風にも負けず 鎌倉へ~♪

うちは、今日明日頑張ればGW~(^0^)ノ
もちろんお出かけ三昧だよん♪♪♪
っとその前に、しっかり日記は終わらせないとだね(汗)
今日は、写真がいっぱい(いつも)だけど
最後までお付き合いくださいね

26日 日曜日 レッツラ☆鎌倉
090430001
ではでは まずメンバーのご紹介から
この日もご一緒してくれた、
ダウきも」のcheeseちゃん、ダウちん
そして
From ステラ」のステラママ、スーちゃん、デュ君
ダックス日和♪」のくうさん、ラッキー君、れおちん
4人で8頭 みーんな2頭づつだね
ん? 誰かが多い? 気にしない、気にしなーーい
090430002
待ち合わせたのが、お昼前ってことで
一番にランチに向かうご一行様。
土曜日は、雨が凄かったけど、日曜は風がね、
ほらっ ラッキーも飛んで行っちゃいそうだよ(笑)
れおちんの歩くよは 希望(爆)
090430003
ウキウキで歩いて来た割にはお店開店前だったしぃ
では待っている間に集合写真を♪
090430004
スーちゃんノリノリ♪
090430005
ラッキー困り顔だよ!
止ると危険なんだよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

お店に入ってずーっと食べたかったものをオーダー♪
その食べ物を動画で撮るんだって!!思っていたのに
ビデオ忘れちゃったよ
何で食べ物を動画!?って思うでしょ それはねっ ココを

お腹もいっぱいになったし
次なる目的地へ ステラママの案内に従いご一行様大移動です
次回からは是非旗を持って欲しいわ(笑)

魅力的な飼い主

豚インフル怖いね
土曜日、母がヨーロッパへGW旅行に
帰国時が大変そうだな
これから海外へ旅行される方も 気をつけて(予防はマスクだけ?)
楽しんできてくださいね

っと言う事で、教室前に成田まで見送りに
大雨の中行ってきました。
090425001
何連休組か!? 出国ラッシュだったよ

空港内で貼られていたポスター
090425002
思わずパチリ

さっ 空港内もしっかり探索したし
空ちん!「雨にも負けず」で教室へレッツラ☆GO~

haru flower@

雨にも負けず 風にも負けずで
両日ともしっかりお出かけ! っの日記は
明日からアップするとして、
今週トップはまず待ちに待った
かわいいお品物のご紹介からスタートです♪

090426001
モデル名:ステラファミリー風(笑)
あくまでも風だからねっ ワンコはしっかりうちのセナ・アイル・空
090426002
どうよ どう、どう
超かわいいっしょ~~ って言うより
超ラブリーーー
ラッピングを外すのをためらうほど 素敵です♪
090426003
ではでは ワンと一緒に
セナ・・・食べ物ではないから~(汗)
090426004
うんっ みーんなd(゜ο゜)o よくできました!

erinyaaさん 本当にありがとうございました♪
大切に、大切に飾らさせていただきますっ♪

えっ? お宅も欲しい???
只今オーダーストップ中ですが↓をチェーーック
haru flower@

空ちん、顔デカ(笑)

そのうち叶う?セナの夢

ちょっとひっぱり過ぎたっ(*^^;;
(^。^;)ゞイヤー今週は忙しかったのよ~
But!!来週の方がもっと忙しいかもだけどぉ

(ココから↓前日記からのつづきです)
ダウ庭で遊んだご一行様は ちょっと遅めのランチへGO~
この日かなり元気だったセナ。
カフェでももちろん元気でしたよ~~
(ココから↓は写真でお楽しみくださいませ)
090424001

090424002

090424003

090424004

090424005

090424006

090424007
ダウち~ん、わかってないと思うわ~
だって毎回こうでしょっ(笑)
でもね、あきらめないことが大切と教えているから
次もやるよ(爆)

菜の花蜃気楼

前記事にはたくさんのコメントありがとうございます
夜には返信します! しばしお待ちを~~

で、土曜日記の次は日曜お出かけ日記♪
一緒に遊んでくれた方達はみーんなUPが終わちゃったよーーー
しかも一日の出来事を一日で・・・
みっちゃんは2日に分けてUPしますんで
あらかじめご了承くださいませね。

さっ レッツラ☆柏 いきましょかーーー
090419001
満面の笑みのセナ 久々にみたね(暑いともいうけど(笑))
ここは どこ? っと言うと 柏のダウ
みーーーんなお気に召したようでよく走ってました。
090419002
が、ON OFFの切り替え早し。。。
090419003
休息は大切なのよ
090419004
セナの罠にかかるなよっ
バッグを守っているフリをして中に入っているおやつねらい
バレバレなんだけど 体力がもたない(爆)

で 普段オブジェのようになっているこのコ達もよく遊んでおりました
すずっち、ちら会いをした時に写真を撮ればよかった。。。
只今ヒート中につき パパとお留守番になっちゃったんだよね

ひなちゃんはと言うと すずっち抜きでママ独占!

先読み犬

体調も万全♪ いつもの週末に戻りました。
ってことで 土曜日日記の教室から♪
090418001
はいはい どうもすみませんね~~
そう意気込むならしっかり走ってちょうだいよっ
では 空ちん走るのか?の2週間ぶりの1走目


病み上がりみっちゃんの方が先走ってるぢゃん!!
どういうこと??
みっちゃんにもっと早く走れと??(汗)
それは狙っていないんだよね~。
この日だって何回走った!? 常にダッシュは
元気でも身体もたないよっ。
で この日最後の走りをもう一丁~
(BGM有り動画です)

(美唯さん動画をたくさん撮ってくれてたんだね
どうも☆⌒(*^-°)v Thanks!!)
チーム☆地道に頑張ります!
最近ね、教えていただいた通りに指示すると
本当にちゃんとできて面白い(お金払ってるしね(爆))
なので自分自身の確認のためにちょっとゆっくり目に走って・・・
空ちんもゆっくり(汗)
ん? それはしなくてもいい事なんだけどさっ(-"-;)

この日は午後からJKC競技会前の確認クラスがあったので
空ちん秋にチャレンジできるか?で みてきました。

すべてはこの行動からっ!?

ご心配をおかけいたしましたが
のどの調子も食欲も完全復活いたしましたYO-(^○^)/
みなさまからの温かいお言葉、本当にどうもありがと~

でね、溜まっていた写真 これが2009最後の桜か? を
整理していて思ったんだけど・・・
090414001
( ̄□ヾ) ネムー セナ、撮られているよ。
またその洋服!? w( ̄▽ ̄;)w
090414002
開園当初から行っている「さくら広場」
090414003
まだまだ小さな桜の木の公園なんだけど
5年後、10年後がとーーっても楽しみです♪
090414004
ヾ(- -;)モシモーーシ 寝るなよ~っと言っても無理だよね
そうっ またではなく この服を着ているってことは
秋が瀬の帰り道 (/ ̄▽)/
みーんなかなりお疲れde
090414005
テンションは超低い (*^^;;
普段ならダイブする水場でも・・
090414006
無茶だったんだよね~
090414007
平日バッチリ疲れをとってるワンと違って
みっちゃん一生懸命働いていたから (ってことにしておいて!!(汗))

もうちょっと桜を楽しみたかったのに
八重桜を探してでもしようか?(笑)

春なのに・・・

この土日はお天気がよかったですね~
お天気お姉さん(←ココ重要)のみっちゃんが
こーんな天気のよい日に寝込むなんて トホホホホ~
実はですね、金曜の朝からのどが異常は程痛く
それはそれは食べることはもちろんのこと話すことも嫌なほどで
何とか乗り切ったお仕事でした。(社内でも筆談(爆))
帰宅して熱を測ったら39℃ちょい これはよくあることなので
やっぱりね ぐらいだったんだけど
明けて土曜日、扁桃腺が腫上がりのどを半分つぶし
声を出すのは無理、唾液も飲み込めないところまでになっちゃいました。
病院に行ったら先生も最初は↑のよくあることと思いきや
いつもと違うぢゃーーんのビックリクリ\(@O@)/
口も開かなくなっちゃって 即血液検査の 点滴
ちょびっとだけ楽になったけど やっぱり声が出せないし水分も摂れず。。
土曜は毎週教室でしょ~
TF先生のようなハンドリングで空ちんが動いてくれたら
いけたかもだけど 今はタイヤ・タイヤ・タイヤと念じてだしぃ~
お友達のすずっちの体験のお約束もしていたんだけど
一日寝て過ごしました。ごめんね~~

今? 日曜も点滴をしてきたので栄養的にはカバーされているかと・・(笑)
ちょっとだけ声も出るようになったしねっ
明日また血液検査と点滴をするので もう大丈夫です!!
日曜 お会いする予定だったみなさんの日記アップ楽しみにしてますよ~
まったく 春なのにね (*^^;;

あっ そうそう、こう言うとき3ワンはどうしているかというと
めっさいいコです♪
お腹が空いていても何も要求せず、
いつもはぴったりくっついて寝ていたりするんだけど
何故かみんな ベッドの隅の方でただただ寝ています。
でね、声が出るようになってきたので
さっき みんなの名前を呼んだんですよ
空ちん嬉しさのあまり ちびったしぃ (-"-;)
みなさんも 季節の変わり目には注意をしてくださいね。


090412001
写真は先週の秋が瀬で 空の出走が全て終わったあとに
チーム☆応援団と一緒に桜撮影会をしたときの写真です。

090412002 090412003
No.1 だいず君            No.2 ひなちゃん

090412004 090412005
No.3 セナ               No.4すずちゃん

090412006 090412007
No.5 空                No.6 アイル

↑の写真は凸で大きくなるよ♪
さっ ここで問題です!!なんの順番だ~~?

勝負!!

なんてグッドタイミング~っと昨夜ポストをみて思っちゃいました。
何がってね~、教室から更新のお知らせなるハガキ。。。
土曜日しようと思っていたのに~
ってか ちゃーんと管理していることにちとビックリしちゃったよ(笑)

さっ♪やっと辿りつきました 日曜日秋が瀬日記
上半期〆のアジ競技会(だと思う)
とにかく完走目指して頑張った!?って事にしておきましょう。
良いイメージで終わるのが肝心なんだよねっ!
090405001
差し入れ応援団も来てくれて桜の中のアジリティー
(ごんちゃん、お写真撮るの忘れた ごめんね~)
090405002
いいぢゃん♪いいぢゃん♪
んぢゃ~~まずはNV1 動画でどうぞっ
※BGMも隣リンクのMCもいっぱい音が出ます。


逆飛びしたらOUTだからね 念じたよ(汗)
それにしてもクンクン 遅っ(*^^;; かっ飛び空ちん どこ行った~
ってことで 続けていきます
NV2 ※音でますよ!

タイヤを念じました(笑)
言えと言われたことは素直にするタイプなの(笑)
今日はあと2本動画があるのよ
いつも教室で一緒に頑張っているエルフ君
この日は、パパとのデビュー戦
(約1年半ママがココまでに仕上げた←ココかなり重要らしい(爆))
やってくれましたよーーー
「ハイスピードエルフ登場~~」をNV1編でどうぞっ!!

空ちんと同じコースとは思えない程素敵な走り♪
で 結果は・・・

1年経って・・・

先日の秋が瀬でお友達も出走していたんだって~!!
んも~~ 声をかけてくれればよかったのに
次に会うのを楽しみにしているよん♪♪♪

今週は桜・アジ(教室)だからねっ
同じ様な内容にみえるかもだけど 毎日UP、ガンバルじぇ~

まずはアップできてなかった先々週の3/28の教室から
090407001
みーんな先輩犬です。空ちんの後って誰か始めた?
あっ ポン太君。。。毎週お忙しそうで(爆)
エルフ君はね~、日曜の秋が瀬でついに・・・
このお話しは明日(伸ばすな~~(笑))
090407002
只今教室でブレイク中の パディ ザ ハーフチョーク
先日パディさんにオーダーしてこの日初装着!!
みーんなサイズがバッチリでしたよ♪
またオーダーも入ったし ガンバレ・パディ! 筋肉痛に負けるなパディ!
090407003
自分が走らないときは結構勝手なワン達
さっ 空ちんの番だよ 動画でどうぞ(音楽も声もでます)


アジ教室のあとは
090407004
遊びの時間??? この場所だと沈むからね
この位遊んでおかないとってことで 自由時間(汗)

さぁ、続きはこの前の土曜日の教室日記だよん

早起きは三文の徳

この土日は、両日とも早起きで頑張ったんだよ~~
090404001
まずは土曜日!
教室に行く前に 春を満喫♪♪♪
教室へはうちから約1時間かかるからね~
11時からアジ教室だから、遅くとも10時には 地元を出発しないとで
行動したのが8時ちょっと前
うちにとっては NO WAY~ な行動なんだけどね、
花は一週間ズレたら あーあになっちゃうもんね。
090404002
ダックス とほほ
意外と丈のある菜の花!! ひまわりほどではないものの
菜の花とのコラボがこんなに難しいとは思わなかったよ
090404003
ここは日中かなりの人が遊びにくるんだけど
この時間は 超ねらい目でした
空ちんも思いっきり遊べてよかったね♪
090404004
三文とは、三ワンの文句の略語なのか!?(笑)

お次は 只今満開の

レッツラ☆イベント♪ジャパンペットフェア

桜は今週末が一番見頃かな?
ん~~ なんとか写真を撮りたいけど 時間があるのかな
時間は作るもの 頑張ってみようっと
(何自分に言い聞かせているんだろ!?(笑))

さっ、日記は追いついて、先日の日曜日(先日よ先日、久々の響き~♪)
ジャパンペットフェアに行って来ました
090329001
2週続けて横浜、cheeseちゃんとも2週続き
でも今週もだもんね~ で来週は? コポさん!!チップミニママ、来週は??
春を探し隊! 来週は???(爆)

この日ご一緒してくれたのは ステラママ
まずはずーっと行きたかった モトヤで待ち合わせ
090329002
デュ君、ダウちんは似ているけどデュ君のパパぢゃないよ
090329003
写真少なっ(笑)
だって 久々のステラママだもん!! 話しに盛り上がってさ
でもここで根を生やしては本日のメインにいけなくなっちゃうからね
慌てて移動です。(ステラママありがと~)
090329004
これまた写真がない・・・
閉会1時間前にINだから 色んなものが安くなっていて
ステラママが品物をブリーダー買いをしているのを
cheeseちゃんとちょっと引きながら見ていました
(ドン引きはしてないから(笑))
090329005
お疲れのあとは Dog Garden Cafeのさむーーいテラス席で
お茶をし ここでママとはバイバイね
090329006
帰りはもう
090329007
真っ暗。 当たり前だけどね。
cheeseちゃん、この日予定していた2つをまたまたこなせたね
最近良い調子♪(笑)

ステラママ、cheeseちゃん一日とーっても楽しかったよ♪ありがと~
今度は千葉か?
早く春を探しに行きましょうね~

今日、お誕生日のコの紹介です↓
(1,2,3日と続くなんてすごいね~)

番外編☆シンクロ披露

3連休日記も今日でおしまい。
おしまいって書くとやっぱ寂しいものがありますね~
強化合宿は話が尽きないかなり楽しい合宿でした。
cheeseちゃんっ!! ネコ娘さんに見放されないように
しっかり勉強していこうね。

さっ ラストは 番外編と題して
オヤジーズ&あの親子のシンクロです!
クネクネダンスのインスト取得のアイル
シンクロも得意としておりますの~ オーホホホホ
では静止画ですが どうぞっ
090322014
オヤジーズのシンクロはペアとしてはまだまだです。
この2ワンをブレずに撮ることができれば プロカメラマン認定(爆)

こちらはすごいよ~
090322015
どうよ どうよすごいっしょっ 写真がねっd(>_・ )グッ!(笑)
いやいや アイル・空もきれいにまとめてきてるでしょ~
別に並べたわけではないのよ
これも以心伝心かっ(笑)
090322016
決めのポーズもバッチリの
10点・10点・10点・10点・10点・・・満点でました!って感じ?
写真は120満点です!
ラウディさん 素敵な写真をどうもありがとうございました。

ネコ娘さん シンクロの認定はありますか?(爆)
こうして ストサンでのみっちゃんの修行ならぬオフ会は終了~~

ネコ娘さん・蘭丸ちゃんは日曜日もう一泊して
月曜の朝は・・・朝からふたり?で家の中を楽しそうに走ってました(爆)
みっちゃんは会社へは車で通勤なので一緒に出て 会社近くの駅でお別れ、
蘭丸せんべいができそうな電車に乗り 次なる地へ。
(↑強風で電車が遅れ 普段なら空いてそうな時間だったのに・・)
本当に お疲れ様でした。次どうしようか?(笑)

続きも見てってね

該当の記事は見つかりませんでした。