親子ですから~

水曜の夜からばっちり パッチリお目目に復活していたんですが
ほらっ こーんなにまん丸に復活です
でもこんな寝相なのは 空だけのようでちょっと 汗
080426001oyako

(テキストはお目目なのに あれ? お日日に見えますね スルーしてね)

空だもん おかしいに決まってるぢゃん!! Byアイル


080426002oyako

なんで・なんで~ セナ悟ってるね~

寝相

今朝、空ったら床に転がって 何・何・何~
朝っぱらから 何言っているのよ!!
080423001kuunonezou

だからなんなのよ~
僕ちんがどうしたって!?
080423002kuunonezou

(^▽^) アッハッハ セナ、損なのね
でも空ちん 起き上がらないよ 大丈夫?

目的は何?

4/19(土) お教室の日。
雨は金曜日中にあがったようで、お教室も開催するとのこと、
しっかりこの土曜日も行ってきました~♪
ユズ講師の下、空ちんもだいぶいい感じになってきたみたい ムフ♪
080418001housesho

お手本がいいからね~

080418002housesho

えっ!? そうなの? おやつもらえないとやらないの???

080418003housesho

同感 Byユズ

080418004housesho

ラールちゃん、うちのアイルもそう言うところあるよ
ああいうおばさんにならないように やった方がいいと思うけどね (汗)

080418005housesho

そうそう この日はポン太君がお試しに来たんだよね~
って ポン太く~~ん

ワンズ会議 『カメラ編』

木曜・金曜と千葉・東京はかなり天気が荒れました。
土曜のしつけ教室はどうなるんだろう???
とりあえず早起きはしようっと♪
こんな感じでうちの予定ってお天気で変わるのです。
やっぱり休日は晴れがいいよね~~
外で写真をいっぱい撮ってーーー、
写真を撮ってと言えば カメラ ←結構こじつけ(≧m≦)
そう カメラです!!
実は先月の15日、愛用していたコンデジちゃんを落としました。
(/_;。) ウッウッウッ
もちろん思い当たる所全てに届け出したのですが未だに何の連絡もきません
(ノ_・。)クスン 
もう1ケ月経っちゃったからこのまま出てこないのかもね。
あーあ。。。
でもカメラナシではワンとの楽しい生活に支障がでるので
ついに ついに 買っちゃったよ~~~ るんっ♪
っとその前に うちでは何か大物を買う際には会議があるのよ会議がね。
結構厳しいんですよ。 いつものおやつをもらえない恨みなのかね 汗
では会議の模様をどうぞ

超大人買い

は~~い♪ 『日曜日にあるものをたーくさん買いに』って
書いたの覚えていますか?
それは・・・これこれこれ~~

じゃ~~~ん!!!

ワンとの生活の中でいっちばん必要なシーツ達♪
ちなみに箱の中にもそれぞれ4個づつ入っているから
これで当分頭の中から
シーツの事は考えなくてもOK~って事だよね
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

080413004sheets

それにしてもちょっと買いすぎ?? まるでオイルショック 汗
でもね レギュラーに関しては一枚\5だしぃ こんな金額ないよ

みんなもおNEWなハウスとして楽しんでいるようだしぃ~
ねっ♪♪ ~(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモーーシ

080413005sheets


オイルショックは買えるだけ買うのがお約束なんだよ。

080413006sheets


それは無理無理!! 健康のため食べすぎには注意だよ!
えっ? 買い過ぎ???
買い過ぎは~~~ 変な達成感がありますね~~ (*^m^*) ムフフッ

みんなにd(≧∀≦)bグーグー!!

日曜日、あるものをたーくさん買いに行って来ました
このあるものは明日アップするとして~、(*^^;;
結構体力使ったんですよ
のども渇いたし ちょっと小腹も空いたしで
『la prima』さんと言うドッグカフェに久しぶりに行って来ました。
お店の方が見せてくれた来店ワンコアルバム♪
みんな がん見で良く撮れているな~っと感心して見ていたら
その中でも ひときわ目立つアイドル発見!!
080413001La prima

あーーーーー ロコちゃんみーっけ!!

カートサマサマ

しつけ教室のあと 行ってきましたよ~~!
おNEWなスポット『三井アウトレットパーク 入間』に~~♪♪♪
でもやっぱOPEN3日目に行くって言うのは
ちょっとで無謀過ぎましたけどね
080412008irumaoutlet

ICチェンジ手前3kmからが遠かった
ここで どのくらい停車 いや 駐車していたんだろ~ (笑)
080412009irumaoutlet

やっと中に入ることができて まずはカフェ&(^。^)y-。oOパフー
ドッグカフェはないけれど 土曜日は暖かかったので
テラス席で十分 冬はちょっとどうしゃりゃいいのですけどね。
ワンと一緒に来ている方もとても多かったです。
空ちん お教室の効果?
吠えられてガン見はしていましたが 吠え返しは一回もしなかったね。
偉いじょ~~ 

一息ついたし さっ 探検開始としますか♪

『しつけ教室』 脚側歩行

4/12(土) お教室に行ってきました。
080412001housesho

080412002housesho

そうなんだよね~、
③ワンでワラワラお散歩していると気付かなかったけど
空ちんったら 『スワレ』(うちは③ワン共sitなんですけどね)と言っても
 『???』ってしているんだもん。
これにはちょっとビックリクリだったよ。

あっ ユズ君だ!!

桜散歩 『さくら広場』

今日の③ワン地区、とーっても寒く しかも近所の桜はすでに葉桜に・・・
んでも 寒いも葉桜も関係ナシで もうひとつ、
とても桜がきれいな公園をアップしておこうっと♪
桜って本当に待ち焦がれて咲いたと思ったら
あっという間に終わってしまう。。
一週間前撮ったの写真とは思えないほど ホントあっと言う間だったよ。
080406006andotadao

あの安藤忠雄氏が設計した公園で、さくら広場と言う名前なので
桜の時期以外は閑散としているみたい。
うちもこの時期しか行ったことないもんな~~
2006年に開園し、まだ小さな桜の木なんだけど
最初から見ている公園でもあるから
5年後、10年後と成長を見ているのがとても楽しみでもあるんです♪
080406007andotadao

園内にはお花もいっぱい植わっています。
水も流れていてーーー
はっ!! 水!!

桜散歩 『ロコ様公園』

桜ツアーまだまだ続いてます。
日曜日、ランチを持たずにロコ様公園へGO~
先日【ロコ様ランチ♪】のロコ様が この公園でランチしてたもんね~
桜が咲いているうちにと思い うちも行ってきましたよ~♪
080406001hanamigawaryokutikouen

セナちん鋭い!! ってうちはワンランチはないぢゃん!
080406002hanamigawaryokutikouen

ロコ様公園は もちろんロコ様仕様なので桜の木が小さめ。
なので写真を撮るには(≧∇≦)ъ グーグー!
みんな楽しそうだし気持ちよさそうだよ~。
でもお弁当を作るには早起きしなくちゃいけないし・・・ そうだっ!!
コストコで仕入れてパーチィー
いいぢゃん! いいぢゃん!! またまた(≧∇≦)ъ グーグー!だよ
っと 早くも来年が楽しみになってきたけどーーー

桜散歩 『茂原公園』

お教室見学派のセナとアイルには
あんなの関係ねぇ~って感じで
空ちんの授業中(笑)完全に寝ておりました
ちみ達は大物だよ (汗)

さぁ、寝てたんだから 元気だよね!
ここまで来ていればあとちょっとで桜で有名な公園だよ~~♪
うちからだとちょっと遠く毎年行きたかったんだけど
なかなか 行けず しかも桜って1週ずれちゃうとダメでしょ~
先週の土曜日は お教室だしお天気もグッドだしっと言う事で
念願の 『茂原公園』 へGO~ GO~
080405008mobarakouen

どんぴしゃ!! いい感じですよね。
桜ってなんか気持ちがゆったり出来てとーっても好きなのです。
080405009mobarakouen

ん?空ちん なんですか???

『しつけ教室』 男はガマン

前からとても興味があったものの なかなか はじめの一歩が踏み出せず
それでもやってみたくて・・・
はいっ ついに一歩踏み出しましたよ~

そんな大袈裟なことではないんだけど 続けなくてはでしょ~
だからさっ この一歩は大きいのよ うんうん大きいんだよ!!

まずは3月にお試しをしてきての感想。
多頭のうちですが しつけ教室は初めてです。
お教室ってだけでも 飼い主がどこまで叱られるのよって
イメージがあったんだけど
この教室はとても リラックスしながらでき
ここなら続けていけると思いました。

お試し後 入会までに期間が空いちゃったのは
そうです タイムレースで遊んでいたからで
新年度だしね 4/5(土)に ついについにユズ君の行っている『お教室』に
正式に入会してきましよ~♪

だからそんなに大袈裟なことではないんだけどね(汗)

これからみっちゃんの方がしごかれるかも知れないけど
まぁ、楽しんでやっていこうと思ってます
080405001housesho

『しつけ教室』を受けるのは空だけですが
お教室のあと 桜とコラボ写真を撮りたくて
この日は特別にセナ・アイルも一緒に連れて行きました。

さぁお教室が始まるよ~
セナ・アイル静かに待っていてね  「ほ~~い」Byセナ・アイル

太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗

土日はとても暖かく絶好のお花見日和♪
うちですか? もちろん行ってきましたよ~
両日ともワン達を連れまわしあちこちと・・・
っとその前に
3/28のタイムレース後に向かった先のお話がまだでした(^0^; アハハ…

レース会場では 昼食におにぎりだけだったので もうお腹ペコペコ。
『夜の部』と題して予約を入れておいた 江東区にある『太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗』さんに
中央区から民族の大移動~!
このお店はMK*DACHS LIFEのももママさんのお気に入りのお店♪
レース後に行くお店を探していたところ教えていただきました(^0^)ノ イェー
なので 初めてだったんだけど外しはないよって気分でいざ入店!!
080329008inucyayahonpo

入った瞬間から もう『お気に入りに登録』ってぐらい感じのよいお店です。
080329009inucyayahonpo

確かに僕ちんは平成生まれだからね
だけどさ~ そう言う区別、よくないよ(汗)
080329010inucyayahonpo

ケースの中は全部ワン用おやつ。
この他バイキングもありました。

晴海旅客ターミナル杯☆ ドッグタイムレース

やっとできました^^;
日記のほとんどが週末の出来事になるかもな~な感じですが
これからどうぞよろしくお願いしま~~す



3月29日(土)晴海旅客ターミナルでドッグタイムレースが初開催!!
たーくさんのお友達と久々に走ってきたよ~♪
080329001harumidogtimerace

ところが・・・ またまたやってしまいました 遅刻です(汗)
080329002harumidogtimerace

そうですよ そんなに冷たい目で見たくても
んでもって ママに報告しなくても
みっちゃんが全て悪いんです はいはい みっちゃんの性で遅刻です^^;
今月(4/27)開催のタイムレースで遅刻しないと誓うから許してよ~~
おやつで簡単に許してくれるであろうワン達は まぁ良いとして
ご一緒した皆さん、本当にごめんなさいね。
はいっ 気を取り直して いよいよ走り出しますよ~~

該当の記事は見つかりませんでした。