年末のごあいさつ その2 良いお年を~

投票お願いラストです!★⌒(@^-゜@)v ヨロシク~で
今日も↓から月間ベストサイトへGO~お願いしま~す
081106
一ヶ月間お付き合いいただきありがとうございました♪
-------------------------------------------------------

さっ ちゃーーんと2008年日記終わらせないと~~
みなさんのところへの訪問は夜にゆっくり回らせていただきますね。

「年末のごあいさつ その2」です。
空ちんの嫌な予感・・・それは
081228009
シフォンちゃん 只今子育て中
ってことは かぁちゃんぢゃーーーん
パディさんからお誘いいただき みてきちゃった♪

乳母協会からきました~~~
081228010
はいはい 来ちゃいましたよ
081228011
ダウちん ちと・・・ん? だいぶ引いておりました
その頃会長さんは
081228012
アイル:あんた 出てるの?

シフォン:うるしゃい!!もう帰ってよ~

えっ!?

年末のごあいさつ その1

今年も残すところ あと2日。(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
投票もあと2日間どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシク~で
今日も↓から月間ベストサイトへGO~お願いしま~す
081106
-------------------------------------------------------

28日(日)、チーム☆横浜へ年末のごあいさつに行ってきたYO~~
081228001
アイル。。意気込みだけはいだたくわっ
だけどでもまだわかってないようだね(笑)
081228002
さすがセナ! 長い付き合いだもんね~
081228003
この日の集合場所は ストサン♪♪♪
居心地が良くて大好きなカフェです。
何故千葉にこういうお店ができないんだか ブツブツブツ
まぁ、そのうちみっちゃんが作って見せるからいいけどさ~
(夢はでっかくね(笑))
この日一緒に 挨拶回りをした方は
081228004
あはは(* ̄▼ ̄*) ダウちん、それどう言う意味???
まいっか~~

それでは ご挨拶してきたこの日のメンバーは
すでにお店にINしていて、はじめましての
081228005
レオ君♪ レオ君ちには 13才の ラッキー君がいるんだよ。
13才だよ 13才!! セナ、会いたかったよね~
次に行くときは会えるかな???
そして ここからは空ちんに紹介をしてもらいましょう

ホーム パーティー

クリスマスが過ぎれば も~いくつ寝~るとぉ、お正月~♪(まだ早い?)
今日で仕事納めの方も多いのかな???
投票は今月いっぱいですよ、投票納めなんて頼むから言わないでね♪
今日も↓から月間ベストサイトへGO~お願いしま~す
081106
どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
-------------------------------------------------------

23日、お友達のおうちで X mas Partyをしました。
毎年恒例でやっているんだけどね、
年々出来合いのお品になってきていて・・・
(だって 近くによいお店があるんだもーーーん)
081223001
み:セナサンタ!! 何をしているの??
セ:トナカイを待ってるの
み:トナカイぢゃ~ないしぃ(^▽^;)
081223002
クリスマス・パーティーのうちの役割は 「チーム☆買出し!!」
お友達にピックアップしてもらってーーーー
いざコストコへGO♪
うるさいサンタは バッグに捕獲!!(空ちんやっぱり顔デカイよ(笑))
最近はサンタさんも大変ね~~
買出しにも付き合わされます。
(※ご存知でしょうが、コストコにはワンは入れません(爆))
コストコってパーティーにはd(≧∀≦)bグーグー!!
混んでいる事を想定し、ちゃーーんと 開店前に・・・前に・・前に・
10時開店のコストコに9時30分に着いたのに
すでに周辺道路は大渋滞!! w( ̄▽ ̄;)wワォ!!
しかも しかもだよ既に開店しちゃってるしぃ
パーティーメニューのほとんどをコストコで済まそうとしていたんで
買えなかったら パーティーぐわぁ~~~

って騒ぐまでもないんだけどね、アララ・フォーパワー全開で
買いたいものはしっかりゲットしましたよ(笑)
みんな凄いんだね、毎年こんな感じなの???
ちなみに年末パーティーも
コストコで済ませようかとしてますが 何か?(爆)
081223003
ほいっ♪ コストコ パーティの盛り付け例です(爆)
081223004
参加した15ワン中、14ワン♪ 1ワン撮り忘れちゃったよ ごめりんこ

いつもお出かけすると写真整理が大変なのに
今回はとーっても少ない写真にビックリよ
なんでかって言うと、
チーム☆買出しだった みっちゃんがいつしか
歯石取り係りになっちゃって・・・
みんな歯磨きしよーーよ(笑)

まっ こんなパーティーもたまにはね、
次回はお金とるから~(爆)

そうそう、ホームパーティーと言えば ロコママ~~、
来年は うちでクリパする???
ってことで ロコママ プロデュースで
セレブなパーティー 今から楽しみ~~~
((o(^∇^)o))わくわく((o(^∇^)o))わくわく

物乞いサンタ

We wish you a merry Christmas♪ We wish you a merry Christmas♪
We wish you a merry Christmas♪ And a Happy New Year.♪
今年もあと一週間、このお願いもあと一週間!
今日も↓から月間ベストサイトへGO~して投票お願いしま~す
081106
どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
-------------------------------------------------------

突然ですが、ツリーっていつまで飾っています???
うちは 25日までではないんですよ。
少なくとも年内は飾っているな~
1月の成人の日あたりまでって時もあったしぃ、
今年はどうしよう。。

っと しまう話しよりも 今日の日記は出した時のお話し。
先日ツリーを出し点灯!! そしたらね、
081225001
うちにサンタさんがやってきましたよん♪
だけどね なんか変なんです。
081225002
こんなサンタとか
081225003
こんなサンタさん・・・
081225004
おぃおぃ、それおかしいだろ~~
それになんか顔大きいしぃ~(≧m≦)

サンタの押し売り!?っと思っていたら ・・・

イベント会場でワラワラっ♪

今年もあと一週間、このお願いもあと一週間!
今日も↓から月間ベストサイトへGO~して投票お願いしま~す
081106
どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
-------------------------------------------------------

今日は、19-21日の3日間で東京ビッグサイトで行われていた
「ジャパン ドッグフェスティバル」に行った様子を一気にUP!!
既に知ってるよって方も まぁ見てってちょうだいね(笑)
20日(土) この日は 朝マックを食べるために 気合を入れて
早めに行動開始!!
だのに なぜ~~♪ ひな・ダウが こ~な~い~~♪
寝坊しちゃったんだって まぁ、うちにもよくあることだから
問題はまったくナッシング~~よ(⌒ー⌒)
2家を待っている間、だいず君のこの日おろしたてのマザーカートの
使い心地を堪能させていただきました(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ
081220001
このあと直ぐに全員集合になり朝マックもしっかり食べ
さぁ、いざ会場へ♪♪
081220002
午前中はアジだよ!!
081220003
この日はTVカメラも何台か来ていたので
ご存知の方もいるかとは思うけど
室内で 人工芝チックの足場に 沢山のワンが滑っていました
それでも みんな凄いのよ~ワラワラ隊も釘付け!!
081220004
ダウちんは絶叫~(ホントかよっ)
081220005
セナは・・・ 心から思ってる??(笑)
081220006
空ちんは・・・こう言ったイベントに行くと必ずとる行動が、
「僕ちんもリンクにはいりたーーーい」 入れませんから(笑)
その前に 何処乗っているのよ!!
カートからカートへ渡り歩き 落ち着きがなさすぎっ
午前の部が終わったので
さっ ショップ物色といきますかっ♪♪♪

極寒ディナー

12月も20日、大掃除は終わりましたか? 年賀状は書きましたか?
うち? もちろん なーーんにもしてませしぇ~~ん(汗)
今年も残すところあと11日ですね、!
今日も↓から月間ベストサイトへGO~して投票お願いしま~す
081106
12月中は毎日一票ねっ、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
-------------------------------------------------------

今日の日記は、先週の教室あとのお出かけ日記。
空の教室にセナ・アイルが同行したのは 実は
ダウちんと会うからだったのです♪
ダウちんは 日中クリスマスオフ会だったんだよね~
その時の日記はこちらから♪

イケアの前で待ち合わせをして、直行した先は
081213007
辺り真っ暗の中、ひときわ目立つ
081213008
「蔵6330」さん♪♪
セナ~、ここはワンと一緒はテラス席のみだし
ドッグカフェではなく ワンもOKよっと言うところだからねっ
温かいワンメニューが欲しいなら
ロコ様カフェの
「鯵6588」にいかなくっちゃぢゃない?(笑)
やっぱ 冬の夜のテラス席は しばれるね~~
このコを除いて みんなブルブルよ
081213009
震えていないダウちん! 写真もブレてないね
081213010
お店からは あたたかい麦茶がでたり
ブランケットを貸してくれたりと
とてもありがたかったのですが
やっぱ さむーーーーーーい
ストーブ プリーーーーズ だよ ストーーーーブーーー
アイル、言うならもっと声を大にして言わなきゃだめよ、
って 昼間行けばいいことなんだけどね。


好青年

お待たせっ タイトル見て えっ!?っと思ったあ・な・た!!
前々日記のコメ、本人かなり傷ついていると思うよ(笑)
ちなみにみっちゃんは 33と答えました(逃)

実年齢を知る前にちょっと気を落ち着かせてみよ~ってことで
今日も元気に↓から月間ベストサイトへGO~(なんでやねん(笑))
081106
12月中は毎日一票ねっ、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
-------------------------------------------------------


081213001
7月末から始めたアジリティー、今月は色々用事があって
13日が今年最後の教室DAYです。
081213002
あっ セナっち♪ 普通に歩いてます!
もう大丈夫ですぅ、ご心配いただき、本当にありがとうございました。
そうそう、この日はこの2ワンも空ちんの成長を見についてきました。
アイル、「ん~~~」って なぁに???
081213003
はいはい! うるさい2ワンですからね~
本日の話題は あの話で盛り上がってます(≧m≦)
081213004
あ~~、空ちん先生の年齢ねd(^-^)
みっちゃんもさ~、だいたい人の年齢って当てれるんだけど
久々にビックリクリで 外したわっ
それも あまりにも違いすぎて 何て言ったらよいのか・・・
んぢゃ~ 発表しちゃう???
えっとぉ、空ちん先生の年齢は・・・

じん帯損傷

今日も元気に↓から月間ベストサイトへ≡≡≡ヘ( ^^)ノ
081106
12月中は毎日一票ねっ、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
-------------------------------------------------------

前日記での空ちん先生の年齢、
若いのか? 年取っているのか? ん~~ 気になるね~(笑)
本人曰く 若いらしい(爆)
んぢゃ~ひとつ位 日記をはさんでも年はとらないでしょ~
ってことで 今日は、12月7日の夕方からの日記です。

夕方にお散歩に行ってその帰り道、セナの歩き方が「変」!!
なんと左後ろ足をついてないでは あーーりませんかーーーー\(@O@)/
家に帰ってきても ついてない・・・
でもたまーーに つく時もあるしぃ
そんな時は 一晩様子見。
(我が家の法則なんでマネはしないでくださいね)
翌朝になっても、あらららら? まだついてなーーーい!!

では、どんな風だったかそのときの様子を 動画でどうぞ


結構かわいそうでしょ~(汗)
ってことで ご指名外のご出勤です!!
081208001
自分でも不便らしく動きません!
でもね こう言うときって 「どうしたの?」「大丈夫?」って
あんまり声をかけると図にのるし(爆)
081208002
病院に電話をして レッツラ~~~~~
081208003
病院!!
081208004
だよね~
でも月曜に来るってことは 結構重大なときよ
そんな中、セナは
081208005
わかってないしぃぃぃぃ
081208006
念のためレントゲンを撮る事になりました。
お金払って サービスはないっしょ!!
それでは できたてホヤホヤのレントゲン写真をみてみましょう

みっちゃんの反省会

今日も元気に↓から月間ベストサイトへ投票にGO☆ヽ(▽⌒*)
081106
12月中は毎日一票、どうぞよろしくぅヽ(▽⌒*)

-------------------------------------------------------

先週の土曜日、教室にて
お台場・潮風公園での競技会の復習をしてきました
ってことは 現在一週間遅れだね まっ、いつものことだけど(汗)

081206001
そっ♪ 反省と復習は大切だよ~
ひとつ、ひとつ見直してみよ~~♪
081206002
∑(; ̄□ ̄A  クーちゃん、情報早っ
081206003
ミカちゃんまで・・・(;´▽`A`` でもマジっすよ~~
あんなことも あらーーね、
終わったことは 即見直しってことで
本日は、お台場コースを組んでの弱点克服教室だよん
それでは 練習風景を動画でど・う・ぞ♪

広告王女

今日も元気に↓から月間ベストサイトへ投票にGO☆ヽ(▽⌒*)
081106
12月中は毎日一票、どうぞよろしくぅヽ(▽⌒*)

-------------------------------------------------------

前日記のウマウマランチをして、会社に戻って
さっ お仕事お仕事~
サクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサク 草?(笑)

みっちゃんがお仕事をしている間 アイルはしばしお昼寝
いいご身分だこと

あまりにもグーたらしているので
ちょっと前からやらなくちゃって思っていたことを
やってみましたよ
081203010
( ̄△ ̄;)エッ・・? 広告!?

ご指名はいりました

今日も元気に↓から月間ベストサイトへ投票にGO☆ヽ(▽⌒*)
081106
12月中は毎日一票、どうぞよろしくぅヽ(▽⌒*)

-------------------------------------------------------

うちの3ワン、みっちゃんの仕事に割りと余裕がある時や
会社のみんなからご指名が入ると ご出勤~♪
今日の日記は 超久々にアイルに指名が入った(笑)ので
そのときの模様をお伝えしようかと。。。
アイルってさ~、チョロチョロ度No1で
永遠に挨拶してまわっているんだよね。(汗)
081203001
一通りみなに挨拶をして さぁ 席へ
仕事でもするのか~ っと思いきや
081203002
w( ̄▽ ̄;)w いきなりネットかよっ!!
081203003
ならなくていいしぃ~
しかも アイちゃん「ダックス」だしぃ「嬢でなく乳母」だしぃ(≧m≦)
ん? アイちゃんって・・・ こっちまでつられちゃうわ(笑)
081203004
ほんとだっ もうお昼だね(仕事してるのかよっ) いいの、いいの
ランチにレッツラGO~♪♪♪

頼もしぃ~

前日記から続いてま~す。
本日も↓から月間ベストサイトへの投票☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
081106
12月中は毎日一票、お願いねっヽ(▽⌒*)

-------------------------------------------------------

あーあ、早くも一週間が過ぎちゃった(汗)
ユズ君は 今週滋賀へ そしてケビロメ君達も同じく滋賀
空ちん!? この土曜日、しーっかりと復習してきましたよ
(もちろん みっちゃんがね)

周りの環境一つで人って変わるもんですよね(改めて 何?)
いやいや、もう12月だしぃ、空ちんの次回出陳は来年になるので
ちとまとめてみようかと思いまして
本日の タイトル通り 「頼もしい」方に囲まれて
幸せウィッシュ♪ってことよ~

081130016
カツオ君も頼もしいよ~
ステラママ&パディさんから よーく食べていたもんね

この方達も頼もしいわっ パディさん、もちろんみっちゃんも感じましたよ~
同じニホイがするってね(爆)

081130017

ん? かっくん、急にどうした~???

081130018

セナ・・・ 頼もしい(笑)
ってか 本当にこの2ショット、かわいいわ~~

081130019

ステラファミリーのアニーちゃん♪
この日は代表で来てくれたのよね♪
みんなに楽しかったよ~って伝えてくれたかしら???

この熱い視線の先には

やっちまいました(; ̄ー ̄A

OPDESアジ競技会の日記は2回にわたってお送りいたします。
本日も↓から月間ベストサイトへの投票☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
081106
できれば毎日一票、うれしいですっヽ(▽⌒*)

-------------------------------------------------------

11.30 空ちん今年最後のOPDES競技会。
この日は、応援団も多くご近所からはロコチアガールも参加♪
開催場所はお台場で 、うちからは30分もあれば余裕で着いてしまうのですが
一番近くの駐車場が停めれる台数が少ないってことで
朝5時に出発~~(^○^)/
っとはりきって 予定は組んで見たんだけどね・・・
起きたのが、5時15分頃にアデリーさんから 場所確保のメール(汗)
しかも その前にロコママからの電話が鳴っていたのに気づかなかったしぃ(滝汗)
大遅刻でございますぅ
即効で支度をして 6時30分に出発(←しっかり1時間かかってる・・・)
7時には着きました(;^_^A
081130001
既に夜中から駐車場で待機し、場所とりをしてくれた
ユズ家、ケビロメ家にあいさつを
081130003
本当にごめんねm(_ _)m
ロコ家、ご近所だけにうちの下で待ち合わせ
ってことはもれなく大荷物かかえて
5時前に歩いてたってことだもんね~
081130004
はい。。。
081130005
いや 食べてないけど草はいらないしぃ(笑)
だって
081130006
みっちゃんには お弁当があるんだもーーーん♪
ロコママのお弁当の他にコポさんからのおにぎり、
アデリーさんからは春雨ヌードルO(≧▽≦)O ワーイ♪
決して 野外オフではありません(爆)
さっ みんなに挨拶&差し入れをいただいてお話していたら
もう、空ちんの出番です!
081130002

紅葉ベストスポット 「昭和の森」

OPDESアジ競技会の日記まであと1日記。
待ちきれないよーーーーっと言うそこのあ・な・た、
そのイライラ解消は↓で月間ベストサイトへの投票でヾ(ーー )オィッ
081106
リストから選んで 毎日一票、よろしくお願いしま~すヽ(▽⌒*)

-------------------------------------------------------

本日の内容は、先週1/3だけ(そのときの記事はこちら)
お散歩することができた、広ーーーい公園 
「昭和の森」に3ワンを連れて行った来ましたよん
081129001
前回とは違う場所からIN
081129002
この日はね、教室と教室の空き時間ではなく
教室が始まる前に行ったので 時間が全然なかったんだけど
先週よりグッドな雰囲気、紅葉がめっさ綺麗な方面を歩いてきました。
081129003
こっちには 本物でなくオブジェ!! 相当好きらしいね(笑)
081129004
ドンピシャ!! 京都に行かなくても毎年ここでOK?
3ワンも落ち葉の感触が楽しいのか
走り回ってましたよ。

ワンズとレース観戦

11.30今年最後のアジ競技会、
喫茶ユズも大盛況~♪
応援に来てくれたみなさん 本当にありがと~
この場をかりて 厚くお礼を申し上げますぅ
この模様は後日アップします♪

さっ 日記は24日の3連休最終日、天気予報は午後から・・・
でも楽しみにしていたんだもんっ
雨の準備をしっかりして レッツラ☆ツインリンクもてぎ
0801124001
ダウちんったら(笑)
ここで ツインリンクもてぎを知らないって方に
どんなとこか説明ね
本田技研工業の100%子会社のサーキット場 なので、
ASHIMO館等もあるんですよ。
(ワンが入れるエリアはかなり少ないけどね)
ってことで レース場と思っていただければOKかな

↑にも書いたけど この日は午後から雨の予定なんで
日差しもなく 寒かったんだよね~
初遠出の お☆ひなさまのすずっちは
0801124002
寒さのあまり 震えております
手ブレではありませんのよ(爆)
0801124003
前回会った時は2ケ月だったけど 4ケ月になるすずっちをみても
乳母全開モードです

が、
 すずっちは・・・

該当の記事は見つかりませんでした。