腕枕

昨日の日記で アイルが
「うちのあのコとは大違い」って言っていたけど
うちのコ、このコどうしちゃったのかな???
081122014
なんだか反省をしているようですね~
って
081122015
お目目ぱちくりが チャームポイントなのに・・・
081122016
あははっ ちょっとはわかってきたのかな??
081122017
(写真は使い回してはおりません(笑))
081122018
ではでは そのお顔になった原因を再現していただきましょ~

『初☆カツオ』

今日の日記の写真も引き続きXactiでお送りするため
ちと画像が・・・
でもでも かわいいのはお伝えできるかな?
『初○○○』は、ユズいればすべてよしのユズ君の弟分として
迎えられたカツオ君♪
お教室の日、アデリーさんが連れてきてくれました~
ってことで
081122009
ラーちゃんがおうちに帰って寂しくなってしまったけど
きっとまた アデリーさんが軟禁してきてくれることでしょう(笑)
(軟禁アデリーさんとそのうち呼ぶかも(爆))
そしてそしてこのカツオ君!! 激カワなりよ
みっちゃんさ~、初めて迎えたワンがセナなんで
ブラタンパピーをみると やっぱセナのパピー時代を思い出すのね
その時のセナの雰囲気はこちら
今年12歳になったセナだけど まだまだ若いもんには負けないよ
カツオ君の12年後は・・・
081122010  081122011
(↑ポチすると大きくなります)

アデリーさんが書いていたけれど
ラーちゃんちっくだよね。 とーってもラブリー
おっと失礼! 男の仔だから とーっても凛々しくてよ♪
この日は会うことが出来なかったけど
うちのこのおばさんが狙っているので気をつけてね
081122012
ん? アイル、まだ何か???
081122013
あはは そうそう あのコ!!
今日は登場してないね~
だって またやったんだよね~~(; ̄ー ̄川
続きは明日o(*^▽^*)oあはっ♪

ちょっこら散歩は3分の1

え~っと・・・グリムスキーワード。。。
この動物ではないんだけど 絶滅動物 でいってみよ~~

11.22、2週ぶりにお教室に行ってきました。
空ちんの教室タイムスケジュールは
11:00-12:00 Enjoy(アジリティ)
14:30-16:00 STEP2(服従訓練)
っと アジと服従の間が空いて場所移動もあります。
ランチをするだけではあまってしまい
かと言って お出かけするには時間がたらず
う~~む 微妙。。
でも この日はお天気がめっちゃよかったので
紅葉を期待し 移動する際に通る 「昭和の森」を
ちょっとお散歩してみましたよん。
081122001
あらっ??? これまた微妙...な色つき(笑)
見頃まではもうちょっとだね。
081122002
空、何を見てんの???
081122003
秋を堪能? まさかね

空:「僕ちんだって 四季を感じ ○&%$□」
言葉になってないぢゃん
んで 何見てるの???
081122004
やっぱね~~ って 空ちん それ本物!?

踊る大捜査線(笑)

アイルの木にネコさん来てくれているねヽ(^◇^*)/
もうちょっと居てちょうだいねってことで
本日もグリムス キーワードは 「酸性雨」。

さっ本編・本編♪

「TARLUM」さんですっかり長居をしたご一行様。
確か13時にINしたのに
081115015
なんか音楽聞こえて来ない???(BGMは別にないけどね(笑))
タッタッタッタッタッタ♪ タッタッタッタッタッタ♪
タララララーーーン♪ タララララーーーン♪
081115016
「TARLUM」さんを出て集合写真を撮ったあと
ユズ君・ラールちゃんは長崎へ出発
「どこーーー」 はいいけど だからって別に踊らなくたってね~
(うちの写真もやっぱりこっち系(爆))
それもかなり激しいし( ̄m ̄〃)
ここまま踊ってもらっていても良かったんだけどさ~
今度はお茶をしに次の場所に移動です

TARLUM乗っ取り!?@お台場

もうみなさんご存知ですよね(^0^*
前日記で迎えに行ったの場所は、羽田。
後部座席のご予約をいただいていたのが 蘭丸ちゃんでした。
ってことで 今日のグリムス キーワードを 「酸性雨」にして
ネコさんカモーーーン♪

一行が向かった先は、お台場「TARLUM」さん。
ココ、場所いいよね~、大好きなお店です。
土曜日ってこともあり店内はワン連れ以外のお客さんもいて
結構混み混み。
ダウんちが予約を入れてくれていたので待つことなくお店にIN♪
☆⌒(*^-°)v Thanks!!Cheeseちゃん
081115005
既にお店にINしていた ユズ君&ラールちゃん、
sukeさんJamちゃんと久しぶり~をし、早速ランチをオーダー
081115006
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? Jamちゃんが仕切るんっすか???
ワン達も任せているしぃヾ(~∇~;) コレコレ
081115007
はいはい、んで 何にするのかな???
081115008
ヾ( ̄o ̄;)オィオィ、ロコちゃん、
ロコ様ランチ」をさっきしていたような・・・
081115009
(゚O゚) ラーちゃんまで 朝練してきたからお腹減っちゃった?
(それは ユズ君とアデリーさんだと思うけどね(笑))

えっ!? 蘭丸ちゃんもっすか~~

座席指定

この週末はお天気がイマイチでしたね~
うちは、土日ともお出かけだったんだけど
雨って言うか 天気予報が あまり気にならなかったんですよ~
なんてったって 晴れ女のあの方が関東に来ているからね(o ̄∇ ̄)σ

土曜日、お教室DAYなのですが 車にはダウちん&ロコちゃんを乗せ
レッツラ☆お出かけ~♪
081115001
空ちん、やけにノリノリ♪
って 「迎えに来たって」???
081115002
これでわかったらかなりのマニアですよ
081115003
ちなみに 駐車場です 車を止めたエリアはあしかさんでした
081115004
あはは・・・
ちなみに この2ワン以外はみな座席指定です
ん? ちょっと待って!!
ある意味ここが座席指定ぢゃない?(≧m≦)

続きは次回~~

貴重な1走

チョイ出遅れだーーー(汗)
でもまずは これ、これ、本日のグリムスキーワードは「ゴミ分別」

さぁ、もうこの日記の内容がわかる方も まだ何の話だかわかんない方も
寄ってらっしゃい見てらっしゃ~い♪
なーーーんて 大きなことは言わないよ
写真が多いけど どうぞ最後までお付き合いくださいませね(笑)
081108000
はいっ 約一ヶ月前とは全然違う雰囲気いきなりスタートしますよ~
先週の土曜日、
めっさ寒い朝(←ゴルファーの気持ちが最近ちとわかってきたよ(爆))
会場に着いたら 既にアデリーさんcheeseちゃん
ここまでセッティングしておいてくれたのよーーーー
本当にありがとうございました
みっちゃん感激~ もつかの間 既にユズ君が走り終わり
ラーちゃんの登場です!!
081108001
あはは
ラーちゃん、カフェ@ラールの心配してたん??(笑)
トンネルも何もかも順調に進み
ラーちゃんは やる時はやる子なんだね~~

んでラール@カフェのあるテントの中は?っと申しますと
081108002
オィオィ どこに来たかも理解していないようです・・
今回はね~ なんだか早い時間に重なっていて
バタバタだったんだよね
ちょっと ウマウマおでんを食べたら もう空ちんの出番。
練習もしていなければ 先日のタイムレースが
記憶に残っていないか心配したんだけど
空ちんには そんなの関係ねぇ~(超古っ)で
今回も みっちゃ~~ん な結果だったよ(あはっ)
それでは 今回はこの1走のみのエントリー
貴重な映像をどうぞ(BGM有りです)


ビデオを撮ってくれたエルソルパパしゃん どうもありがとっ

27秒09だって!! でもフィニッシュ前の クンクンは何?
空ちん自身はいい感じになってきていると思うよ
だって前回は40秒ですから~~
あとは みっちゃんの指示ね
ビデオって大切だ~ね 次回につなげようっと (ビバポジなんでね)
で 結果表は↓
081108003
次なる目標ラインが決まったよ!! 頑張るじぇ~~~

(注)チーム☆陸上部のみなさん、コースは毎回違いますので

で ユズ君の方は???

祝☆一周年 「犬とごはん」

グリムス キーワード「植林・植樹」では 何も来てくれなかった トホッ
では 「リサイクル」でカタツムリさん カモーーーン♪

前日記からの続きです。
陸上部の部員達、よーーーく頑張りました
もちろん飼い主さんたちも よーーーく走りました
└|∵|┐”=========
おかげでみっちゃんは 当日の夜から(←ココ重要です)
筋肉痛に ヘ(*゚∇゚)ノ 3ワンも 爆睡でしたよ
っと 夜の話の前に・・・
今回のMダックス杯、時間がかなり押してまして
11:30~スタート、公式記録会まで一気に参加して
終わったのが15:00!!
この間、お昼を食べることもできなかったので
超腹ペコ軍団 に変身!

そんな腹ペコ軍団を 受け入れてくれたのが
千葉にある「犬とごはん」さん
ちょうど レースのあった日の11/2は、開店一周年と言うことで
2時間 食べ放題の飲み放題♪
お店の開始時間より前にINさせていただいての
お祝い&お疲れさま会 になりました。
081102013
開店一周年 おめでとうございます。
毎回沢山の人とワンで押しかけてますが
どうぞこれからも よろしくおねがいしますね(^○^)/

081102014
ワンが上ばかり向いているのは
この日は立食でね・・・いわゆる狙っているって感じですね(笑)
081102015
ほ~らねo(>▽<)o

11.02「Mダックス杯 IN すいらん」

本文入る前にまずは、「植林・植樹」(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ロコママお待たせっ 前日記から一夜明けた
先週の日曜日記が始まりますよ~((^┰^))ゞ
ん? 続き物なのに日にち変わって!? はいっ 今回はそう言う流れなのよ
土曜日にアジを見学に来てくれたMDポン太との生活のコポさん&ポン太君、
翌日同じくすいらんで行われる 「Mダックス杯」にお誘いしました♪
今回も集めましたよ~~~

な・な・なんと!! 26名 30ワン!!
もちろんMダックス杯だけに ぜーーんぶダックスなのだ~(ダウ!?)
ところで Mダックス杯ってなんだと思われた方、
50mのタイムレース&50mトーナメントレースのことですよ
さぁ、どのシーンで空ちんやばしになると思う???

では 当日の様子にいってみよヽ(^◇^*)/
081102001

なんだか人もいっぱいでしょ~
まずは ガチンコ(トーナメント)レースからです。
チーム☆直線もなかなかどうして楽しいんですよ♪

おっと いよいよ空ちんの番だ!!
どこまで勝ちあがれるかな~
予想をして見てくださいね
ちなみに トーナメント出走頭数は20頭でした

空ちん、くじ運なくてさ~(みっちゃんがですよね(汗))
上に行くにはかなり走んないといけないみたいだよ

まずは
081102002
久々のタイムレース!! 元気いっぱい テンションも↑↑です

見た目より早いあずきちゃん(ラブリーなコだったのよ♪)に
ちと焦ったけど勝ち上がりました♪

081102003
お友達・popeyeママのおうちのレディちゃんと当たりました
これはね、もうレディちゃんも来年で10才ってことで サービス走行(≧m≦)

はいっ 勝ち上がって

081102004
異母兄弟・ゴンちゃん、 銚子のときより 早くなってる!!
ヤバヤバだったけど、なんとか 勝ち上がり~~

いよいよBEST4まで 来ましたよ

ちょっと疲れがでてきてたけど テンションはまだまだ↑↑
さすが空ちん!!

成長中

グリムス キーワード「オゾン層破壊」 ・・・
うちの空は ハウス破壊をしているよΣ(|||▽||| )
ってか 破壊の枠超えて イリュージョンです(汗)

もし これがストレスからきているとしたら
発散♪発散♪ってことで 3連休のうち2日間、良い運動をしてきましたYO~
まずは 11月1日の アジリティ教室からアップププ♪
081101001 EnjoyAgi

この日はね しつけ教室にきている MDポン太との生活のコポさんとポン太君が
見学に来てくれました。
早速ビデオ係を任命(笑)したので
Aフレームを教わった様子をどーぞ
(音楽:のどかな思い出)(爆) 別に思いでぢゃ~ないんだけど
ペースから言うと 今はこの曲かな~って事で音でます!!



そしてもうひとつ
081101002 EnjoyAgi
あっ ご一緒した ヤンちゃんとフィズ君を撮るのを忘れた。
プライベートレッスンではなく
レベルが上のコ達と一緒だったので ちょっといつもとは違う感じで
楽しかったです。
ポン太君も かなりガン見だったよね~
081101003 EnjoyAgi
そう? そう言ってもらえるととーっても嬉しいよ

レッスンも終わり お腹も空いたので
ランチタイムとしましょ~♪

該当の記事は見つかりませんでした。