Happy Birtday To 空

月日が経つのは早いね~
今日は空の3rd Birthday♪
お祝いに ケーキを作りました♪♪
HappyBirthdayKuu_001

待てだよ まだ食べちゃだめだからね
HappyBirthdayKuu_002

こら~

セナちん、ドンくさすぎっ

デビュー!?

はじめましてって言うかこのBlogまだ公開していないから
誰も見ること出来ないんだった。汗;
1年半、現在も進行形で犬のSNSで楽しんでいるけど・・・
(^_^)゛ウ-ムなので Blogでうちの③ワン日記をつけていこうとやってみたものの、
あっれ~~??? なんだか難しい・・・
どういう事???
ん?ん? おっかし~ね~ わかんないことだらけだよ
でもまっいっか~ 最初はこんなもんだよね
そのうちサクサクできるように・・・ んなわけないか~ 笑
しょっぱなから はてな マークだらけだもんね~ 爆
とにかく楽しみながらやっていきますわ~音符

該当の記事は見つかりませんでした。