リラックスウェア

土曜のお天気が微妙に変わってきているね~
てるてる坊主てる坊主 あーした天気になぁれ!!

随分あいだがあいちゃいましたが
この前の日曜日、雨で暇暇な3ワンを連れて
病院へ行ってきました。
先月も行ってなかったっけ???って 誰もが思いますよね~
だって空ちんだけ 狂犬病予防注射が終わってないんだもん。
080622001byouin

いいえ~、毎年のことですから~
気にしないで~
080622002byouin

空ちん、ビバ☆ポジ ビバ☆ポジ!!
お出かけができるってアイルも喜んでいるんだよ。
080622003byouin

ほらd(^_^o) ネッ
遅くなっちゃうから 早く行こう~
レッツラ病院へ GO~♪

初エントリー☆

思いっきり梅雨空になってしまっている週末ですね~
みなさん どう過ごされているのでしょうか???
うちの方は朝から思いっきり雨だったため、
お教室地区はどうだったか確認しませんでしたが
しつけ教室にはいきませんでした。
今日はね 来週末行われる お教室のコンペの
申し込み最終受付日。
行ったらそこで申し込みっと思っていたのですが
夕方、電話にて申し込みしましたよ~~~!!

お教室でのコンペと言えども

空ちん、初エントリー (^0^)ノ

申し込みしたのは、もちろんビギナー
障害台数8台(ハードル・トンネル)!!
雨の日に歩いたこともない 空ちんなので
今からお天気がとても心配ですが 楽しんでこようと思ってます。

だって走るの大好きだもんね~

そうなんですよ♪ このコ、競技に向いているかわかりませんが
走るのが大好き♪
トイプーちゃんにも挑みます!!
080615009kaihin

080615010kaihin

笑顔で戻ってきているけど
空ちん、後ろ。。。

おもてなしはナッシングゥ~?

先週末は連荘で『いつもの公園』で遊ぶことができました♪
今週末は? なんだかお天気、怪しそうですね~~

日曜日のことですが、埼玉からお友達が
遊びに来てくれました♪
小次郎~、久しぶり♪♪♪
080615001kaihin

まめ、ありがとね~~
そうそう お友達にはまずは挨拶だよね
なのに うちの3ワンったら
080615002kaihin

忙しい? って その人誰?? (;^。^A アセアセ・・
080615003kaihin

(ノ^∧^)ノあうぅ!それは言わんでくれよ~ (冷汗)
空ちん、小次郎の接待を・・・
080615004kaihin

ダメだこりゃっ だから、その人たち誰???
僕ちんの友達~~
ホントかよっ (*^^;;
セ~ナ~~ 小次郎と・・・

ゼロから脱出!!

しつけ教室の日記でセナとアイルがいなかったね~、
アイルのカテゴリーも相変わらず(0)だしぃ(汗)
っと 言うことで 本来ならば「いつもの公園」
カテゴリーにしたいのですが
ゼロから脱出 をしてみましょうか日記です!!

しつけ教室から帰ってきてから、セナ・アイルをピックアップして
「いつもの公園」へお散歩へGO~
ん? んんん???
080614014kaihin

結局また空ちんかいっ(*^^;
僕ちん楽すぃ~

んでもって またまたそれね もういーーよーー
お教室でも最後に散々遊ばせてもらってきたのに
疲れ知らずだね~
080614015kaihin

Σ(^o^;) アッ 画像内の文字間違えた 汗汗
あたち仕込ね~
ホント、よく遊ぶよ どうなっているのかね
でもさっ、アイル~、激しすぎて嫌って
みんなに逃げられているんだけど
どうする? あたち仕込み (≧m≦)
080614016kaihin

080614017kaihin

親の顔だって~~~ さぁ、どうするよっ

トンネルを抜けると。。。

僕ちん楽すぃ~~
(^0^; アハハ…そうですか、そりゃ~よかった
土曜日、復習もほとんどしないまま ヾ(^o^;)o ォィォィ
しつけ教室に行ってきました。
080614007housesho

この日は うちの空と 柴のクーチちゃんの ダブル クー♪♪♪
っと言う事は 2ワン!?
(^O^)ウホホ そうなのです♪ 2ワンだけだったので色々聞くことが出来、
頭ではとーってもよく理解でき(笑) 内容濃かったです♪
この日はね~ 更にとーってもお得な日だったのですよ~
今月の末に コンペがあるのですがそこで空ちん
ビギナーとして参加しようかと思ってます。
何の?
何の?ってあーた、 アジコンペ!! ムフ♪
障害8個 って申し込み用紙に書いてあって
そこにトンネルちゃんがあるんですって(結構他人事(笑))
でもさ~、トンネル・・・果たしてできるのだろうか???で
お教室の時間が終わってから
遊ばせていただいちゃったのです♪♪♪
080614008housesho

本当に ちみはある意味凄いと思うわ~
何でも楽すぃ~んだもんね それにAWAYってなさそうだし(*^^;;
だけど ほら~~ 順番にやりなよ~~

岩手・宮城内陸地震

6月14日 午前8時43分頃、岩手県内陸部を震源とした
とても大きな地震がありました。
地震に遭われた方、またお知り合いの方がいらっしゃる方
お見舞いを申し上げますとともに
まだまだ不安な状態が続いていると思いますが
どうか頑張ってください。

また、震災に遭われ、ワンちゃんのフードにお困りの方が
いらっしゃいましたら、銀座ダックス・ダックスさんでは
相談にのってくれていますので 連絡をとってみてください。
また、教えてあげてくださいね。
http://ameblo.jp/daxdachs/


この地震は、震度3だったのですが、千葉でも結構長くゆれました。
今回はじめての体験たったのですが
セナが・・・
セナが・・・
080614001jishin

右へ左へと大きく揺れていたので
080614002jishin

地震?っと思う前にセナに異変と勘違いした位 それはそれは
すっごく揺れていたんです
080614003jishin

気づいたけど、ちみがそんなに揺れている方がびっくりだよ。
080614004jishin

言った、言った、言ったね~~
とっさの時に3ワンをまとめられるかで 教えたんだったよね
覚えてた?
覚えているわけ無いか~、
だって最後まできちんと教えなかったんだもんね。
080614005jishin

(-"-;) ウッ。。。 いい手だと思いますが。。。
080614006jishin

ちっ バイアスだよ。 今週やってみましょうかね~

泣きのセールスマン

バナーの貼付はバッチd(>_・ )グッ!
どうもありがとうございました♪
また、忘れたときに聞くかもしれませんので
よろしくね(^_^;)\(^。^。) オイオイ..

さてさて ここでの宣伝活動はOK~♪♪♪
実際にみんなに見てもらわないとっと言う事で
セナに誘われ 『いつもの公園』に レッツ♪宣伝活動~♪♪
080613001kaihin

ホントだ~土曜の夕方、(土曜かよっの突っ込みは不要です!!)
お天気もよかったのに少ないね~~
でもその方がゆーっくり商品のよさを紹介できるってもんよd(^-^)

ココ、『いつもの公園』は 多いとき20頭は軽く超えるダックスで
いーっぱいになるんですよ~
080613002kaihin

真面目に営業活動しているかと思いきや
コラ空~~~ 何やってんの!!!
080613003kaihin

まめ、そんな事言わないでくれよ~~
本当に・・ったくぅ~  アイルなんとかして~~

ワンコインモデル

はいっ♪ またまたドナセールスマン 一押しのお品物が
届きましたよ~~ (^0^; アハハ…
今回は お洋服! 夏らしいタンクです♪
もちろん 3ワンおソロで
どう? どう? どう??? さわやかな感じでしょ~( ^ー゜)b
スカルとイカリのプリント 超可愛いです♪
080611001HappyD

空ちん、d(_・) それはねぇ、( ^ x ^ ) ナイショ
080611002HappyD

そうだね~ とーってもワンコインとは思えないこのお洋服、
ドナウちゃんのところでカートOPENの記事を見て
早速 オーダー♪♪♪
チーム☆無駄飯ぐらいの 3ワン、なかなかフィットするお洋服がないんですよ
オーダーって初めてだったのでどうかなっと思っていましたが
指定されたところののサイズをお知らせしただけで
こーんなにも ピッタリフィット d(≧∀≦)bグーグー!! です
早くぅぅぅ、モデル料~!!
はいはい(*^^;;
080611003HappyD

ねっ 丈もd(>_・ )グッ!
080611004HappyD

そうだね~~ みんなに宣伝に行こう!!
いつもお洋服着ると固まるセナ、違和感ないんだろうね~~
☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!

既にワンコインのお洋服は SoldOutになってしまってますが
どのお洋服もかわいいですよ~~♪♪
まずは チェック・チェックで
**Happy*Dachs*Waer*さんへGO~

happydachs_banner



*今日のヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲーコーナー*
(シリーズになるかも(*^m^*))
<その2:>
とーっても可愛い生地を見つけてカフェマットを作ろうかと
だけどバイアスの角の縫い方が まったく理解できない トホホホホ

聞かぬは一生の恥じってことで・・・誰かおせ~~て~~~ ペコッ

※追記 その1クリアーできました
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
<その1:>
HappyDachsWearさんのバナーを貼り付けたかったのですが
上手くいかずぅ どうすればいいんでしょうか???

僕ちんを取り巻く環境

気持ちいいお天気ですね~
本日6月10日は 時の記念日
時間を大切にしてますか?
うちは ( ̄-  ̄ ) ンー
あっと言う間に過ぎていっちゃってますね~~(汗)

日記の方は、マケ族を代表してヾ(^o^;)o ォィォィ
土曜日の空ちんの『しつけ教室』。
血液検査でちょっと数値の高めのものがあった空ちん、
おやつ(ご褒美含む)が禁止中です
困ったね~~ ある意味教室はウマウマの場所と
思って楽しみにしてるもんね~
その楽しみを何に代えればよいんでしょう あーーー困った
080607001housesho

(^。^?) エッ 男はガマンと思っている???
まぁ、いいや(笑)
そうそう、男はガマンなのだよ ガマン・ガマン
でもちょっとかわいそうだね~
みんなもらっているもんね
トレーナーさんが、おもちゃでも出来ますよっとの事なので
おもちゃを借りて やってみましょうか♪
080607002housesho

(^0^; アハハ… 空ちんが単細胞でよかったよ( ^ー゜)b
では 本日のお題にいきましょうか!!




マケ族?ドナ族?

土日は両日ともお天気もって い~っぱいお散歩をすることができました。
またまた今週もお出かけ日記?っと思われた方
ちっちっちっち 違いますよ~~
まずは 『族』に入ったので その紹介から今週はスタートです♪
080608001makezoku

080608002makezoku

みーんなサイズぴったりで 超かわいい~~
マケママ、どうでしょうか?
080608003makezoku

こんな感じであれば 『マケ族』 の一員になれる???
080608004makezoku

080608005makezoku

みんなして アピール合戦♪
なのに、ん? アイル、早くも『マケ族』から脱退!?

真の姿

さぁ、今日が終わればまたまた嬉しい週末♪
『柏物語』(←勝手に命名)を来週まで引っ張るわけにはいかないからね~
今日でおしまいにしますよ~~~ ちょっと寂しい。。。
ではダウちん、お願いしま~~す
080601014kashiwa

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイアゲテ~~
今日は何枚の写真をまとめたんだろ~
目潰し編集になりましたが どの写真も使いたい
だから許してちょうだいd(^_^o) ネッ
080601015kashiwa

みんな似合っているね~
特にアイル 嵌りすぎだわ
080601016kashiwa

それほどでもないわ
って なんか気取ってる? でもヅラは思いっきりずれてるよ(≧m≦)
ん?それともこれが真のアイルの姿!?
まぁまぁ、室内遊びはこの辺にしてーーー
ここのJOKERさんは miniでしたがドッグランもあります♪
日差しガンガンがOKならば 結構遊ばせることができましたよ。
そう、ドッグランなんだから遊ばなくちゃいけないんだけど
ここでダウちんはまたまた禁断の愛に。。。
今回のお相手はフェレちゃんでした~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ
写真を撮れなかったのが残念だわ~
あと1時間放置していたら オレオの時のように
上手くいったかもしれなかったね(笑)
でもカップル誕生まではお付き合いできないので
次なる柏スポットへ レッツラGO~~~

ランチメニュー

この先の内容がお分かりになる方もそうでない方も
お付き合いくださいませd(^-^)ネ!

前日記より続いています(*^^;;
お腹ペコペコでたどり着いたのは
『ららぽーと柏の葉・JOKER'S DINING』
13時30分くらいだったかな~~
なのに店内はまだまだ満席w(0o0)w
080601007kashiwa

ホント、少々ってどんくらいなんだろうね~
はいっ ここでクイズです!!
写真メニューの何を注文したでしょうか??
な~んて問題を思いついちゃうくらい結構待ったよね(*^^;;
080601008kashiwa

やっと席に案内してもらったんだけど
お隣さんとの空間が狭く、2人で4ワンが足元でワラワラ
(^。^?) エッ みっちゃんちが多いだけ??
そうとも言いますけど~~
ちょっとづつ空いてもきたので 席を移動させてもらいました♪
080601009kashiwa

暑いっすか~、だけどスペースはこっちの方があるんだよ
ちぃ~~と ガマンしてちょうだいね

スタッフさん「お待たせしました ご注文の・・・・・」

ちょっと待った~~~
そうそう さっきのクイズの答えだ♪♪♪

柏へGO~♪

日曜日、お天気もとーってもよかったので
その前の週におじゃんになって会えなかった
ダウちんに会いに。。。おっと 失礼~~
Cheeseちゃんに会いに 柏に行ってきたよん♪♪♪

2月にネコ娘さんから指定された場所で今回も待ち合わせ。
この待ち合わせの場所って、
千葉では渋滞で有名な交差点なんだけど
なんで知っているんだろうね~
ネコ娘さんの七不思議の中のひとつかも(≧m≦)

道が混んでいてちょっと遅れちゃったけど無事合流♪
まずは いきなりですが腹ごしらえってことで
向かった先は 『灯台』 ん? 『東大』 (笑) 柏キャンパス
080601001kashiwa

そうなの? 賢い匂いってどんなかな? 潮の匂いでなくてよかったね
080601002kashiwa

この近代的な大学のテラスでランチっと思ったんだけど
やっぱ日曜はお休みなんだって~ 残念~~
080601003kashiwa

だーれもいない学校は なんかひんやりしていました。
このコを除いて。。。

文句ったれ

とうとう関東地方も梅雨入りしちゃいましたね~~
毎週土日だけ晴れってなってくれればいいのにな~
んな都合よくはいかないかっ

昨日からの続きです
セナちんでかなりお疲れになった先生達、
この日外は結構寒く、院内も診察室も暑くもないのに
暑い・暑いと変な汗をかいてましたよ(≧m≦)(cheeseちゃん鋭い!!)

はいっ先生達~、頑張ってあと2ワンよろしくぅぅぅぅ♪
080531006byouinAyr

これまた手ごわそうな・・・おば おっと違った姉さん登場です
080531007byouinAyr

ん? ちょっとアイル~ その顔やばいって   (* v v)。ハズカシイ
ここで気を許しているうちに 言葉で褒め褒め
行動は・・・・・・・

大袈裟大賞

もう6月だ~!! 今年も半分が過ぎちゃうってことですね~
早いのか? ん~~ でも正月ははるか昔に感じるしぃ
月日感覚がなくなってきているかも
ここは行事で感覚を取り戻さねば
ってことで 土曜日、病院に行ってきましたよん。

6月と言えば・・・フィラリアのお薬をスタート!!
今年は毎月1日にしました。
んで お薬を飲む日が決まったと言う事は
採血アーーンド ちょっと遅すぎたけど 狂犬病予防接種。

今回診察をしてくれたのは、まだ若いお兄さん先生♪
3ワンの本日のメニューをしっかり手の甲にカキカキして
さぁセナから診察です。
(先生には内緒で大袈裟は誰? のレースもスタート(≧m≦))
080531001byouinSenna

セナ、変なプレッシャーかけないの!!
はいっ 先生、とっととやっちゃって~~
080531002byouinSenna

まずは採血から。
ここは先輩先生が担当。
セナが動かないときは危険なんだよな~~
先生達、心の準備はよいですか???

該当の記事は見つかりませんでした。