濱へGO~♪

今日で7月も終わりですね~~
ですが日記の方は・・・
今日からやっと3連休2日目の7月20日日記で~~す
サクサクっといきたいところだけど う~~む 無理だな(爆)
今日も写真がいっぱいだけど 最後まで見ていってちょうだいね
世界の○○○○も出てくるよん

っとその前に まずは出発前のワンシーンから♪
080720001YOKOHAMA
前の日の疲れがとれないセナ!!
なんか鼻ちょうちんが見えてきそうなくらい爆睡中~
あっ!! 目が開いた!!
080720002YOKOHAMA
そだよ♪♪ さぁさぁ お洋服着てお出かけしようじぇ~~
って セナ その口やめてくれない??
しかも目だけで 話しかけないでよ(爆)
080720003YOKOHAMA
やっぱりガソリン高騰の影響かね
道路もすっごく空いていて あっと言う間に横浜到着~~
おっと書くの忘れた(*^^;;
ロコちゃんも一緒にきたんだよ♪
んで お友達のnanamamaさんファミリーも合流して
ワン達の周りには 見知らぬカメラマンがいっぱい
080720004YOKOHAMA
(^0^; アハハ…
女の子はしっかりしているね~
でもそう言いたくなるくらい 撮られていたもんね
080720005YOKOHAMA
ただ この頭数 みんな間違っていたんだよね
ロコちゃん 全部でなんワン?
ではカウントをお願いしま~す♪
いち・に~・


銚子マリーナ☆じゃらんじゃらん

ご心配のコメント&メールをいただきありがとうございます。
ちょっと調子が悪いぐらいの方が日記がはかどる!? (^0^; アハハ…

さぁ、銚子の日記もやっと(笑)最終回。
千葉市からでも遠い銚子までお付き合いいただいた みなさん、
本当にいつもいつもどうもありがと~
この次は秋かな~ っとその前に 夏オフ必ずいたしますので
これからも懲りずにどうぞよろしくね♪♪

お昼を食べたあと、このドッグランにはアジコーナーもあったので
ワン達には 止めの遊びをしていただきました( ̄ー ̄)ニヤリ
080719021TIMERACE IN CHOSHI
ホント、空ちんは疲れ知らずだよね~(汗)
止めを刺すって言っているのはちみの事なのにぃ
080719022TIMERACE IN CHOSHI
銜えたまま飛びますかっ
080719023TIMERACE IN CHOSHI
およっ アクティブでないセナまでも・・・
おやつの力は凄いね~(≧m≦)
080719024TIMERACE IN CHOSHI
アイル姐さんは どうやら若手の指導に
さぁ、ひなちゃんどうする???
「とべないでちっ」
うんうん そのようだね~ その手とーっても可愛いよ
toshi君、ナイスフォト!!d(>_・ )グッ!
080719025TIMERACE IN CHOSHI
だめだこりゃっ 空ちんのスイッチはMAX状態\(-"-)/
もしかして逆効果???
さっ そろそろクールダウンをしてもらうために
集合写真でも撮りますしょ~~

はいは~~い みんな集まって~~~


銚子マリーナ☆オヤジ小僧

DOG TIMERACE日記、かなりスローペースにアップしておりますが
まだまだ続いておりますの オーホホホホホ ホホ(汗)

どんどん書いていかなきゃの前にーーーーーー
今日は今日の出来事を先に書きとめておこなくっちゃ。
みっちゃんったらね 今日体調を崩し、救急車にお世話になってしまいました。
とてもぢゃないけど 自力は無理!
タクシーの運転手さんが 病院まで行くよといってくださったけど
タクシーに乗ることすらできない・・・
また、お水を買ってきてくださったお姉さんもいたけど
きちんとあいさつできないまま 気が付いたらERにおりました。
暑い中でも 人の優しさを感じたよ
あっ 熱中症ではないし 今はこうしてPCに向かっているってことは
もう全然平気の元気印復活のみっちゃんですので 大丈夫ですからね。
みなさんも 色んな面で気をつけてくださいね。

さぁ~~ タイムレース日記に戻りますよ。
一体 みっちゃんの明日っていつなのよ~~ っと聞こえてきそうだしぃね(笑)

まずは 前日記の最後の部分を思い出してくださいね
『流石に走った後は暑いんだな って 空ちん・・・』
ですよ~ 覚えてますか~(笑)

タイトルの日記はココからです
080719010TIMERACE IN CHOSHI
アイルがそう言うのもわかるけど
冷たいタオル 気持ちいいんだよ
080719011TIMERACE
う~~ん 確かにね 段々酔っ払いにも見えてきたよ
080719012TIMERACE
相当気持ちいいんだね
まっ 冷やすところが違うけど いっちゃっているのでOKでしょ~
さぁ、運動したらお腹が空いたね~
お昼にしよう♪♪♪
080719013TIMERACE IN CHOSHI
ココ、銚子マリーナは、科学大のカフェが直ぐ側にあり
そこのテラス席ならワンもOKです!!
パラソルはあるものの かなり暑いので覚悟がいりますけど~
定食なんてのぼりもでちゃっているけど 何があるのかな~

DOG TIMERACE IN 銚子☆

前回の日記から一週間以上あいちゃいましたね~
この時期何かと忙しくてね~(^.^; オホホ
まぁ、日記があいた分、パピアイルの寝顔で
ちょっとは癒されたかなって・・・d(-_^) ネッ

そうそう、これを書かなきゃだわ~、
沢山のお祝いコメント、本当にどうもありがとうございました
この一年もみんな元気に過ごしていければな~っと
思っておりますので どうぞよろしくねん♪

さぁ、日記は えっと~ どこから書きましょうか(*^^;;
まずは3連休初日の7/19からいきましょか~
結構長くつづきますので こちらもどうぞよろしくぅ

以前の日記にも登場している「DOG TIMERACE」
いわゆる50m走なんだけど
今回の開催地が 銚子だったので またまた参加してきました~♪
080719001TIMERACE IN CHOSHI
何故? 銚子は千葉だから???って思われた方、
ちっちっちっちっち ひとさし指でごさいますよ~
千葉県ってとーっても大きいので 銚子まではかなりあるんです。
では、何故?
は~い お答えしましょう~
銚子ってね 夏でも涼しいんですよ♪
この日かなり日焼けをしてきましたが 汗はかいてないの
もうちょっと開けてくれたら最高なんだけどね~
でも 「ヒゲタしょうゆ」の看板がいい味だしているんで
このままで居て欲しいかなって思うところも・・・
って 結構おされで整備されている ドッグランが あるぢゃ~~ん!!
080719002TIMERACE IN CHOSHI
名前の通り マリーナ沿いにあるので さらに涼すぃ~
走りやすそうだし、では 1走目いっちゃう???

Happy Birthday To Ayr

祝☆アイル8才

アイル、お誕生日おっめでと~♪
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
うちの中では あたち、あたち、あたちねって
あたちアピールがすっごいのに
お外では結構目立ってないような気がする。。。
だって アイルに会ったことある方!!!振り返ってみて~~
アイルって どんなコだか思い出せる???
ちっこかった位ぢゃない??? (笑)


そーーなんです 慣れるまで猫かぶっているんですよね~
それはうちに来たばかりの時もそうだったのです。
(まぁ、40日ちょっとのパピーちゃんなので 猫も何もないですけど~)
こーんな感じで 寝顔は超天使♪

でもね 起きると セナを追っかけまわし
しっぽにしがみついて離れないわで
動き過ぎのため 体重もどんどん減っちゃってアイル自身も成長段階で
危うかったんだよね
んで その動き過ぎのパピーに疲れ果て セナは入院w(☆o◎)w
ひとりになって セナを家中探し回っているアイルの姿は今でも忘れないよ
あの時から とにかくセナが大好き(* ^^)・^* )チュッ♪
空がいないのはOKでも セナだけ 出かけていくのは
どーしても嫌なんだよね! セナも大変だ~~(笑)

あたちの話は いいのよ!!
それよりさ~みっちゃん!!

去年のあれは???


ん? あれ???

教室☆ランチ☆教室

080715001housesho

虫除けスプレーをシュッシュして
先週の土曜日もお教室に行ってきましたよ~♪♪
この日の気温は何度だ?
めっさ暑かったよ なのでセナとアイルはお留守番。
さぁ、空ちん今日も一日頑張ろうね~
080715002housesho

脚足歩行や、「スワレ」を 休み休みだけど
2ワンずつ行いました。
080715003housesho

うんうん そろそろできてくれないとね~
僕ちん 3才だしぃぃ 言葉はみんなより理解してるはずだもんね。
っと言う事で、空ちんはあと何回かで
進級目指して頑張っておりますよ(^0^)ノ

はいっ! 今日はこれで終わりっ
(^^?))アレ((?^^)アレレ・・・終わり???
うそだよ~~ん、 空ちんのクラスは午前中
なので ここで一旦ランチをしにすいらんへGO~~
ん? 一旦?
は~~い この日からもうひとつ始めたことがあってさ~~~

大活躍!!

先週の土曜日、お教室でアジリティも楽しんできたよ~~♪
だーーーけど、まずはさらに前の週の土曜日、
MDポンタとの生活のポン太君と久々にお教室で
一緒になったのでその写真から
080714001housesho

ぷぷ 空ちんったら(*^m^*)
2ワンとも暑い中良く頑張りましたd(>_・ )グッ!

そうそう、暑いと言えば
蚊も一気に登場してしてきていますね~~
みなさんは お散歩に虫除けスプレーして行ってますか???
うちも そう、欠かさずシューっとかけてから出かけていますが
今年は 噂のあれを使っているんですよ♪

ん? あれ?
うふふ あれです

サミット開催記念ウェアーd(>_・ )グッ!

080706007kura6330HDW

今回のサミットでの 重大課題、地球温暖化について
G8 ん? D3だね(笑)も ウェアーを揃えて 話を真剣にしておりました
もちろん 話題が話題だけに エアコンはナッシング~の
テラス席でね(超暑かった~~)
080706008kura6330HDW

080706009kura6330HDW

080706010kura6330HDW

もちろんです ヘ(^。^。) おいで~おいで~~

はいっ ここからが 本当の意味での本題です(笑)


ワンズ☆サミット 「CO2削減」

織姫と彦星はあえたかね~
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
今夜だけでもちょっと明かりを少なめにしてみるのもd(>_・ )グッ!

さぁ、日記の方は巷で話題(?)の ワンズ☆サミットが 
洞爺湖サミットより 一足先に日曜日、千葉で開催されていたんですよ♪
あっ 蘭丸議長が不在だわ(*^m^*)
でもいたらきっと まずはお茶会から~ って言っているよね~~
うんうん 言っているに違いないってことで
自然豊かで 素敵なお店で
ココはCO2削減のためにもテラス席を チョイス!!
エコランチとなりました~
080706001kura6330

どう? なかなかd(≧∀≦)bグ~な 感じでしょっ
080706002kura6330

お食事もデザートもウマウマ
ただ、エコ☆は やっぱきついのよ~
この日の気温 何度だったんだろう~
ちょっと動くと汗汗汗
でも 温暖化防止のために・・・

って これ以上上手く書いていけないかも (汗)

ただ、単にワンとOKなのがテラス席のみってことで~~す(笑)
ロコママのタイトルにあわせたら 難しいわ~
080706003kura6330

ワンも あらららら~~ デロデロだよ (≧m≦)
空ちん笑い過ぎっ
アイルもさ~

ハウスショウ☆アジコン 「みっちゃんのアジリティ!?」

関東は梅雨なのに晴れの日が続いてますね~って
そんなの聞いてねぇ~ですね
_(^。^;)ゞイヤ~~ 月末・月初は忙しく・・・
前置きはこんなもんで(*^^;;

さぁ、いよいよ空ちんの番です ρ(^。^)ノ イッテミヨー!

080628011houseshoajicon

(^^?))アレ((?^^)アレレ・・・
「みっちゃんの・・・」って・・・(*^。^*)?
だって~~、 いっぱい走ったんだもん(汗)
(汗)どころぢゃないほどよ!
080628012houseshoajicon

シンちゃん その一言きついっす(;^。^A
080628013houseshoajicon

セナ、気を使ってくれてあんがと~ でも聞こえてるしぃ(笑)
080628014houseshoajicon

本当にくじけたらね でも「モンスターカフェ」は
ネーミングは ある意味おされな感じもするけど
やっぱちょっとね~~ ぷぷ
080628015houseshoajicon

うんうん(^。^) って それも違うしぃ~~~ ヾ(^o^;)o ォィォィ
080628016houseshoajicon

そっ そうだよ クーちゃん!!
地道に頑張ってみんながガン見をしてくれる日がくることを夢見て
頑張ろうね~ ね~ ね~ ね~~~♪

この先輩達の写真をよーく目に焼き付けておくんだよ

ハウスショウ☆アジコン 「目標は・・・」

6月28日(土) 空ちん 初のエントリーの お教室のアジコンペ♪
みなさんの願い通じて 雨も降らず
逆に紫外線焼けをしっかりしてしまったほどお天気に恵まれました。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

練習って言ってもしつけ教室のあとに トンネルで遊ばせていただいた
だけでの参加
会場となるすいらんについて ちょっと心配に。。。
いや、かなり不安だったんだよね~
何がって その距離に・・・
やっぱ無謀だったかな~ って思ったのね
で みんなが走れば走るほど
やっべ~~ 空ちんにはまだ無理かも。。って
だけど まぁ、いいや~ 何事も経験だもん

って おーーーーい
080628001houseshoajicon

アイルとラールちゃんの チーム☆応援
応援よりも何か違う方向の話しを始めておりましたよ(汗)
080628002houseshoajicon

あのさ~~ 資金はどうすんのよ
080628003houseshoajicon

アイルのお小遣いは みんな「たまごちゃん」に消えてるよ(≧m≦)
アイルの目標としては承ってはおいてあげるけど~
出来てみっちゃんの女中どまりがいいとこぢゃない ぷぷ
今日のところはまずユズ君の走りをよーく見て
現実をね 現実をお願いしますわ~~
080628004houseshoajicon

空ちん、チミのかぁちゃんは 今違うことで忙しいみたいだわ(^0^; アハハ…
それにしても ユズ君の走りは かっちょええね~
考えてみたら 生ユズ走りだね
空ちん よーく見ておくんだよ

該当の記事は見つかりませんでした。