この雲は・・・

9月23日は まったりDAY♪
この日は久々に気持ちよく晴れました(^○^)
080923001
うんうん すっかり秋の空~だったよ (秋のくう~ぢゃないよ(笑))
で、 ここで質問です!! この雲は何?
いわし雲? ひつじ雲?
ちなみに次の日も晴れだったから ひつじになるのかな~
いわし雲の次の日は雨になるって 聞いたことあるような。。。
どなたか知っていたらおせーてね

080923002
3ワンは久々のいつもの公園に 気分もるんるん♪
080923003
ほらっ 満面の笑みヾ(>▽<)ゞ
080923004
その透視は 全然意味ないから~~(笑)
080923005
夕日を見ながら考えるこの2ワン・・・
\(- -;) モシモシ~!?
似ているようで似ていない まぁ、親子ってそんなもんっしょ?(爆)

湿度がないって本当に気持ちいい
久々にたーくさん歩いたね♪
080923006
来てね~♪

Not グルメツアー

ズレはあと一週間!
本日の日記は 21日お出かけ日記なのですが
メインの写真が全くない!!
詳しくは、ご一緒してくれた「ロコ様ランチ」&「ダウきも」を見てくださいね~
(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ

っと この日一緒だったのはまだまだいるよ
だいず君、ひなちゃん、小次郎君っとまたまた大所帯行動です

まず向かったのは、23日で人用のメニューが終わってしまった
「Dog Deli」さんで早めのランチをとりました。
080921001
可愛いよね~ そう言えば、アイルのお誕生日を
まともにやってあげていないんだった(汗)
涼しくなったし、会社からも割りと近くだから
今度買ってきてあげるからね♪
080921002
ランチは、前菜・メイン・デザート こーんなに沢山で
お値段\1,000. お得すぎ で 終わっちゃったのが残念すぎ!!
早めのランチが みんなでおしゃべりしていたらあっという間に時間が
過ぎちゃうんだよね~ ヤバヤバ
急いでこの日のメインイベント会場へ レッツラGO~

じゃん!! 到着~ ってこんなに直ぐには着かなかったんだよね
もっと近いかと思いきや2時間弱かかっちゃいました・
080921003
Cheeseちゃんが待ち合わせをしていた ステラママさんのすーちゃん
本当に待ちくたびれちゃったよね~
080921004
あはははは(汗) いきなり「がるるるるるる」合戦が
まぁ、ワンコ的あいさつってことで(笑)

んで みっちゃんったら本当に写真がないんだよ
とりあえず 会場の雰囲気? はこんな感じ(爆)
080921005
後ろのおじさん? お兄さん? カメラきにしてた???
ちょっと場違いの感じな方でした(笑)
080921006
必ず誰かがブレちゃってるよ
まっ 数少ない写真なので2枚くらいアップしておこうっと

さっ SuperDogカーニバルを堪能したご一行様が次に向かった先は・・・

17ワンだよ! 全員集合~ @河口湖合宿

涙、涙の再会を望んでいたひなパパ、
思っていた再会とはちと違ったようですが
パパ・ママ到着後のひなちゃんは やっと緊張がとけ、
穏やかなお顔になっていましたよ( ^ー゜)b
さぁ、ひなファミリー揃い モンターニャ、オーナーも手が空いたようで
って 引いてます?
080913006
いや、オーナーさん、メンバーは代わってますが
毎年こんな感じでお世話になってるしぃ、
これで3年目だしぃ、そこまで驚かなくても(*^^;;
とーっても美味しかった夕飯も終わり、
ココから河口湖合宿 ゲームのお時間です
前日にひなちゃんと あちこち走り回って買った賞品ゲットを目指し
①ビンゴゲーム
②イスとりゲーム
③ワンコ当てゲーム
④広辞苑ゲーム
を 深夜まで楽しみました。これも旅行ならではだよね~
080913007

明けて翌朝。 コケコッコーーーー
朝食を済ませて チェックアウトまで時間があるので
ウッドチップの素敵なお庭で記念撮影です
080914002
なんとか乗れて撮れちゃうところがd(^0^)b グッ!
080914003
思い思いの遊びをして・・・
ん? (*^。^*)? また来た?
080914004
ユキちゃんなんでしょ~???
(モンターニャのヤギのユキちゃんです)

年中行事です! @河口湖合宿

今日はめっさ長いです! 戻る? いやいや戻っちゃやーよ
遊びに来てくれた方!最後までおつきあいよろしくぅ(^。-)-☆
--------------------------

3ワンの楽しみ!? 河口湖・モンターニャさんの貸切旅行が
我が家の年中行事のひとつなんです♪

今年は 9月13日~14日の一泊二日で行ってきました~ が、
3ワンではなく4ワンで出発となったんですよ
まずはプラスワンのご紹介から

お☆ひな☆さま の ひなちゃん

今回、ひな家は旅行初参加だったのですが
ママとパパが12日~13日急遽北海道に行かなければならない
用事ができてしまい、12日から 旅行初日の夜まで
みっちゃんがお預かりすることとなったのれす。
もちろん12日は 普通に平日で、みっちゃんはお仕事なので
会社にひなちゃんを連れてきてもらいました
 
さっ 平社員ならぬ ひな社員、しっかり働いてくださいね~(鬼?)

080912001

会社では早速アイドルの座をゲットし ノルマは達成したので
初出勤ではありましたが 早退をして
旅行のお買い物にも付き合ってもらいましたよ

本当によいコでびっくりくりですd(>_・ )グッ!
家に帰っても全く問題ナッシングーで
アイルと空と一緒に寝る なーーんてこともしてましたよd(^0^)b グッ!

さぁ、日にち変わって13日、いざ出発です!
出発時間は6時30分、河口湖 待ち合わせが11時30分!
過去2回とも遅刻をしているので 今回は気合をいれて出発したんだけど
中央道入る手前で既にあきらめモード全開 トホホ~
だって渋滞40Kmだよ~~ どこまで早く家を出ればスイスイで行けるの?って位
毎年しっかり 嵌っております(汗)
みんなはちゃーんと時間通りに到着したようで
チーム☆みっちゃんは 1時間遅れで到着~

待ち合わせで貸切にて利用させていただいた場所は、

プール三昧♪カフェ三昧♪

朝夕すっかり涼しくなっておりますが
この夏うちが一番楽しんだことと言ったら
080831001
海で~~す! いやいや違った
海は毎回荒れていて そんなにも楽しめなかったんだよね~

080831002
プールで~す♪
毎週のように行っちゃったもんね~

8月31日(日)、ご一緒してくれたのは
左から小次郎君・ひなちゃん、とんで 一番右がだいず君
080831003
みんなで水泳部なるものも発足しちゃったんだよね~(笑)
セナ? セナは、格好をみてもわかるように 監視員さんだよ(≧m≦)

んで お次はっと・・・
えっ? 妙にサクサク過ぎではないかって???
いつでもサクサクですが 何か? ヾ( ̄p ̄) ォィォィ

レッツラ☆ストサン♪

お久しぶりでございますぅ。
皆さま お変わりはございませんか?(笑)
9月も半ば、3連休が終わったというのに この日記は例のごとく
まだまだ夏休み(汗)
9月に入ってgremz・セナの木がやっとこさ大人の木に成長し
2本目はアイルの木としましたが、流石アイル!!
成長が著しく ちっこいね~(爆)
せめて木だけでも 立派な木に成長させないとね~
って ことで 本日は1ケ月前のGO♪GO♪横浜の日記を
書かせていただきま~す

まずは この日一緒に遊んでくれる8人14ワンと大池公園で待ち合わせ♪
080816001
あっ! 1ワン足りませんが
渋滞に思いっきりはまっちゃっていたそうです。
でもみんなで写真を撮っていたら到着~、
お散歩がてら公園を一周しました。
But!! この公園、一周どれぐらいあるんでしょうかね~
お散歩どころぢゃないほど大きくてびっくりです。
お腹も空いたし、のども乾いたしで
この日メインの行き先 「ストローサンダルカフェ」さん移動です♪
080816002

みんなのBlogで 度々登場するこのカフェは
思っていた通りの素敵なお店で
かぶりものもあり時間を忘れちゃうほど居心地がよく、
080816003
ご飯もデザートもウマウマでしたよ~♪
080816004
夕方までまったりさせていただいて
涼しくなってきたので次なる場所、
みなとみらいへ移動しました

ようこそ養老渓谷へ

(^~^;)ゞ イヤァ~ 一日が過ぎるのが早いですね~
随分と間があいちゃいましたが
今日の日記は あの建物なぁに? で始まりますよ~(汗)

この建物↓、かなりでっかい建物なんですが
大多喜の観光本陣だそうです。
080815014
周りの景色も 生活圏内とはだいぶ違って のどかでd(>_・ )グッ!
080815015
ここで休憩を入れていたら (また!? って突っ込みは不要です(笑))
結構みなさんココに車を停めて、レンタサイクルで
付近を散策されているようでした。
うち? うちはこれからどうするんだっけ???
080815016
アイル:あぢぃぃぃぃぃ セナ、わかる???
080815017
セナ:あぢぐて見てられな~い!!
080815018
NAVI様に聞けばいけるぢゃん!! あほくさっ
あのね~~
ちょっと 日差しがガンガンで暑かったよね~
では 川に涼もう レッツラ 養老渓谷~♪

該当の記事は見つかりませんでした。