌日の6.7日曜日は、オビディエンス・コンペ!

090611001
天気もおひさま晴れてってか ちょっと暑すぎぐらいでした。
ただね、雨の中のオビなんて まったく想像もできないから
だって 伏臥(ふくが/フセね)や 休止があるのよーーー
じっとしてるとは とても・・・みたいな~ な段階だからです。

090611002
セナとアイルは日向ぼっこね笑
静かにしていてね 長唄応援禁止だよ!!(笑)

090611003
まさかぢゃないよーーー オビこそ楽しくなんだから
その下がったテンション上げて・上げてjumee☆up1
さっ コンペですから この日も新たなものにチャレンジ!
出陳したのは CD1と先日合格したTT2
この2つを動画でアップするには 5分以上かかるので
(あまりにもトロトロ脚側だからね)まとめました
切れているわけではありませんよーーーー
では 挨拶はしっかりな オビ動画をどうぞっ(音有りです)


なんの競技かわからない程の離れ様
ママ バイバーーイならぬ みっちゃん いってらっしゃーーい
僕ちんココいるぅ~みたいなね汗

090611004
いえいえ 一緒に歩きましょっ笑

こーんなことを本番でやりあっているか!?なこのチーム
それでも結果は・・・

雨にも負けず~のクラブ・アジコン

東海地方まで梅雨入りしてしまいましたね~
6月6日に行われた教室のコンペも 前半思いっきり雨。。。
だってね~ 絵かき歌でも 6月6日に雨ザーザー降ってきて~♪
ってあるくらいだもんねっ(アデリーさんも歌ってた(笑))
でもこのコンペ、すでに延期でこの日になっていたので 雨天決行
さぁ、日記のスタートです
090609001
競技会はこの天気 当たり前にあるんですよ
ドッグショーもそうだよね
090609002
ほとんどのワンコが 雨の日はお散歩には行かないと言っていたけど
ホントかよっと思ってしまうくらい
みーーんな へっちゃらーーって感じ・・・
090609003
でしたよ(笑) むぎ君!! ココまで来たら走るしかないのよ~
では、ビギナークラス ポン太君・ゴン君・サスケ君の
なんだかダックス杯かっ!?ちっくな~動画をどうじょっ 
1本で3頭まとめてみたぞっ
(思いっきりBGM&空ちんの声援あり(笑))


この動画では悪天さをお伝えできてないかもしれないけど
結構な雨が降る中 みんなよく頑張ったんだよ~拍手 パチパチ
感動だわ~っとジーーンとしていた(ウソ いや 本当(笑))間に 
空ちん カチュのウエアーをかりて やる気満々
090609004
っとその前に 約1年前のクラブ・アジコンで
空ちん初めてのアジリティってか 8個の障害を続けて走りました
(教室でトンネルだけは1回教えてもらったけどね)
その時の記事は動画はないけどこちら
どんだけ変わったかね みっちゃんが爆
ではでは ...Read moreをクリックで動画をどうじょっ

本能発揮!?

いつもコメントありがと~
本日中にレスしますんでちーっと待っててくださいね

さっ 週末日記と行きたいところなんですが
まだたどり着いていないんですよね~汗
ってことで 本日は5.31日曜日記をアップさせていただきますぅ
もう既にこちらでアップされているものなんでサクットいきますねっ
090607001
柏にレッツラGO~ してランチ♪を求めて向かった先に
アルパカさんが遊びにきていました(笑)
ここで 空ちん、アルパカさんには興味がなく
その脇のコーナーにいた うさぎさんにロックオン!!
090607002
一応ね お伺いはするらしい(笑)
だけどアルパカさん、ムっとてしまったようです
090607003
代わりにダウちんがアルパカさん対応をしてくれて
090607004

それは口に出してはまずいだろ~~ の一言を絵文字名を入力してください
このままでは危険だからね
ランチへ移動です・・・

背中に目あり

昨夜アップしたはずなのにエラー・・エラー・・エラー・・
しかも下書きとしても保存もされてないしぃ~ トホホホホ
今週はね、怒涛の勢いで仕事をこなしてみた!!
大人しかったでしょ~ たまにはやっておかないとだからね(笑)
やっとちーっと時間ができたってか
先週の土曜日日記をまずはアップしておかないとだから
一から入力しなおし
5.30教室日記になりますが お付き合いくださいまっせ~~

写真の上で凸すると大きくなるよ
090604001
いつもプライベートレッスン(わがままレッスン)のような風景に
なっている空ちんの教室タイム。
この日はお天気も悪かったからかな?
沢山のワンが参加しました
もちろんこの中に ポン太君も参加だよ~~
まずは 基本の脚側。
続いて 頭数が多かったからね、
2組ずつ対向に脚側をし すれ違うところで指示無停座。
ポンちゃん ちょっと苦手な科目なのですが
おとたんの誘導により 最後はバッチリできてましたよ 賢いな~~♪

続いて----「スワレ」の号令をかけ、離れます。
090604002
さぁワンはどんな行動をとるかな~~

食べ方教室

週末の天気はイマイチってか 昨日、柏は大雨だったよがっくり
まっ おしゃべりするにはお天気は関係ないから
十分楽しんできたけどね~

さぁ、日記の方はケーキ解凍待ちの3ワン!!
そろそろかな? いやいやもうちょっとってことで
セナ、いただきものの紹介をしておこうねっ♪
090531001
ホント幸せ者だね~ タオルが多いのはなぜ?(笑)
食器も(みっちゃんが)持てるタイプのものを選んでくれたんだって
まだ介護までいっていないけどね(笑)
有り難いっす どうもありがと~~jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R
090531002
みっちゃんからはね~、↑↓のテーブル
ロコちゃんのお友達に頼んで作っていただいたもの
090531003
今まで床に置いていたからねっ、
高さができてきれいな姿勢で飲食しているよd(>_・ )グッ!

そんなこんなで 5時間後・・・・
ケーキの解凍もおわり、やっとありつけるのか!?

該当の記事は見つかりませんでした。