朝からきたぞっ!!

日記アップでリンクはどうなるかな~?
アップマークよ出ておくれっ♪
んでんで グリムス 「省エネ」で ツバメさんカモーーーン

っと今日はいっぱい色んなものに出て欲しいと願っておりますが
うちには朝から出たよ! ん? 何が???
はいっ このコが~~
081031001
夜だよ夜、夜 夜に来るんぢゃないの~~(汗)
魔女っ子アイル 今年も登場ってBLOGには初登場だけどね
朝っぱらから 何しようって言うの?
081031003
ぷぷぷ(≧m≦) 空、顔の大きさ目立つよ(爆)
今年のあたちは セナにも魔法を・・・

お教室ワンコ図鑑

☆お知らせ☆
BlogPeopleが上手く起動してないようで・・・あわわわわ~
四苦八苦しながらリンク再作成中です
同じような現象起きている方いる???
便利に使っていただけに 頭をかかえておりますの~
誰か助けて~~

----------------------------------------------

今日は久々にお教室の話題をヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
最近、空がダックス以外のワンちゃんとも仲良くできるようになったのに
気づいたあなたは 鋭い(笑)
そうなんだよね~、お教室に行くようになってから
本当に色んなワンと接する機会が増えたからね。
先週の土曜日は、「世界一大きなワン」に会えちゃったんだよ。
グレートデンが一番かと思っていたのはみっちゃんです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
081028001
3ヶ月のパピちゃんの名前は多分ピピちゃん(笑)
空と並んで撮るのを忘れちゃったから
ちと大きさがわからない???
081028002
ではですね~、
成犬になったらニューファンより大きくなるだよ
081028003
お次は ウェルッシュ・テリアのソルちゃん
ソルちゃんもまだパピーちゃんなんだよね
みんな早いうちから社会性を身につけて・・・
ちなみに 空ちん3才ですけど 何か?
しつけに遅いがないことを只今証明中でございますぅ(笑)

アップダウン クイズ

3ワン地区の千葉は今、雨が降っています
ってことで 本日のグリムス キーワードは 「酸性雨」
ミュウちんにきちんと挨拶できなかった3ワンだったけど
にゃんこさん遊びにきてくれにゃ~♪

この頃毎回 日記アップ時にキーワードを入れているでしょ~
そこで 本日の「酸性雨」についてちょっと3ワンがどこまで
わかっているか クイズをしてみましょう

題して ワラワラ隊のアーーーップダウンクイズ~
パフパフパフパフ ドンドンドンドン

第1問!! 「酸性雨」とは???

081013001

ほらっ 早く答えて~~

ブッブーーー 時間切れ~
一段アーーーップ

第2問!! 「酸性雨」の影響として考えられるものは???

081013002

ブッブーーー またまた時間切れ~
もう一段アーーーップ

081013003

頼らず ガンバレ!! でも何故アイルばかり?(笑)
第3問!! ヨーロッパでは「酸性雨」のことを被害の状況からなんと呼んでいる???

081013004

何だよアイル~~~ 付き合ってよ~~

エw(゚∀゚`*)ゝ

手賀沼

すっかり間が空いちゃいましたね(汗)
約一週間ぶりのアップにもかかわらず
グリムス アイルの木には鳥さんがいてくれたよ
どーーも ☆⌒(*^-°)v Thanks!!
今回は 「地球温暖化」でいってみようかな
だって 今日も暑かったもんね~ 千葉の紅葉はいつごろになるのかな~
今日ね~、東北道をちょっくら走ってきたんだけど
郡山の街はバッチリ秋でした 那須はね~11月はじめの3連休頃かな~
まだまだ全然だったよ あっ 旅行ではないしドライブでもないですよ
しっかりお仕事 ← ココ重要です

紅葉情報はここまでで
さぁてと 本題の 手賀沼日記といきましょうか
もうご存知かと思うので 手賀沼日記は写真でサクッと
アップさせていただきま~す

手賀沼公園(?)の芝生(汽車が走っているところ)に
おウマさんが月一だっけ(?)きているそうです
081012017

081012018

081012019

081012020
っと会話してたかどうかは勝手に作ったけど

081012021
集合写真はバッチリ? ハイポーズ・・・柱はいらないのだ(爆)

はいっ ここまでで前回の日記で書いていた
ワン以外の動物その1で

お次はその2

柱を使って・・・

『 グリムス 』 アイルの木にお猿さんの親子が来てくれたね~
まるでアイルと空みたい(笑)
あっ すずちゃんもおんぶしなくっちゃだから
小猿を2匹出したいことろですが
乳母を満喫したアイルは すずちゃんをおいて
ダウきもダウちんと合流してランチへGO~

この時期テラス席がとーっても気持ち良く
バッチリ 『 エコアクション 』 ♪
この日ランチに選んだお店は↓な場所にある小綬鶏さん
081012010
めっさ(≧∇≦)ъ ナイス!な場所にあるんですよ
081012011
どう? いい感じでしょ~ 店内もかなり素敵なんだけど
テラス席バンザーーーイの ☆☆☆ ♪
ただし、蚊がいますので、蘭丸ちゃん印の虫除けスプレー
あったほうがよいかもです
081012012
みっちゃんは野菜カレーを食べました。美味しかったよ~

ん? 今何か去っていった???

アイルにおまかせ♪

この3連休はみんなあちこち行ったんだろうね~
うち? うちはですね~、グリムス キーワードでもある
エコバッグを持参し お買い物 アーーンド
お家の掃除をバッチリしちゃいましたよ
どうぞおこしやすぅ~って程
今はきれいです ←ココ重要(笑)

ただ、3連休毎日毎日、掃除をしていたわけではないので
(ってか そこまで汚れてはいないしぃ)
日曜日は かわいいパピー&パピーに会いに
レッツラ☆柏~をしてきましたよん♪♪♪

まずは、パピちゃんその① すずちゃ~~ん
すずちゃんは、お☆ひな☆さまの ひなちゃんの妹分です。
超超超~ かわいいよね~
081012001
かわいいって言っているのに おばさん とは・・・
081012002
だから~~ おばさんとは???
081012003
あーーー このおばさんね~~§( ̄ー ̄)§
081012004
乳母協会っていつできたんだからわかんないけど
ひなちゃんが 雇ったのかしらね~(≧m≦)

アイル「まずは おちっこ をしてもらうわよ!」!
おっ 始まりましたね~

FIGHT (^○^)//Ω\\(^○^)ドンドコドンドコ

カエルだケロッ

カエルぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ~♪
3ワンがモデルをさせていただいている

**Happy*Dachs*Waer*さんが
banner1

10月10日21時 新作発表をします

081010001
空ちん、カートOPENの時間が早まったよ
10時でなく9時 21時だから~
よろしくだケロッ

さぁ、今回3ワンがカートOPEN前にご紹介させていただくお洋服は
リラックスカエルちゃん♪ だケロッ

081010002
そうそう、リラックスカエルちゃんは3色展開 ん? 4色展開だケロッ
081010003
セナが着ているのが オフホワイトだケロッ
眩しいくらいに 似合っているケロッ
081010004
アイルが着ているのは 女の子らしく モスピンクだケロッ
ピンクといっても アース系のいい感じだケロッ
081010005
そして 空ちん、空ちんはたぶんグレーベージュだケロッ
本犬カラー系でもよく似合っているでケロッ

ほいっ ピン写真はココまでだケロッ
お次は ミピョコ写真も見ていって欲しいケロッ

お約束

はじめの一歩!! 踏み出したと言ってもいいですか?
1ケ月後、半年後、一年後どう変わって行くのかね~(他人事?)
見ちゃったみなさ~ん、温かい目で見守ってくださいね
もちろん みっちゃんを~~~です(笑)

空ちんは やる気満々♪常に視線の先には・・・
081005007
ラール姉さん!?
081005008
いやいやそうぢゃなくって
競技犬を ガン見っす

それほどまでに空ちんが釘付けになった
かっちょええみんなの写真を今日はアップだよん♪
081005009
ほたる君、メイプルちゃんは今週末九州に遠征だって
すごいね~~
081005010
もちろんユズ君もだよ~

期待の☆? デビュー

はーーい お待たせって 待ってない!?
そんな~~ 頑張ったんだよ早起きを (爆)
遅刻もせずに ちゃーんと到着したんだよ (アデリーさんのおかげで)
ん? アデリーさん?
気づいたあなたは するどいね~~(笑)
そうなんです! 空ちん・みっちゃんがあまりにも早朝出走のため
心配してくれたアデリー姐さん(←姐さんです(爆))が
ユズ君は、11時過ぎからの出走なのに
迎えにきてくれたんだよ~~
神様・仏様・アデリー様様だよ 本当にありがとうございました
(ペコペコペコリ)
081005001

5日 日曜日、ぼっぼっぼっぼっ 僕ちん空ちん、
実に楽しそうに走ってくれましたよ~
081005002
では その様子を動画で どじょっ
(音楽も流れますよ~♪)


カコウオさんって誰!? みっちゃんの苗字をそう読むとは・・・
で アイドルマドカって (爆)

前のコが欠場で いきなりのトップバッター
良く頑張りましたの 15秒59

続いて
081005003
さっきよりタイムを伸ばすじぇ~~~
(音楽も流れますよ~♪)

13秒43
おぉぉぉぉ 伸びた伸びた♪
みっちゃんが って感じのところがあるけど
トンネルも一発だったよ
空ちん d(≧∀≦)bグーグー!!

これだけぢゃ ないんだよ
もうひとつエントリーしちゃったんだよね~~


重大発表!?

10月に入り、雨もやっと上がって
晴れの日が続きのそうですね~
そう、そう、地面はぬかるんではダメよ~ってことで
日曜まで秋晴れでいてちょうだいね~♪
なんでこんなにもお天気を気にするかって申しますと・・・
ここで 重大発表でちっ!!
10月5日(日) ちょっと早すぎないかい?って感じもしますが
大会デビューしちゃうんでちっ!!
勢いも 時には必要なんですよ きっとね(笑)
で、何の大会かと申しますと
空ちん、7月の末からアジリティも教わっておりまして~
そのぉ~ 大会なんでちっ!!

あっ!! ユズ君をイメージしたみなさん!!
早い早い そのイメージを一旦しまっていただいて
ビギナーと言うよりまだまだアジパピーですのでそこんとこよろしくぅ

では現在の空ちんってことで動画なんぞアップしてみましょうか♪
9.20 お教室でみっちゃんに代わってトレーナーにハンドリングしていただきました


(音楽が流れますよ~)
なんなのよ~~ やればできるぢゃん!!
080920001
( ̄△ ̄) !!
あいたたた~ な一言どうもありがと~~
んじゃ~ ホワイトシェパードのアルネちゃんと組めば?
080927001
ぷぷぷ 空ちん断られちゃったよ~~

この時おうちでお留守番中のセナとアイルはっと申しますと・・・

該当の記事は見つかりませんでした。